(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c) - Sの所有物♡けぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)#1 by. Sの所有物♡けぃ

(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)#2 by. Sの所有物♡けぃ

(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)#3 by. Sの所有物♡けぃ

(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)#4 by. Sの所有物♡けぃ

(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c) by.Sの所有物♡けぃ
投稿日時:2015/5/19(火) 23:28:18 閲覧数:9,475 レス件数:26
カテゴリ【オナニー/自慰行為】

    ィャァ~ンッ\(//∇//)\
    めっちゃ気持ちいぃっ♡
    キモチ良すぎっ(๑´ڡ`๑)♡
オモチャになった雌犬けぃ♡

[オナニー/自慰行為カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
Sの所有物♡けぃさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-162-76-55.compute-1.amazonaws.com(54.162.76.55)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.26: Sの所有物♡けぃ  2015/10/29(木) 23:29:35
    通りすがりさん(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
 
No.25: 通りすがり(ゲスト) 2015/6/1(月) 23:11:49
    ハァハァ・・・ハァハァ・・・
    けぃさんが満弄りしてるトコ見てたら、珍火山が活発になって来ちゃったよぉ~。
    あぁっ!も、もうダメだぁ~!
    ち、珍火山が噴火しちゃうよ~!
    白濁したマグマが出ちゃうよ~!
    けぃさんに俺の白濁マグマを浴びせかけて鳴かせてあげたいな。
[削除]
No.24: Sの所有物♡けぃ  2015/5/24(日) 20:05:36
    珍乃介さん♬今晩ゎ☆彡
    それそれっ♬けぃの、舐め舐めでっ(⁎˃ᴗ˂⁎)
    飼い主様が、目覚めるの!してあげたぁ~ぃっ(๑´ڡ`๑)
    もちろん♬玉ちゃん♡お尻の穴ちゃんもっ(❁˘ᴗ˘❁)
    ぅん⁇勿論っヽ(^◇^*)/
    飼い主様の喜びが、飼い犬けぃの喜びでもあるからねっ(⁎˃ᴗ˂⁎)飼い主様の笑顔ねっ♬ものすご~くっ♡可愛いのっ♡(*ó▿ò*)♡ィャァ~ンッ(⁎˃ᴗ˂⁎)飼い主様の顔思いだしたらっ
    涎が~♡お口の中いっぱいだょ\(//∇//)\
    ぅん~エッチな気分にっ…飼い主様に、逢いたぁ~ぃっ♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
    珍乃介さん♬いつも、ありがとぅござぃます╰(✿´⌣`✿)╯
    ぃ、イジ弄したくなってきちゃぃました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄੭ु⁾⁾
 
