もっと - りり

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

もっと#1 by. りり

もっと#2 by. りり

もっと#3 by. りり

もっと by.りり
投稿日時:2008/6/20(金) 13:57:36 閲覧数:12,109 レス件数:62
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】 撮影場所:おへや

    いいこにしてたから、ご褒美ちょーだい^^



    朝一番から撮影しました☆
    リクエストのおしりは、とりあえずな感じで。。。
りりのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
りりさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-23-20-157-174.compute-1.amazonaws.com(23.20.157.174)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.63: HH(ゲスト) 2008/9/27(土) 9:08:04
    so sexy and lovely girl, if ever you wish to excape and go on tour, let me know,I will bring you visit Hongkong and China ?
[削除]
No.62: 魔茶斗  2008/7/11(金) 0:30:17
    りりちゃん元気にしてるかな?
    寂しいよぉ><
 
No.61: まち  2008/6/24(火) 18:13:39
    りりちゃん、久しぶりのコメントになっちゃってごめんね〜

    りりちゃん、スタイルがすっごく良いね〜☆
    羨ましいなぁ〜
    この写真でも誘惑されてしまう……
    下着も素敵だね〜
 
No.60: ☆通行人☆(ゲスト) 2008/6/22(日) 21:12:16
    今日は大雨でしたねぇ〜〜><

    モヤモヤなお天気だから元気をもらいに来ましたョ♪
    ここにくるとホッとする〜(笑)

    りりちゃん愛情に飢えてるの?じゃぁ・・・飛び込んでおいでっw
[削除]
No.59: りり  2008/6/22(日) 11:33:37
    *落武者さん*
    裂けちゃう!?きゃー(/ロ゜)/
    最初は痛くても、きっとすごく気持ち良くなるんだろうな(//△//)
 
No.58: りり  2008/6/22(日) 11:28:34
    *ミルクキャラメルさん*
    ドキドキ(〃д〃)
    言葉責めは。。。好き。
    そんな風に叱られたら、ごめんなさいって言いながらも
    気持ち良くってぽーってしちゃうょ(。≧w≦。)
 
No.57: りり  2008/6/22(日) 11:21:52
    *たかさん*
    たかさんの、食べちゃうよ♪
    りりも、後ろからされたらいつもより感じちゃうよ〜(〃゜_゜〃 )
 
No.56: りり  2008/6/22(日) 11:19:11
    *としさん*
    エアコン解禁!いいなぁ^^
    りりはまだ我慢してるの。
    7月までは、換気でやり過ごすぞぉ☆
    紫陽花は、手鞠って種類が好きです(*^_^*)
 
No.55: りり  2008/6/22(日) 11:16:59
    *☆通行人☆さん*
    ぐったり、動けなくなるまで愛し合うなんて素敵♪
    そんな愛が欲しいな〜(>_<)
 
No.54: 落武者  2008/6/22(日) 7:10:26
    ええねー美味しそうなーお尻ですねー女子の下着姿はーええねーご褒美は
    わてのぶっといーちんちんかなーりりさんの大事な所ー避けるかなーいひひひー覚悟はええかなー。
 
No.53: ミルクキャラメル  2008/6/22(日) 3:19:11
    軽〜くお尻をぺしぺしスパンキングなどしながら、弄びたいなあ。
    それから、言葉責めだよね。『もっと脚を開いてよく見せてごらん。』
    ってな感じ。でもって、『こんな下着じゃ駄目だろ?!もっと具が見えそうなTバックを穿かないとねえ…』等と言いながら、この下着を摘まんで
    Tバック風にしてあげる。指先を滑り込ませる妄想が頭を過ぎるなあ…
 
No.52: たか(ゲスト) 2008/6/22(日) 2:23:58
    ご褒美に舐めていいよ 
    冗談 舐めてほしい 
    後ろから舐めた後 入れたいです
[削除]
No.51: とし(ゲスト) 2008/6/22(日) 0:32:49
    こんばんは^^
    暑かったよねぇ。。。ついにエアコン入れちゃいました 快適ぃw

    紫陽花の季節ですね。。いろんな種類がありますよね
[削除]
No.50: ☆通行人☆(ゲスト) 2008/6/22(日) 0:20:03
    こんばんは^^/~

    たまたま今通りかかったらコメが・・・(笑)

    グッタリするまで試しちゃぉ(^m^)ムフフ☆

    もちろん愛情いっぱいでね!


