盗撮!!!日曜飲み会 - カバコ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

盗撮!!!日曜飲み会#1 by. カバコ

盗撮!!!日曜飲み会#2 by. カバコ

盗撮!!!日曜飲み会#3 by. カバコ

盗撮!!!日曜飲み会#4 by. カバコ

盗撮!!!日曜飲み会#5 by. カバコ

盗撮!!!日曜飲み会 by.カバコ
投稿日時:2015/10/27(火) 9:09:21 閲覧数:7,899 レス件数:50
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    お昼のパート先の飲み会!某居酒屋の2階

    職人さん8人含め男性計10人の中に
    アタシひとりが輪の中へ(;_☆)


    1~3枚目は家を出る前に
    下着とスカートをチェック!
    寒いので冬物ウールのややオバ臭い豹柄スカート
    丈はアタシにしては大人しめの膝上15cm位
    だげど後ろには大きなスリット!

    中身はサスペンダー網タイツにヘア丸透け極小紐Tのパンティ!!

    飲み会自体は社長の親方がいて
    ずっと隣に座らされていたから意外と
    安心して飲食出来て楽しかったんだけど.......

    席立って
    お酌して回った時、職人さん達
    お約束みたいにお尻の写メ撮りまくるから

    まあたいした事ないって
    思ってたらある職人の子がメールで写メ送ってきたのを
    みたら1枚だけオ〇ンコ丸見え

    もう最低って思ったけど(>_<)
    みんな楽しそうだし社長も紳士で優しいし
    大人の対応で黙って飲んでたの
カバコのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
カバコさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-156-76-240.compute-1.amazonaws.com(54.156.76.240)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.51: 山口司  2015/10/27(火) 20:58:42
    おつ!
    見せびらかしは、しないと思うけど
    飲みに男同士行ったら
    いい写メあるんだよね〜と見せてるかも?
    まだ野ション見られたよりマシだと思うよ!
    ドンマイ♥
 
No.50: たんちゅ  2015/10/27(火) 19:48:02
    そのうち何人

    しゃぶった?笑
 
No.49: せいじ  2015/10/27(火) 19:00:28
    そりゃドM子ちゃんだからそうなるわな〜😜
    それじゃこれからもリクエストするからちゃんと言う事聞いてね😘
    無茶は言わないから☝
    ちなみ今回の飲み会の格好良かったよ💗
 
No.48: カバコ  2015/10/27(火) 18:40:03
    せいじさん!

    恥ずかしいけど
    シテみたい(^^;
 
No.47: せいじ  2015/10/27(火) 18:30:40
    恥ずかしいけどそれはそれで感じて楽しんでるでしょ☝
    結構恥ずかしいからもうしたくない??
 
No.46: カバコ  2015/10/27(火) 18:17:59
    せいじさん!

    結構恥ずかしいよ(;_☆)
 
No.45: せいじ  2015/10/27(火) 17:57:52
    う〜ん、なかなかの反響だね👍
    飲み会のあの格好とスロットの格好😬
 
No.44: カバコ  2015/10/27(火) 17:54:28
    pon325さん!

    お疲れ様です!(*^-^*)

    写真って
    顔、全身なら喜んで撮って貰うけど

    お酌してる前屈みのお尻に
    連写攻撃だもん(>_<)
 
No.43: カバコ  2015/10/27(火) 17:51:03
    SM言葉責めやんなぁ(T_T)

    せいじ様ぁ
 
No.42: pon325  2015/10/27(火) 17:39:11
    お仕事お疲れ様です(__)

    でも、こんなカッコで横をウロウロされたら
    写真撮りたくなるよなぁ〜
 
No.41: せいじ  2015/10/27(火) 17:31:10
    あれ?
    やっとわかって来たみたいだね〜(^ー^)ノ
 
No.40: カバコ  2015/10/27(火) 17:11:47
    はい!せいじ様|゚Д゚)))コソーリ!!!!
 
No.39: せいじ  2015/10/27(火) 17:10:03
    そんなんはいちいち言わなくて良いよ✋
    あと、どんな感じのホールとか一切言わなくて良いよ✋
 
No.38: せいじ  2015/10/27(火) 17:09:56
    そんなんはいちいち言わなくて良いよ✋
    あと、どんな感じのホールとか一切言わなくて良いよ✋
 
No.37: カバコ  2015/10/27(火) 16:55:12
    せいじさん!

