ゆうわく - りり

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

ゆうわく#1 by. りり

ゆうわく#2 by. りり

ゆうわく#3 by. りり

ゆうわく#4 by. りり

ゆうわく#5 by. りり

ゆうわく by.りり
投稿日時:2008/6/16(月) 14:14:11 閲覧数:12,831 レス件数:71
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】 撮影場所:おへや

    誘ってみちゃったww
    あんまりえっちじゃないけど、どうかな?
りりのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
りりさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-167-195-84.compute-1.amazonaws.com(54.167.195.84)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.77: HH(ゲスト) 2008/9/27(土) 9:10:33
    あなたの足を開けなさいか。 私に電子メールを送りなさいか。
    jinlingcheung2005jp@yahoo.co.jp
[削除]
No.76: りり  2008/6/19(木) 16:52:36
    *落武者さん*
    なんか、ドキドキしちゃった。。。
    いい事、どんな事されちゃうのかな。。。
 
No.75: りり  2008/6/19(木) 16:49:35
    *たかさん*
    ありがとです^^
    全身ペロペロされたら蕩けちゃいます(//>ν<//)
 
No.74: りり  2008/6/19(木) 16:46:24
    *魔茶斗さん*
    りりのことを一日中考えてくれたの?
    嬉しいっ(●≧∀≦●)
    おしりうまく撮れるかな〜^^
 
No.73: りり  2008/6/19(木) 16:28:46
    *としさん*
    今日も蒸し暑いですね。。。
    なんだか忙しくなっちゃって、落ち着かないです(泣)
 
No.72: 落武者  2008/6/19(木) 5:22:06
    おおーこんな格好で誘惑されたらーもうー止まらないよーわてのフランクフルとーでええ事してあげるがなーいゃらしい陰汁沢山垂れ流させてあげるがなーいひひひひー。
 
No.71: たか(ゲスト) 2008/6/19(木) 1:04:44
    綺麗ですよ その唇で舐めてほしい
    僕も沢山 胸 脚 全身舐めてあげたい
[削除]
No.70: 魔茶斗  2008/6/18(水) 20:57:32
    今日一日悶々と、いや、りりちゃんに
    悶絶しておりましたぁ(^ヘ^)v。
    おしり大好物です。気長に
    楽しみながらお待ちしてますネ(^◇^ゞ
 
No.69: とし。。  2008/6/18(水) 16:15:41
    こんにちは^^
    暑い日が続きますねぇ。。。
    今日も写メに挑戦中かな?気持ちいいことしちゃってるのかなぁ?
 
No.68: りり  2008/6/18(水) 16:04:10
    *空さん*
    いーよ^^
    でもその前に、気持ち良くしてくれなきゃ。。。
 
No.67: りり  2008/6/18(水) 14:59:31
    *魔茶斗さん*
    悶々としてるのかな?
    魔茶斗さんはおしり好きなの?
    うまく撮れたらアップしまーす(≧▽≦)
 
No.66:   2008/6/18(水) 9:36:50
    りりちゃん、おはよう!
    チュッパチャップスをりりちゃんの蜜につけて
    僕に食べさせて(変態です)。
 
No.65: 魔茶斗  2008/6/18(水) 8:53:00
    今日も一日、りりちゃん見て
    誘惑され悶々しながら
    すごそーと。

    りりちゃん、今度おかずに
    ダンスで鍛えたおちり見せてぇ。
 
No.64: りり  2008/6/18(水) 7:53:49
    *ミルクキャラメルさん*
    あらら(〃゜_゜〃 )
    確かにどれも刺激的!
    りりが何を求めてるかは、ミルクキャラメルさんの
    想像におまかせしちゃおうかな♪
 
