逆さ撮り - カバコ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

逆さ撮り#1 by. カバコ

逆さ撮り#2 by. カバコ

逆さ撮り#3 by. カバコ

逆さ撮り#4 by. カバコ

逆さ撮り#5 by. カバコ

逆さ撮り by.カバコ
投稿日時:2013/5/19(日) 8:09:36 閲覧数:5,119 レス件数:50
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    1枚目!
    パンティストッキングでわかりにくいけどTバックがお尻の穴にメッチャ食い込んでる(>_<)


    2枚目!最近ちょっと太ったカバコ
    豹柄も大きく見える!?


    4,5枚目は帰宅後
    脱いだパンティをチェック!
カバコのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
カバコさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-196-201-241.compute-1.amazonaws.com(54.196.201.241)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.51: カバコ  2013/5/20(月) 7:16:40
    かずぽ〜ん!

    酸っぱい匂いしてもいいの?
    (≧∇≦)
 
No.50: かずぽん  2013/5/20(月) 7:12:49
    おはよう(^з^)-☆夜蝶ご苦労様(^з^)-☆お中元でくれるの?(^з^)-☆嬉しい(*^^*)たくさん使わせてもらうね♪特にクロッチの部分匂い嗅いじゃお(*^^*)
 
No.49: カバコ  2013/5/20(月) 7:11:40
    ウルフさん!

    乗せてなんかいない
    (;_;)

    逆にあたしがウルフさんのおとなの色気にやられてる(;_;)
 
No.48: ウルフ  2013/5/20(月) 6:59:19
    う。
    また、この言葉で乗せられそう!
 
No.47: カバコ  2013/5/20(月) 6:21:17
    かずぽん!

    おっは〜o(^-^)o

    パンティとパンストのセット!

    夏のお中元に送るから、もう少し待ってネ(笑)
 
No.46: カバコ  2013/5/20(月) 6:18:48
    ミチさん!

    カバコのアソコ
    歳の割に新しいから
    擦り切れたら嫌だから!
    (笑)
 
No.44: カバコ  2013/5/20(月) 6:14:04
    yes-kさん!

    おっは〜(^O^)

    肌キレイ?

    三十路でお肌の曲がりかど(>_<)
 
No.43: カバコ  2013/5/20(月) 6:11:38
    ウルフさん!

    ありがとう(*_*)

    あたしもウルフさん
    好き!o(^-^)o
 
No.42: カバコ  2013/5/20(月) 6:09:39
    ミチさん!

    おっは〜(*^o^*)

    昨日は同伴なかったけどおじいさんが9時過ぎに来てラスト迄!終わってからアフター行ったけど割と早く1時過ぎに帰ったよ(^_^)v
    でもワイン飲み過ぎで

    またまたソッコー
    (-.-)zzZ

    ごめんネ(;_;)
    でもおじいさん早く帰ったしHな事されてないから
    安心してね(^_^)v
 
No.41: ミチ  2013/5/20(月) 4:04:40
    大好きなカバコ!
    おはよー(^o^)/

    日曜日なのに同伴&アフターおつかれさん!

    実は、
    遊びに行ってたりして(笑)

    来週は誕生日週間だから、今週は控え目にね!
    (笑)
 
No.40: yes-k  2013/5/20(月) 0:28:04
    肌 綺麗やなぁ〜〜
 
No.39: ミチ  2013/5/19(日) 17:30:22
    じゃあ、擦り切れないよ(笑)
 
No.38: かずぽん  2013/5/19(日) 16:22:13
    うん( ̄▽ ̄;)やっぱりバレた( ̄▽ ̄;)やっぱりそんなの見せられたらどうしていいか判らないよね(>_<)でもカバコちゃんのパンストとパンティセット欲しいからさ(笑)
 
No.37: ウルフ  2013/5/19(日) 15:06:18
    身持ちが堅いから、私はカバコが好きなんだよ。
    尻が軽かったら見向きもしてない。
 
No.36: カバコ  2013/5/19(日) 14:59:41
    ウルフさん!

    あたしお客様から

    ○○は鉄のぱんつ穿いてるの?

    ってよく言われる(笑)

    当たり前だけど
    身持ち堅いからね!
    (^_^)v


    危なっかしい時有るけど(笑)
 
No.35: ウルフ  2013/5/19(日) 14:53:16
    鋼鉄のクロッチにしないといけないな。でも鋼鉄は、吸い取らないからあふれるかぁ。
 
No.34: カバコ  2013/5/19(日) 14:47:59
    かずぽん!

