苛められたいです - みか

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

苛められたいです#1 by. みか

苛められたいです#2 by. みか

苛められたいです#3 by. みか

苛められたいです by.みか
投稿日時:2014/7/7(月) 21:50:09 閲覧数:4,632 レス件数:24
カテゴリ【おっぱい/巨乳/爆乳/貧乳】 撮影場所:自宅

    麻紐が食い込んで歪んでるみかのおっぱい、皆さんで見て笑ってやってください。
    こんな情けなく潰れたおっぱい、見て下さいって言うの図々しいって分ってるけど、みかはちょっとMなので、辱められたいです(*'-'*)

    今までネットでいろんなお○○ぽ見て自分でいじるだけでしたが、沢山の男の人にこういうとこ見られるの、すっごく快感って思いました。
    昨日のコメント読んでたら、下のポッチも勃起しちゃいました
    (〃ノ∇ノ)

変態みか

[おっぱい/巨乳/爆乳/貧乳カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
みかさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-225-38-53.compute-1.amazonaws.com(54.225.38.53)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.24: みか(ゲスト) 2014/7/9(水) 21:03:49
    のぶさま
    おっぱい見てくださってありがとうございます。
    みかは皆様にはしたないとこ見て頂いて感じる変態だけど、良かったらまた見てやってください。
    よろしくお願いしますm(_ _)m
[削除]
No.23: みか(ゲスト) 2014/7/9(水) 20:57:21
    かっくんさま
    あっ、ごめんなさい・・・!
    みかの、クリトリスですぅ(/д\*)
    ごまかしてごめんなさい。。。

    皆様のコメント読んだら、みかはクリトリスが勃起します・・・(*≧ω≦*・・・)

[削除]
No.22: みか(ゲスト) 2014/7/9(水) 20:53:23
    ヒグラシさま
    みかのことを雌豚と言って下さってありがとうございます。
    ずっと言われてみたかったので、コメント読んでアソコがきゅんてなりました!
    おっぱいの縛り方も勉強しますy(^ヮ^)y
[削除]
No.21: みか(ゲスト) 2014/7/9(水) 20:47:36
    エロさま
    お返事できなくてごめんなさい。
    みかは言いつけどおり、ちゃんとブラの代わりに麻紐で乳首縛って過ごしました♪
    左右の乳首を繋いだら、動くたびに痛くて、ずっと誰かに苛められてるみたいな気分でした!
[削除]
No.20: のぶ  2014/7/8(火) 7:29:16
    もっと縛り上げたい…。
    乳首も責めてあげるよ…。
 
No.19: かっくん  2014/7/8(火) 7:27:43
    みか、
    自分で縛ったのか?
    乳首も縛らなきゃダメじゃないか!

    >昨日のコメント読んでたら、下のポッチも勃起しちゃいました
    (〃ノ∇ノ)
    はっきり言いなさい!なんなの?下のポッチって?
    そのあと、自分で弄ったんでしょ?
    そのことも報告しないとだめじゃないかぁ
 
No.18: ヒグラシ(ゲスト) 2014/7/8(火) 4:41:08
    みか、どんどんいやらしくなっていくね。もっと皆さんに喜ばれるような可愛い雌豚になれるよう、精進しなさいね。
    まずは、おっぱいの縛り方が良くないな。根本をギュッとして、絞り出すようにしてみなさい。
[削除]
No.17: エロ(ゲスト) 2014/7/8(火) 0:45:36
    じゃあ明日は朝から夜まで縛っておいてね♪
    恥ずかしい縄あと付けてるの見せてもらわないと!
    出来なきゃ、もういぢめてあげないよ
[削除]
No.16: みか(ゲスト) 2014/7/8(火) 0:43:03
    エロさま
    あ、明日はちゃんと寝るまで縛っておきます!
    ごめんなさい。
    みかの乳首見捨てないでください(PД`q。)
[削除]
No.15: エロ(ゲスト) 2014/7/8(火) 0:37:07
    ええ、縛って無いなら乳首いぢめるのお預けだね♪
[削除]
No.14: みか(ゲスト) 2014/7/8(火) 0:35:32
    エロさま
    今は、おっぱいは縛ってないです〜。
    ごめんなさい。。。
    下をいじって遊んでたから(*>艸・)
[削除]
No.13: みか(ゲスト) 2014/7/8(火) 0:33:05
    カリさま
    おっぱい見てくださってありがとうございます。
    いぢめてくださぁい♥♥(o→ܫ←o)♫
    玩具みたいにされてみたい変態願望アリです♪
[削除]
No.12: エロ(ゲスト) 2014/7/8(火) 0:30:46
    みかちゃん今も縛ってるの?
[削除]
No.11: みか(ゲスト) 2014/7/8(火) 0:25:49
    ビッグブラックコックさま
    もっともっとエッチになれるように、頑張ります(*゚▽゚*)
    いっぱい揉んだら、おっぱい大きくなるかなぁ・・・
[削除]
No.10: カリ(ゲスト) 2014/7/8(火) 0:09:00
    みかちゃんが嬉し泣きするくらい乳首を激しくいぢめてあげたいな♪

