逆さ撮り - カバコ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

逆さ撮り#1 by. カバコ

逆さ撮り#2 by. カバコ

逆さ撮り#3 by. カバコ

逆さ撮り#4 by. カバコ

逆さ撮り#5 by. カバコ

逆さ撮り by.カバコ
投稿日時:2013/2/18(月) 8:04:15 閲覧数:5,937 レス件数:50
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    逆さ撮りしちゃった!


    何かは言えないけど…
    あたし10年以上前モーターショー女友達と見に行っていてベンツ500Eのブースで写真撮らせて!って言われて調子こいて撮らせてるうちに別の人に盗撮されて
    こんな感じの画像
    と座りパンチラ投稿誌に投稿された事あるよ(T_T)


    だいぶ経ってから男友達が教えてくれてビックリした(>_<)
    その時はまだメッチャ若かったから
    当分立ち直れなかった
    (T_T)
カバコのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
カバコさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-158-30-143.compute-1.amazonaws.com(54.158.30.143)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.59: カバコ  2013/2/20(水) 8:59:55
    たこさん!

    昨日夕方出かける時バタバタして
    な〜んにも自画撮り出来なくて(T_T)

    唇ちょっと待ってね
    とりあえず前に写した分アップしておくからネ…
 
No.58: たこ  2013/2/20(水) 8:53:21
    カバコはぜーーーーんぶ
    セクシーだよ
 
No.57: カバコ  2013/2/19(火) 15:26:33
    たこさん!

    もうすぐ終わるから帰る(^_^)v

    唇は薄いからセクシーじゃないよ!
 
No.56: たこ  2013/2/19(火) 9:35:15
    お仕事行ってらっしゃい
 
No.55: たこ  2013/2/19(火) 9:34:37
    打倒壇蜜風な唇かな
 
No.54: カバコ  2013/2/19(火) 9:30:30
    たこさん!

    嫌だ(>_<)


    嘘嘘(笑)
    もう少ししたらお仕事出掛けるから
    今度アップロードするね(^_^)v


    でも唇のアップ!アルバム内にあるよ!
 
No.53: たこ  2013/2/19(火) 9:20:49
    カバコの蜜地獄に溺れたーーーーい
 
No.52: たこ  2013/2/19(火) 9:19:37
    カバコーー
    リク聞いてくれる?
    唇のアップ
    UPして欲しいなぁ
 
No.51: カバコ  2013/2/19(火) 8:54:18
    たこさん!

    一度溺れたら

    二度と這い上がれない蟻地獄(笑)
 
No.50: たこ  2013/2/19(火) 8:29:36
    そのイヤラシイ蜜に溺れたい
 
No.49: カバコ  2013/2/19(火) 7:51:58
    たこさん!

    あたし
    壇密ちゃんと同年代
    カバコ一つ上だけど(^_^)v


    う〜ん(^_^;)

    勝てるのは
    密量だけかなぁ(笑)
 
No.48: たこ  2013/2/19(火) 7:23:58
    打倒
    だんみつ
 
No.47: カバコ  2013/2/19(火) 6:52:41
    愛人だから

    ミチの夢の中に
    出てくるの

    当たり前ぇ〜(^з^)
 
No.46: カバコ  2013/2/19(火) 6:50:17
    ミチさん!

    カバコは夜明け後

    朝日が射したらエロが消えて急に大人しくなる(笑)
 
No.45: カバコ  2013/2/19(火) 6:47:20
    のぶさんは

    セクシーだけど…

    のぶチンはエロ過ぎる(>_<)
 
No.44: カバコ  2013/2/19(火) 6:45:10
    ふみ!

    おはよう!(b^ー°)

    昨日こっちはメッチャ冷たい雨!

    超ミニの下はタイツ、クラッシュレギンスにオレンジのレインシューズで
    電車通勤!

    カバコ良い子でしょ
    (笑)


    ふみは体調完全に戻ってないんじゃないの?(-o-;)

    気をつけてね(*_*)
 
No.43: カバコ  2013/2/19(火) 6:39:48
    たこさ〜ん!

    あたし色気ババァだよ(笑)

    一番スカート丈の短い30代
    代表o(^-^)o
 
No.42: カバコ  2013/2/19(火) 6:37:40
    ミチさん!

    おっは〜(・o・)ノ

    あんまり大画面で見ないで(T_T)

    恥ずかしいから
    PCとかタブレットは禁止!
 
