お願い… - Sの所有物♡けぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

お願い…#1 by. Sの所有物♡けぃ

お願い…#2 by. Sの所有物♡けぃ

お願い…#3 by. Sの所有物♡けぃ

お願い…#4 by. Sの所有物♡けぃ

お願い… by.Sの所有物♡けぃ
投稿日時:2015/6/2(火) 8:34:51 閲覧数:5,216 レス件数:12
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    めっちゃくちゃにして…
    下さい。
オモチャになった雌犬けぃ♡

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
Sの所有物♡けぃさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-107-22-63-172.compute-1.amazonaws.com(107.22.63.172)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.12: Sの所有物♡けぃ  2015/6/3(水) 7:29:39
    ちくぞうさん♬おはょぅござぃます☆彡
    \(//∇//)\嬉しぃ♬
 
No.11: ちくぞう  2015/6/3(水) 7:19:26
    めちゃくちゃにさせて下さい(//∇//)
 
No.10: Sの所有物♡けぃ  2015/6/3(水) 0:29:11
    ず~るさんっ♬今晩ゎ☆彡
    たまにゎ、こんなけぃもっ(❁˘ᴗ˘❁)
 
No.9: Sの所有物♡けぃ  2015/6/3(水) 0:28:02
    珍乃介さん♬
    …本当に(ノ_・、)シクシク 仕方のなぃ事ってわかってるけど👉👈
    お仕事お仕事で、今朝なんてけぃの事ほったらかし(╥Д╥ )
    でも、珍乃介さんのストーリー♬いつも、飼い主様ゎ
    けぃの事を思っていてくれてっ(❁˘ᴗ˘❁)幸せいっぱい♡
    今直ぐにでも、飼い主様にギュ~ってしてほしいなぁ(・_・、)珍乃介さんのストーリー読みながらっ♬いじ弄っちゃおっꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
    エッツ(((;꒪ꈊ꒪;)))…流石に8発ゎ(^_^;)でも、それだけたぁ~くさんっ♡愛してもらぃたぃなぁ♡(*ó▿ò*)♡
    でっ♬珍乃介さんもっ、6回もっ♪嬉しぃ(⁎˃ᴗ˂⁎)ありがとぅござぃます☆彡
    珍乃介さん‼︎聞く相手間違えてますょ( ̄▽ ̄)w
    最後の質問♬勿論っ(❁˘ᴗ˘❁)着ますょ♡
 
No.8: Sの所有物♡けぃ  2015/6/3(水) 0:13:24
    けんぶ~さん♬今晩ゎ☆彡
    いつも1人…たまにゎ、相手にしてほしいですょ(ノ_・、)シクシク
    嬉しぃ(⁎˃ᴗ˂⁎)けんぶ~さん♬ありがとぅござぃますヽ(^◇^*)/
 
No.7: Sの所有物♡けぃ  2015/6/3(水) 0:08:11
    萬太郎さん♬今晩ゎ☆彡
    はぃ(❁˘ᴗ˘❁)ノーブラ、ノーパンでスャスャ(★´-ω-).。oOO
    夢の中ですょ☆彡
 
No.6: Sの所有物♡けぃ  2015/6/3(水) 0:06:17
    珍乃介さんっ♬今晩ゎ☆彡
    そそっ(⁎˃ᴗ˂⁎)めっちゃくちゃにっ♬ねっ(❁˘ᴗ˘❁)
    珍乃介さん♬いつも、ありがとぅござぃます◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡
 