No.23: 珍乃介(ゲスト) 2015/5/24(日) 9:00:54
    今日は休日で、ぐっすり寝ていた飼い主様。夢なのか、何か肉棒あたりがモゾモゾするぞ…、飼い主様は目を覚まし肉棒あたりを見てみると、そこには、ワンちゃんがいたのだった。美味しそうに飼い主様の肉棒を握り舐めていた。飼い主様は驚き、離れようとするが、ワンちゃんは肉棒を離してくれない。飼い主様は、あまりの気持ち良さに興奮してきたのだった。しかし、簡単に逝くわけにはいかない、そう思った飼い主様は、ワンちゃんに裸になるよう、命令する。ワンちゃんは、握っていた飼い主様の肉棒を離し、素直に命令に従い、全裸に。その間、飼い主様はクローゼットから、調教用道具を取りだし、ロープを用意、全裸になったワンちゃんの手を後ろに回し、縛りつけたのである。自由を奪われたワンちゃん、乳首にはクリップを挟み、口には口枷を、鼻には鼻フックをつけ、四つん這いにさせた。飼い主様はお仕置きをしようと、ワンちゃんのお尻を撫でだした。そして、軽くペンペンをしてみると、ワンちゃん、腰を振り出し、いやらしい喘ぎ声を出した。飼い主様は、これではいけないと思い、激しくきつめにペンペンをたっぷりした。ワンちゃんのお尻は、真っ赤になり、これでいいと思った飼い主様…、しかし、ワンちゃんは、痛いどころか、気持ちよくて快感だったのである。ワンちゃんは、飼い主様におねだりをしてきた。飼い主様は、おねだりを引き受け、次の準備にとりかかった。水が入った洗面器と何も入ってない洗面器、浣腸器、グリセリン、アナルプラグ、そして電マを準備した。ワンちゃんに、オシッコをするよう命令した飼い主様。ワンちゃんは、命令に素直に従い、たっぷりのオシッコを中が空の洗面器に出した。そして、オシッコを我慢されていた飼い主様も、ワンちゃんが出したオシッコが入った洗面器に放尿した。飼い主様とワンちゃんのが、混ざった愛のあるオシッコを、浣腸器を使い、ワンちゃんのお尻の穴へ注入した。かなりの量のオシッコを注入したが、飼い主様は、これでは終わらせない。水が入った洗面器にグリセリンをたっぷり入れ、よく混ぜて、浣腸器を使い、ワンちゃんのお尻の穴へ注入していった。もう、ワンちゃんのお腹は大量のオシッコと浣腸液で膨れ、苦しそうだった。お尻の穴にアナルプラグでしっかり栓をし、電マをワンちゃんのアソコへあてた。ワンちゃんは、気持ち良さと苦しさが混じり、何とも言えない、喘ぎ声を出していた。この表情に飼い主様の興奮度が頂点に…。電マの刺激と痛みに我慢できなくなったワンちゃん、冷や汗を出しながら、飼い主様に訴える。何とか排泄のお許しを得た、ワンちゃんは、飼い主様に助けてもらいつつ、洗面器に股がるようにしゃがみ、アナルプラグを抜かれ、かなりの勢いと音を出しながら、排泄した。あまりの臭さに部屋中は、ワンちゃんの排泄物の匂いで充満した。排泄し終えた、ワンちゃんは、倒れ込み、疲れ果てていた。飼い主様は、ワンちゃんが出した排泄物をチェック…、大量の排泄物に飼い主様は、ご立腹だった。排泄物の入った洗面器をワンちゃんの顔に近づけさせ、便秘だったか問い詰めた。やはり、便秘だったようだ。まだまだ、お仕置きは終わらないのであった…。
    これもまた、いいなぁ…、ワンちゃん、こんなこと飼い主様にされてみたいかな?(笑)
    飼い主様の気分次第だと思うから、オシッコを浴びせられたり、飲まされたり、そんな機会あるんじゃないかなぁ…(*^^*)
    もし、そんなプレイされたら、やっぱり嬉しいのかな?(笑)
    ワンちゃんは、飼い主様の玉ちゃんやお尻の穴を舐めてご奉仕したことあるの?(笑)
[削除]
No.22: Sの所有物♡けぃ  2015/5/23(土) 23:07:22
    珍乃介さんっ♬今晩ゎ☆彡
    キャンキャンッヽ(≧▽≦)ノ
    疲れてる飼い主様…
    でも、けぃが癒しになるのであればっ(⁎˃ᴗ˂⁎)
    全身縛り上げられて、ペンペンされて♬
    アニアニされたぃっ(❁˘ᴗ˘❁)
    珍乃介さんって、想像力豊かだょね♬
    いつも、ドキドキ、ハラハラッ、悶々としながら
    読ませてもらってますっ(*ó▿ò*)
    はぃっ♬けぃもっ(❁˘ᴗ˘❁)いつまでも、飼い主様に
    たっぷりと♡愛してもらぃ、喜んでもらえる様にっ☆彡
    飼い主様からの躾を守り、毎日♬飼い主様が
    笑顔でお仕事に行ける様、元気でいてもらえる様にっ╰(✿´⌣`✿)╯♡けぃヮンコ♡今日も、淫乱への道を、駆け上がっていきます♪(ᵔᗨᵔ๑)エヘヘ
    最近、平日のお休みがなく…今度お休みがあればっ( ̄^ ̄)ゞ
    飼い主様の…なぃです。
    飼い主様…けぃに、自分の浴びさせてたぃ♪
    飲ませたい♬って、思っているのでしょか⁇
    場の雰囲気なのですかね?
    珍乃介さん♬ありがとぅごさぃます(*^^*)
 
