けぃヮンコ🐶 - Sの所有物♡けぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

けぃヮンコ🐶#1 by. Sの所有物♡けぃ

けぃヮンコ🐶#2 by. Sの所有物♡けぃ

けぃヮンコ🐶#3 by. Sの所有物♡けぃ

けぃヮンコ🐶#4 by. Sの所有物♡けぃ

けぃヮンコ🐶#5 by. Sの所有物♡けぃ

けぃヮンコ🐶 by.Sの所有物♡けぃ
投稿日時:2015/5/24(日) 23:47:39 閲覧数:6,745 レス件数:28
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    少し大きめの白シャツを着てっ(❁˘ᴗ˘❁)
オモチャになった雌犬けぃ♡

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
Sの所有物♡けぃさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-23-20-225-97.compute-1.amazonaws.com(23.20.225.97)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.30: Sの所有物♡けぃ  2015/6/3(水) 20:25:31
    れっど13さん♬今晩ゎ☆彡
    (⁎˃ᴗ˂⁎)ありがとぅござぃます(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**☆彡
 
No.29: れっど13  2015/6/3(水) 1:13:42
    口元~可愛いよ~(´∇`)
 
No.28: Sの所有物♡けぃ  2015/5/30(土) 0:49:07
    萬太郎さんっ♬暑い中(❁˘ᴗ˘❁)お仕事お疲れ様でしたっ(⁎˃ᴗ˂⁎)
    ぅん?今週も、お疲れ様でしたヽ(≧▽≦)ノなのかな?
    ぅん?ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、萬太郎さんが、気持ち良くなってくれたのであれば♬それだけで、けぃゎ満足ですょ♪(ᵔᗨᵔ๑)
    嬉しぃ♬もっと、もっとっ(❁˘ᴗ˘❁)気持ち良くなって
    欲しいなぁ👉👈
    今月も、日曜…31日で、終わりですね(^◇^;)
    萬太郎さんにとって、素敵な週末にっ♪なります様にっ☆彡
    萬太郎さんもっ♬シッカリとスタミナある食事をっ(๑´ڡ`๑)
    萬太郎さん♬ありがとぅござぃます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨
 
No.27: Sの所有物♡けぃ  2015/5/30(土) 0:41:17
    珍乃介さんっ♬今晩ゎ☆彡
    ヽ(≧▽≦)ノめっちゃ嬉しぃ♬
    飼い主様が、けぃに逢いに(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)
    (((ʘ ʘ;)))欲しくなっちゃぅょ\(//∇//)\
    はぃ♪はぃっヽ(≧▽≦)ノ勿論っ♡中でっ(❁˘ᴗ˘❁)
    キャァァ~♡もぅ♪全身にも出して♬上のお口でもっ(*≧∀≦)ゴックンしちゃぃますっ(๑´ڡ`๑)♡
    珍乃介さん♬今回の質問ゎ…なぃですね(^◇^;)
    持ち物でっ♬興味深々っ(❁˘ᴗ˘❁)
    もっと感じちゃぃそぉ\(//∇//)\
 
