いっしょに - りり

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

いっしょに#1 by. りり

いっしょに#2 by. りり

いっしょに by.りり
投稿日時:2008/6/13(金) 16:17:51 閲覧数:10,324 レス件数:79
カテゴリ【プライベート】 撮影場所:おへや

    いっしょにいることを想像してね^^
りりのアルバム

[プライベートカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
りりさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-156-67-122.compute-1.amazonaws.com(54.156.67.122)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.81: りり  2008/6/16(月) 14:25:22
    *落武者さん*
    きゃー(●>▽<●)えっちぃ!!!
    想像しちゃったよぉ〜/////
 
No.80: りり  2008/6/16(月) 14:23:07
    *ミルクキャラメルさん*
    りりもガンガン腰振ってますよ^^
    えっちなことは、結構いつも考えちゃうよ〜(〃≧v≦〃)
    りりの写真見てみんなが興奮してくれてるのかなって思うと
    りりも、とっても興奮するのw
 
No.79: りり  2008/6/16(月) 14:19:41
    *としさん*
    心配かけちゃってごめんなさい(>m<)
    でも、もう大丈夫です♪
    アップしたので、よかったら遊びにきてねぇw
 
No.78: りり  2008/6/16(月) 14:18:23
    *のんさん*
    熱出ちゃったんですよぉ(汗)
    いつも直射日光を長時間浴びると出るので、
    帽子かぶったんですけどダメでした。。。
    でも、もう回復しましたよ!元気元気♪
 
No.77: りり  2008/6/16(月) 14:16:36
    *ヒロさん*
    心配ありがとうございます^^
    昨日1日寝ていたらよくなりました!
    ということで、さっそくアップしましたぁw

    ココブラは、先生に預けていることを忘れていたので
    とりあえずまた今度☆
 
No.76: 落武者  2008/6/16(月) 5:50:06
    りりちゃんー美味しそうですねー股間舐めたいねー擦ったりしてー染みたくさん作ってーべとべとにしたいねーうひひひー。
 
No.75: ミルクキャラメル  2008/6/16(月) 3:39:27
    意地悪されるのが好き?!強引なのが… 良いねえ。さてはMかな?!
    前にベリーダンスの第一人者って女性をテレビで見ましたよ。
    やっぱりその人も腰をガンガンに振ってそれはもうエロく見えたなあ…
    あれはアカンやろって感じでね… あんなのを見たら、その気が無い
    男も股間を押さえるって感じ。丁度、上のりりさんのオッパイみたい。
    上のを見ているとペロペロと舐め回したいよ。でも、手で触っている所を
    見ると、揉み倒して欲しいのかなあ?!どっちなんだろ。
    りりさん、どっちが良いのか正直に言ってご覧…
    ダンスで腰をガンガンに振りながら、いやらしい事を考える事も
    あるんじゃないのかな?!俺の上で腰をガンガンに振って欲しいな♪♪♪
 
No.74: とし。。  2008/6/16(月) 0:01:09
    ゆっくり休めましたか?
    暑かったからねぇ。。。お大事にね

    また 元気になったらアップしてね〜^^
 
No.72: ヒロ@管理人  2008/6/15(日) 22:29:45
    はぁーい、りりちゃん
    楽しみにしてます〜♪
    体調大丈夫かな?ゆっくり静養してね!
 
No.71: りり  2008/6/15(日) 22:15:38
    *バイパーさん*
    飲み過ぎ、二日酔いは大丈夫でしたか?
    週末くらいはお酒楽しみたいですよね^^
    りりのダンス衣装は、いずれ出来たら載せますよぉw
 
No.70: りり  2008/6/15(日) 22:12:35
    *のんさん*
    ホントですね^_^;
    りりの先生直々のデザインなので、関係者がもしも見たら
    バレちゃいますからね(≧◇≦)
    試してみますぅww
 
No.69: りり  2008/6/15(日) 22:10:42
    *魔茶斗さん*
    ありがとぉ\(o^▽^o)/
    その言葉で、りりは頑張れる気がします☆
    次の投稿、待っててね^^
 
No.68: りり  2008/6/15(日) 22:07:31
    *ヒロさん*
    うまくごまかせたら載せます(笑)
    いろいろ撮ってみなきゃ♪
 
