脚爪先とパンスト - カバコ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

脚爪先とパンスト#1 by. カバコ

脚爪先とパンスト#2 by. カバコ

脚爪先とパンスト#3 by. カバコ

脚爪先とパンスト#4 by. カバコ

脚爪先とパンスト#5 by. カバコ

脚爪先とパンスト by.カバコ
投稿日時:2013/8/12(月) 19:06:40 閲覧数:4,280 レス件数:39
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    最近は夏用トレンカを多用(^_^)v

    フットネイルは手と違って洗い物やいろんな作業しないから
    耐久性があって持ちがいいんだけど
    あえて生爪は
    カラーリングだけで
    o(^-^)o

    2,5枚目は先日パチ屋から帰ってきてパンストとパンティ脱いだところ!
カバコのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
カバコさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-162-147-179.compute-1.amazonaws.com(54.162.147.179)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.41: カバコ  2013/8/15(木) 19:06:18
    ミチさん!

    りょうか〜い
    気をつけるよ(^_^)v
 
No.40: ミチ  2013/8/15(木) 11:49:17
    アフターも同じように仕事意識持とうよ!
    釈迦に説法なのは百も承知なんだけど!
    好きな娘の泣く顔や話しは見たく聞きたくないからね!
 
No.39: ミチ  2013/8/15(木) 10:55:49
    そうか!
    俺は残念ながらそれが我慢できなくて別れたんだ!
    ま、仕方ないね!
    (;_・)
 
No.38: カバコ  2013/8/15(木) 9:15:50
    ミチさんどう思うかわからないけど…

    デートって言っても同伴だから
    普通にするよ(^_^)v
    出来れば長時間は避けたいから夕方からがいいんだけど…

    彼氏が報告しろ!
    って言うなら
    全て話すよ(^_^)v


    でも危ないのはアフター!


    アフターは仕事じゃないからネ(>_<)
 
No.36: ミチ  2013/8/15(木) 9:04:30
    冷静に考えれば分かるのに…、
    男は馬鹿だな!
    しかも、飲み屋のねぇちゃん捕まえて、昼間のまともなデートコースなんて!
    ねぇちゃんの方はそれも仕事だからって…!
    くわばら、くわばら!

    カバコ、
    前にも聞いた、ちょっと意地悪な質問?
    彼氏がいてもこういう営業すんの?
 
No.35: カバコ  2013/8/15(木) 8:42:23
    ミチさん!

    もう6年も
    こんなんやから

    ええのo(^-^)o
 
No.34: ミチ  2013/8/15(木) 8:38:30
    寂しい爺 (;o;)
 
No.33: カバコ  2013/8/15(木) 8:37:48
    ミチさん!

    ケースバイケースで
    いろんな作戦があるの
    (笑)
    今日も多分
    そのお客様お仕事5時迄だから

    多分電話があって
    同伴になると思う
    (^_^)v
 
No.32: カバコ  2013/8/15(木) 8:27:48
    ミチさん!

    おじいさんの件はネ…

    言い訳や取り繕い
    いくらでも出来るんだけど

    おじいさん
    ずっと前から
    ダブった時はお前のいいようにしろ!

    ってずっと言われてるからいいの!但しどんな男か報告しろ!だって(笑)

    今日年金受給日(^_^)v

    明日同伴だから!
 
No.31: ミチ  2013/8/15(木) 3:24:48
    俺だったら、
    俺の予定が後なら仕方ないけど、俺のが先なのにそんなことされたら間違いなく他所に飲みに行く!
    で、今週は店行かない!
 
No.30: ミチ  2013/8/15(木) 3:20:04
    夜勤終わり~!

    じゃあ、やっぱり同伴1回でデートなんだ!
    そりゃあ安売りし過ぎだろう!
    何かプレゼントとか買って貰った、って言うなら別だけど!
    (@_@)
 
No.29: カバコ  2013/8/14(水) 20:08:46
    ミチさん!

    おじいさん!
    腹立ったから一回ヤらせてだって(笑)
 
No.28: カバコ  2013/8/14(水) 20:07:01
    ミチさん!

    指名はしてもらってるけど同伴は3回目だよ(^_^)v

    入れあげてないよ!
    最初が肝心だから
    o(^-^)o
 
No.26: ミチ  2013/8/14(水) 6:07:05
    爺さんも立つ瀬なしだな!
    拗ねると言うより怒って当たり前だな!
    (*_*)
 
No.25: ミチ  2013/8/14(水) 6:01:20
    え、じゃあ同伴1回でデート?
    カバコもそうとう入れ込んでるな!
    (笑)
    でも、勘定合わないよ!
    レス中では多分4、5回目だよ!
 
No.24: カバコ  2013/8/14(水) 5:46:26
    かずぽん!

    おは(*^o^*)

    木に登ったような
    逆撮り画像アップしたから見てね(笑)
 
No.23: カバコ  2013/8/14(水) 5:44:15
    ミチさん!

    おっは〜(^_^)v

    昨日急に
    看護士のお客様から電話で

    同伴予定無かったら同伴してあげる!

    っていう事で
    3回目の同伴!

    ちょっとブランデー飲み過ぎて
    少し頭が痛い(;_;)

    夕方常連のおじいさんに
    ごめ〜ん

    同伴約束金曜日に変更してぇ〜o(^-^)o

    同伴か!?ダブルでええやないか(-"-;)

    ごめん新しいお客様やから遠慮して!