No.21: 珍乃介(ゲスト) 2015/5/23(土) 11:10:42
    今日は、飼い主様の自宅にワンちゃんが会いに来る日。飼い主様は、日頃の疲れからか、ゆっくり寝ていた。チャイムがやたら、うるさく目を覚めた飼い主様。玄関を開けると、ワンちゃんが興奮して抱きついてくるじゃないか。飼い主様は、離れようと部屋に逃げたが、ワンちゃんに見つかり、勢いよく抱きついてきた。飼い主様は、近くにあったタオルを手に取り、ワンちゃんの手を後ろに回し、縛った。それでも、ワンちゃんは興奮して落ち着かない。飼い主様は、持っていた調教用の道具を持ち出し、ワンちゃんが着ていた衣類を脱がしていった。上着を脱がすために、タオルをもう一枚持ってきて、ワンちゃんの足に縛り、一旦縛ってた手をほどき、上着を脱がして全裸にさせ、再びワンちゃんの手を後ろに回し、縛った飼い主様。足に縛ってたタオルをほどき、飼い主様はワンちゃんのお尻を突きだし、お尻の肉を摘まんであげた。ワンちゃんは、痛そうに喘いでいたが、段々気持ちよさそうな、いやらしい喘ぎになっていった。飼い主様は、ワンちゃんのアソコを触ってみると、すごく濡れて湿っていた。飼い主様は、興奮をし始め、もっと虐めたくなったのであった。次に、飼い主様は、ワンちゃんのお尻の穴にローションを塗り始めた。そして、お尻の穴に指をゆっくり入れ、ほじくると、腰をふり始めたワンちゃん。口からは、涎が…。一本から二本指を入れたが、まだ入れそうだ。三本入れると、ワンちゃんは気持ちよさそうに腰を激しくふった。かなり、気持ちよさそうだ。飼い主様は、ほじくった指を出し、嗅いでみると、かなり臭かったのである。ワンちゃんが便秘ぎみだとわかった飼い主様は、イチジク浣腸とアナルプラグ、洗面器を用意し、ワンちゃんを四つん這いにさせ、ゆっくりお尻の穴へイチジク浣腸を入れて、注入。一個、二個と入れ、アナルプラグで栓をした。我慢をさせてる間、飼い主様はワンちゃんのお尻をペンペンし、耳元へいやらしい言葉を囁いた。アソコからは、いやらしいねっとりしたお汁が漏れていた。もう我慢できないと訴えるワンちゃん、飼い主様は洗面器をワンちゃんのお尻の穴近くに置き、ここでするように指示をする。ワンちゃんは、指示に従い、洗面器の中に、音を出しながら大量に排泄したのである。出し終えたワンちゃんの顔は、スッキリした顔をしていた。部屋中、ワンちゃんの排泄物の匂いが漂っていた。飼い主様は、臭い排泄物をじっくり観察をし、ワンちゃんの顔に近づけた。ワンちゃんの虐めは…、まだまだ続くのであった。ワンちゃんは、どうなることへやら…。
    いい感じだなぁ…、このストーリーも(笑)
    お礼なんて、いいよ。
    ワンちゃんの身体が好きで、書いてることだから(^o^;)
    飼い主様にいっぱい調教されて、いつまでも好かれて愛されて喜ばれるワンちゃんでいてほしいよね(*^^*)
    ワンちゃんは、男子トイレでオナニー経験がないんだね…、恥ずかしいことではないし、機会があれば、やってみたらいいことだからね、気にすることないよ(^-^)
    ワンちゃんって、飼い主様のオシッコを浴びたり、飲んだことってあるの?(笑)
[削除]
No.20: Sの所有物♡けぃ  2015/5/22(金) 21:19:44
    珍乃介さんっ♬今晩ゎ☆彡
    (//°ꈊ°//)はぃっ♬ゥズゥズッ♬
    想像するだけでっ♡(*ó▿ò*)♡

    ぅん⁇背後から!って事ゎ~
    最初ゎ、飼い主様♡ってのゎ、わからなぃんですょね💦
    いぃなぁ~♪いぃなぁ~(❁˘ᴗ˘❁)
    力尽くで押し倒されて♡縛りあげられてっ♡
    (*´艸`)キャ ヌルヌル、ツンツンですょ(*≧▽≦)ノ
    ぅん⁇お尻に、タンポンかぁ~それっ♬頂きかもですっ(。-∀-)ニヒ♪
    男性トイレでのオナ…まだ、未経験ですねm(_ _)m
    飼い主様ゎ、けぃにして欲しぃのかなぁ~
    きっと♪して欲しぃんでしょねっ( ̄▽ ̄)w
    今度のお休みの時にでも~露出目的で、お出かけしちゃぉっかなっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖って、考えたぢけでっ\(//∇//)\
    珍乃介さん♬いつも、ありがとぅござぃます╰(✿´⌣`✿)╯
 