No.67: りり  2008/6/15(日) 19:48:01
    *としさん*
    今日は、昨日頑張りすぎたのかちょっと体調が(>_<)
    明日には新しくアップしたいな^^
 
No.66: バイパー(ゲスト) 2008/6/15(日) 18:33:32
    こんばんわ(^O^)

    昨日は、飲み過ぎてしまったよf^_^;

    ダンスやってるんだね。
    俺も、りりのダンス衣装むたいな(^O^)
[削除]
No.65: のん(ゲスト) 2008/6/15(日) 17:52:28
    りりさん♪
    ありがと☆ 楽しみに待ってますね〜!!

    でも衣装でスタジオがバレないように気をつけてくださ〜い(笑)
[削除]
No.64: 魔茶斗  2008/6/15(日) 17:41:26
    すっかり、りりちゃんの魅力にハマって
    虜になってしまいましたよ。
    次回作が待遠しすぎます。
 
No.63: ヒロ@管理人  2008/6/15(日) 16:01:43
    は〜い。
    ばれそうだったら、無理しなくて
    いいからね〜(^^)
 
No.62: とし。。  2008/6/15(日) 12:13:48
    こんにちは^^

    今日も何か撮影でしょうかぁ?
    蒸し暑いですねぇ。。
 
No.61: りり  2008/6/15(日) 12:12:23
    *のんさん*
    ココブラ、うまく撮れたら載せますね(*^_^*)

    他にもいっぱい撮るぞお♪
 
No.60: のん(ゲスト) 2008/6/15(日) 11:52:59
    りりさん♪
    おはよう☆

    今度ココブラ見せてね〜(笑)
[削除]
No.59: りり  2008/6/15(日) 11:38:26
    *ヒロさん*
    興奮してもらえたのかな^^うれしぃ(〃▽〃)
    衣装は、載せたいけど知り合いにバレちゃうかも(汗)
    いい感じの写真撮れたらアップしますね♪
 
No.58: ヒロ@管理人  2008/6/15(日) 10:47:26
    ↓突っ走りすぎた

    > ココブラとパレオの露出度高い衣装

    こちらに対してのレスですー^^;
 
No.57: ヒロ@管理人  2008/6/15(日) 10:41:19
    わぁ、超セクスィー♪
    見せて見せて〜はぁはぁww
 
No.56: りり  2008/6/15(日) 10:08:53
    *ヒロさん*
    タヒチアンとベリーやってます^^
    今タヒチはココブラとパレオの露出度高い衣装なんです♪
    おっぱいが見えちゃいそうでドキドキ(>_<)
 
No.55: ヒロ@管理人  2008/6/15(日) 9:56:37
    りりさん、ダンス習ってるんですね〜^^
    私もタヒチの格好のりりさん見てみたい〜♪
 
No.54: りり  2008/6/15(日) 9:53:27
    *ミルクキャラメルさん*
    確かにレゲエはかなりセクシーですよね^^
    だけど、タヒチアンも色っぽかったりします♪
    コンペで審査員さんがそんな目で見てたら、踊ってるりりのが
    えっちな気分になっちゃいます(>_<)
    見られるのとか、いぢわるされるのとか、強引な感じとかが好き(〃▽〃)
    セリフは、引き出して^^
 
No.53: りり  2008/6/15(日) 9:38:58
    *としさん*
    りりも昨日はちょっとお酒飲んじゃいました☆
    ビールはこれからの季節おいしいんだろうな(*^_^*)
 
No.52: りり  2008/6/15(日) 9:35:16
    *のんさん*
    きゃー(/ロ≦)/
    もし同じスタジオだったらドキドキです!
    りりがえっちなコだって、みんな知らないから。。。
    タヒチアンもベリーも、衣装の露出が気に入ったんです(笑)
 
No.51: ミルクキャラメル  2008/6/15(日) 3:21:32
    そうですかあ。タヒチアンっていうのですね。知りませんでした。
    レゲエはよく聞きますけれどねえ… そりゃあ、コンペでこんな過激に
    足を開いたらまずいですもんねえ。何たって審査員が公平にジャッジ
    出来なくなりそうですもんねえ。男性審査員は皆、モッコリして集中
    出来なくなったりしてね…^m^ 腰は振りますかあ。何かその台詞に
    物凄くエロさを感じてしまいましたが、きのせいかな、やっぱり。
    その台詞に触発されてダンス系のAVが見たくなってきました。
    やっぱり、りりさんに負けず劣らず腰を振っているみたいです。(笑)
    りりさんのエロい台詞もっと聞きたいな♪♪♪
 