No.63: りり  2008/6/18(水) 7:47:33
    *バイパーさん*
    お待たせしました☆

    我慢出来なくなったら、りりからチュッパチャップスを取り上げてみて。。。
 
No.62: ミルクキャラメル  2008/6/18(水) 2:49:45
    甘いだけじゃ、飽きちゃう?!もっと刺激のある物が欲しい?!
    もっと刺激のある物ってのは何を指して言っているんだろうね???
    もしかして、(卑猥な)言葉責めされたい?!それとも、卑猥なオモチャかな?!
    或いは、無理やり犯られちゃいたい願望?!はたまた、目隠しとか、縄?!
    の刺激的プレイを言っているのかな?!ふ、まさかね…
    どんどん淫らになっていくりり?!ほう、それは楽しみですねえ。
    是非とも次回にもっと淫らなりりさんを堪能したいものです。

 
No.61: バイパー  2008/6/18(水) 0:00:50
    りり、待ってたよ。

    そのエッチなお口で、俺の、硬くなったオチンチンくわえてもらいたいよ。
 
No.60: りり  2008/6/17(火) 23:01:18
    *タロ☆さん*
    はじめまして^^
    まだまだ誘惑しちゃいますよ♪
    どんどん淫らになっていくりりを、これからも見ていてね(*^v^*)
 
No.59: タロ☆  2008/6/17(火) 20:20:07
    はじめまして☆
    りりさんに誘われまくりです(笑)
    チュッパチャップスのように舐められたら…
    きっと最後の絵みたく、りりさんに飛びついて
    おっぱい揉みしだいてしまう♪
 
No.58: りり  2008/6/17(火) 15:34:55
    *マルコさん*
    誘惑ですから、それはもうその気になってくれたら
    飛び付いちゃいますよ♪
    実物大に近い大きさで、りりの存在をリアルに感じて
    もらえたら嬉しいな(≧▽≦)
 
No.57: マルコ(ゲスト) 2008/6/17(火) 13:52:18
    はじめまして、りりさん。^^
    実物大?実際に触れそうだね♪
    乳首に触れたらホントに反応して、ピンッと立ちそう。
    ディスプレイに向かって、両手を伸ばして腰を引き寄せたくなるね。
    しかもチンコ差し出したら・・
    チュッパチャプスから口を離してパクッといかれそうだ。
    その濡れた唇でいやらしく音を立ててね〜。
    ちょっと甘くなったチンコを、
    すっかり湿っていると思われるビラの隙間にヌプッと、沈めたい・・・
[削除]
No.56: りり  2008/6/17(火) 10:42:13
    *としさん*
    おはようございます(*^_^*)
    ホント、いいお天気!
    こんな日は公園の木陰でのんびりがいいな♪
 
No.55: とし(ゲスト) 2008/6/17(火) 9:38:35
    おはよ〜ございます

    今日暑いですね。。。
    涼しいところでのんびりしたい。。。
[削除]
No.54: りり  2008/6/17(火) 9:00:30
    *VOLVO_V70さん*
    ありがとぉです^^
    2〜5枚目は、朝ごはん食べてるカレの横で、
    ねぇねぇホントに行っちゃうの?
    行って欲しくないなぁ。。。
    ねぇ、これでもダメ?
    こっち見て。。。     みたいなイメージ(笑)

    ちょっとやりすぎ!?
 
No.53: りり  2008/6/17(火) 8:56:15
    *ヒロさん*
    画像大きすぎちゃったんです〜(汗)
    加工してからのつもりがうっかり。。。

    大きいと粗が見えそうで心配(≧д≦)
 
No.52: りり  2008/6/17(火) 8:53:03
    *ミルクキャラメルさん*
    甘いだけじゃ、飽きちゃう。
    もっと刺激のあるものが欲しいよ。。。

    チュッパチャップスって、ちょっとえっちな感じ^^
    男の人も、女の子も想像するのは一緒かも(〃бvб〃)
 
No.51: りり  2008/6/17(火) 8:49:49
    *魔茶斗さん*
    うっすらとキャンディの味がする魔茶斗さんのを
    りりは残らず飲み干すの。
    もっとちょーだいっておねだりしちゃうよww

    朝から興奮しちゃうよ〜(笑)
 
No.50: りり  2008/6/17(火) 8:46:24
    *まちさん*
    わ〜い^^誘惑成功☆
    男の子のお友達に、りりのくちびるってエロいって言われた
    ことがあったので、撮ってみましたw
 
No.49: りり  2008/6/17(火) 8:42:08
    *ひでひでさん*
    遅刻して、りりと遊んで行って?
    それとも、お仕事のがそんなに大事なの・・・?