No.26: 萬太郎(ゲスト) 2015/5/29(金) 17:22:59
    けぃたん、お仕事お疲れ様(^-^)
    暑さに負けずに仕事やっつけたよ、僕は(笑)
    どう、体調のほうは良くなったかな?
    急に暑くなったからね…、スタミナつくものをたくさん食べて、バテないようにね(*^^*)
    いやいや、体調を崩して、しんどくて辛いときに、僕だけ気持ちよくなって申し訳ないなぁってね(^o^;)
    けぃたんの身体は、もう充分、魅力的だよ(*^^*)
    もうこの身体を見ないと、元気になれないし、ビンビンにならないしね(笑)
    一番好きな身体だよ、僕はね(*^^*)
    いつも、お忙しいのに、コメントのお返事と、勃起にしてくれてありがとうね。
[削除]
No.25: 珍乃介(ゲスト) 2015/5/29(金) 11:29:52
    仕事を終え、家に帰ってきた、ワンちゃん。帰ってきて、着替えを済み、ごはんの支度をしていた。帰ってきて、1時間経った頃だった。玄関のチャイムがなり、ワンちゃんは、誰だろうと思いながら、ガスの火を止め、玄関を開けた。開けたら、飼い主様がいた。ワンちゃんは、すごく喜び、思わず、笑顔を出した。ワンちゃんは、飼い主様を家に入れて、リビングにあるソファーに座らせた。コーヒーを作り、飼い主様に差し出した。すると、急に飼い主様は、立ち上がり、ワンちゃんを抱きつき、襲った。たぶん、余程ワンちゃんとエッチがしたかったのだろう…。飼い主様は、ワンちゃんの着ていた着衣を脱がせていった。下着姿になった、ワンちゃん……、その下着姿を見た飼い主様は大興奮した。何故なのか…、それはあまりにも、セクシーな、いやらしい下着を着けていたからである。飼い主様は、貪るように舐めだし、ブラジャーを外し、おっぱいを美味しそうに舐めた。ワンちゃんは、気持ちいいのか、いやらしい喘ぎ声を出していた。飼い主様は、おっぱいをたっぷり舐め、お腹やおへそを舐め回し、アソコを指で弄り始めた。パンティーの上から触ってみると、かなり濡れて、シミがついていた。パンティーを脱がし、匂いを嗅ぐ飼い主様…。そして、ワンちゃんの耳元へ囁き始めた。ワンちゃんの顔は赤くなり、アソコからは、ねっとりとしたお汁が垂れていた。飼い主様は、ワンちゃんのパンティーを投げ捨て、アソコに指をゆっくり入れ出した。かき回し出した飼い主様…、グチュグチュ音がし出し、ワンちゃんの喘ぎ声が最骨頂に…。
    かき回すのを止め、舐め始めた飼い主様。美味しいと嬉しそうに、たっぷり舐めた。すると、ワンちゃんがこう言った。私を縛って、虐めてほしい。お尻の穴も弄ってほしいと…。ワンちゃんは、部屋にあったロープを持ってきて、飼い主様に手渡した。お願い、縛ってと言いながら…。飼い主様は、願い通りに、ワンちゃんの両手を後ろに回し、縛っていった。そして、ワンちゃんがロープと一緒に持ってきてくれた、ローションをお尻の穴に塗り、指を入れ出した。あぁ〜んといやらしい喘ぎ声が…。指だけじゃ、満足しないワンちゃん。飼い主様の肉棒をお尻の穴にくださいと言ってきた。飼い主様は、着ていた着衣を脱ぎ、下着も脱ぎ、全裸になり、肉棒をワンちゃんの口元へ近づけた。ワンちゃんは、飼い主様の肉棒の匂いを嗅ぎ始め、そしてお口へ…。たっぷりお口でご奉仕し、飼い主様の肉棒はビンビンに…。ビンビンになった肉棒をワンちゃんのお尻の穴へゆっくり挿入し、突き始めた。締まりがよかったのか、飼い主様のピストンが最骨頂に…。我慢できなくなってきた飼い主様は、ワンちゃんにこう問いかけた。中に出していいのかと。ワンちゃんは、はい、お願いしますと言い、飼い主様は、イクイクと叫びながら、中に出してしまった。肉棒を抜いてみると、お尻の穴からは、茶色混じりの精子が…。ワンちゃんは、まだ満足しないようで、もっと虐めてください、気持ちよくなりたいですと言った。飼い主様は、お尻をペンペンしながら、ワンちゃん愛用の電マをクリにあてた。飼い主様は、喜びも興奮も最骨頂に…。まだまだ、2人のいやらしいひとときが続くのであった。最終的には、アソコにも中出しをし、ワンちゃんの2穴は精子まみれに…。
    いやいや、このストーリー、読んでるだけでオチ○チンが大きくなって、弄りたくなるワン(*^^*)
    職場でノーパンノーブラの経験あるんだね(笑)
    まあ、飼い主様なら、まず絶対、命令して、させるよなぁ…(*^^*)
    飼い主様が着ていて、匂いがたっぷりついた、下着やシャツとかを嗅ぎながら、オナニーしたことってあるの?(笑)
[削除]
No.24: Sの所有物♡けぃ  2015/5/28(木) 20:34:05
    萬太郎さんっ♬今晩ゎ☆彡
    ぅん⁇何故に謝るのですか?
    けぃゎ…物凄く嬉しぃですょ(❁˘ᴗ˘❁)
    申し訳なぃなんて…こんなけぃの身体で、気持ち良くなってもらえてる♬けぃの方が…申し訳なぃ気持ちですm(_ _)m
    もっと、魅力ある身体を見て頂ける様♪頑張ります(*≧∀≦)ゞ
    ぅん?お仕事ですか⁇今日もっ♪けぃペースでっ(❁˘ᴗ˘❁)やっつけてきましたっψ(`∇´)ψ
    萬太郎さんっ♪身体の心配ありがとぅござぃます(*ó▿ò*)
    今日も、1日♬お疲れ様でしたっ(❁˘ᴗ˘❁)
 