No.50: とし。。  2008/6/15(日) 0:29:09
    こんばんは^^

    のんびりしてましたぁ〜
    ビールのみながらまた見にきましたぁww

    お疲れのようですね〜^^
 
No.49: のん(ゲスト) 2008/6/14(土) 23:29:15
    りりさん♪
    ぅんぅん頑張ってやっているようです^^
    いろいろなジャンルのダンスやってるんですね〜!!

    タヒチの衣装でフリフリして〜☆

    レッスンの時間が嫁と似てたんで、同じトコだったりして!?なんて思っちゃった(笑)
[削除]
No.48: りり  2008/6/14(土) 22:50:38
    *のんさん*
    奥様はフラやってらっしゃるんですか☆
    フラの振付、かわいいですよねぇ^^
    りりは、ダンスが好きでベリーダンスもやってますw
    腰フリフリするのが好きなのかも(笑)
 
No.47: りり  2008/6/14(土) 22:46:18
    *バイパーさん*
    せっかくの土曜日、楽しめたかな?
    気が向いたときに、遊びにきてね^^
 
No.46: りり  2008/6/14(土) 22:44:01
    *としさん*

    今日はゆっくりできましたか?
    りりは、公園巡りをしてグッタリですー^_^;
 
No.44: バイパー(ゲスト) 2008/6/14(土) 16:35:28
    今日は、用事があって、これから出掛けちゃうから、りりとあまり、話しが出来ないよ(T_T)

    帰って来たら、会いくるからね(^O^)
[削除]
No.43: とし(ゲスト) 2008/6/14(土) 16:08:36
    こんにちは^^

    身体動かすの 好きなんですねぇ。。エライ

    今日はのんびり中ですw
[削除]
No.42: りり  2008/6/14(土) 16:00:57
    *としさん*
    こんにちは!
    スタイルは全然よくないよ〜^_^;
    今日は晴れたので、外でスポーツ♪
    梅雨には貴重だよね(*´▽`*)
 
No.41: とし(ゲスト) 2008/6/14(土) 11:35:37
    こんにちは^^
    昨夜はすっきりできなかったかな?

    ってことは今日は朝からすっきり?

    スタイルのよさはそのダンスにもあるみたいですね^^
[削除]
No.40: りり  2008/6/14(土) 10:09:05
    *ミルクキャラメルさん*
    レゲエにも興味あったけど、習ってるのはタヒチアンです(*^^)
    夏にはコンペがあって、今練習大変なの( -o-)=з
    足は開かないけど、腰はかなり振るよ(笑)
 
No.39: りり  2008/6/14(土) 10:02:35
    *ファルスさん*
    はじめましてw
    一緒にいるみたいに感じてもらえたら、とっても嬉しいです(*´▽`*)
    また遊びにきてね♪
 
No.38: ミルクキャラメル  2008/6/14(土) 3:36:53
    良いなあ、こんな美女のダンスなら是非とも見てみたいなあ…
    レゲーダンス?!それともポールダンス?!まさか上の様なやぱい
    格好では踊らないですよねえ?!(笑)裸も良いもんだけど、そっちの
    コスプレも見てみたいなあ… 恍惚の表情が良くて堪りませんね。
    グッタリしている所を急襲したいなあ… なんて。
 
No.37: ファルス  2008/6/14(土) 1:46:12
    はじめまして。
    いいですね。
    一緒にしてる気分です。
    たまんないですね。
 
No.36: りり  2008/6/14(土) 1:18:34
    *のんさん*
    りりはダンスやってます^^
    激しいので、いつもグッタリだよ(>_<)
    だけど、楽しいからやめられないww
 
No.35: りり  2008/6/14(土) 1:15:47
    *バイパーさん*
    明日(今日)も、お話しましょーね(*^_^*)
 
