パンスト直穿きでスロット(>_<) - カバコ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

パンスト直穿きでスロット(>_<)#1 by. カバコ

パンスト直穿きでスロット(>_<)#2 by. カバコ

パンスト直穿きでスロット(>_<)#3 by. カバコ

パンスト直穿きでスロット(>_<)#4 by. カバコ

パンスト直穿きでスロット(>_<)#5 by. カバコ

パンスト直穿きでスロット(>_<) by.カバコ
投稿日時:2015/10/5(月) 23:47:32 閲覧数:5,132 レス件数:50
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    朝9時40分からならんでスロット
    いったよ!(*^-^*)

    ノーパンタイツ直穿き!ついアルバムで約束しちゃったんで
    朝のお洋服選び
    ユニクロのパーカーに総丈25cmの
    超マイクロ丈のクラッシュデニミニ
    エンジニアブーツ

    タイツしっくりこないから
    え~い!いいや!ってオールスルーの黒パンスト
    を直穿きで出かけたけど股下たったの2cmあるかないか(>_<)

    勿論電車で座られないし視線が痛い位(>_<)

    ホールは比較的暗いけど上から見ても股間丸見え(3枚目)
    脚組んだら組んだ側から丸見えなるし

    もう開き直って何なの!って感じで平然と打ってた!(^^;

    ガン見されすぎて夕方帰ってパンスト脱いだらクロッチがパリパリ(>_<)(>_<)(>_<)
カバコのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
カバコさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-224-78-106.compute-1.amazonaws.com(54.224.78.106)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.51: カバコ  2015/10/6(火) 2:19:51
    スト好きさん!

    直穿きじゃ
    近所のコンビニも行きにくいなぁ(>_<)
 
No.50: カバコ  2015/10/6(火) 2:17:44
    カツオパワーさん!

    目隠しして
    レイプしてね(*_*)
 
No.49: スト好き  2015/10/6(火) 2:14:58
    じゃあ、ぱんつナシで。。。
 
No.48: カツオパワー  2015/10/6(火) 2:14:02
    カバコさんと目隠しプレイして遊びたいな(*☻-☻*)

 
No.47: カバコ  2015/10/6(火) 2:08:01
    カツオパワーさん!

    恥ずかしいから見られたくない自分と
    見せたくてたまらない自分がいるの(>_<)
 
No.46: カバコ  2015/10/6(火) 2:05:20
    ウルフさん!
    カバコ
    年代物だけどけっして
    ヴィンテージじゃない

    まだまだ若いカリフォルニアワイン(;_☆)
 
No.45: カツオパワー  2015/10/6(火) 1:56:55
    女性はエロい格好と地味な格好のギャップが大きいからね。

    中身は一緒なのにね〜(^O^)

    やっぱ見せるしかないでしょ
 
No.44: ウルフ  2015/10/6(火) 1:56:16
    互いにテイスティングしよう!
    病み付きになりだろうね。
 
No.42: カバコ  2015/10/6(火) 1:48:27
    スト好きさん!

    きっと飽きちゃうよ(;_☆)

    スト越しぱんつなんて
 
No.41: カバコ  2015/10/6(火) 1:46:52
    ウルフさん!

    是非テイスティングしたい(*^-^*)
 
No.40: カバコ  2015/10/6(火) 1:45:49
    たぁくん!

    それ言わないで(T_T)
    気にしてるから(T_T)
 
No.39: スト好き  2015/10/6(火) 1:43:38
    朝から見放題、触り放題ですね。。。
    襲いたくなっちゃいます。。。
 
No.38: カバコ  2015/10/6(火) 1:43:30
    カツオパワーさん!

    何よ!って
    平静装うけど内心めっちゃ気になるの(T_T)

    駅階段なんかではパンティの端っことかお尻タブ
    やっぱりガン見されてるのかなぁ(;_☆)
 
No.37: ウルフ  2015/10/6(火) 1:38:10
    見てみたいだけ?
    試してみないの?
 