No.23: Sの所有物♡けぃ  2015/5/28(木) 20:26:28
    珍乃介さんっ♬今晩ゎ☆彡
    ヽ(^◇^*)/ ワーイ 珍乃介さんのストーリーの再開ですねっ(*≧∀≦) ぅん~リアに、経験済み…ですね(^_^;)
    洗面台?で♡(*ó▿ò*)♡
    でもっ♬中にっ(❁˘ᴗ˘❁)欲しぃ♪欲しぃ♬欲しぃっ:*(〃∇〃人)*:・━!!!! いつでもっ♬ドピュ♡ってねっ\(//∇//)\
    珍乃介さん♬身体のご心配ありがとぅござぃます(❁˘ᴗ˘❁)
    ノーブラ♪ノーパンでですか?以前に躾で、あったのでっ♬1週間位かな⁇それで、お仕事してましたょん⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄੭ु⁾⁾
 
No.22: 萬太郎(ゲスト) 2015/5/28(木) 16:09:25
    けぃたん、仕事に行ってるのかな?
    お疲れ様です、無理しないようにね(^-^)
    体調は、どうかな?
    もう、いつもの元気溢れる、けぃたんに戻ったかな?(笑)
    けぃたんには、本当に悪いんだけど、ここ数日、過去に投稿したのを見ながら、弄って気持ちよくなっちゃってた(^o^;)
    しかも、何回も(笑)
    体調が悪い、けぃたんには、ホント申し訳ない気持ちだったけど、けぃたんのいやらしい、変態な姿見てたら、我慢できなくて…(^o^;)
    ごめんね、自分だけ気持ちよくなっちゃってm(__)m
    けぃたん、いつも、コメントのお返事と、ビンビンにさせてくれてありがとうね。
[削除]
No.21: 珍乃介(ゲスト) 2015/5/28(木) 12:06:45
    今日は、ワンちゃんにとって、待ちに待った、飼い主様とデートの日。待ち合わせ場所である、某駅で2人は合流。飼い主様は、ワンちゃんに手を繋ぎ、仲良く歩いてぶらりとデートを楽しむ。飼い主様は、人気の少ないところで立ち止まり、ポケットに入れていた、ローターとアナルプラグを取り出した。ワンちゃんが履いているスカートをめくり、パンティーを下げ、アソコにローターを、お尻の穴にアナルプラグを挿入し、下げたパンティーを履かし、そして、ローターのスイッチをONにさせたまま、再び手を繋ぎ、ぶらりと歩き始めた。ワンちゃんは、振動に耐えるので必死だった。声をちょっとでも出せば、周りに聞こえてしまう、我慢も必死にしていた。飼い主様は、また立ち止まり、ワンちゃんの履いてるパンティーを軽く触ってみると、かなり濡れていた。ワンちゃんは、こうおねだりしてきた。ホテルへ行ってエッチがしたいと…。飼い主様は、ホテルは駄目だと拒否した。そして、2人は広い公園に到着した。かなりのカップルや家族で人気は多かった。2人は、人気が少ないであろう、端のほうにある、トイレへ…。障害者用の広いトイレに入り、ドアに鍵をかけ、挿入していたローターをOFFにし、ワンちゃんが着ていた着衣や下着を全部脱がし、全裸へ。そして、挿入していたローターを出した。飼い主様も、着ていた着衣や下着を全部脱ぎ、ワンちゃんを抱きついた。そして、ワンちゃんの両手を後ろに回し、着けていた飼い主様のネクタイをワンちゃんの両手に縛った。