束縛されて(2) - raven

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

束縛されて(2)#1 by. raven

束縛されて(2)#2 by. raven

束縛されて(2)#3 by. raven

束縛されて(2)#4 by. raven

束縛されて(2) by.raven
投稿日時:2014/7/3(木) 23:01:58 閲覧数:25,410 レス件数:22
カテゴリ【調教/緊縛/SM】 撮影場所:ホテル

    コメントをくださる方々、ありがとうございます。


    肛門奥深くに、異物を挿入したまま座らせ、腸になじんだところで

    その異物を手を使わずに出しきりなさいと意地悪な注文、、、

    出しても出しても、私に入れられてしまうのでした。

    たまには、ちゃんとお仕置きしないとですよね。







ravenのアルバム

[調教/緊縛/SMカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
ravenさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-224-75-202.compute-1.amazonaws.com(54.224.75.202)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.24: だぃ  2014/7/20(日) 15:52:00
    コメントありがとうございました(人д`*)
    ravenさんの人形も、絶対に可愛いですよね!
    可愛い娘が、変態なのとか興奮しますよね(*ノ∀ノ)
 
No.23: raven  2014/7/19(土) 22:39:59
    ご報告ありがとうございました。
    忙しくまだ確認をしていない駄目な私です。

    変態アイドル、、、凄く良い響きで気に入ってしまいました。
    これからもよろしくお願いします。
 
No.22: MuとMaryu  2014/7/17(木) 5:11:16
    か、可愛い〜(≧∇≦)ニャンニャンの今月号も拝見しました。私の変態アイドルです(≧∇≦)
 
No.21: raven  2014/7/17(木) 0:35:53
    ラピさん、コメありがとうございます。
    オカズになるよう作品かはわかりませんが、お褒めいただけるので頑張ります
 
No.20: raven  2014/7/17(木) 0:31:48
    だぃさん
    本当に素敵だと思います。期待しております。
 
No.18: ラピ(ゲスト) 2014/7/12(土) 3:34:46
    オカズに毎日してます♪
[削除]
No.17: だぃ  2014/7/6(日) 16:28:48
    こんにちは♪〃(人д`*)
    独創的ですか?
    それは、何よりの褒め言葉です♪〃
    毎回似たような画になっちゃってるような気がしますが、なるべく変化のある個性的な投稿をしようと心掛けているので、嬉しいです(*ノ∀`*)
    独創的で、素人感満載ですが、今後ともお付き合い願います(人´∀`)
 
No.16: raven  2014/7/6(日) 1:04:45
    Ryouk&Ryoutaさん
    お褒めいただきおりがとうございます。野外でもがんばりますので
    これからもよろしくお願いします。
 
No.15: raven  2014/7/6(日) 0:57:49
    tinK♀&A♂さん
    いつも温かいお言葉ありがとうございます。
 
No.14: Ryouko & Ryouta  2014/7/6(日) 0:15:32
    エロ綺麗です。
    こんなお仕置きしてみたいです(*^_^*)
    丸いお尻の真ん中に光るピアスと、穴から垂れ下がるものが、見たことのないエロスです。
    ピアスに錘、お尻にこれをさして、野外を闊歩したら、興奮で腰が抜けそうです(*^_^*)
 
No.13: tink ♀ & A ♂  2014/7/5(土) 20:30:36
    エッチだわぁ〜〜〜

    何か心をくすぐられる。
    見ててゾクゾクしてくるものがあります。
    しかも綺麗だし♪
 
No.12: 虎sameと奴隷ナナ  2014/7/4(金) 20:30:06
    綺麗で、柔らかく、しているプレイはハードで燃えますね。
 
No.11: アクティブ  2014/7/4(金) 19:08:55
    (*^_^*)ついに♪ついに追加ですね〜。
    拘束具を付けてマングリ状態、隠すことを許されていない姿が萌えですね♪
 
No.10: raven  2014/7/4(金) 13:14:07
    スパニエルさん、コメントありがとうございます。
    そうなんです。私もこれは使えると思い購入しました。

    野外でもかなりお世話になっています。

 
No.9: raven  2014/7/4(金) 13:02:49
    Knicさん、コメントありがとうございます。
    なかなか良いアングルが撮れないので只今勉強中です。
 
No.8: raven  2014/7/4(金) 12:56:17
    にゃん&ちゅ〜さん、いつも温かいお言葉ありがとうございます。
    この頃大きく成長中のヒップです(^_^.)

 
No.7: raven  2014/7/4(金) 12:36:06
    夏目さん、身に余るお言葉ありがとうございます。
    過去画もご覧くださり、大変嬉しく思っております。
    これからもよろしくお願いします。

 
No.6: raven  2014/7/4(金) 12:31:37
    ひろりんさん、喜んでいただきありがとうございます。

    綺麗かどうかは、、、どうでしょう(笑)
    私の方は、ひろりんさんの奥様のような華やかさが全く無いと感じております
 
No.5: スパニエル(ゲスト) 2014/7/4(金) 6:41:02
    アナルに収まっているのは、ストレッチ用の伸縮するゴムバンドでしょうか?
    適度にざらついていて、面白い責め具になりますね。
    ナイスなアイデアです。
    このまま外出したい感じですね。
[削除]
No.4: knic  2014/7/4(金) 5:10:34
    凄くエロいアングルばかりで興奮しますね(*≧∀≦*)
 
No.3: にゃん&ちゅ〜  2014/7/4(金) 1:38:27
    これはまた羨ましいですね!
    大人し目の白ワンピと可愛いまぁるいヒップに不釣り合いな道具達…
    ギャップがたまりません!
    (≧▽≦)
 
No.2: 夏目  2014/7/3(木) 23:37:13
    スゴイ!の一言ですね。過去画も一気にみました。ビラビラがびろびろのジャラジャラで、こんな可愛らしい子がここまでするんだと度肝を抜かれました!
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ravenのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
5.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
6.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
9.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月17日 PM3時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.