[削除]
No.49: りり  2008/6/22(日) 0:19:48
    *ようさん*
    ありがとです♪
    そんな細かなとこまで見えちゃいました?
    恥ずかしぃ(//△//)
 
No.48: りり  2008/6/22(日) 0:14:19
    *☆通行人☆さん*
    わぁ!精も魂も尽きるまでなんて憧れちゃう(*^_^*)
    もうダメ〜ってなるまで求められたい☆
 
No.47: りり  2008/6/22(日) 0:11:35
    *ヒュウガさん*
    ホントにごめんなさい(┰_┰)
    いつもはPCなんだけど、時々携帯からだと見にくくて(汗)
    お仕置き、ヒュウガさんの気が済むまで。。。
    りりの手錠使って、思う存分してね^^
 
No.46: りり  2008/6/22(日) 0:07:35
    *としさん*
    今日は暑くてぐったりしてました(-.-;)
    りりは梅雨がキライでつ。
    でも紫陽花はきれいですね〜(*´▽`*)
 
No.45: よう  2008/6/21(土) 21:11:57
    りりさん、かわいい唇ですね。

    乳首も立っていて感じてますね。

    ピンクの下着の上からいじりたいです。^^
 
No.44: ☆通行人☆(ゲスト) 2008/6/21(土) 19:57:57
    レスありがとう^^

    精も魂も燃え尽きるまで貪欲にいってみたいなぁ☆
    お互いもうダメだぁ〜ってトコまで(笑)
[削除]
No.43: ヒュウガ  2008/6/21(土) 14:01:14
    お返事ありがとうございます^^♪
    みんなにレスしてたら抜けちゃうこともあるよね・・・ってわかってるんだけどやっぱ悲しかったのでついつい催促しちゃいました・・・^^;
    そんじゃーたっぷりエッチなお仕置きさせてもらいますよぉ( ̄  ̄*)
 
No.42: とし(ゲスト) 2008/6/21(土) 12:10:17
    こんにちは^^
    今日もいいこにしてる?
    それとも撮影するのかなぁ?
[削除]
No.41: りり  2008/6/21(土) 11:55:04
    *☆通行人☆さん*
    うん♪欲望のまま、貪るように強く強く抱きしめて(*´▽`*)
    りりも必死にしがみついて求めたり、応えたりしたいな^^
 
No.40: りり  2008/6/21(土) 11:50:26
    *ないとさん*
    りり、いいこにしてたでしょ?
    それとも。。。(*'。'*)
 
No.39: りり  2008/6/21(土) 11:45:00
    *せいたさん*
    入浴シーンやその他は、今度撮りますね☆
    生まれたままの姿、見に来てね^^
 
No.38: りり  2008/6/21(土) 11:40:54
    *ヒュウガさん*
    あわわ(≧◇≦)ごめんなさい!
    知らずりりの僅かなS部分が出ちゃったかな。。。
    ご褒美なんて言いません!お仕置きしてください(>_<)
 
No.37: ヒュウガ  2008/6/21(土) 1:25:57
    おりょ!?・・・レスとばされてるー(T_T)
    これはもしや焦らしプレイ!?もしくは放置プレイ!?
    そんなイジワルするりりちゃんにはご褒美じゃなくてお仕置きしちゃいますよ〜(>_<)!
    まぁ結局やることは一緒ですけどねぇ( ̄  ̄*)
 
No.36: ☆通行人☆(ゲスト) 2008/6/21(土) 0:58:37
    こんばんは☆
    ご褒美いっぱいあげるからりりちゃんにもして欲しいですっw
    欲望のままに求め合っちゃいたい(笑)
[削除]
No.35: せいた  2008/6/21(土) 0:40:57
    りりさんのエッチな姿をもっと見せて欲しいです!
    お願いします
 
No.34: ないと(ゲスト) 2008/6/21(土) 0:15:10
    ほんとに「いいこ」にしてたのかな〜(*´?`)
    おパンツ脱がして、下のお口に聞いてみょっと!
[削除]
No.33: せいた  2008/6/21(土) 0:10:48
    りりは、今、全裸ですか?
    下着も着けず、生まれたままの姿でくつろいでるの?
 