No.34: りり  2008/6/14(土) 1:14:06
    *空さん*
    レス遅くなってごめんね(┰_┰)
    レッスン後はかなり、汗かいてるけど^_^;
    でも飲むローズのおかげで香水いらずだよ♪
    全身かは、わかんないなぁw
 
No.33: りり  2008/6/14(土) 1:10:02
    *ひでひでさん*
    ありがとー☆
    ひでひでさんの好きなように、りりをいぢめてね(〃▽〃)
 
No.32: りり  2008/6/14(土) 1:06:14
    *VOLVO_V70さん*
    怒涛のアップで、もはや次はどうしようかと悩むりりです(≧◇≦)
    顔出しは迷いましたが、少しでもりりの全体像を描きやすくなればと
    勇気を振り絞って。。。
    幻滅されなければいいなぁ(’_’)
 
No.31: のん(ゲスト) 2008/6/14(土) 1:02:53
    りりさん♪
    おかえり〜^^

    スッキリじゃなかったんだ!?(笑)
    でもグッスリ寝れるならOK☆

    何習ってるのぉ?^^;
    ナイショかな(笑)
[削除]
No.30: りり  2008/6/14(土) 1:01:30
    *ヒュウガさん*
    本当にヒュウガさんが目の前にいたら、りりは恥ずかしくて
    こんなカッコ出来ないかもε=(/*≧▽)/
    でも、恥ずかしいのって結構好きw
 
No.29: りり  2008/6/14(土) 0:57:37
    *魔茶斗さん*
    毎回情熱的なレスで、りりの妄想が暴走気味です(笑)
    魔茶斗さんにご奉仕を想像してもらえるような写真、トライしてみようかな(*^_^*)
 
No.28: りり  2008/6/14(土) 0:53:10
    *のんさん*
    少し落ち着いたので。。。
    スッキリしないまま、長い夜を迎えました(笑)
    でもレッスン疲れでよく眠れそうだよ(*~ρ~)
 
No.27: バイパー  2008/6/13(金) 23:51:51
    おかえり(^0^)/

    明日も来るよ(^O^)
 
No.26:   2008/6/13(金) 23:47:24
    りりちゃん、おかえり!
    レッスン後の香りを嗅ぎながら
    アソコなめなめ m6(^Д^)9m
 
No.25: りり  2008/6/13(金) 23:44:52
    *バイパーさん*
    ただいま〜(^O^)
    やっと帰って来たけど、今夜は落ち着いてレス出来ない感じ(┰_┰)
    また明日、バイパーさんも来てくれるかな?

    待っててくれてたら、ごめんなさいm(._.)m
 
No.24: りり  2008/6/13(金) 23:28:45
    *ヒロさん*
    かなり冒険しました(笑)
    みなさんの頭の中で、りりをうんと乱して欲しくて。。。
    一緒にいるみたいに見えてたら嬉しいです☆
 
No.23: ひでひで  2008/6/13(金) 23:24:29
    こんばんは!
    おいしそうなおっぱいだぁ〜〜〜
    太もももいい感じっす><
    両方なめたいなぁ〜〜
 
No.22: りり  2008/6/13(金) 22:50:37
    *ファンさん*
    ただいま^^
    ファンさんの想像のお手伝いになりますか?
    シチュエーションを大事にしたいです(*^_^*)
 
No.21: VOLVO_V70  2008/6/13(金) 21:12:35
    こんばんは。

    仕事から帰ってみてみたら怒涛のアップだね・・・
    コメントに興奮しちゃって一日撮影しちゃった??

    昼間の泡アワおっぱい、そのままにゅるにゅる揉んであげたいよ〜ぉ っていうか揉ませて!
    チラっと見えるお顔もカワイっ。
 
No.20: ヒュウガ  2008/6/13(金) 19:49:23
    りりちゃんはじめまして^^
    目の前でこんなエッチなカッコされたらもう辛抱タマリマセン・・・!
    とりあえずその股間に顔をうずめさせてください(*^^*)
 
No.19: 魔茶斗  2008/6/13(金) 19:00:24
    凄い官能的なシチュエーションですね!!リアルにりりちゃんが
    側にいる感じで、その魅力に負けて僕のティムポが激熱です。
    その素敵な胸を揉み解しながら乳首を舌先で突いたり、舐めたり、
    時には優しく噛んだりと、そしてもうかたっぽの手でりりちゃんの
    魅惑の園を優しく、時には激しく擦りあげたりして、とろけだした
    りりちゃんの熱くなったおまんこの穴にヌルリと指を挿入させ
    中の肉襞を掻き回したい!!

