住宅街で見られてました - 蓮

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

住宅街で見られてました#1 by. 蓮

住宅街で見られてました#2 by. 蓮

住宅街で見られてました#3 by. 蓮

住宅街で見られてました#4 by. 蓮

住宅街で見られてました#5 by. 蓮

住宅街で見られてました by.
投稿日時:2014/9/10(水) 19:05:52 閲覧数:19,780 レス件数:14
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:住宅街の公園

    皆様、いつもご覧くださいまして有り難うございます♪
    昼間に撮影が出来なくて、またまた暗い画像です。
    住宅街の小さな公園で露出して居たら、塾帰りらしき人の波が !(◎_◎;)
    不審者情報が出されるかとビクビクしています。
    でも!懲りない事に、皆様からのリクエストや、コメントをお待ちしていますね☆
蓮のアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
蓮さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-224-184-251.compute-1.amazonaws.com(54.224.184.251)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.16: raven  2014/9/12(金) 3:25:34
    お綺麗な裸体を見れて最高と思ってるのでは、ないでしょうか。

    遭遇した人が羨ましいくてしかたありません。
 
No.15: 小さな☆バイ菌Gu  2014/9/11(木) 19:03:12
    こんにちは。

    縄+美脚+ヒール=最高!
    あえてフラッシュでなく、街の灯りのみが
    蓮さまの魅力を倍増させているように思います。
    5枚目なんて最高の出来です!
 
No.14: のぶ  2014/9/11(木) 13:50:10
    少し期待してます!!
 
No.13:   2014/9/11(木) 13:03:53
    >ヒサさん
    見られた感想は、心臓バクバクでしたが、蜜があふれて…(//_//)
    昼間、撮影に行けたらアップしますね。
    >秋せつらさん
    いつも暖かいコメントをありがとうございます♪同じ場所は当分近寄らないようにします!
    >肉うどんさん
    蓮に恥ずかしい事って、どんなことをしてくださいますか?
    >ミムラさん
    そうなんです。困ったことに、『こんな所で…見られちゃう…破滅しちゃう…』っていうのが、ストレスを忘れさせてくれるんですよねぇw
 
No.12:   2014/9/11(木) 12:57:58
    >のぶさん
    塾通いのまじめな子達である意味良かったですw
    昼間に撮影に行けるのはなかなかなくて…
    >モモさん
    セフレさんが居るとは!撮影には困らなさそうで羨ましいです(^^)
    >秋葉さん
    ホント、何事もなくて良かったです。若くてビックリしたんでしょうね〜
    >てんさん
    しょ、職質ですか?!マジで気を付けます (--;)
    職質は困るし、追いかけられるのも困るけど、スリルは(#^^#)
    昼間に背景に第三者を入れ ワンピースの前全開、日中の撮影に行けたらやってみますので、しばらくお待ちください。
    >三木誠心さん
    お申し出、ありがとうございます♪見られそうで見られない場所とシチュエーションを探します☆
 
No.9: ミムラ  2014/9/11(木) 8:15:37
    ドキドキハラハラ感が伝わりますね。
    その快感が蓮姫には最高なんですね(^^)
    赤い縄になりたい今日この頃です!
 
No.8: 肉うどん  2014/9/11(木) 4:57:25
    俺も間近で見たいな・・・
    むしろ蓮さんに恥ずかしいことしてみたいよ
 
No.7: 秋せつら  2014/9/10(水) 23:54:24
    いつも素敵ですね。
    自縛もかなり上手くなったようですし
    とてもスレンダーな身体に似合っています。

    確かに通報は恐いので、同じ場所はしばらく避けるべきでしょうね。

    また、スリルギリギリの写真を楽しみにしております。
 
No.6: ヒサ  2014/9/10(水) 22:53:05
    見られた感想はいかがですか?
    今度は昼間に鮮明に見てみたいですw
 
No.5: 誠心  2014/9/10(水) 20:56:25
    こんばんは〜
    蓮さんのドキドキ感が伝わってきますよ!!
    すごいスリルを楽しんでますよね〜、でも自身の身の安全だけは守ってくださいよ。。 出来ることならガードしてあげたい^^;
 
No.4: てん  2014/9/10(水) 20:54:42
    蓮さん こんばんは★
    そのうち職務質問に遭いますよ(^。^;)気をつけて下さい。

    でも、蓮さんはそのスリルを楽しんでいるような。。。(笑)

    昼間に背景に第三者を入れ ワンピースの前全開お願いします(≧∇≦)
 
No.3: 秋葉  2014/9/10(水) 20:27:51
    こんなに綺麗でスタイル抜群の蓮さん見れた人がうらやましい(*≧∀≦*)
    でも襲われなくてよかったです!!
    本当蓮さんすごく綺麗です(^з^)-☆
 
No.2: モモ  2014/9/10(水) 19:18:18
    こんばんわぁ★

    これを一人で撮ったのが凄いです♪
    モモは、最近は、ほとんど、セフレさんに撮ってもらっているのでw

    最後の画像が、刺激的♪
 
No.1: のぶ  2014/9/10(水) 19:12:13
    こんばんは~。自縛姿を見られましたか?
    思春期には刺激が強すぎですね!!
    服の中が縄なんて誰も想像しませんよね。
    昼間の姿お願いしますね~。
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [蓮のアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
8.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月23日 PM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.