No.19: 珍乃介(ゲスト) 2015/5/22(金) 10:28:31
    ワンちゃんを思い出すと、ムラムラしちゃう飼い主様、我慢が限界になり、ワンちゃんを逢いにワンちゃんの家へ行った。チャイムを鳴らしても応答がない、いないようだ。ワンちゃんから預かって持っている合鍵で開けて入ることにした、飼い主様。入って中をすべて確認したが、ワンちゃんはいなかったようだ。それならと飼い主様、玄関のドアに鍵をかけ、履いていた靴を手に持ち、押し入れの中に隠れて、ワンちゃんの帰りを待つことにしたのだ。1時間後、ワンちゃんは帰宅。帰宅してくつろいだ、ワンちゃん。今だと、飼い主様はワンちゃんの後ろから、襲うのである。ワンちゃんの口をタオルで巻き、手を飼い主様が着けていたネクタイで縛り上げて、動けない状態に…。興奮がおさまらない飼い主様、ワンちゃんにイタズラをし始めるのだった。ワンちゃんが履いていたスカートやパンティー、そしてパンストをすべて脱がし、縛り上げてた手を一旦ほどき、足に縛り上げ、上半身もすべて脱がし、ワンちゃんは裸の状態にされた。足に縛り上げてたネクタイをほどき、再び手に縛る。裸状態のワンちゃんのアソコを触ってみると、かなり濡れていたのである。飼い主様は、ワンちゃんのアソコをもっと見たくなり、指でビラビラを開いてあげると、すごく濡れていて、何とも言えない、いやらしい匂いをしていた。飼い主様は、興奮と喜びでいっぱいになり、たっぷり乳首を引っ張ってやり、お尻をペンペンしてあげた。ワンちゃんは、飼い主様にされるのが、すごく気持ちよく、そして嬉しかったのだろう…、何も抵抗してこなかったのである。ワンちゃんは、飼い主様におねだりをし、飼い主様はもっと虐めたくなり、今度はアソコに指で掻き回すことにした。それでも、まだおねだりしてくるワンちゃん、飼い主様はどうするであろう。浣腸排泄? オシッコ排泄? それとも…、お尻の穴に異物挿入か?
    う〜ん、これで少しはワンちゃんもウズウズしてくれるかなぁ…(笑)
    僕ちん、ウズウズしちゃったから、一発発射してくるワン(^o^;)
    ワンちゃんって生理のときは、第2の穴で気持ちよくなるんだね(*^^*)
    う〜ん、なるほど(笑)
    ワンちゃん、間違っても、お尻の穴にタンポン入れないようにね(^o^;)
    ワンちゃんは、男子トイレでオナニーしたことってあるの?(笑)
[削除]
No.18: Sの所有物♡けぃ  2015/5/21(木) 21:42:45
    ギルドさん♬
    今晩ゎ☆彡
    自分のオナってる姿を、見られるのって
    どんな気分なんでしょね⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄੭ु⁾⁾
 
No.17: Sの所有物♡けぃ  2015/5/21(木) 21:36:38
    珍乃介さん♬今晩ゎ☆彡
    …( ̄▽ ̄)www
    そこゎ、あえて渋々なんですねm(_ _)m
    けぃゎ♬飼い主様となら~(⁎˃ᴗ˂⁎)
    もっと、飼い主様に甘えてみょ~かなっ(❁˘ᴗ˘❁)
    珍乃介さん♬ありがとぅござぃますヽ(^◇^*)/
    えっと…生理の時ゎ~ダブルで、ウェッティ~に(^◇^;)
    そんな時ゎ、第二の穴ですかねっ♪(ᵔᗨᵔ๑)エヘヘ
 