縛ったあと、挿入していた、アナルプラグを出し、匂いを嗅いだり、舐めて味見してみた。飼い主様は、こう思った。お尻の穴に肉棒入れたいと…。飼い主様は、ワンちゃんのお尻の穴に指をゆっくり挿入し、掻き回してみた。すると、ワンちゃんは、もう一本指入れてほしいと、おねだりした。飼い主様は、もう一本指を入れ、二本の指で掻き回した。すると、また、ワンちゃんはおねだりをする。もう一本指を入れてほしいと…。三本の指でたっぷり掻き回した。もう我慢できなくなった、飼い主様。肉棒をたっぷり、ワンちゃんにしゃぶらせ、お尻の穴へゆっくり挿入。締まりがよかったのか、飼い主様は、かなり気持ちよさそうな、顔をされていた。突いてると、ワンちゃんの口からは、涎が垂れていた。喘ぐ声は、トイレ中響いており、外まで聞こえていたかもしれないが、気持ちよくなっている2人には、そんなの全く気付かない。飼い主様は、いっぱい突き、イク寸前だった。ワンちゃんは、中に出してほしいとおねだり。飼い主様は、イクイクと言いながら、ワンちゃんの希望通りに、中にたっぷり出し、肉棒をお尻の穴から抜いた。ワンちゃんのお尻の穴からは、たっぷりの精子が…。もう終わりだろうと、飼い主様はワンちゃんのお尻の穴をティッシュで綺麗に拭いてあげ、服を着ようとしたら、ワンちゃんに停められた。今度は、アソコに肉棒を入れてほしいと…。いつまで、続くのであろう。
    トイレでエッチかぁ…、いいなぁ…、こういうストーリーも(*^^*)
    飼い主様との隠れ部屋がほしいのね…、ワンちゃんは(笑)
    そういうところ、可愛いよね、ワンちゃん…、飼い主様も好きになるはずだよね…、わかるワン(*^^*)
    体調は、だいぶんマシのようだね。
    だからといって、あまり無理をせずにね(^-^)
    飼い主様に、もし、ノーパンノーブラで仕事しなさいという命令があれば、喜んで従うかな、ワンちゃんは?(笑)
[削除]
No.20: Sの所有物♡けぃ  2015/5/27(水) 20:00:38
    珍乃介さんっ♬今晩ゎ☆彡
    …ありがとぅです(╥Д╥ )
    無理な食事制限が、悪かったのでしょかllllll(-ω-;)llllll
    今日したかった事、出来なかったのですが…
    そのうちの一つだけ、パシャだけゎ(❁˘ᴗ˘❁)
    あっ!まだ、飼い主様にゎ~内緒にしてるんですけどねっꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
    ぅん~プチ反抗chuなのでっ(♯`∧´)
 
No.19: Sの所有物♡けぃ  2015/5/27(水) 19:52:59
    萬太郎さん♬
    ありがとぅございます(❁˘ᴗ˘❁)
    昨日、今朝にくらべると♬全然楽ですょ(⁎˃ᴗ˂⁎)
    ただ…重ぃけど(^◇^;)
    あぁぁぁ~それって、けぃの体重ですね(≧∇≦)ブハハハ!
    …はぁ~llllll(-ω-;)llllll
    萬太郎さん♬暑さに負けず♪モリモリご飯食べて下さいねっ☆彡
    萬太郎さんもっ(❁˘ᴗ˘❁)幸せで♬いられます様にっ☆彡
 