    りょうか~い(^-^)

    でも予告なし
    いついくかトップスも靴も内緒だよ!

    また本人バレしてアルバム止めるのいやだし、怖いから(>_<)
 
No.36: カバコ  2015/10/27(火) 16:51:52
    たこちん!

    少し大袈裟に言ってるから
    安心してね!

    もう大人になりすぎてるから
    大丈夫ぅ

    たこちん!愛してるよ❤
 
No.35: せいじ  2015/10/27(火) 16:34:51
    いやいや、、この格好、もちろんストッキングも同じのでノーパンスロットで感じちゃおう😍
 
No.34: たこ2  2015/10/27(火) 16:24:01
    って
    カバコ❤
    ダメだよ
 
No.33: カバコ  2015/10/27(火) 16:06:37
    KAZUさん!

    最初立ってお酌に回った時以外は
    そんなに視線感じなかったけど.....

    チラ見されてた?
 
No.32: KAZU  2015/10/27(火) 15:45:57
    カバコやるねー(^^)飲み会にサスペンダー編みタイはまずいでしよ。飲むより見るでしょ(^^)今夜は誘ってみたいな?
    何人かは自宅に帰ってカバコ想像してシコシコだな。
 
No.31: カバコ  2015/10/27(火) 15:10:23
    司さん!

    うーん!やっぱりネ(-_-)

    リアルに旦那や恋人でもない男の人
    しかも身近にいる人に
    自分のオ〇コ写メ!(しかも黙ってたけどア〇ルも丸見え)
    持たれてると思ったら.......

    もしかしてみんなに見せてる!??(T_T)

    そうだったらパート辞めるぅ
 
No.29: 山口司  2015/10/27(火) 14:44:50
    いやー
    消さないでしょ!
    俺なら消さないもん
    SDカードに入れるw
 
No.28: カバコ  2015/10/27(火) 14:02:29
    もう(>_<)たこちん!
    はずかちいやん😘
 
No.27: たこ2  2015/10/27(火) 13:42:45
    カバコ❤
    チュキチュキチュキ
    ❤❤❤❤❤❤❤❤❤
    ❤❤❤❤❤❤❤❤❤
 
No.26: カバコ  2015/10/27(火) 13:38:13
    たこちゃん!
    ちゅきちゅきちゅき!
    ❤❤❤❤❤❤
 
No.25: たこ2  2015/10/27(火) 13:35:11
    ❤❤❤❤❤
 
No.24: カバコ  2015/10/27(火) 13:05:26
    せいじさん!

    じゃあ今度豹柄スカート
    パンスト直穿きでスロット行くネ!


 
No.23: カバコ  2015/10/27(火) 13:02:48
    たこちゃん!

    好き好き好き❤❤❤
 
No.22: カバコ  2015/10/27(火) 13:01:23
    苺華さん!

    このスカート年代物で15年前に買った
    膝丈なんだけどアタシが穿くと
    膝上15cm位になるの
 
No.21: たこ2  2015/10/27(火) 13:00:04
    ふーん
 
No.20: カバコ  2015/10/27(火) 12:52:04
    たこちゃん!

    怒らないで!
    ここは年内位で辞めるつもり

    普段は電話番だから
    心配しないでネ💓
 
No.19: 苺華💋  2015/10/27(火) 12:47:23
    おはようございます👴🏼
    スリットと言うよりもはや切れ目ですな〜😆
    ヒョウ柄はいつ見ても良いもんでんな😍
 
No.18: せいじ  2015/10/27(火) 12:13:17
    でしょ☝座ってたら分からないって👍
    飲み会より全然安心安全だよ✋
    いつもの下品な超ミニより全然色っぽいしね😘
 
No.17: たこ2  2015/10/27(火) 11:51:08
    ばーかo(`ω´ )o
 
No.16: カバコ  2015/10/27(火) 10:50:30
    カツオパワーさん!

    そんなの誘い乗ったら
    男の人ってH
    OKって思っちゃうでしょ!

    しかも不倫だし(;_;)
 
No.15: カツオパワー  2015/10/27(火) 10:45:59
    写メ送ってカバコさんの反応見てたんでしょうね〜

    内心お互い似たもの同士かもよ!