No.16: ギルド  2015/5/21(木) 15:34:36
    感じている姿がいやらしいですね。
    背後から見てみたいですね^o^
 
No.15: 珍乃介(ゲスト) 2015/5/21(木) 11:33:02
    部屋でオナニーをして気持ちよくなっているワンちゃん…、飼い主様のがほしく、たまらず飼い主様におねだりをしたく、連絡をする。飼い主様は、あまりのおねだりのしつこさに、渋々逢うことを約束し、ワンちゃんのおうちへ…。ワンちゃんのおうちに着いた飼い主様、いやらしい声が外まで響いているじゃないかぁ…。その声に興奮した飼い主様は、部屋の合鍵でこっそり侵入し、ワンちゃんがいる部屋を発見…、ワンちゃんを捕まえ、全裸にし、そしてワンちゃんが愛用してる首輪をつけてあげる。どうしようと考えているんだろう…、飼い主様は。全裸姿で首輪を繋がれたワンちゃん、飼い主様は、玄関のドアを開け、誰に見られてもおかしくない、野外へ連れ出したのだぁ…。ワンちゃんは恥ずかしくなり、なかなかついてきてくれない。飼い主様は、言うことの聞かないワンちゃんにお尻をペンペンした。あまりの痛みと誰かに見られてる恥ずかしさが快感となり、おねだりしてくるじゃないかぁ。飼い主様は、おねだりを受け入れ、お尻をペンペンしながら、近くの公園まで連れ出した。ワンちゃんのアソコを触ってみると、濡れていた。飼い主様は、公園の人気のないところまで連れ出し、更なる虐めに入るのであった。まずは、強制排泄をワンちゃんに命令。ワンちゃんは、快く引き受け、飼い主様が見てる前でアソコを開いてオシッコをするのであった。飼い主様はもっと虐めたくなり、持参してたイチジク浣腸をワンちゃんのお尻の穴に注入。このあと、どうなったのだろうかぁ…。
    うん、なかなかいいなぁ…、このストーリー(笑) このストーリーを想像しながら、トイレで弄ってこようっと(*^^*)
    ワンちゃんも、会社のトイレで弄ったりすることもあるんだね(笑)
    ワンちゃんって、生理のときも、弄って気持ちよくなるの?
[削除]
No.14: Sの所有物♡けぃ  2015/5/20(水) 20:05:22
    珍乃介さん♬(≧∇≦)ブハハハ!
    今晩ゎ☆彡
    珍乃介さんのストーリーにゎ、本当ゥズゥズさせられるょ\(//∇//)\
    実話⁉︎って、思えるくらぃっ(⁎˃ᴗ˂⁎)
    そんな風に、飼い主様に可愛がって欲しいなぁ~
    👉👈…。
    ぅん⁇会社のお手洗いで?ですか⁇
    …今日お手洗いに行ったら、ビックリするくらいに
    濡れ濡れで(T∀T;)w
    指を入れて、少し♪少しですょ♬
    イジイジ…♪(ᵔᗨᵔ๑)
 
No.13: Sの所有物♡けぃ  2015/5/20(水) 19:59:20
    伊達さんっ♬今晩ゎ☆彡
    今回ゎ、アナルでゎなく…
    けぃヮンのお⭕️んまんですꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)
 
No.12: Sの所有物♡けぃ  2015/5/20(水) 19:57:40
    お尻穴大好き夫さん♬
    コメントありがとぅござぃます(❁˘ᴗ˘❁)
    ご希望に添える様にっ(≧∇≦)
    ありがとぅごさぃましたっ╰(✿´⌣`✿)╯
 
No.11: Sの所有物♡けぃ  2015/5/20(水) 19:56:20
    萬太郎さん♬今晩ゎ☆彡
    でっ♬今日も、お疲れ様でした(❁˘ᴗ˘❁)でいぃのでしょか?
    そそっ♬愛用のっ(。-∀-)ニヒ♪
    ぅん~体制が、だからなのかな⁇
    仰向けで、あれば垂れる事なぃと思うけど(^◇^;)
    こちらこそ、ありがとぅござぃます╰(✿´⌣`✿)╯
 
No.10: 珍乃介(ゲスト) 2015/5/20(水) 9:22:11
    ワンちゃんにおねだりされ、仕方なくワンちゃんの部屋に行った飼い主様…。チャイムを鳴らしても応答がない、飼い主様は持っていた合鍵で鍵を開け、部屋へ…。入った瞬間、いやらしい喘ぎ声が聞こえてくるではないかぁ…、飼い主様はワンちゃんの居場所を探し、見つかったが、見た瞬間、飼い主様の心に火がついたのだぁ(笑) ワンちゃんの気持ちよさそうにオナニーしてる姿を見てしまった飼い主様は、あらかじめ用意していて持っていたロープを持ち、そうっと後ろから近づき、ワンちゃんを襲い、ロープで縛りあげるのだぁ…。ワンちゃんは自由に動けなくなり、飼い主様は何をするのであろう(*^^*) ワンちゃんの全身を舐めまわし、そしてお尻をペンペンしたのだぁ…。飼い主様は、虐めたくなったのだぁ…。ワンちゃんのいやらしい喘ぎ声は部屋中に響き渡り、そしてペンペンが終わったかと思うと今度は、乳首を引っ張り始めたじゃないかぁ…。ワンちゃんを見ていると、気持ちよさそうな顔をしてるのである。さて次はどんなことをされるのであろう…、ワンちゃんがトイレへ行きたそうにしているぞ。飼い主様に必死に訴えるワンちゃん。飼い主様は、台所にあったボールを持っていき、ワンちゃんへここで排泄するように命令、ワンちゃんはもう我慢できずに飼い主様が見てる前で排泄するのだぁ…。いやらしい音が部屋中に響き渡り、そして…
    。うん、いい内容の興奮させられるストーリーだが、前回とほとんど似てるなぁ…、考えよう(^o^;) こんなん書いてたら、オチンチンが元気になってムラりんこするから、トイレで発射してくるね(*^^*) そういえば、ワンちゃんと同じで、俺も毎日弄ってるワン(^o^;)
    ごめんね、ワンちゃん(笑)
    ワンちゃんは、会社のトイレで弄ったことってないの?
[削除]
No.9: 伊達  2015/5/20(水) 3:44:30
    けぃちゃんおはよう。
    ヨダレ流れるほど、気持ち良かったんだ。
    どこに入れてたのかな?(笑)。
 