No.18: 珍乃介(ゲスト) 2015/5/27(水) 18:56:24
    ワンちゃん、コメントのお返事見ていたら、体調不良って書いてるから、心配して、コメント書いたんだけど、体調は今どうなん?
    急に暑くなったもんなぁ…、体調崩すよなぁ…、ホント無理しないようにね(^-^)
    食欲ないかもしれないけど、少しでもいいから、ちゃんと食べて、薬飲んで、よく寝て、早く元気になってね(*^^*)
    体調不良なのに、コメントのお返事、ありがとう。ワンちゃん、嬉しいなぁ…(;_;)
[削除]
No.16: 萬太郎(ゲスト) 2015/5/27(水) 18:14:55
    そんなん、謝らなくていいよ(^-^)
    けぃたん、体調崩してるのに、コメントのお返事くれて、本当にありがとうねm(__)m
    昨日から、体調崩してたんだね…、少しはよくなったかな?
    あまり無理しないように、ちゃんとごはん食べて、ゆっくり寝て、早く元気になってね(^-^)
    飼い主様が羨ましいし、幸せだろうなぁ…、大事に思ってくれる、けぃたんがいるんだもんね(*^^*)
    飼い主様を離さないように、しっかり掴んで、いつまでも、お互い幸せにね(笑)
[削除]
No.15: Sの所有物♡けぃ  2015/5/27(水) 17:44:21
    珍乃介さんっ♬
    暑い中♪今日も、1日お疲れ様でした(❁˘ᴗ˘❁)
    久しぶりに、飼い主様に逢って♬いつも、顔を見た瞬間に
    抱きつきたぃ‼︎おもぃっきり、ギュ~ってされたぃ♬って思うのですが…けぃの頭の中で、本当に抱きつきいぃの?って
    考えてしまぃ…。
    何も、考えずに飼い主様の胸に飛び込んでいけたら…
    珍乃介さん♬以前それに似たシチュエーションゎ、
    経験済みですょん♬
    ぅん~同棲ですか…そりゃ~毎日飼い主様と一緒な時間を
    過ごしたぃですょ…でも、それゎ 飼い主様の自由な時間までもを、けぃが奪ってしまぅ事に…
    お互いに、自分自身の時間を大切に♪出来てこそ(❁˘ᴗ˘❁)
    sの私有物のけぃであり、飼い主様との関係でいれるのかと♪(ᵔᗨᵔ๑)隠し部屋ゎ~欲しい所ですけどねっ(〃艸〃)ムフッ
    珍乃介さん♬ありがとぅございます(*^^*)
 
No.14: Sの所有物♡けぃ  2015/5/27(水) 17:22:13
    萬太郎さん♬こんにちゎ☆彡
    今日も、1日お仕事お疲れ様でした(❁˘ᴗ˘❁)
    昨日から、体調不良でm(__)m
    お返事頂いたのに、遅くなってしまぃ…
    ごめんなぃ(ノ_・、)シクシク
    そぉですねっ♬飼い主様に、喜んでもらえる事が、けぃの1番幸せかも♬ですねっ(❁˘ᴗ˘❁)
    萬太郎さん♬いつも、ありがとぅございます╰(✿´⌣`✿)╯
 
