ワンピの下は緊縛 其の2 - 蓮

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

ワンピの下は緊縛 其の2#1 by. 蓮

ワンピの下は緊縛 其の2#2 by. 蓮

ワンピの下は緊縛 其の2#3 by. 蓮

ワンピの下は緊縛 其の2#4 by. 蓮

ワンピの下は緊縛 其の2#5 by. 蓮

ワンピの下は緊縛 其の2 by.
投稿日時:2016/7/10(日) 21:43:19 閲覧数:13,535 レス件数:16
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:公園の紫陽花と

    皆様、いつもご覧頂き有難うございます。遅くなりましたが、前回の投稿が露出に行く所だったので、行った先をアップしますね。
    紫陽花とのコラボを撮りたかったので撮ってみましたが、紫陽花は上から撮った方が綺麗なんですね。
    マゴマゴしているうちにもうすぐ夏。これからどんな露出をアップしていこうか、皆様のリクエストをお待ちしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
蓮のアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
蓮さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-196-101-118.compute-1.amazonaws.com(54.196.101.118)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.16: のぶ  2016/7/30(土) 17:26:51
    最高ですよ♪
 
No.15:   2016/7/30(土) 15:56:54
    >ワットポー2世さん
    自縛にしては綺麗でしょうか?でも、自縛では後手に縛れないから (T ^ T)

    >ムトケンさん
    残念ながら、藤は紫陽花の前ですね〜。来年、藤とコラボが出来るといいなぁ♪

    >ステファン卿さん
    リクエスト、受け賜わりました♪

    >秋せつらさん
    いつもコメントを下さって本当に嬉しいです♪これからも視てやって下さいね♪

    >すけさん
    お役に立てましたか?これからも視てやって下さいね。

    >松崎薫さん
    コメントありがとうございます。
    肝試し風なオバケが出そうな場所…墓地はチョット不謹慎だし、やっぱり薄暗い感じのトンネルかしら?そんな場所あるかなぁ〜w
 
No.14:   2016/7/30(土) 15:56:11
    皆様、沢山のコメントを頂いてとても嬉しいです♪ありがとうございます(^ ^)

    >智也さん
    可愛いですか?ありがとう!これからも視てコメントして下さいませ。

    >kanonさん
    私のあそこは、ここ最近何も挿れて無いのでこんなに太いのは入りません(*^^*)誰か押し広げてくれるかなw

    >ドブさん
    ペイント水着、面白いですね。でも、後ろが描けないなぁ…

    >誠心さん
    この場所は、歩道橋を渡ってすぐの場所で逃げたり隠れたりすることが難しいので、誰かが来たらと思うと凄くドキドキです。

    >のぶさん
    やっぱり私には縄化粧ですね〜。似合いますか?

    >sugiさん
    全裸裸足赤縄後ろ手錠での公園歩行!あぁ、考えただけでゾクゾクします(*^^*)やりたいなぁ〜。

    >ヒサさん
    カップレスブラ&ガーターですね。どんなシチュエーションがいいかしら?ガーターと、ガーターストッキング(網)も用意したんですが、いい画が思いつかなくて…
 
No.13: 松崎薫  2016/7/20(水) 2:10:38
    蓮さんいつも楽しく拝見させていただいてます!
    今回の紫陽花コラボも素敵でした^^
    これから夏なので、涼しくなるために肝試し風なお化けが出そうな場所?での露出を見てみたいですね♪
 
No.12: すけ  2016/7/13(水) 8:43:07
    おぉ( ✧д✧)
    魅力的ですね〜♪
 
No.11: 秋せつら  2016/7/12(火) 23:33:21
    あの後、こうなったのですね。
    もう素敵過ぎて言葉がないです。
    どういう露出でも楽しみにしていますよ。
 
No.10: ステファン卿(ゲスト) 2016/7/12(火) 21:34:39
    個人的には一枚目の中腰、脱ぎ掛けが気に入りました。なにか、もじもじした感じが妙に艶かしい。こういう動きがあるのっていいですね。最後の橋を背景の撮影もよかね。タイマーかけて、シャッターが切られるのを待っているのでしょ?人が来るかもしれないけど動けない、そういう瞬間、大いに興奮します。 ...リクよろしいですか?絆創膏とか、マスキングテープとか、そういう素材で隠すべきところを隠した蓮さんを見てみたいです。
[削除]
No.9: ムトケン  2016/7/12(火) 0:52:01
    やっぱ蓮さんの変態露出は良いですよね〜
    紫陽花とのコラボは、芸術性を感じます。
    これからの時期は、やっぱり藤の花と蓮さんの全裸露出が良いかもですね!
    一糸まとわぬ裸体に藤の花を身体に巻き付ければ、更に芸術性の高い藤の花が見れるかと思います。

    あれ?そういやもう藤の花は終わりですかね(;^_^A
 
No.8: momocan  2016/7/11(月) 21:04:22
    綺麗に緊縛されています。
    いいですね!
    真似したいです♪
 
No.7: ヒサ  2016/7/11(月) 17:44:02
    カップレスブラ&ガーター
    見てみたいです。

    久々にノーパンパンストも
    良いですね。
 
No.6: sugi  2016/7/11(月) 16:38:00
    蓮さん、お久しぶりです!
    首を長くして待ってましたよ!

    相変わらずスタイル良いですねぇ。手足がスラッと伸びていて本当に綺麗です。
    露出したくなる気持ちが分かりますね。
    僕的には裸足でないのがちょっと残念(笑)

    背は高いんでしたよね?165くらいだったかな?
    あのコーンはあそこに当たっているんですか?

    もうすぐ梅雨も明けますから、平日あたりに大きめの公園に行って全裸裸足赤縄に後ろ手錠で歩いてみてください。
    手錠はすぐに取れるのがおもちゃ屋で売ってます。

    それを動画撮影してくれたらいいな。

    期待して待ってます!
    では!
 
No.5: のぶ  2016/7/11(月) 5:48:01
    蓮さんエロいですよ…。
    縄姿最高です!!
    動画、全裸お願い致します♪
    この季節はマイクロビキニですね♪
 
No.4: 誠心  2016/7/11(月) 1:34:45
    お久しぶりです! 良いですね、かなりスリルあったでしょうね。毎回の事ながらご一緒したいです。
 
No.3: ドブ  2016/7/11(月) 0:40:29
    蓮さんの美しい緊縛姿たまらないです!
    夏といえば水着ということでペイント水着露出が見たいです。水性マジック等をつかって・・・御一考下さい。
 
No.2: kanon  2016/7/11(月) 0:15:28
    ツルツル股間にぶっといのが入ってますね!
 
No.1: 智也  2016/7/10(日) 22:50:35
    最高。可愛いですん
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [蓮のアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
8.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月22日 AM10時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.