    そんなイメージで(笑)
 
No.48: VOLVO_V70  2008/6/17(火) 5:55:15
    いえ、十分エッチです。
    ピントが甘いのが残念だけど、写真大きいから迫力満点。
    二枚目カワイイよ。すごく。
    押し倒して滅茶苦茶した〜いっ。写真もいっぱい撮ってあげる。
 
No.47: ヒロ@管理人  2008/6/17(火) 2:32:35
    わぁ!
    今回のは凄く大きな画像で、
    いいかんじですね(^^)
    綺麗な身体が目の前にあるみたい(#^.^#)
 
No.46: ミルクキャラメル  2008/6/17(火) 2:31:57
    エッチじゃなくても良いさ。誘いに乗って襲っちゃうから。その代わり、
    チュッパチャップスを取り上げて蜜壺に入れてあげるよ。いやらしい音を
    わざと大きく響かせてから、目の前で舐めちゃうよ。でもって、手持ちぶさたになったそのお口には違う物を舐めさせてあげるよ。
    でもまあ、男って考える事は皆、同じだよなあ… チュッパチャップスを
    見ただけで想像する事がねえ…(苦笑) ふふん
 
No.45: 魔茶斗  2008/6/17(火) 0:26:24
    品のある形の良いおっぱいを揉み解しながら、
    チュッパチャップス越しに舌を絡めあい、飴で甘くなった
    ヨダレまみれのりりちゃんの舌を丹念に吸い上げたら、
    我慢出来ずに、天を仰ぎエレクトしてしまった肉棒を
    その可愛らしいお口に押し込んだら
    あまりにも気持ちが良すぎ、一瞬のうちドクドクと脈打って
    りりちゃんのお口に一杯放出してしまいましたよ。

    って想像しながら、今、硬くなった俺のバットをスゥィング中です。
 
No.44: まち  2008/6/16(月) 23:27:12
    こんばんは〜
    キャーッッッ!
    男性だけじゃなくて、私もりりちゃんに誘惑されちゃったよ〜

    キャンディをなめてる唇がすっごくセクシー☆
 
No.43: ひでひで  2008/6/16(月) 23:07:34
    こんばんは!朝にそんなに誘惑されたら・・・
    我慢できなくなるです・・・誘惑にまけて遅刻だな・・><
 
No.42: りり  2008/6/16(月) 23:07:23
    *としさん*
    眠れないのはよくないので、また明日にでも送ろうかな〜(*^_^*)
 
No.41: りり  2008/6/16(月) 23:05:18
    *マッコイさん*
    いいですよぉww
    りりのこといぢめて!
 
No.40: とし(ゲスト) 2008/6/16(月) 22:27:14
    そんなことしたら眠れなくなります〜www
    いじめっこだね りりさんは
[削除]
No.39: マッコイ  2008/6/16(月) 22:26:07
    飛びついて、襲っていいの??
 
No.38: りり  2008/6/16(月) 22:23:43
    *としさん*
    わーい(^O^)ちゃんと届いてたぁw
    もっと送っちゃいますよ(笑)
 
No.37: とし。。  2008/6/16(月) 22:21:16
    念がでてたのかぁ。。。。
    どおりで あそこが硬くなるわけだぁwww
 
No.36: りり  2008/6/16(月) 22:20:31
    *としさん*
    こっちこーいこっちこーい(/*~▽)/
    りりの念がとしさんに届いたのです^^
    また来てくれてありがとです♪
 