No.13: 珍乃介(ゲスト) 2015/5/26(火) 12:57:05
    飼い主様に呼び出された、ワンちゃん。呼び出されることは、珍しく、すごく喜びながら、待ち合い場所へ…。待っていたワンちゃんのところへ飼い主様がやってきた。ワンちゃんに抱きつかれた飼い主様、久々に逢うせいか、嬉しそうである。抱きつかれた飼い主様は、ワンちゃんにこう命令した。着けている下着をとるように…。ワンちゃんは、素直に従い、人気のないところへ飼い主様と一緒に手を繋ぎながら行き、着けていた下着をとった。飼い主様は、スカートをめくり、お尻やアソコを触った。そして、2人は飼い主様の車へ乗り、走り出した。走ってる最中、飼い主様の手は、ワンちゃんのおっぱいを揉んでいた。無事に何事もなく目的地へ。 着いた場所は、周りに人がいない、静かな山林。着いた途端、飼い主様は、こう命令した。着ている服をすべて脱ぐようにと。ワンちゃんは、恥ずかしそうに上から順番に脱いでいった。全裸になったワンちゃん、飼い主様は、アソコに毛が生えていないか、チェックをし、首に首輪を着けた。そして、車から降りるように命令し、野外へ。首輪を着けられたワンちゃん、すごく恥ずかしそうだった。飼い主様は、首輪に鎖を着け、引っ張りながら、散歩をさせた。ワンちゃんのアソコはびしょ濡れ状態、緊張と恥ずかしさだろうか、オシッコをしたくなったワンちゃん。飼い主様にお願いし、お許しがでたが、しゃがんで股を開いて、よく見えるようにするよう指示。ワンちゃんは、素直に従い、飼い主様が見てる前でたっぷりオシッコをした。オシッコを済まし、気持ちよかったのか、ワンちゃんの顔はスッキリしたような顔だった。飼い主様は、再び、ワンちゃんの首輪を引っ張りながら、散歩させる。ワンちゃんは、緊張と恥ずかしさを忘れ、快感になっていた。散歩を止め、飼い主様は、こう命令した。俺の肉棒をくわえるようにと。ワンちゃんは、飼い主様が履いていた、ズボンとパンツを脱がし、嬉しそうに肉棒をくわえた。飼い主様は、気持ちよくなり、くわえてた肉棒を一旦、離した。そして、ワンちゃんのアソコを指でかき回し、そのまま肉棒をアソコへ挿入してしまった。ワンちゃんは、すごく気持ちよかったのか、口からは涎を垂らし、喘ぎ声もすごかった。たっぷり突き、もう我慢できない飼い主様。イクイクと発しながら、突き、そしてワンちゃんのお尻にたっぷりかけてやった。ワンちゃんは、出し終えた飼い主様の肉棒を舐め、綺麗に…。飼い主様は、パンツとズボンを履いて、ワンちゃんの頭を撫でた。 気持ちよかった2人は、停めてある車へ散歩しながら、戻っていった。
    きっと、飼い主様は最高の喜びだっただろう。
    野外露出調教バージョン…、なかなか、いいんじゃないかなぁ…、ダメかな、ワンちゃん?(笑)
    長時間居ても、別れて帰るときが辛いかぁ…、わからんでもないなぁ…(*^^*)
    飼い主様と同棲出来たら、一番いいんだけど、なかなかね、難しいもんね(^o^;)
    飼い主様との時間をホント大事にね(*^^*)
    ワンちゃんは、飼い主様に、ごはんを作ってあげたりしたことあるの?(笑)
[削除]
No.12: 萬太郎(ゲスト) 2015/5/26(火) 11:32:27
    お気遣いと優しいコメント、ありがとう。
    読んでて、嬉しかったし、すごく元気になったよ(*^O^*)
    けぃたんも、暑いから、こまめに水分補給して、お仕事頑張ってやっつけてね(^-^)
    飼い主様に気持ちよくご奉仕したら、喜ばれて、あまりの嬉しさにたっぷりご褒美くれるかもよ(*^^*)
    うん、疲れさせるどころか、気持ちよくて疲れが吹っ飛ぶんじゃないかなぁ…、飼い主様(笑)
    飼い主様に喜ばれることが、何より嬉しいもんね、けぃたんは(*^^*)
    その格好で一度、飼い主様の身体を綺麗に洗ってあげたら、どうかな?(笑)
[削除]
No.11: Sの所有物♡けぃ  2015/5/25(月) 23:37:07
    ち、珍乃介さん…( ̄▽ ̄)w
    そりゃ~飼い主様に、逢いたいけど…👉👈
    飼い主様が、困る顔ゎ 見たくなぃです(ノ_・、)シクシク
    しつこぃ…どこまで、けぃの本性を知ってるのでしょか
    ( ̄▽ ̄)wあっ!珍乃介さんが、作りあげたストーリーでしたねっ(^_^;)
    次から次へとっ♬けぃの頭の中でっ(❁˘ᴗ˘❁)
    珍乃介さんの作りあげたストーリーが、カラーになってますょ(⁎˃ᴗ˂⁎)
    欲しいなぁ~けぃの身体の中でっ♬
    全部出し切って欲しいです|柱|qω〃)ポッ
    ぅん~飼い主様の前で、オナニして…♡
    もぅ一度♡その気にっ♡(*ó▿ò*)♡
    実ゎ…いつも控えめなけぃだけど
    逢えた時ゎ~大胆になってみょ~かなっ(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

    珍乃介さん‼︎勿論っ(❁˘ᴗ˘❁)
    飛び跳ねて、頬骨を最上級にしてっ♬お尻フリフリしてっ
    めっちゃ嬉しぃですっヾ(o´▽`)ノ゙
    でも…時間が経って、別々に帰って行く時間が
    くると思うとm(__)m長い時間いるのも、辛く感じちゃぅかもです…短い時間でも、長い時間でもっ♬
    飼い主様と、一緒にいれる時間を♡大切にしたぃです╰(✿´⌣`✿)╯
 