    それって余計に恥ずかしいよ(>_<)

    あたしの反応見たいんでしょ(^_^;)
 
No.33: カバコ  2013/5/19(日) 14:46:35
    ミチさん!

    大丈夫ぅ〜

    キスされただけで
    濡れるから(笑)
 
No.32: カバコ  2013/5/19(日) 14:45:28
    ウルフさん!

    クロッチ洗いすぎてるから
    パンティの寿命が短いの(T_T)
 
No.31: ミチ  2013/5/19(日) 14:35:46
    大丈夫、カバコは濡れやすいんでしょ!
    ぬれなかったら、たっぷり舐めてあげるから!
    (^○^)
 
No.30: かずぽん  2013/5/19(日) 14:27:01
    間違いなく匂い嗅ぐねぇ(*^^*)じゃカバコちゃんの見てる前でなら許してくれる?(笑)
 
No.29: ウルフ  2013/5/19(日) 14:20:41
    いずれにしても、クロッチは可哀想だよ。
    ずぶ濡れになったり、バリバリになったりで・・・・・。
 
No.28: カバコ  2013/5/19(日) 14:04:39
    かずぽん!

    パンストあげたら
    つま先の匂い嗅ぐでしょ?

    恥ずかしいなぁ(;_;)
 
No.27: かずぽん  2013/5/19(日) 13:46:44
    えー( ̄▽ ̄;)洗って無いやつがいいなぁ( ̄▽ ̄;)でも洗ってあってカバコちゃんのなら嬉しい(*^^*)パンストもセットで欲しいかも(笑)
 
No.26: カバコ  2013/5/19(日) 13:11:08
    ミチさん!

    3回も連続したら
    擦り切れちゃう!

    (T_T)
 
No.25: カバコ  2013/5/19(日) 13:08:34
    あぁやっぱり

    ひろしさんに
    犯されて
    悶えてたんだ(T_T)
 
No.24: カバコ  2013/5/19(日) 13:07:05
    かずぽん!

    洗ったモノしか
    イヤだ(>_<)
 
No.23: カバコ  2013/5/19(日) 13:05:46
    ウルフさん!

    実際はすぐ乾いて
    パリパリになっちゃうから
    汚ぱんつ写してもあんまりわからないの!

    アップするの恥ずかしいから好きじゃないけど…

    たま〜に
    お客様にタクシーで送ってもらった直後のパンティのクロッチ!
    泥酔の勢いで自画撮りするけど…
    (;_;)
 
No.22: ひろし  2013/5/19(日) 13:03:48
    凄くいやらしくてめちゃくちゃセクシーでめちゃくちゃ可愛い声だったょ(*^^*)
 
No.21: かずぽん  2013/5/19(日) 13:03:36
    凄い数だねぇ(*^^*)一枚貰いに行こうかな?(*^^*)洗って無いやつね(笑)
 
No.20: カバコ  2013/5/19(日) 13:00:57
    ミチさん!

    ホントは2Kgかどうかわからない(T_T)

    最近怖くて
    体重計乗ってない(笑)
 
No.19: カバコ  2013/5/19(日) 12:58:54
    嫌だぁ〜(>_<)

    ひろしさん!

    あたし
    メッチャ声出してたんじゃない!?

    (T_T)
 
No.18: ミチ  2013/5/19(日) 12:56:20
    写真の写り具合だよ、2キロ位で目に見えて肥るわけないじゃん!
    元々痩せぎみなんだから…!
 
No.17: ミチ  2013/5/19(日) 12:29:43
    我慢出来なかったら回数でカバーする!
    3回連続では足りない?
    (笑)
 
No.16: ウルフ  2013/5/19(日) 11:57:58
    パンティのクロッチも大変だだな。
    履かれるたびに、ずぶ濡れにならないといけないの
    だから。
 
No.15: ひろし  2013/5/19(日) 11:40:34
    パンストはあそこの部分を破って、パンティーは履いたままあそこの部分を横にずらして、カバコさんのいやらしくてめちゃくちゃ綺麗で美味しそうなあそこに自分の太くて固くて長い肉○を奥まで何回も出し入れして、たまに激しく掻き回すようにピストンして、凄く興奮して気持ちよかったので、自分の濃厚な白いのを出しちゃいました(*^^*)
 
No.14: カバコ  2013/5/19(日) 11:24:02
    ひろしさん!