No.35: とし。。  2008/6/16(月) 22:18:25
    吸い寄せられるように〜また見にきましたぁ。。


    いいねぇ。。。。
 
No.34: りり  2008/6/16(月) 22:17:27
    *ひでさん*
    自分で揉んでるのは、りりのおっぱいの感じが
    伝わるかな〜と思いながら撮りましたw
    りりも、ホントは触って欲しいよ(≧◇≦)
 
No.33: りり  2008/6/16(月) 22:12:34
    *空さん*
    ふふ(〃▽〃)簡単には楽にさしてあげない♪
    りりの誘惑に負けたら、それなりの覚悟が必要よw
    感触まで伝えられたらいいのになぁ^^
 
No.32: りり  2008/6/16(月) 22:09:09
    *ひでひでさん*
    1枚目は、りりもお気に入りです☆
    パジャマ代わりに男もののシャツ借りて、
    朝起きてお仕事に行っちゃうカレにワガママ&
    誘惑しちゃうシチュエーションです(笑)
 
No.30: りり  2008/6/16(月) 22:00:08
    *ヒュウガさん*
    よかった(*^_^*)そうやって想像してもらえると
    りりはとっても嬉しいです♪
    りりも、ヒュウガさんをお口いっぱいにして
    夢中なところ妄想しちゃいました(≧ロ≦)
 
No.29: ひで  2008/6/16(月) 21:52:52
    すごく綺麗ですよ。
    自分で揉むなんてもったいないなぁ
 
No.28:   2008/6/16(月) 20:55:49
    りりさんに誘惑された後
    ダンスで鍛えた腰フリに何分持つか自信が・・・_| ̄|○

    写真が大きいから「おっぱいはこれくらいかな?」と
    思わずディスプレイに手を・・・(恥)
 
No.27: ひでひで  2008/6/16(月) 20:54:55
    こんばんは!!
    かなり誘われましたね><
    一枚目でノックアウトです><
 
No.26: ヒュウガ  2008/6/16(月) 20:53:40
    いえいえ十分えっちですよ〜。
    思いっきり誘惑されちゃいました( ̄  ̄*)
    俺のおちんちんもそのお口でペロペロされたいっ(*^^*)!
    その綺麗なおっぱいに先っちょぐりぐり押し付けたい〜っ(*^^*)!!

 
No.25: りり  2008/6/16(月) 19:10:36
    *のんさん*
    もし見てくれてたら。。。
    りりは、のんさんが毎回欠かさずコメントくれて
    応援してくれてたの嬉しかったです!
    だから、また遊びに来てくださいね♪
 
No.24: りり  2008/6/16(月) 19:07:03
    *ファンさん*
    よかったぁ^^
    もっと過激。。。どんなかなぁ?
    ファンさん好みになるよう、頑張ってみるね☆
 
No.23: ファン(ゲスト) 2008/6/16(月) 18:44:59
    大好きだよ…

    ファンとしては…
    もっと…過激でも…
    大丈夫…♪



[削除]
No.22: りり  2008/6/16(月) 18:20:48
    *ファンさん*
    ずっと前から、誘惑してたかもw

    こんな挑発的なりりは、ファンさんは嫌いですか?
 
No.21: りり  2008/6/16(月) 18:18:01
    *魔茶斗さん*
    やだぁ〜褒めすぎです(≧▽≦)
    エロカワって、りりの目指すとこかも☆
    魔茶斗さんがそんなに興奮してくれたなんて
    すっごい嬉しいよww

    ねぇねぇ、りりといろんなコトして遊ぼ♪
    そんなイメージでっす^^
 
No.20: りり  2008/6/16(月) 18:12:25
    *のんさん*
    りりはソフトなMですが、この時だけは立場逆転♪
    だって、りりに夢中になって欲しいから。。。
    うんと気持ちよくしてあげたいの^^

    交代するころには、りりもきっと限界だょ〜(>_<)
 
