薄消し - 蓮

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

薄消し#1 by. 蓮

薄消し#2 by. 蓮

薄消し#3 by. 蓮

薄消し#4 by. 蓮

薄消し#5 by. 蓮

薄消し by.
投稿日時:2016/7/30(土) 16:18:26 閲覧数:12,608 レス件数:13
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:マンション前の丘の上

    皆様、いつもご覧下さいまして有難うございます。
    カップレスの昼間の露出です。今回の画像は最後の1枚は薄消しです。

    最近は人が余り近寄らなかった場所にも人が居て、しかも手元にはスマホを持ってて…何をしているのかは知っていますが、早くこの現象が落ち着いて欲しいと思っています。

    皆様からのコメントやリクエストを楽しみにしていますので、よろしくお願い申し上げます。
    リクエストは少しずつお応えしていこうと思っています♪
蓮のアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
蓮さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-81-192-214.compute-1.amazonaws.com(54.81.192.214)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.13:   2016/9/5(月) 1:04:09
    皆様、コメントして下さいまして有難うございました。

    >たこ2さん
    そんなにエロいですかネェw

    >イタチさん
    お褒め頂き、すごく嬉しいです♪

    >のぶさん
    今年はマイクロビキニの撮影前に夏が終わりそうです。

    >松崎薫さん
    今回の現象、少しだけ落ち着いてきた感じですね。

    >ないとさん
    アクセサリーは、なんちゃってピアスなので取り付け・取り外しは自由です。時にはクリにもつけたりしますよ〜♪

    >ステファン卿さん
    日焼け止めと虫除けは必須アイテムですよねw

    >肉うどんさん
    動画は、修正が難しいし、結構手間が掛かるのでちょっと難しいです…

    >あきさん
    この撮影場所をご存知ですか!そうなんです。結構散歩やジョギングをしている方々が多いので、ちょくちょく見られてるんです(*^^*)
    露出なんだから、観られてこその露出と言う意見もありますが、警察沙汰や、不快な思いをさせるのは避けたいですよね。

    >ドブさん
    以前は、ジーパンとボタンシャツで撮影したりしてました。一度、追いかけられそうになったので止めています。

    >ヒサさん
    サイズは、アンダーがゆるかったので、自分で縫いつめましたw

    > 秋せつらさん
    いつもコメントして下さいまして有難うございます♪
    実は私も今回の現象に参加している一人です。余り積極的に歩かないんですが、撮影場所探しがバレずらくもあります。
    モンスターと一緒に写らないように気をつけますね。

    >ムトケンさん
    う〜ん、どうでしょう?余り乳首が感じやすいと思ったことは無いんです…
 
No.12: ムトケン  2016/8/2(火) 6:56:19
    蓮さん
    いつも素敵な露出画像をありがとう
    今回もキレイに飾られた乳首アクセがよりいやらしさを強調してますね
    蓮さんは乳首がとても感じやすい方なんでしょうね
    何となくそんな気がします
    今度、露出しながら乳首オナニーをしてイクところを動画で撮影して載せてもらえませんか?
    蓮さんのチクニー見てみたい
    露出のチクニーね( ^ω^ )
 
No.11: 秋せつら  2016/8/1(月) 22:47:24
    スマホ片手に公園徘徊は、私もやっているので文句は言えませんが
    露出者には、危険度が増していて、早くブームが終わることを願う声が多いですね。
    確かに道端で歩きスマホよりは安全なのですが…
    しかし、そんな中、カップレスブラの露出は素敵です。
    薄い上着に透けるのも最高ですね。
    全部見せるより、チラリズムも良いですよ。
 
No.10: ヒサ  2016/7/31(日) 8:03:02
    カップレス待っていましたよ。
    おっぱいのサイズと
    マッチしているカップレス
    最高です。
    後ろと横からも見てみたいですね。

 
No.9: ドブ  2016/7/31(日) 0:33:41
    最後の一枚の蓮さんの眼差したまりません
    乳首のアクセサリーがエロさを増加させてる気がします
    もっと脱ぎにくい服を着ての露出はどうでしょうか?
    いざというときにすぐに着れないスリルを味わってみてください
 
No.8: あき  2016/7/30(土) 22:50:28
    いつも楽しみにしています!蓮さんの撮っている場所は、私たちも結構同じ場所で撮ったりしてます!
    でもこの場所でよく撮れましね!通りは近いし、結構散歩している人も居ると思うのですが、私たちも過去2回トライしましたが断念しました。

    これからも頑張って下さい!知って場所が映ってると興奮しますね〜!楽しみにしています。
 
No.7: 肉うどん  2016/7/30(土) 21:02:49
    いつ人が来るかも知れない場所でオナニーして動画うpお願いできませんかね。
    例えば立体駐車場とか難易度低くて挑戦し易いんじゃないかな。
    深夜の公園の男子便所とかも萌えるね。
 
No.6: ステファン卿(ゲスト) 2016/7/30(土) 19:39:11
    ついにきました。薄消し。否が応でもドキドキ感は高まります。照りつける太陽の下、まっしろな素肌と風に揺れるアクセ、ん〜、夏ですね〜w 日焼けにはおきをつけくださいね。
[削除]
No.5: ないと  2016/7/30(土) 19:14:00
    いつも素敵な露出投稿ですね。
    アクセサリーは胸元だけではなく
    股間にも付いているのでしょうか?
    これからも楽しみにしております。
 
No.4: 松崎薫  2016/7/30(土) 18:40:57
    いつも素敵な写真ありがとうございます!
    今回の現象、野外活動するには迷惑なことですね(笑)
 
No.3: のぶ  2016/7/30(土) 17:25:48
    蓮さんエロいです…。
    堪りません…。
    マイクロビキニ期待してます♪
    蓮さんGo♪
 
No.2: イタチ  2016/7/30(土) 17:05:50
    ナイスバディ&セクシー!
 
No.1: たこ2  2016/7/30(土) 16:26:35
    エローーーー
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [蓮のアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
9.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
13.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月24日 PM10時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.