サンダル脚つま先 - カバコ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

サンダル脚つま先#1 by. カバコ

サンダル脚つま先#2 by. カバコ

サンダル脚つま先#3 by. カバコ

サンダル脚つま先#4 by. カバコ

サンダル脚つま先#5 by. カバコ

サンダル脚つま先 by.カバコ
投稿日時:2013/8/5(月) 18:44:21 閲覧数:4,848 レス件数:36
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    お気に入りの
    夜蝶用サンダル

    白とピンクがあるけど今日はピンク
    (^_^)v
カバコのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
カバコさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-166-152-111.compute-1.amazonaws.com(54.166.152.111)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.36: カバコ  2013/8/10(土) 14:53:35
    ウルフさん!

    レスfullだから…
    ここに書くね!


    ウルフさん!

    あんまり苛めないで
    可愛がってね(*_*)

 
No.35: カバコ  2013/8/7(水) 6:54:07
    サブリナベージュさん!

    おっは〜(^◇^)┛


    そうなんだ(*_*)
    じゃあフェチさん!もしあたしとデート中
    公園や電車内で一緒に座っていて
    あたしパンスト縦筋食い込んだパンティ
    他の男の人達に思いっきり見られたりしたら興奮するんだ
    (*_*)


    彼氏がパンスト脚?
    う〜ん
    よくわかんない(>_<)
    けど…
    ない事はないかなぁ!?
 
No.34: サブリナベージュ  2013/8/6(火) 21:52:14
    いや~嫉妬わ、よけいに、興奮するかな?

    だって、それだけ魅力的って事だし、その連れも、彼氏も、パンストを!履いているだよって
    カバコさんは、彼氏のパンスト姿見なんかわ、いやけがすると、思うけど、お互いにパンストフェチなら大丈夫!かな?
    なんかまじめにパンスト脚スリスリしたい)
    ちなみに、千葉県だよ
 
No.33: カバコ  2013/8/6(火) 19:33:07
    あたしも

    かずぽんに
    あんな事(⌒〜⌒)
    こんな事(⌒〜⌒)

    してあげたい!
 
No.32: かずぽん  2013/8/6(火) 12:10:57
    お疲れ様(^з^)-☆暑いから無理しないようにね(^з^)-☆カバコちゃん想像しちゃったんだ(笑)でも本当にしたいよ(笑)
 
No.31: カバコ  2013/8/6(火) 8:36:36
    かずぽ〜ん!

    嫌だぁ(T_T)

    女の子中なのに想像しちゃった(笑)
    もう一度シャワーしてからお仕事行ってくるね(^_^)v
 
No.30: カバコ  2013/8/6(火) 8:33:56
    はい!ミチさん!

    駅トイレに押し込まれたらイヤだから

    当分電車止める!
 
No.29: ミチ  2013/8/6(火) 8:29:49
    気を付けるんやで!
    (^_^)
 
No.28: かずぽん  2013/8/6(火) 8:29:23
    カバコちゃんの足指舐めていいんでしょう♪喜んでやるよぉ♪自分のオチン〇〇シゴキながらペロペロ沢山舐めてあげるぅo(^o^)o足指の間も沢山舐めるよ(*^^*)
 
No.27: カバコ  2013/8/6(火) 8:22:37
    ミチさん!

    終電は週に2回位!

    あとはアフターで送ってもらうか
    タクシー代もらって帰るか
    店専属の送りの車利用するかだけど…

    終電はあたし目立つから多分目つけられてる(T_T)

    特に駅階段お昼はさり気に覗かれる位だから危険感じないけど
    たまに思いっきり露骨に覗かれてついてくるから恐怖感あるの!


    ごめんネ(;_;)
    夏が終わるまで
    帰りはもう電車乗らない(;_;)
 
No.26: カバコ  2013/8/6(火) 8:14:16
    かずぽん!

    冗談で言ったのに

    足指マジで舐めてくれるの!?

    恥ずかしいけど嬉しくって
    多分すごく感じると思う(⌒〜⌒)

    少し声出ちゃうかも
 
No.25: ミチ  2013/8/6(火) 8:13:54
    だから、言わんこっちゃない!
    前から言うてるやろ、暑いけど鉄のパンツ穿いていかんかい!
    (笑)
 
No.24: かずぽん  2013/8/6(火) 7:32:00
    おはよう(^з^)-☆夜蝶ご苦労様(^з^)-☆マッサージしてしかも足指舐めていいのぉ(*^^*)(*^^*)嬉しいo(^o^)o頑張ってマッサージするよ♪
 
No.23: カバコ  2013/8/6(火) 7:06:30
    ミチさん!

    ほんまに危ないねん!
    (T_T)

    この間も後つけられた(>_<)
 
No.22: ミチ  2013/8/6(火) 6:44:49
    なんだよね!
    だから沢山見てあげる!

    リアルでは控え目にね。
    危ないから!
    (笑)
 
No.21: カバコ  2013/8/6(火) 6:36:31
    ミチさん!

    口で説明?

    釈明?難しいの(;_;)
    隠すけど…
    見えたかなぁ?
    見えてないかなぁ?
    って見えてたらいいのに!って思ってしまうの(;_;)
 
No.20: カバコ  2013/8/6(火) 6:32:06
    ウルフさん!

    今度タイトスカートにパンプス
    自撮りしたらアップするネ!


    でも今はOLコスになっちゃう(笑)
 
No.19: ミチ  2013/8/6(火) 6:25:08
    でも、見られるのは嫌いじゃないでしょ!
    (笑)
 
No.18: ウルフ  2013/8/6(火) 6:19:09
    カバコの美脚には、サンダル良く似合うな。
    でも私はカバコのキャリアウーマン姿のパンプスがいい!
 