No.36: カバコ  2015/10/6(火) 1:38:01
    スト好きさん!

    カバコ朝起きたら
    すぐパンスト穿く様なパンストっ娘だからねえ!

    あっ!もうパンストおばさんか(;_☆)
 
No.35: カバコ  2015/10/6(火) 1:33:57
    ウルフさん!

    なるけど
    何回かしないと残ってるからね。

    つるつる玉袋見てみたい(笑)
 
No.34: カバコ  2015/10/6(火) 1:29:55
    司さん!

    かなり泥酔してる時でないと
    恥ずかしなぁ(;_☆)


 
No.33: スト好き  2015/10/6(火) 1:28:25
    似てるとこあるかもですけど、他の人に見られたくないです。。。
    ただ、そのヤキモチをぶつけちゃうかもしれないです。。。
 
No.32: ウルフ  2015/10/6(火) 1:26:51
    カバコ、私も棒と玉まわり剃った!
    お互いツルツルだと気持ちいいってこと知ったよ。
    レーザーで焼く?永久脱毛になるの?
 
No.31: 山口司  2015/10/6(火) 1:23:34
    おしっこ好き
    カバコちゃんのおしっこ1度でいいから
    流す前の便器だけでも見たいな!

    マジで?
    クンクンしたいわー
 
No.30: カツオパワー  2015/10/6(火) 1:23:30
    でも男の視線って良い意味で気になるでしょ(^.^)

    お股も、お尻も舐めるように見られてますよ〜

    オッパイも乳首を隠せば恥ずかしくないでしょ?
 
No.29: たぁくん  2015/10/6(火) 1:19:19
    変態さんですね♪(笑)
 
No.28: カバコ  2015/10/6(火) 1:11:17
    スト好きさん!

    アタシ
    元旦那が毎日ミニスカでパンスト穿いてないと機嫌悪くなる人で
    調教されちゃったみたい(;_☆)

    よくわかんないんだけど(T_T)
    自分の女が他人にぱんつ見られたら
    興奮するんだって(>_<)

    ホームパーティーで有り得ない超ミニ穿く様にいうんだから
    (;_☆)


 
No.27: カバコ  2015/10/6(火) 1:03:27
    カツオパワーさん!

    アタシ
    エロい顔してんなぁ!って
    しょっちゅう言われるし

    背が高いから膝丈位のミニでも
    座ったらぱんつ見えてるみたいで
    めっちゃヤリマンやと思われてるみたい(T_T)
 
No.26: スト好き  2015/10/6(火) 1:02:25
    しちゃうかも。。。
 
No.25: カツオパワー  2015/10/6(火) 0:58:09
    想像させちゃうエロさに男はヤラレちゃいます。

    カバコさんは何気ない仕草もエロいんでしょうね!

 
No.24: カバコ  2015/10/6(火) 0:49:30
    カツオパワーさん!

    超ミニでハンカチ
    めっちゃH臭くない!?
 
No.23: カツオパワー  2015/10/6(火) 0:47:43
    エロ刺激があるから魅力が増すってことでこれからもノーパン外出しましょう。

    デルタ隠しのハンカチを忘れずに(°_°)
 
No.22: カバコ  2015/10/6(火) 0:47:05
    司さん!

    相変わらずオシッコ好きやねえ(;_☆)

    今日脱いだパンスト
    めっちゃオシッコ臭い(>_<)
 
No.21: 山口司  2015/10/6(火) 0:42:00
    こんばんわ!
    最近仕事終わって帰ってきたら1回寝てしまうわー
    トイレでおしっこしてるところかおしっこして流す前の便器でいいから見たいな!
 
No.20: カバコ  2015/10/6(火) 0:34:28
    ビッグブラックコックさん!

    ありがとう(*^-^*)
    他にも大好きな機種あって
    よく打つんだけど言うと
    バレバレなるし(>_<)

    大きそうで名前が恐いなぁ(>_<)
 
No.19: カバコ  2015/10/6(火) 0:30:04
    スト好きさん!