    今度カバコさんから二人っきりで飲みに誘ってみたらきっと楽しい展開になるよ。
 
No.14: カバコ  2015/10/27(火) 10:44:40
    もうスロット
    いやだ(>_<)

    だって目立ちすぎだもん(T_T)

    でもこれなら座ってたら
    わからないけど
 
No.13: カバコ  2015/10/27(火) 10:42:06
    えっ(>_<)(>_<)

    カツオパワーさん!
    写メ見てオナニー???
    嫌だなぁ
    アタシ出勤日は毎日顔あわすのに....

    恥ずかしくて顔見れない
    その子嫁いるけどなぁ

    アルバムならそんなに恥ずかしくなくて
    少し嬉しい位だけど

    よくよく考えてみると写メ送ってくる事自体
    悪趣味だね!

    年甲斐もなく耳まで真っ赤になっちゃったけど
 
No.12: せいじ  2015/10/27(火) 10:38:08
    間違いなく思われてるでしょ!
    だから短いスカートはダメって言ったのに、そんなに深いスリット入ってたら見えるに決まってる!
    そのスカートならノーパンスロット大丈夫でしょ👍
    もちろんそのストッキングで✋
 
No.11: カバコ  2015/10/27(火) 10:33:00
    せいじさん!

    おは!(^-^)

    普通にしてたらケツなんか見えるわけないし
    ガーター部分がチラ見えだけ
    見せるストッキングだから!

    まさか立ってお酌してまわるって
    思ってないから(;_;)

    ヤリマン女って思われたかなぁ(T_T)
 
No.10: せいじ  2015/10/27(火) 10:23:40
    そりゃそんなスリット入ってたらそうなるわ!
    飲み会の席にそんなケツまで見えるスリットでそのストッキングが丸わかりじゃヤリマン候ですわ!
    セクハラされても自業自得で〜す✋
    それじゃ今度はそのままの格好でノーパンでスロット行こう👍
 
No.9: カツオパワー  2015/10/27(火) 10:23:22
    その写メ撮った職人さんカバコさんのオマン○見てオナニーしてるよ。

    今度聞いてみてね。
 
No.8: カバコ  2015/10/27(火) 10:17:32
    司さん!

    アタシの恥ずかしい写メ
    送ってきた28歳の職人さんに

    お尻見えてるのはいいけどあの1枚絶対消しといてね!

    姉さんわかってるよ!って
    以外と爽やか顔で言ってたけど......

    消さないよねぇ(T_T)

 
No.7: 山口司  2015/10/27(火) 10:09:52
    おはよー(^^)!
    調子が良くなくて今日もお休み
    オールジャンル出来るんだねー
    俺は、コスト削減てら飯を開拓中
    俺のことも調理して♥w
    写メ撮った職人さん羨ましい
    カバコちゃんのマン俺も見たい
    舐めたい
    入れたいよー
 
No.6: カバコ  2015/10/27(火) 10:07:31
    カツオパワーさん!

    あくまでも妄想だよ(笑)

    リアルで犯されたら怖すぎるでしょ(>_<)
 
No.5: カツオパワー  2015/10/27(火) 10:00:07
    次の飲み会はもっと狙って来そうだね。

    期待していいのやら複雑だ・・・

    でもカバコさんはどっかで襲われたい妄想があるんでしょ?
 
No.4: カバコ  2015/10/27(火) 9:50:55
    カツオパワーさん!

    アタシいつもパンティストッキングかタイツだからガーターストッキング穿き慣れてない!

    ちょっと油断しちゃった(T_T)
    パンストやタイツならTバックや紐パンお尻でも
    具が見える事ないから(T_T)

 
No.3: カツオパワー  2015/10/27(火) 9:29:32
    あっこれなんだ!

    でもこの服装じゃ盗撮されてもおかしくないね。

    盗撮する奴はどんな格好でもやるかね?

    そのうちに隠しカメラとか仕込まれなければ良いけど・・・
 
No.2: カバコ  2015/10/27(火) 9:19:57
    カツオパワーさん!

    4枚目だよ!
    隠して消してるけど(>_<)

    動いてるのに一瞬でこれだけ撮られるって

 
No.1: カツオパワー  2015/10/27(火) 9:15:58
    カバコさんおはよう〜

    大分サービスしちゃいましたね。
    そのメールで送られたオマン○丸見えの写真はアップ出来ないの?

 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [カバコのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
6.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
7.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
10.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月18日 PM7時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.