No.17: カバコ  2013/8/6(火) 4:33:54
    京都弁さん!

    おっは〜(^_^)v

    こんなので良かったですか?

    また撮り溜めしたものがあるので整理して
    サンダル脚サンダル足指爪先特集
    するので見て下さいネ(*_*)
 
No.16: カバコ  2013/8/6(火) 4:28:09
    かざみどりさん!

    じゃあ夜蝶ドレスとサンダルのまま

    ヒールの先で軽く
    クリクリしてあげるぅ(*_*)
    (笑)
 
No.15: カバコ  2013/8/6(火) 4:25:04
    ミチさん!

    あたしアルバムは
    最初のうち
    絶対パーツのみの
    完全ソフト路線のつもりだったのに…

    みんなに乗せられてエスカレートし過ぎちゃった(>_<)

    あたし有り得ない位恥ずかしがり!

    だから逆に
    羞恥が極まって濡らしたりするの(T_T)
 
No.14: カバコ  2013/8/6(火) 4:19:57
    かずぽん!

    おは(*^o^*)

    足首と足指
    パンスト穿いたままでマッサージしてね!
    気持ち良くなったら嬉しいから
    足指舐めてもいいよ!
    o(^-^)o
 
No.13: カバコ  2013/8/6(火) 4:16:30
    サブリナベージュさん!

    おっは〜o(^-^)o

    お久しぶりです!


    もしあたしが彼女だとしてデートの時はいいけど
    ひとりでお出掛けする時
    超ミニにナチュストで出掛けたら…

    あたしいつもメッチャ視姦に近い状態でガン見されたりするんだけど(;_;)


    俺といる時以外は
    超ミニ穿くな!(-_-#)

    みたいにブチ切れたりヤキモチ妬いたりする?


    趣旨違うけど…
    質問しました(笑)
 
No.12: カバコ  2013/8/6(火) 4:00:57
    ミチさん!

    おっは〜o(^-^)o

    元々キツい方じゃないから平気だよ
    病気じゃないし…

    明日は明けると思うし

    それより昨日10時におじいさん来てアフター行ったから
    すぐ寝ちゃった(-.-)zzZ

    またまたごめんネ(*_*)
 
No.11: ミチ  2013/8/6(火) 3:45:53
    大好きなカバコ!
    おはよー(^3^)/

    もう寝てるか?
    具合はどうだ?
 
No.10: サブリナベージュ  2013/8/5(月) 22:07:51
    ずばり!パンスト脚最高です。( ̄▽ ̄;)!俺かなりのパンストフェチ(^ー^)ですが、純粋にパンストが、大好きで、とりあえず、毎日履いて過ごしてます!勿論ばれないように、基本的に彼女には、パンストは、履いて貰いたい?貰える彼女が、居ないけどね!これから夏本番ですが熱中症に!注意して下さい。( ̄▽ ̄;)!
 
No.9: サブリナベージュ  2013/8/5(月) 22:07:45
    ずばり!パンスト脚最高です。( ̄▽ ̄;)!俺かなりのパンストフェチ(^ー^)ですが、純粋にパンストが、大好きで、とりあえず、毎日履いて過ごしてます!勿論ばれないように、基本的に彼女には、パンストは、履いて貰いたい?貰える彼女が、居ないけどね!これから夏本番ですが熱中症に!注意して下さい。( ̄▽ ̄;)!
 
No.8: かずぽん  2013/8/5(月) 21:34:12
    お疲れ様(^з^)-☆夜蝶頑張ってるかな?(^з^)-☆無理してないかな?(*^^*)カバコちゃん今日の特集は完全に俺のツボだしぃ♪嬉しいなぁ♪(*^^*)帰って来たらすぐマッサージしようね♪
 
No.7: ミチ  2013/8/5(月) 21:18:38
    そこが、カバコの不思議じゃなかった、
    可愛いところ!
    (笑)
 
No.6: かざみどり  2013/8/5(月) 20:42:57
    そんなピンヒールで
    踏んでほしい(>_<)!
    なーんてね♪(´ε` )
    痛いのは嫌い/ _ ;
 
No.5: 京都弁(ゲスト) 2013/8/5(月) 19:41:47

    こんばんわ(^^)/~

    画像有り難う御座いましたぁ<(_ _)>

    やっぱしカバコさんの脚は綺麗やぁ(*^^*)

    サヮサヮスリスリしてみたぁ〜い(>_<)

    サンダル選びのセンスも最高!!

    今週の昼夜頑張って下さい(^^)/~~~
[削除]
No.4: カバコ  2013/8/5(月) 19:13:28
    ミチさん!

    あたし恥じらいの塊(笑)

    アルバムではたまにエグい画像もあるけどリアルでは
    いつも見える寸前の股間太股もじもじ
    (T_T)
 
No.3: ミチ  2013/8/5(月) 19:08:07
    カバコの脚の格好というか、ポーズ?
    いつも、恥じらいがあるようで、ないようで!
    かっわい~!
    (笑)
 
No.2: カバコ  2013/8/5(月) 19:02:04
    ストッキングフェチさん!

    お疲れ様ですo(^-^)o
    パンストお股より
    爪先の方が
    匂うかも!?(≧∇≦)

 
No.1: ストッキングフェチ  2013/8/5(月) 18:54:51
    カバコ今晩は〜何時も拝見してるよ♪レスあんまりしないけどね〜爪先蒸れくんくんしたいよこないだの直穿きストまんこ汁付けていいねぇ〜カバコ何時も最高ですね♪
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [カバコのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
5.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
6.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
7.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
8.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月19日 PM2時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.