No.10: Sの所有物♡けぃ  2015/5/25(月) 23:17:34
    萬太郎さん♬今晩ゎ☆彡
    笑っ♬いつでも、けぃゎ~これでも(((;꒪ꈊ꒪;)))って位にっ
    元気ですょヽ(≧▽≦)ノ
    でもっ♬嬉しぃです(❁˘ᴗ˘❁)ありがとぅございます☆彡
    萬太郎さん♬しっかりと水分補給してっ
    萬太郎さんペースでっ(≧∇≦)今週も、やっつけちゃって下さいねっヽ(≧▽≦)ノ
    マッサージ♬疲れきった身体を、全身を使って
    癒してあげれたら(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨
    ぅん~逆に、疲れさせちゃぅ事になっちゃぅかも( ̄▽ ̄)w
    笑笑笑っ\(//∇//)\
 
No.9: Sの所有物♡けぃ  2015/5/25(月) 23:10:33
    珍乃介さん♬今晩ゎ☆彡
    …\(//∇//)\よくご存知でっ(❁˘ᴗ˘❁)
    もしも…無反応だったら、こっちから
    猛アタック‼︎しちゃぃますっ♪(ᵔᗨᵔ๑)エヘヘ
 
No.8: Sの所有物♡けぃ  2015/5/25(月) 23:07:50
    たらりんさん♬今晩ゎ☆彡
    (⁎˃ᴗ˂⁎)ありがとぅんござぃます(❁˘ᴗ˘❁)
 
No.7: Sの所有物♡けぃ  2015/5/25(月) 23:06:41
    けんぶ~さん♬今晩ゎ☆彡
    (〃艸〃)エヘッ♪自分でも、好きかもっ(⁎˃ᴗ˂⁎)ですっ♬
 