    おじいさんすねて
    電話切っちゃった
    (>_<)
 
No.22: ミチ  2013/8/14(水) 3:24:35
    夜勤終わり~!

    飲んでる~!
    (笑)
 
No.21: かずぽん  2013/8/13(火) 21:24:03
    お疲れ様(^з^)-☆夜蝶頑張ってるかな?(^з^)-☆無理しないようにね(^з^)-☆今日は忙しいかな?(T-T)喜んでもらえて良かった(*^^*)でも本当だから(*^^*)木に登ったら下から覗いちゃうぞぉ♪(*^^*)
 
No.20: カバコ  2013/8/13(火) 18:26:49
    かずぽん!

    マジでうれぴー
    o(^-^)o
    調子乗って木に登っちゃう(笑)
 
No.19: かずぽん  2013/8/13(火) 13:00:37
    お疲れ様(^з^)-☆お昼仕事かな?(*^^*)本当暑いから無理しないようにね(^з^)-☆
 
No.18: ミチ  2013/8/13(火) 11:28:06
    昼間は仕事かな?

    今日も暑いから気を付けてな!
    (^o^)
 
No.17: かずぽん  2013/8/13(火) 11:27:07
    本当なんだなぁ(*^^*)
 
No.16: カバコ  2013/8/13(火) 8:53:01
    ヤダぁ〜かずぽん!
    なんて嬉しい事言ってくれるの(*_*)(*_*)(*_*)
 
No.15: かずぽん  2013/8/13(火) 7:25:08
    そうだよ♪トラックとカバコちゃん比べたらやっぱりカバコちゃんの方が大事でしょ♪(*^^*)結構マジなんだけどなぁ(*^^*)
 
No.14: カバコ  2013/8/13(火) 7:15:41
    かずぽん!

    よく言うよ(笑)

    大切な愛車と比べたらダメだよ(>_<)

    今日からお盆休みかな?
    o(^-^)o
 
No.13: かずぽん  2013/8/13(火) 7:05:53
    おはよう(^з^)-☆夜蝶ご苦労様(^з^)-☆マッサージしようね♪(*^^*)今日は午前中に大事なトラック洗車して終わりだよ(*^^*)大事って言ってもカバコちゃんほど大事じゃないけどね(*^^*)(*^^*)
 
No.12: カバコ  2013/8/13(火) 7:02:15
    ミチさん!そんな訳ないやん(笑)

    みんなパチンコに集中してるのに…

    一部のスケベ爺とチャラ男があたしの事舐め回すようにガン見!
    いつもぱんつ見える超ミニだから
    誘ってると思うんだろうねぇ(;_;)

    パチンコ止めてHしよ!ってしょっちゅう言われるの(;_;)
 
No.11: ミチ  2013/8/13(火) 5:51:42
    カバコ来よったでぇ!

    って、連絡網あるんだよ!
    (笑)
 
No.10: カバコ  2013/8/13(火) 5:41:42
    だってミチさん!

    大型チェーン店じゃなくて
    地元の駅前中型店だから常連客ばっかりでメッチャ声かけられるし
    休憩コーナー
    ふかふかソファで座ってたら何故かみんな寄ってくるんだもん(>_<)
 
No.9: ミチ  2013/8/13(火) 5:31:56
    パチ屋では必ず見られるの分かってるから無意識に緊張するだな、きっと!
    (笑)
 
No.8: カバコ  2013/8/13(火) 5:20:53
    ミチさん!

    パンティは少しだけ染み!乾いてるから
    わからない筈なのに(^_^;)


    超ミニ穿いて
    パチ屋行ったら
    何故かいつも染み作っちゃうの(;_;)
 
No.7: カバコ  2013/8/13(火) 5:17:33
    ミチさん!

    おっは〜o(^-^)o

    お盆は常連のお客様だけだから…
    たいして忙しくないけど
    会社の方針で盆暮れ正月大型連休等は一切休みなし!

 
No.6: カバコ  2013/8/13(火) 5:12:10
    かずぽん!

    おっは〜(^_^)v

    気に入ってくれて
    ありがとう(*_*)
 
No.5: ミチ  2013/8/13(火) 5:10:30
    大好きなカバコ!
    おはよー(^3^)/

    お盆週間忙しそうだね!
    &ふて酒?
    (笑)
 
No.4: かずぽん  2013/8/12(月) 22:58:47
    お疲れ様(^з^)-☆夜蝶頑張ってるかな?(^з^)-☆無理しないようにね(^з^)-☆カバコちゃん今日の特集は俺の大好きなのばかりだよ♪めっちゃ嬉しいしめっちゃ興奮しちゃったよ♪さぁまた妄想で激しく頑張っちゃお(*^^*)
 
No.3: ミチ  2013/8/12(月) 20:34:31
    そんな訳ないやろ!
    さては、またガン見されまくったな?
    (笑)
 
No.2: カバコ  2013/8/12(月) 20:21:35
    わからへん(;_;)

    ミチさん!
 
No.1: ミチ  2013/8/12(月) 19:20:19
    何で濡れとる?
    (笑)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [カバコのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.たく&純子の大人の遊び
オリジナル素人
たく&純子のアダルトで大人の遊びをご覧下さい。
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月25日 AM4時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.