    そんな妄想に駆られ頭の中がショート寸前です。
    りりちゃんサイコー!!
 
No.18: のん(ゲスト) 2008/6/13(金) 18:32:47
    りりさん♪

    ちゃんとスッキリしたぁ?(笑)

    いってらっしゃい!!
[削除]
No.17: バイパー(ゲスト) 2008/6/13(金) 17:40:14
    いってらっしゃい(^O^)

    りりが帰ってくるの、待ってるよ。
[削除]
No.16: ヒロ@管理人  2008/6/13(金) 17:30:23
    わぁ〜
    1枚目のその右手、
    自分の左手に置き換えたい(#^.^#)
    2枚目も堪んないですよ〜
 
No.15: ファン(ゲスト) 2008/6/13(金) 17:09:03
    いいなぁ♪

    このシチュエーション♪
[削除]
No.14: りり  2008/6/13(金) 16:57:44
    *としさん*
    みんな見てくれるかな。。。
    楽しみにしながら行って来ます☆
 
No.13: りり  2008/6/13(金) 16:56:34
    *空さん*
    秘密のレッスン。。。何をレッスンしてくれるの?
    いっぱい色んなこと、教えてくれる?

    いろいろ想像しながら、
    いてきまぁす☆
 
No.12: りり  2008/6/13(金) 16:55:05
    *バイパーさん*
    そんなの想像したら、お出かけできないよぉ(〃≧◇≦〃)
    でも、愛されてりりは幸せww
 
No.11: とし。。  2008/6/13(金) 16:54:04
    いってらっしゃい〜^^

    きっと帰ってくるころにはもっとエッチなコメントがたくさんあるはず〜
    悶々がいっぱいになっちゃうよww
 
No.10:   2008/6/13(金) 16:51:49
    りりちゃんと・・・秘密のレッスンしたいなw
    行ってらしゃい(*^_^*)
 
No.9: バイパー  2008/6/13(金) 16:50:32
    今、りりと一緒にいるよ。
    指でクリトリス弄って、乳首を舐めてるよf^_^;

    レロレロチュパチュパ
 
No.8: りり  2008/6/13(金) 16:47:30
    *としさん*
    うんって言いたいところですが(笑)
    そろそろ支度しなくちゃ(´`)
    レッスン中モヤモヤしちゃうかもぉ。。。
 
No.7: とし。。  2008/6/13(金) 16:40:03
    もう しちゃってたんだね〜^^
    そんでこれから2回戦?w
 
No.6: りり  2008/6/13(金) 16:34:41
    *としさん*
    。。。うん。
    バレたか(≡´v`≡)
 
No.5: りり  2008/6/13(金) 16:33:04
    *空さん*
    うんうん。。。
    空さんの手で全部、りりの全部を触って。
    やだ〜また変になっちゃうよぉ><
 
No.4: とし。。  2008/6/13(金) 16:28:22
    秘密って。。。
    黒いパンティでかくれてる秘密のところに。。ですよね?w
 
No.3:   2008/6/13(金) 16:26:14
    ハァハァハァ・・・りりちゃん・・・そんなことして・・・
    今、パンティ脱がしてあげるよ・・・
 
No.2: りり  2008/6/13(金) 16:25:19
    *としさん*
    ちょっと強引くらいが。。。(〃>▼<〃)
    この手は。。。ヒミツ!!
 
No.1: とし(ゲスト) 2008/6/13(金) 16:21:30
    一緒にいたら。。。
    もう襲い掛かってます〜ww
    太ももの上の手はこのあとどこに行ったのでしょう。。。^^
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [りりのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.ハダカのディーバ
野外屋外露出
イベコンでパイパンなララの露出ステージが開演します彡★
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
7.ミニスカひらり
野外屋外露出
パイパンOLまおみんの超ミニスカ、着エロパラダイス♪
8.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
9.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
12.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
13.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年10月17日 PM10時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.