No.8: 尻穴大好き夫  2015/5/20(水) 2:05:21
    後ろからバイブが入ってるお尻を見てみたいです
 
No.7: 萬太郎(ゲスト) 2015/5/20(水) 0:50:35
    けぃたん、日付が変わっちゃったけど、お仕事お疲れ様でした。
    ゆっくりお風呂に浸かって疲れを癒されたかな?(笑)
    今日も仕事かなぁ…、仕事ならけぃたんペースで頑張ってくださいね(^-^)
    今回は、愛用の玩具を使って、弄ってたんだね(*^^*)
    涎を垂らしてるのかなぁ…、可愛いね(^-^)
    けぃたんって、弄ってたら、よく涎を垂らしてるけど、癖なの?(笑)
    おっぱい出してるってことは、ノーブラだから、仕事終わりに弄ったのかもね(*^^*)
    気持ちよかったかな?
    僕も、けぃたんの気持ちよくなってるところを見ながら、気持ちよくなろうっと(*^^*)
    いつも、コメントのお返事と大好きなおっぱいを見せてくれてありがとうね。
[削除]
No.6: Sの所有物♡けぃ  2015/5/20(水) 0:12:14
    D&Jさん♬今晩ゎ☆彡
    何日ぶりだろ~めっちゃ気持ち良かったんですょ\(//∇//)\
 
No.5: Sの所有物♡けぃ  2015/5/20(水) 0:11:18
    珍乃介さんっ♬
    はぁ~ぃっ(❁˘ᴗ˘❁)
    って…珍乃介さんも、毎日弄ってなぃですか?
    \(//∇//)\でもっ♬物凄くありがとぅござぃます♪ですっ♡(*ó▿ò*)♡
 
No.4: Sの所有物♡けぃ  2015/5/20(水) 0:08:53
    けんぶ~さん♬
    今晩ゎ☆彡
    \(//∇//)\その言葉っ(⁎˃ᴗ˂⁎)
    ありがとぅござぃました(❁˘ᴗ˘❁)
 
No.3: DJ  2015/5/19(火) 23:48:42
    気持ち良さそうによだれ垂らして、
    エロいですよ^^
 
No.2: 珍乃介(ゲスト) 2015/5/19(火) 23:46:36
    ありゃ、また弄っちゃってるじゃないの(*_*) さては毎日、弄らないと我慢できないんだなぁ、ワンちゃん?(笑) 仕事中も自然とアソコへ手が行ってないだろうね? ホント、ド変態ワンちゃんだよ(*^^*) 飼い主様に虐められてるのを想像しながら、弄ってたんだろうなぁ…(笑) 涎垂らして、いやらしいんだから(*^^*) 気持ちよくなってるの見てたら、ムラムラしてきたじゃん(笑) 我慢できないから、いやらしいワンちゃんを見ながら、発射するよ(^o^;)
[削除]
No.1: けんぶー  2015/5/19(火) 23:38:18
    あらあら…スケベな汁が…
    上からも下からも…垂れ流して…
    ど淫乱ですね〜(≧∇≦)b
    たまりません(//∇//)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [オモチャになった雌犬けぃ♡]
1.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
2.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.パイパン奴隷の野外調教
マニア・フェチ
ブログを見て応募してくるパイパンM女性を野外磔などで露出調教
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
11.たく&純子の大人の遊び
オリジナル素人
たく&純子のアダルトで大人の遊びをご覧下さい。
12.fc2blog
素人投稿
ご主人様とのSMblog
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月28日 AM5時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.