お水の花道 - カバコ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

お水の花道#1 by. カバコ

お水の花道#2 by. カバコ

お水の花道#3 by. カバコ

お水の花道#4 by. カバコ

お水の花道#5 by. カバコ

お水の花道 by.カバコ
投稿日時:2013/8/27(火) 14:32:53 閲覧数:6,413 レス件数:18
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    カバコ
    学生時代二十歳くらいからずう〜っと

    OL時代,結婚してた頃も含めてもう15年も休まずお水してる
    からミニクラブ,ラウンジ
    キャバレー,ガールズバー
    キャバクラ

    大量の写真あるから写メ撮って
    差し支えないもの,
    面白いものはアップするね!


    1枚目は大型ラウンジにいた頃!

    右から3番目がカバコ


    4枚目!某パブラウンジ勤め
    ハロウィンでコスプレ!


    5枚目は今年の誕生日!

    3枚目!浴衣祭りでも大型店は名札が必須!
カバコのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
カバコさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-23-20-97-122.compute-1.amazonaws.com(23.20.97.122)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.18: カバコ  2013/8/28(水) 7:13:56
    リーさん!

    おっは〜o(^-^)o

    うん
    お喋りには自信有り(^_^)v


    あたし元々色気で売っていた訳じゃないんだけど
    (笑)
    歳を重ねるに従って営業スタイルもリニューアルを重ねて

    話題が豊富!面白い!
    プラス
    エロいコスチュームでの
    チラリズム
    落ちそうな危うい雰囲気を作る事にしたの(^_^)v


    あっ
    営業の裏側
    バラしちゃった(>_<)

    でもね
    あたしメッチャ酒のみで少々では酔わないけどアフターであたしの弱点
    あたしの苦手な飲み物で戦略的に攻められて酔わされたらかなり危ない!

    お客様は殆ど知らないけど…

    (笑)

    だから
    有り得るかも
    (;_;)
 
No.17: リー(ゲスト) 2013/8/28(水) 6:53:40
    明朗な説明、ありがとうございます♪

    カバコさんと呑んだら楽しそうだから…
    ラストまで知らず知らずに居て…

    気づいたら(@_@)ベッドの中…だったりして…(*^o^*)…ぽっ…
[削除]
No.16: カバコ  2013/8/28(水) 1:48:59
    圭一郎さん!

    でもおじいさん
    高いお弁当だよ!

    だからあたしも少々エロくても感謝してるの…

    もう4年続いたら絶対安全圏(笑)

    まずヤられる事ないから…

    最も危険なのは最初の4,5回目位かなぁ?企業秘密だからあんまり書けないけど…(笑)


    業界では最年長の部類だけど…
    お仕事してるから
    26,7歳には見えるみたい
    (笑)
 
No.15: カバコ  2013/8/28(水) 1:41:20
    ミチさん!

    年増のカバコ
    無事帰還しました!

    アフターはおじいさんの必殺技
    カラオケデュエットと股間ぐりぐりチークダンス!

    (>_<)
 
No.14: 圭一郎  2013/8/28(水) 1:40:14
    ただいま〜
    カバコお疲れ様(^v^)
    今日は、けなげにお弁当作って、届けて、カバコいいこだな〜かわいいよ
    (*^_^*)
    カバコ15年も頑張ってるんだ〜凄いね〜
    二十歳から十五年いくつだろう?よくわからんけど俺には合いそうかな?
    な〜んてね
    若い子にはない大人のエロでがんばれカバコ!!
 
No.13: カバコ  2013/8/28(水) 1:38:15
    かずぽん!

    カバコの歴史は
    飲み過ぎかエロ話
    ばっか(笑)
 
No.12: カバコ  2013/8/28(水) 1:37:01
    リーさん!

    お疲れ様です(^_^)v
    あんまり詳しく書いたら店バレちゃうから書かないけど…

    50分指名料込みセット料金
    でいくら!って感じ
    50分ごとに切り替え
    1,2時間ならいいけど3時間以上いたら結構な金額になるよ!(>_<)

    同伴でオープンラストはバブリーな金額
    (>_<)


    だから口説きも多いよ!

 
No.11: ミチ  2013/8/27(火) 21:35:16
    え、そんなことないのに!
    浴衣は年増が着た方が素敵だよ!
    あ、ごめん!
    (笑)
 
No.10: かずぽん  2013/8/27(火) 21:26:50
    お疲れ様(^з^)-☆夜蝶頑張ってるかな?(^з^)-☆無理しないようにね(^з^)-☆ちょっとずつカバコちゃんの歴史知れるっていいなぁ(*^^*)俺には何にも歴史ないなぁ( ̄▽ ̄;)
 
No.9: リー(ゲスト) 2013/8/27(火) 20:29:37
    じゃ…優良飲食店?
    明朗会計!指名料無し!って感じぃ?

    今度、AKBで勝ったら…

    憧れのカバコ大明神に会いに行こうかな
    (^w^)
[削除]
No.8: カバコ  2013/8/27(火) 19:21:25
    ミチさん!

    うちの店
    若い子ばっかりだから
    あたし浴衣は可愛い柄いっぱい持ってるけど…
    絶対着ないの!

    オババだから(;_;)
 
No.7: カバコ  2013/8/27(火) 19:17:57
    リーさん!

    お疲れ様です(^_^)v
    ラスト迄いなかったら、そんなに高くないよ!

    十分遊べるけど
    来ちゃダメ(>_<)

    恥ずかしくて顔合わせられる訳ないじゃん(>_<)
 
No.6: ミチ  2013/8/27(火) 18:33:35
    絞り?の浴衣いいね!
    爽やかな水色が似合ってる!

    それだけ長くお水やってれば俺がやいのやいの言わなくても全部お見通しって事だよな(笑)

    なんだか、またまた鼻が高い!
    v(^_^)v
 
No.5: リー(ゲスト) 2013/8/27(火) 18:25:05
    カバコさん

    ベランタン…モトイ
    ベテランだったのね(@_@)んじゃ…カバコさんと同伴なんて…夢のまたおまたの夢なのね〜(∋_∈)

    先日、稼いだお金じゃ…オイラの大好きなカバコに会えないのか…はぁ…(;_;)
[削除]
No.4: カバコ  2013/8/27(火) 16:44:35
    かずぽん!

    常連のお客様にも絶対見せない昔のカバコ!蔵出し画像

    少しずつアップするね(^_^)v
 
No.3: カバコ  2013/8/27(火) 16:41:03
    たこちゃん!

    三十路半ば

    毎日超ミニ穿いてまだまだ頑張ってる

    (^_^)v
 
No.2: たこ  2013/8/27(火) 15:43:35
    頑張ったんだな

    カバコ💖
 
No.1: かずぽん  2013/8/27(火) 15:14:35
    お疲れ様(^з^)-☆カバコちゃんの歴史ちょっと知れて嬉しい(*^^*)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [カバコのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.パイパン奴隷の野外調教
マニア・フェチ
ブログを見て応募してくるパイパンM女性を野外磔などで露出調教
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.たく&純子の大人の遊び
オリジナル素人
たく&純子のアダルトで大人の遊びをご覧下さい。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月26日 AM7時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.