職場の会議室で - 蓮

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

職場の会議室で#1 by. 蓮

職場の会議室で#2 by. 蓮

職場の会議室で#3 by. 蓮

職場の会議室で#4 by. 蓮

職場の会議室で by.
投稿日時:2014/1/24(金) 14:53:16 閲覧数:20,738 レス件数:9
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:職場の会議室

    いつもご覧頂き、ありがとうございます。
    今日は撮れたてです (*^^*)

    仕事中に、チョット抜け出して、
    空いていた会議室での撮影です。
    朝から服の下は縄の下着だったので、
    椅子に染みを付けてしまいました。。。
    最近、ストレス解消だけじゃなくて、
    癖になってるような気がします。

    これからも、コメント、リクエストを
    お願いします。

    皆様の声が、励みになるし、熱いお露の
    素になります (#^.^#)
蓮のアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
蓮さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-81-120-254.compute-1.amazonaws.com(54.81.120.254)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.9: 海老蔵  2014/1/31(金) 2:07:13
    二枚目の後ろ手 いいネ♪(゚∀゚)b

    麻縄で縛り上げて社内の男子トイレで犯したい!
 
No.8: ひろ  2014/1/28(火) 22:53:12
    蓮さんこんばんは。凄く刺激的な投稿ですね。。自分が社内でこんな場面に遭遇したら言葉責めでもしながら、目の前でオナニーの指示とかしてみたいなと思います。。また新しい投稿を楽しみにしております。視られるかも知れないと言う状況を安全に楽しんでくださいね。
 
No.7: ヒサ  2014/1/24(金) 20:53:47
    職場会議室の撮影良いですね。

    女子更衣室での全裸姿や
    試着室でノーパンパンスト姿等も
    見てみたいですね。
 
No.6: ミムラ  2014/1/24(金) 19:48:16
    こんばんは蓮姫様!
    速攻の職場露出のリクエストに驚きです感謝感謝。
    証明写真機の中なんて良いですね。外は人通りも有ってドキドキ。休日のユニ黒の試着室なんてのも(笑)
 
No.5: てん  2014/1/24(金) 17:53:32
    蓮さん

    白昼 赤縄露出ドライブお願いします(^o^)/

    あと、蓮さんのオナ写メが見たいです♪

 
No.4:   2014/1/24(金) 15:53:17
    次回はどんなシチュエーションやポーズがいいのでしょう?
    だいぶ同じような画像になってきてしまって、困っています。。。

    >てんさん
    仕事中も赤縄なのは、今日が初めてですよ >_<
    下はだいぶいい感じですよ♪
    もっと刺激がほしくなりそうです。。。

    >ヨウスケ2さん
    さすがに会議室をこれ以上汚すわけにはまいりません。
    ゴメンナサイ。
    自分のデスクも、一人になる事がないので、撮影は無理です。
    会社から離れて、他に何かありませんか?
 
No.3: のぶ  2014/1/24(金) 15:50:41
    こんな格好でお仕事ですか?
    エロいですね~。
 
No.2: ヨウスケ2  2014/1/24(金) 15:12:56
    エロくて最高な社員さんだね〜!

    ムリは承知で、会議室で放尿している写真が見てみたい!!!

    次回も楽しみにしています!

 
No.1: てん  2014/1/24(金) 15:11:15
    蓮さん たまりません(≧∇≦)

    仕事中も赤縄ですか!?
    さぞやアソコはヌレヌレなんでしょうね♪
    会議テーブルの上でエッチしましょうo(^-^)o
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [蓮のアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
7.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月24日 PM12時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.