    カバコ
    スト好きさんの彼女になったら
    やっぱり超ミニにパンティストッキング穿かせて連れ廻す?
 
No.18: ビッグブラックコック  2015/10/6(火) 0:26:47
    天井2回?(>_<)
    くぅ〜キツいな〜!(>_<)
    ま〜北斗なら…純増が良いから一撃に期待持てるけど!(^O^)
    それで1500枚のちょいプラスは…良かった方では?(^_^;)
    相手が繰り出すワザを一緒になって避けなければ!(笑)(^O^)

    朝一から…お疲れ様でした!(^^)
 
No.17: カバコ  2015/10/6(火) 0:26:32
    ウルフさん!

    ビキニライン少しレーザーで焼いた(^-^)
 
No.16: カバコ  2015/10/6(火) 0:25:07
    アタシもウルフさんと
    シタイけど(^^;
 
No.15: カバコ  2015/10/6(火) 0:23:50
    カツオパワーさん!

    当分大人しい格好していく(;_☆)

    アタシすぐ本人バレしそうになるから
    恐いの(>_<)
 
No.14: ウルフ  2015/10/6(火) 0:21:49
    ところでカバコ、お股のお毛毛、少なくなった?
    異常気象のケリラ豪雨のカバコ濡れ濡れ洪水で流されちゃった?
 
No.13: カバコ  2015/10/6(火) 0:20:31
    ビッグブラックコックさん!

    朝一から北斗転生!
    256過ぎにはいって
    エピソードラオウでバトル中
    ごうしょう波
    受けて立ち上がり!あったから
    高設定期待したけど
    天井2回持っていかれてだけ1500枚(T_T)
    チョイ浮きだけだよ!





 
No.12: ウルフ  2015/10/6(火) 0:18:33
    え?やられちゃうはひどいなぁ〜。
    カバコもしたいから濡れ濡れじゃないの?
    私はカバコならしたいな!
 
No.11: スト好き  2015/10/6(火) 0:18:22
    落としてみたい。。。
    じらしながら。。。
 
No.10: カツオパワー  2015/10/6(火) 0:12:33
    こんなの見たらカバコさん見にパチスロ行きたくなるよ

    あっはじめまして(^-^)/
 
No.9: カバコ  2015/10/6(火) 0:09:37
    ウルフさん!

    だっだら
    ヤられちゃうやん(T_T)
 
No.8: カバコ  2015/10/6(火) 0:07:41
    ぽとさん!

    気がついただけでも10回位丸見え(;_;)知らない間にも見えてるだろうから本日かなりの回数見られたと思う(>_<)
 
No.7: ビッグブラックコック  2015/10/6(火) 0:03:21
    朝から何を打って来たの?(^o^)

    収支は・・・プラスになりました?(^_^;)
    今は純増し少ないからな〜!(>_<)
 
No.6: カバコ  2015/10/6(火) 0:01:54
    スト好きさん!

    今リアルに触られたら
    間違いなく落ちちゃう(>_<)
 
No.5: ウルフ  2015/10/6(火) 0:01:21
    だったら今、巻き付けて!
    むっちりカバコの太腿!
 
No.4: カバコ  2015/10/6(火) 0:00:19
    ウルフさん!

    今アソコ

    ぬるぬる(;_;)
 
No.3: ぽと(ゲスト) 2015/10/5(月) 23:55:08
    ガン見した人羨ましいなぁ。
    一緒に並んで、パチしたいな。
    ワザとライターとか落として覗きこむけど。
[削除]
No.2: スト好き  2015/10/5(月) 23:54:36
    すんごいです。。。

    触りたいです。。。
 
No.1: ウルフ  2015/10/5(月) 23:52:20
    カバコ、過激に外歩きしているな。
    パンスト直履きのまま、巻き付けて欲しいよ。
    一緒に濡れよう!
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [カバコのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
12.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
13.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
14.ROCAのビキニ日記。
オリジナル素人
妻ROKAとの撮影日記です♪
15.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月30日 AM4時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.