No.32: りり  2008/6/21(土) 0:07:46
    *せいたさん*
    りりは今、半身浴中♪
    後ろからじっと見つめられたら、恥ずかしくて
    でも気持ち良くなっちゃいそう(*'。'*)
 
No.31: りり  2008/6/21(土) 0:04:25
    *ひでさん*
    ありがとです^^
    あんまりえっちな画像じゃなくて、ごめんなさい(>_<)
 
No.30: りり  2008/6/21(土) 0:02:41
    *魔茶斗さん*
    うん、りりすぐ感じちゃうよ(≧◇≦)
    いつもいつもたくさん褒めてくれて嬉しいな^^
    魔茶斗さんの言葉が嬉しくて、頑張れちゃう♪
    ありがと(^3^)-☆
 
No.29: せいた  2008/6/20(金) 23:57:59
    こんばんは、ご褒美あげたいです。
    かわいくて、綺麗な姿に興奮します、バックからもっと見てあげたい
    今は、何してるのかな?
 
No.28: りり  2008/6/20(金) 23:54:58
    *ひでひでさん*
    きゃっ(〃゜_゜〃 )
    お口ふさいでっていうのに反応しちゃった!
    目隠しとか。。。好きw
 
No.27: りり  2008/6/20(金) 23:52:06
    *VOLVO_V70さん*
    VOLVO_V70さんのツボ入りましたか?
    りりのお口は、もう狙ってるよww
 
No.26: ひで(ゲスト) 2008/6/20(金) 23:47:17
    いろっぽいですねー^^
[削除]
No.25: りり  2008/6/20(金) 23:45:57
    *としさん*
    それなら、もっともっとしてほしいな^^
    たくさん触ってくれたら、りりはすぐにスイッチ入っちゃうよ(*^_^*)
 
No.24: 魔茶斗  2008/6/20(金) 22:20:13
    一日に何度も訪れて、何度も画像を
    見直してしまう程、りりちゃんは
    魅力有り過ぎです。すっかり大ファンですよ。

    ショーツの上からでも分かる程敏感って?
    濡れ易いのかな?りりちゃんの
    魅惑の泉から溢れ出す神秘なるエキスを
    舌に絡ませながら舐めまくりたいよ。
 
No.23: ひでひで  2008/6/20(金) 22:06:04
    いいこいいこ〜〜
    パンティーの上から弄って〜おっぱい揉んで〜〜
    お口ふさいで〜〜なぁ〜んてね!!
 
No.22: ヒュウガ  2008/6/20(金) 19:52:50
    そんなエッチに舌出しちゃってどんなご褒美が欲しいのかなぁ〜( ̄  ̄*)?
    りりちゃんの目の前にギンギンになったご褒美あるからたっぷり味わっていいよぉ〜♪
    もちろんお口だけじゃなくバックからもいっぱいご褒美あげちゃいマス(*^^*)
    どくどく出てくるミルクもちゃんと味わってね(〃∇〃)
 
No.21: VOLVO_V70  2008/6/20(金) 17:43:42
    二枚目の口が・・・
    しゃぶって欲しいよぉ
 
No.20: とし(ゲスト) 2008/6/20(金) 16:51:38
    ピンピンの乳首が見てみたいんだぁ
    唇の色のように綺麗な色の。。。
    そうすればかわいいパンティの中も湿ってくるだろ?
[削除]
No.19: りり  2008/6/20(金) 16:49:50
    *としさん*
    こんにちは^^

    触れただけじゃ足りないよ〜(≧ロ≦)
    貪欲に求めて。。。w
 
No.18: りり  2008/6/20(金) 16:47:04
    *バイパーさん*
    もうとろけてきちゃった。。。(*'с'*)
 