    もうあたしひろしさんに
    押し倒されて
    パンストとパンティ引き降ろされ
    犯されちゃったのかなぁ(T_T)
 
No.13: ひろし  2013/5/19(日) 11:19:30
    ぶっちゃけ…カバコさんの写メで10回以上は抜いてます(*≧∀≦*)
 
No.12: カバコ  2013/5/19(日) 10:35:09
    ウルフさん!

    今から近所のスーパー行ってくるね!

    パーフェクトボディ目指して健康志向の食材
    買い出し(^_^)v

 
No.11: ウルフ  2013/5/19(日) 10:24:23
    了解だ。
    いつでもOK。 万全の体制を保っておきよ。
    奥突き+サービスb突きも加えてあげるよ。
 
No.10: カバコ  2013/5/19(日) 10:09:02
    ひろしさん!

    これ自画撮り顔出しなしのアルバムだからいいけど…

    リアルでは無理だよ!お客様とかに
    何回も撮られた事あるけど
    当分立ち直れなかったもん(>_<)


    でもあたしのを使ってもらえてると思ったら…

    微妙に興奮する(;_;)
 
No.9: カバコ  2013/5/19(日) 10:00:34
    ウルフさん!

    りょうか〜い(^_^)v
    ちゃんと近々ベストに戻すつもりだし
    大丈夫ぅ〜


    戻ったら
    奥突きしてよo(^-^)o
 
No.8: カバコ  2013/5/19(日) 9:57:39
    かずぽん!

    この間初めて数えたら100枚近くあった(◎o◎)


    夜蝶用Tバック60枚

    普段穿きの
    コットンショーツ
    柄物のフルバックショーツ30枚

    オープンクロッチやバタフライ等の
    えろパンティが10枚位o(^-^)o
 
No.7: ウルフ  2013/5/19(日) 9:56:14
    太目のジャガーもレオパードも、チーターも、
    要らないよ!
    精悍な締まった、豹カバコに早く戻れ。
    盛りマンにデブったら奥突き出来なくなる!
 
No.6: カバコ  2013/5/19(日) 9:51:28
    ミチさん!

    ムチムチ太股でミチさんのチンチン挟んで…

    最後は盛りまん
    に擦り付けてあげるぅ!
    (⌒〜⌒)


    我慢できるかな(笑)
 
No.5: カバコ  2013/5/19(日) 9:48:29
    ウルフさん!

    これパンティのお尻の部分が完全に
    アナ○とおまん○の中に入り込んで
    埋もれてるから

    パンティストッキングが浮き上がって見えるの(>_<)


    あたし今や
    細身の豹レオパードというよりも…

    同じ豹柄!南米生息の
    ガッチリ太目の

    ジャガー!
    英語の発音なら

    ジャグゥワーかな!
    (笑)
 
No.4: ミチ  2013/5/19(日) 9:30:25
    下からでも盛マンがわかるなぁ(笑)
    豹柄はムチムチ位の方がエロいよ◎
 
No.3: ウルフ  2013/5/19(日) 9:27:53
    一枚目、NP初挑戦かと思ったよ。
    クロッチ食い込んでるのか埋れているのか。
    これもむっちりの原因の一つかな?
    でもこれだけ食い込むと、ノータッチ歩行オナ状態では?
    ローター挿入出勤など必要ないはずだ。
    Tクロッチ食い込み、股縄と同じだものな?

    二枚目、あ〜あ、やはりむっちりまっしぐらだな。
    むっちり走るのが遅くなった豹🐆が頭に浮かんだよ。
 
No.2: ひろし  2013/5/19(日) 9:17:13
    おはよーございます♪

    ヒョウ柄に黒いスカートにTバックめちゃくちゃ自分好みで最高に興奮します(*^^*)
    しかも食い込んでるのが更にヤバいですd=(^o^)=b

    盗撮風に下からの写メで何回も抜いてます(*≧∀≦*)
 
No.1: かずぽん  2013/5/19(日) 9:12:22
    おはよう(^з^)-☆夜蝶ご苦労様(^з^)-☆カバコちゃん色々パンティ持ってるよねぇ(*^^*)仕事柄いっぱい持ってないといけないけど何枚位あるの?(*^^*)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [カバコのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.ゆかりのいろんな日常
オリジナル素人
ゆかりのえっちな姿見てください
7.〜見られたい人妻〜
オリジナル素人
Hな姿を見せたい人妻のエロエロ写真
8.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
9.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
10.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年12月13日 PM6時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.