No.19: ファン(ゲスト) 2008/6/16(月) 18:02:25
    誘惑

    されたみたい…


    ずっと…前から…



[削除]
No.18: 魔茶斗  2008/6/16(月) 17:44:01
    キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー 凄い、凄すぎる〜!!
    キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ  あんまりエッチじゃないって?
    いやっ、じゅうぶんエッチぃですよぉ。りりちゃんたら大胆(笑
    それも、エロかわいいって感じです。

    仕事中に見つめていたら、なんと僕の机が宙に浮いてしまってますよ。
    それほどまで、りりちゃんの素敵な挑発ポーズの数々で
    僕の相棒もズッコーンっといきり立ってしまってます。
    2枚目の画像のおパンツが脚に引っ掛かっているのは、良いアクセントに
    なっていて、めっちゃ刺激的ですよ。

    今日もこれをおかずにハッスルする予定です。
    りりちゃんは、まるで天使のようです。
 
No.16: りり  2008/6/16(月) 16:57:40
    *のんさん*
    のんさんの反応を見ながら、隅々まで。。。
    のんさんのカラダの熱は、りりがもらってあげる^^
    全部ちょーだいw
 
No.14: りり  2008/6/16(月) 15:47:56
    *のんさん*
    のんさんが元気になるように、りりが全部
    吸い取っちゃうから♪
    チュッチュッてそっと、少しずつね^^
 
No.12: りり  2008/6/16(月) 15:11:09
    *のんさん*
    あ〜ん♪
    お口にはいりきるかなぁ?

    熱っぽいって、大丈夫ですかぁ??
    そんな時は、ムリしないでくださいね(´△`)
 
No.11: りり  2008/6/16(月) 15:07:18
    *としさん*
    とろけさせちゃいますw
    男の人が、気持ちいいのに我慢してる姿ってカワイイ☆
    だからりりは、もっともっと頑張っちゃうの^^
 
No.9: とし。。  2008/6/16(月) 15:01:41
    わぁ そうなんだ。。。
    ますますがんばる気がおきますよ〜ww
    チュッパチャプスみたいにとろけちゃうのかなぁ。。。
 
No.8: りり  2008/6/16(月) 14:59:00
    *としさん*
    りりの倍返しはすごい大変だと思いますよww
 
No.7: りり  2008/6/16(月) 14:57:27
    *のんさん*
    チュッパチャップスですよ♪
    甘いキャンディをお口に頬張ってると、唇にも光沢が出て
    なんだかエッチな感じになるから。。。

    今日はすっかり元気です^^
    のんさんも週初めで大変ですけど、お仕事頑張ってくださいw
 
No.6: とし。。  2008/6/16(月) 14:57:22
    そだねぇ
    デスク下で気持ちよくしてもらってから
    こんどはこちらが襲います〜ww
    倍返し以上で〜^^
 
No.5: りり  2008/6/16(月) 14:54:50
    *としさん*
    あんまり焦らされたら、待ちきれなくて襲っちゃいます!
    デスク下に潜って。。。
    そしたら、絶対ガマン出来ないでしょww
 
No.3: とし。。  2008/6/16(月) 14:44:37
    うわぁ 誘惑されたいかもw
    でも。。もっと我慢して りりさんが襲い掛かってくるのを待とうかな^^
    今日はすっきりするのでしょうかぁ?w
 
No.2: りり  2008/6/16(月) 14:38:41
    *としさん*
    ありがとです^^
    褒め殺し攻撃に、りりもいちころですww
    おうちでもお仕事ばっかして構ってくれないとき
    こんな風に誘惑しちゃおうかなって妄想してます(笑)
 
No.1: とし。。  2008/6/16(月) 14:34:03
    こんにちは^^
    元気になったみたいだねぇ よかった

    えっと。。。どれもいちころです〜w
    甘いお菓子で誘っちゃうなんて。。そのお口もいいよぉ
    スタイル良しおっぱい良しお口も良し
    これでエッチときたら◎ですww
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [りりのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
6.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
7.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
10.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月18日 PM6時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.