No.40: たこ  2013/2/19(火) 6:13:11
    えーーーカバコ30過ぎなの
    食べ頃じゃん
 
No.39: ミチ  2013/2/19(火) 5:38:54
    大好きなカバコ!
    おはよー(^o^)/
    また夢にカバコ出てきた。
    顔も分からないのに、何でカバコだって分かるんだろ(笑)
 
No.37: のぶ  2013/2/18(月) 22:51:11
    エロいショットですね!
 
No.36: ミチ  2013/2/18(月) 18:36:37
    そうそう、今日は初めてPCでみたんだけど、大写しになって迫力あった!
    過去画もまた見て…、ご馳走様 (⌒‐⌒)
 
No.35: ミチ  2013/2/18(月) 18:28:12
    弄られてからの妄想はしても、ああいうシチュエーションでの妄想はしないんだ???
    女の子は分からんなぁ(*_*)
 
No.34: ふみ  2013/2/18(月) 17:26:16
    カバコちゃん
    これから出勤かな?(^.^)了解です(^-^)それなら安心だよ(^-^)
    今夜はどんな気合いの入ったパンティー穿いて行くのかな?(笑)
    ホント、寒いからタイツ穿いて出勤してね(^-^)
    夜蝶顔晴ってきてねp(^^)q
 
No.33: カバコ  2013/2/18(月) 17:00:37
    は〜い!ふみ!

    パンティ穿いてくね(笑)

    寒いからタイツ穿くよε=ε=┏( ・_・)┛
 
No.32: ふみ  2013/2/18(月) 16:25:51
    カバコちゃんはお昼寝中かな?
    ホント、雨だとテンション下がるよね(-.-)でも、テンション上げるのにパンスト直穿きはよくないよ(笑)せめて、Tバックにして(笑)もし、直穿きで出勤したら、カバコちゃん即お仕置きだからね(笑)
    冗談はともかく…
    カバコちゃん。雨降っていて寒いから、温かい服装で出勤してね(^-^)
 
No.31: カバコ  2013/2/18(月) 15:53:15
    さんかくさん!

    レスありがとう(*_*)
    変態エロ女はアルバム内だけ!(笑)隠してるから

    リアルではツンデレしてるから
    (笑)
 
No.30: カバコ  2013/2/18(月) 15:50:35
    ミチさん!
    (^_^;)濡れてない!

    そんな!濡れてたらエライ事だよ
    何かされてるって事じゃん(笑)
 
No.29: カバコ  2013/2/18(月) 15:48:10
    たこさん!

    10年以上前だもん
    そりゃ立ち直ります
    (笑)
    あたしその当時も超ミニだったけど…
    30過ぎた今の方がスカート丈短い(笑)
 
No.28: カバコ  2013/2/18(月) 15:45:29
    ふみ!

    さっきお昼寝から起きてスーパー行ってきて疲れたから
    また寝てる(笑)

    こっちは冷たい雨だしテンション下がりっぱなし…

    深夜は元気だけど昼間は全く元気ないカバコちゃん(T_T)

    ヤケクソでパンスト直穿きで出勤しちゃおうかなぁ(笑)
 
No.27: カバコ  2013/2/18(月) 15:40:33
    かずぽん!

    これね!アルバムでは普通にアップしてるけど
    リアルに撮られて保存されてたら

    メッチャ恥ずかしいよ(>_<)
 
No.26: ふみ  2013/2/18(月) 13:55:15
    カバコちゃん
    俺がカバコちゃんをポイする訳ないよ(^.^)ちょっと身体壊してね(泣)
    それにしても、カバコちゃん、俺が来ない間、パンチラしまくっていたね(笑)1日平均7回とは(笑)でも、それがカバコちゃんなんだよね(^.^)カバコちゃんが元気って証拠だね(^.^)安心したよ(^.^)だから、お仕置きはしないよ(^-^)でも、今日からは普通に戻すからね(^-^)
    お昼のお仕事休みなんだね(^-^)身体休めている?夜蝶までゆっくり身体休めて今夜も夜蝶顔晴って来てねp(^-^)q
 
No.25: さんかく  2013/2/18(月) 12:53:32
    立ち直れなかった…。
    今では、自分から投稿する変態女ですね。
    これからも頑張ってください。
 
No.24: たこ  2013/2/18(月) 12:49:36
    よかった
    立ち直れて
 
No.23: ミチ  2013/2/18(月) 12:44:27
    ゴメン、あった!
    粋なことするオッサンもいるもんだな!
    でも、シチュエーション的にはドキドキだね。
    目覚まして濡らしたでしょ(笑)
    俺も、そのホテルのスイートに泊まった事あるよ(笑)
 
No.16: かずぽん  2013/2/18(月) 12:16:24
    お疲れ様(^з^)-☆今日はお昼仕事かな?(*^^*)寒いから風邪ひかないようにね(*^^*)逆さ撮りは何か興奮する(笑)
 
No.15: カバコ  2013/2/18(月) 11:58:06
    ふみ!