No.17: とし(ゲスト) 2008/6/20(金) 16:45:32
    こんにちは^^
    りりちゃん見っけw
    かわいいパンティだけはいておねだり?
    何がいいのかなぁ。。。
    おっぱいの先っちょもっとコリコリにしてあげよっかぁ?
[削除]
No.16: りり  2008/6/20(金) 16:44:54
    *空さん*
    のども使って空さんを気持ち良くしてあげる☆

    それからその後は、キャー━☆)゜O゜)
 
No.15: りり  2008/6/20(金) 16:42:14
    *魔茶斗さん*
    ありがと\(o^▽^o)/
    かわいいって言ってくれてうれしぃww

    おしりは、恥ずかしかったの(>_<)まずはこれでゆるちて^^
    ショーツの上からでもわかるくらい、りりは敏感なの(〃゜_゜〃 )
 
No.14: バイパー  2008/6/20(金) 15:23:51
    気持ち良くなれる所、舐めてあげる。

    レロレロチュ(^O^)
 
No.13:   2008/6/20(金) 15:04:45
    のどに詰まらせないようにね。
    お返しにショーツの上からレロレロ攻撃・・・後
    ショーツをずらしてかめハメ波====!
 
No.12: 魔茶斗  2008/6/20(金) 15:04:18
    めっちゃ、かわいいぃ!
    可愛すぎる〜ぅ。
    2枚目のペロッとした感じがおねだり
    されてる様でめっちゃ興奮です。

    りりちゃん、おちりアリガト(o^-')b
    顔を押しつけ、りりちゃんのエッチな
    匂いを思い切り嗅ぎまくりたいよ。
    そして、おぱんつをずらしりりちゃんに
    そそられて、暴れ出した肉棒を
    ヌプッと突き刺したい。

 
No.10: りり  2008/6/20(金) 14:58:04
    *ひでさん*
    いいこにしてただけじゃ、ご褒美もらえないのね〜^^

    んーと、それじゃいいコトしてあげる(〃^3^〃)−♪
 
No.9: りり  2008/6/20(金) 14:54:05
    *バイパーさん*
    ちょっとくすぐったい〜ww
 
No.8: りり  2008/6/20(金) 14:52:05
    *空さん*
    また来ちゃったw
    りりのおっぱいでむにむにした後で
    お口いっぱいいただきます♪
 
No.7: ひで  2008/6/20(金) 14:44:38
    僕にもご褒美くれたら、熱く硬い物あげるよ〜
 
No.6: バイパー  2008/6/20(金) 14:40:40
    いっぱい塗って、舐めるよ(^O^)

    トロ〜リ

    ペロペロ美味しいよ)^o^(
 
No.5:   2008/6/20(金) 14:35:41
    りりちゃん、みっけっ(^_-)
    りりちゃんのお口でおっきくしてくれないと
    ご褒美にならないなぁ〜。
 
No.4: りり  2008/6/20(金) 14:26:44
    *バイパーさん*
    わーい♪♪
    贅沢だなぁ(*^▼^*)

    チョコクリームでお肌もツルツルだわww
 
No.3: バイパー  2008/6/20(金) 14:23:14
    両方にしよう(^_^)

    1本で2度美味しいよ(^O^)


    俺は、チョコレートクリーム塗って舐めてあげる。
 
No.2: りり  2008/6/20(金) 14:12:57
    *バイパーさん*
    それじゃあハチミツぬりぬりしてから頂きます♪
    それとも、いちごジャムにしようかな〜^^
 
No.1: バイパー  2008/6/20(金) 14:10:42
    ご褒美は何がいい?

    りりのオッパイとお尻を見て、俺の硬くなった物あげようか?f^_^;
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [りりのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
6.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.ミラクル☆レモン
野外屋外露出
パイパン全裸露出はボディペイントで!全身金粉SEX!
11.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
12.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
13.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
14.天国の扉
オリジナル素人
野外プレイ、ザーメンプレイなど素人娘のDVD、画像集
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年5月23日 AM6時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.