    もっと変態なみかちゃん見せていいんだよ!
[削除]
No.9: ビッグブラックコック  2014/7/8(火) 0:02:39
    みか…!


    未知なる扉を開けましょう!


    いやらしくて…卑猥で、“はしたないみか”!

    ゾクゾクが止まらない!


    みか…!さぁ…おいで…!
 
No.8: みか(ゲスト) 2014/7/7(月) 22:57:00
    ビッグブラックコックさま
    いろんなこと覚えたいです♪

    恥ずかしいところを大勢の人に見てもらいたいって、みかは変態だと思う・・・けどヤメラレナイ(。_。*)))

    こんな変態のみかですけど、いろいろ教えてください。
    よろしくお願いしますm(_ _)m
[削除]
No.7: みか(ゲスト) 2014/7/7(月) 22:45:44
    k sevenさま
    おっぱい見てくださってありがとうございます。

    乳首にピアスをするんですか?
    痛そうだけど、ピアスをしたら男の人が喜んでくれるのかな・・・(*^^*)

    みかはおっぱいが小さいせいか、ちくびもエロさが足りないと思うんです。
    もっともっと育って卑猥な感じの乳首になりたいです(゚▽゚*)
[削除]
No.6: ビッグブラックコック  2014/7/7(月) 22:38:42
    いい子だ…!

    みかは…ちゃんと出来る子だから、もっともっとはしたない身体を使って、私を気持ち良くさせてごらんなさい…!

    きっと…今まで知らなかった世界を知って、“新しいみか”にしてあげますから…!
 
No.5: k seven  2014/7/7(月) 22:38:02
    見られる事が好きみたいだね!
    ニップピアスしたらどう??
    乳首に飾りも付けれるし、皆見てくれると思うよ(^0^)
    gageも上げて行けば、もっともっと乳首デカくなるし、
    目立つよ!!
 
No.4: みか(ゲスト) 2014/7/7(月) 22:24:28
    ひでさま
    おっぱい見てくださってありがとうございます。

    すごく敏感になってるから、更に責められたらおっぱいだけでいっちゃいそうです〜〜(*´∀`*)
    もっといろんな写真撮って投稿できるように、頑張ります☆
[削除]
No.3: ひで  2014/7/7(月) 22:18:05
    縛って感じてるところをもっと感じさせたい。
 
No.2: みか(ゲスト) 2014/7/7(月) 22:15:40
    ビッグブラックコックさま
    おっぱい見てくださってありがとうございます。

    ごめんなさい、みかは勝手にこんな変なおっぱい人に見せて感じてます・・・。
    我慢したいけど、男の人達がみかのおっぱい見て下さってるって思ったら、触らなくても濡れちゃうんです(๑→‿ฺ←๑)

    もっともっと頑張るから、ちゃんと男の人が喜んでくれるおっぱいを見せられるようになったら、こんなハシタナイ乳首だけど、どうかイジメてください♡→ܫ←♡
[削除]
No.1: ビッグブラックコック  2014/7/7(月) 21:57:19
    何を…感じてます?
    誰が…感じていいと言いましたか?

    それで…私が感じるとでも?

    もっともっと自分をさらけ出しなさい!
    もっともっと自分を晒してみなさい!

    もっと私を気持ち良くさせてみなさい…!

    ちゃんと出来たら…ご褒美にその醜い乳房をつまんであげるから…!
    でも…まだ感じては、イケないよ…。
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [変態みか]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
8.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月22日 PM4時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.