No.6: 珍乃介(ゲスト) 2015/5/25(月) 10:14:48
    仕事を終え、帰る途中にワンちゃんの家へ寄る予定の飼い主様。何故、帰る途中に寄るのか、それは、ワンちゃんからのおねだりがあまりにも、しつこいからである。飼い主様は、ワンちゃんの家へ着き、チャイムを鳴らした。留守なのか、応答がない。飼い主様は、ワンちゃんから渡されてた合鍵で鍵を開け、家の中へ入った。入ったら、部屋の電気はついていた。部屋のどこかにいるかも、そう思った飼い主様は、部屋中探した。最後は風呂場、ドアを開けた瞬間、電気はついており、ワンちゃんのいやらしい声が聞こえた。ワンちゃんを呼んだ瞬間、ワンちゃんが嬉しそうに勢いよく抱きついてきた。大きめのYシャツを着ていたワンちゃん、しかも濡れていたため、スケスケだった。飼い主様は、その格好に興奮し始めた。ワンちゃんは、飼い主様の着ていた着衣をすべて脱がし、手を引っ張りながら、風呂場の中へ誘導する。そして、飼い主様の身体に湯を流し、たっぷりのソープを全身につけ、洗い始めた。Yシャツが邪魔になったのか、ワンちゃんは着ていたYシャツを脱ぎ、全身を使って、飼い主様の身体を綺麗に洗ってご奉仕した。もちろん、ワンちゃんの大好きな肉棒も洗った。あまりにも、気持ちよかったのか、飼い主様の肉棒は興奮でビンビンだった。それを見てたワンちゃん、全身を湯で流し、すぐさま、飼い主様の肉棒をしゃぶりついたのだった。ワンちゃんの乳首も飼い主様の身体に擦れたせいか、ビンビンである。飼い主様は、ワンちゃんの乳首を弄ってあげた。そして、ワンちゃんは穴に入れて突いてほしいと、飼い主様におねだりした。飼い主様は、悩んだ。どっちの穴に挿入するのかを。ワンちゃんは、おしゃぶりをやめ、お尻を振りながら、ここに入れてと言った。どうも、アソコへ入れてほしそうだ。飼い主様は、希望通りにはしなかったのだ。お尻の穴にソープをつけて、指でほじくり、ゆっくり挿入した。入れた瞬間、ワンちゃんの喘ぐ声が凄かった。痛いのか、気持ちいいのか、ワンちゃんに聞くと、入れられるのが気持ちよかったようだ。飼い主様は、ゆっくり挿入したお尻の穴を突いてやった。ワンちゃんは、あまりにの嬉しさと気持ち良さに、いやらしい声を出しながら、涎を垂らしていた。お尻の穴だけじゃ可哀想だと思った飼い主様、今度はヌレヌレになったアソコへ挿入してあげた。ワンちゃん、かなり気持ちいいようだった。たっぷり突き、飼い主様はもう逝く寸前、ワンちゃんにどこに出してほしいか、聞いた。アソコの中へと言うワンちゃん。今度は、希望通りにアソコの中へイクイクと言いながら、たっぷりの精子をアソコの中へ出した飼い主様。ワンちゃんは、すごく気持ちよかったのか、中へ出し抜いた肉棒を綺麗に舐めだした。アソコからは、精子がドロドロ出ていた。肉棒を綺麗に舐めて掃除したワンちゃん、疲れ果てたかと思いきや、今度はベッドでエッチを求めてきた。ワンちゃんは、まだ満足してないようだ。さて、飼い主様はどうするのであろう…。
    今回は、ソフトにしてみたが、なかなかいい内容のストーリーだなぁ…(*^^*)
    飼い主様の笑顔が好きなんだね、ワンちゃんは(笑)
    飼い主様の笑顔をもっと見れるように、精一杯ご奉仕してあげないとね(*^^*)
    ワンちゃんは、飼い主様が1日ずっと一緒にいてあげるって言われたら、どうかな、飛び跳ねるぐらい嬉しい?(笑)
    あぁ、そうだ。僕は、いつもタメ口感じでコメントしてるし、ワンちゃんも別に、僕には敬語使わなくていいよ(^-^)
    ワンちゃんこそ、いつも素敵な、興奮させられる画像、そしてコメントのお返事、ありがとうね。
[削除]
No.5: 萬太郎(ゲスト) 2015/5/25(月) 7:18:30
    けぃたん、ホント久しぶりだね、元気にしていてよかったよ、なんか元気そうな姿見れて安心した(*^^*)
    すごく寂しかったし、体調を悪くしたのかなぁって、心配してたからね(^o^;)
    白のYシャツ…、いいね、この格好(*^^*)
    この格好で飼い主様の疲れた身体をマッサージしてあげたら、間違いなく喜ぶだろうなぁ…(笑)
    うん、ノーパンノーブラだし、スケスケが刺激になって、ムラムラして我慢できずに、襲っちゃうかもね、飼い主様(*^^*)
    いつも、コメントのお返事、ムラッとさせてくれてありがとうね。
    今日は、お仕事かな?
    けぃペースで頑張ってね(^-^)
    けぃたんの最新の画像を見れたから、もう元気ハツラツだよ、頑張れる(*^^*)
[削除]
No.3: 珍乃介(ゲスト) 2015/5/25(月) 6:42:38
    ワンちゃんの久々の画像だね…、見れてやっぱり、嬉しいもんだね(*^O^*) 大きめYシャツかぁ…、このスケスケ感がたまらんのだよね(*^^*) この格好で飼い主様の横で添い寝したら、喜ぶよ、きっとね(^-^) まあ、ワンちゃんのことだから、添い寝だけじゃ、満足しないだろうなぁ…、飼い主様のパンツ脱がして、肉棒をくわえだすだろうなぁ…(笑) 飼い主様の顔に股がって逃げられないようにして、大きなお尻に顔を埋もれながら、肉棒くわえられたら…。
    あぁ、こんな想像したら、チンさん大きくなっちゃった(^o^;) 我慢できないなぁ…、発射しようっと(笑)
[削除]
No.2: たらりん  2015/5/25(月) 1:29:49
    4枚目のスケ乳輪が…厭にそそられます(///ω///)♪
 
No.1: けんぶー  2015/5/24(日) 23:55:26
    けぃさん…こんばんは(^_-)
    主様のシャツですか?
    シャツを濡らして…素敵なお身体が透けて見えるって…
    最高です(//∇//)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [オモチャになった雌犬けぃ♡]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
13.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
14.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月25日 AM12時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.