    おひさぁ〜(^_^)v

    一週間近く来てくれないからポイされたかと思った(;_;)

    先週(月)から昨日の(日)迄の7日間で…

    う〜ん(;_;)

    多分50回位!座り,しゃがみ,階段で(>_<)
    タイツ越し,パンスト越し,生パン,腰パン,腰スト
    金,土はだいぶ暴れたり寝たりしたから(泣)

    ごめ〜ん(>_<)

    おまとめ報告!

    平均7回強で
    カバコ全敗でア〜ウト(T_T)


    ふみ!今日はお昼はやすだよ(^_^)v
 
No.14: カバコ  2013/2/18(月) 11:37:39
    たこさん!

    まだ小娘の頃やったし泣くほど腹立ってメッチャ懲らしめて欲しい(;`皿´)って
    思ってたけど…

    今はもうプチおばちゃんになったから、もうええわ
    (笑)
 
No.13: カバコ  2013/2/18(月) 11:30:56
    ミチさん!

    報告は(全透けベージュ)のNO.18レスでしてる(;_;)
 
No.12: ミチ  2013/2/18(月) 11:19:50
    報告は?
    (笑)
 
No.11: ふみ  2013/2/18(月) 10:58:32
    カバコちゃん
    久しぶりだね(^.^)元気にしていましたか?
    それから、俺が来ない間にお仕置きされるパンチラしてないかな(笑)なんかたくさんパンチラした予感がするけど(笑)
    アルバム見て、夜蝶も顔晴れっているみたいだけど、カバコちゃんの体調大丈夫?心配しているよ…
    カバコちゃんは今日お昼のお仕事かな?仕事大変だけど、顔晴れってきてねp(^^)q
 
No.9: たこ  2013/2/18(月) 9:57:08
    最悪だなぁ
    盗撮雑誌も撮ったやつも
    たこが懲らしめてやる
 
No.8: カバコ  2013/2/18(月) 9:38:52
    たこさん!

    逆さ撮りとあたし目張り入り座りパンチラ掲載されて

    注釈が腹立つ(-"-;)
    可愛いっておだててピースサインさせたら簡単に撮れた
    ガードユルユル女

    パンスト縦線がエグイ!

    みたいな事書かれてんの
    最悪でしょ(-"-;)


    今は笑えるけど…
 
No.7: カバコ  2013/2/18(月) 9:31:14
    たこさん(-.-;)

    あたしキャンギャルじゃないの(笑)

    女友達と見に行ってたの外車に乗りたかったから…

    憧れで(^_^)v
 
No.6: カバコ  2013/2/18(月) 9:28:43
    いぶし銀さん!

    今だから笑えるけど…
    雑誌とっておいたら良かった(笑)

    わざわざスタッフ用のパイプ椅子どこからか持ってきて座らせるの(笑)

    冬でウールのチェックの超ミニにブーツナチュスト

    あたしバカだから▽撮られてその後その男の子と立ち話してる時後ろから撮られたみたい
    その当時コンパクトなデジカメとか携帯カメラ無かった筈なのに…

    モーターショーはカメラ小僧的な人いっぱいいるから
 
No.5: たこ  2013/2/18(月) 9:22:07
    キャンギャルなんてすごい
    やっぱりカバコはかわいいんだなぁ
 
No.4: カバコ  2013/2/18(月) 9:20:21
    ミチさん!

    逆さ撮りはダメだよね
    (`ε´)
    座って▽撮られるのは仕方ないけど…

 
No.3: たこ  2013/2/18(月) 9:18:46
    盗撮はマズイよね
    カバコを盗撮するなんて
    ひどい野郎だ
 
No.2: ミチ  2013/2/18(月) 8:28:06
    う~ん、昨日テレビで盗撮犯捕まえるのやってだけど、これ見ると気持ち分かるなぁ!
    撮った写真がこんなだったら驚くだろうな、一生止められなくなるよ(笑)
 
No.1: いぶし銀  2013/2/18(月) 8:26:42
    それで目覚めたんだろう?みんなに見られる恥ずかしさと快感に。。

    いい感じにエロく撮れてるよ。。
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [カバコのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
9.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
13.〜M脚開如の団欒風景〜
オリジナル素人
野外露出・・・etc ☆日常団欒なお便りもして行きます☆
14.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月24日 PM12時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.