No.5: ずーる  2015/6/2(火) 23:13:58
    いつもと違って、ソフトなのが
    なぜか興奮してしまいました
 
No.4: 珍乃介(ゲスト) 2015/6/2(火) 12:09:59
    ぐっすり、飼い主様とのエッチな夢を見ながら、寝ていたワンちゃん。ふと、目を覚めると、すぐそばに飼い主様がいたのだった。何故、飼い主様がワンちゃんの家に…。飼い主様は、仕事等で忙しく、なかなか、ワンちゃんとゆっくり逢うことが出来なかったのである。逢えない日が続くにつれて、飼い主様は可愛いワンちゃんとエッチがしたくて、したくてたまらなかったのだ。日が過ぎるにつれて、欲求が溜まっていったのである。我慢が限界になり、ワンちゃんから預かってた合鍵でこっそり入り、ワンちゃんの寝顔を見ながら、興奮していたのである。さて、話しは戻り、目を覚ましたワンちゃん、すぐそばには、飼い主様がおり、夢かと思って、目をこすり、また見てみると、やはり、すぐそばには、飼い主様が…。飼い主様に声をかけようとしたそのとき、飼い主様が抱きついてきたのだった。ワンちゃんは、びっくりしたが、飼い主様の温もりが気持ちいいのか、何も言えずにいた。飼い主様は、ギュッと抱きつき、そしてキスをした。キスをしつつ、ワンちゃんが着ていた、可愛い部屋着を脱がしていき、下着も脱がし、全裸にさせた。飼い主様も、自分で着ていた着衣や下着を脱ぎ捨て、全裸に…。そして、再び、ワンちゃんを抱きしめ、襲っていったのである。全身をじっくり舐め回し、おっぱいを吸い付き、乳首をたっぷり弄くり、お尻の穴を美味しそうに舐めた。ワンちゃんは、飼い主様に舐められて感じているのか、喘ぐ声を出し、アソコからは、ねっとりしたお汁が垂れていた。ワンちゃんも、久々に飼い主様に抱かれて嬉しかったのか、舐めてくれている飼い主様に、一旦止めるように言い、愛用の玩具箱から、たくさんの調教道具や、玩具を持ってきた。飼い主様に、これらを使ってたっぷり、私を虐めて、めちゃくちゃにしてくださいとお願いした。飼い主様は、快く引き受け、ロープがあったので、ワンちゃんを縛り、首輪をつけ、乳首には、クリップで挟んであげた。クリップに感じたのか、いやらしい喘ぎ声が…。飼い主様は、ワンちゃんのアソコに挿入したくて仕方がなかったため、ワンちゃんの口元に肉棒を近づかせ、おしゃぶりするように命令した。ワンちゃんは、口を大きく開け、肉棒をパクリ…。美味しそうにくわえ、そして、ワンちゃんを横に倒し、アソコへゆっくり挿入した。ワンちゃんは、ワンワンといやらしい喘ぎ声を出しながら、突かれていた。飼い主様も、アソコの締まりに気持ちいいのか、スピードを上げ、たっぷり突いていた。そして、溜まっていたせいか、挿入してから、5分も経たないうちに、限界に…。飼い主様は、もう出そうだから、出すとワンちゃんに言った。ワンちゃんは、出してもいいけど、中へ出してとおねだりした。飼い主様は、中へ出すことに決めた。もう出ると叫び、イクイクと叫び、中へ出したのだった。出し終えた飼い主様は、挿入していた肉棒を抜き、アソコへ指を入れ、中に入っている精子を掻き出した。すると、たっぷりの精子がアソコから、流れてきた。ワンちゃんは、すごく気持ちよかったのか、ぐったりしており、飼い主様は、縛っていたワンちゃんの身体をほどいてやろうとしたときであった。ほどかないでと言い出し、もっともっと虐めてほしいと求めてきた。飼い主様も1回だけじゃ、物足りなく、応じた。さて、ワンちゃんはどうなることへやら…。結果的には、翌朝までエッチをし、3つの穴に計8発も発射された、ワンちゃんだった。
    うん、計8発は、ちょっと多すぎたかなぁ…、でも、いい感じだよね、今回も(笑)
    珍乃介なら、仮に僕好みの身体をしている、ワンちゃんとなら、6発はしちゃうなぁ…(*^^*)
    3発が限界かぁ…、たっぷり時間かけてすれば、大丈夫かなぁ…、飼い主様は、それで満足されるかは、わからないけどね(笑)
    ワンちゃんは、飼い主様にビキニや競泳用水着とかを着てって言われたら、着てあげるの?(笑)
[削除]
No.3: 萬太郎(ゲスト) 2015/6/2(火) 10:20:15
    けぃたん、めずらしいね、朝に更新するなんてね、全然いいんだけどね(^-^)
    この画像は、じゃあ、もしや、今朝に撮ったものなのかな?
    ソフトだけど、すごく可愛くて、色っぽくて、いいね(*^^*)
    お尻がまた、たまらないよね…、こんなん、飼い主様が見たら、間違いなく、抱きついてくるだろうなぁ…(笑)
    ブラは、いつもしないで寝てるのかな?
    本当、たまらないね、けぃたんの可愛い姿を見ながら、弄っちゃおうっと(*^O^*)
    いつも、コメントのお返事と、元気ハツラツにさせてくれてありがとうね。
[削除]
No.2: けんぶー  2015/6/2(火) 10:03:38
    けぃさん、おはよー(^_-)
    その素敵なお身体を持て余してる様ですね〜(^^;)
    オイラが、いたぶりながら、むちゃくちゃにしてあげたいなぁ〜
    ( ´艸`)
 
No.1: 珍乃介(ゲスト) 2015/6/2(火) 10:02:53
    あれあれ、珍しい時間帯に更新してるね(^o^;) 今朝の朝イチに撮ってのを、更新したのかな?(笑) めちゃくちゃにされたいのかぁ…、飼い主様に(*^^*) おっぱいポロンと出しちゃって、ホントに困ったワンちゃんだね(笑) うん、そうだなぁ…、このまま、あれだね、お尻突き出してるから、お尻ペンペンのお尻カミカミしてあげないとね(*^^*) ワンちゃんの部屋着、可愛いなぁ…、こんな格好でお寝んねしてたら、飼い主様も、可愛くて襲い掛かるだろうね(笑) あぁ…、こんな可愛い姿見たら、元気ビンビンになってきたワン(^o^;) トイレで気持ちよくなってくるかなぁ…(笑)
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [オモチャになった雌犬けぃ♡]
1.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
2.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.パイパン奴隷の野外調教
マニア・フェチ
ブログを見て応募してくるパイパンM女性を野外磔などで露出調教
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.ミラクル☆レモン
野外屋外露出
パイパン全裸露出はボディペイントで!全身金粉SEX!
11.たく&純子の大人の遊び
オリジナル素人
たく&純子のアダルトで大人の遊びをご覧下さい。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月29日 PM7時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.