朝から、ゥズゥズ(∩´͈ ᐜ `͈∩) - Sの所有物♡けぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

朝から、ゥズゥズ(∩´͈ ᐜ `͈∩)#1 by. Sの所有物♡けぃ

朝から、ゥズゥズ(∩´͈ ᐜ `͈∩)#2 by. Sの所有物♡けぃ

朝から、ゥズゥズ(∩´͈ ᐜ `͈∩)#3 by. Sの所有物♡けぃ

朝から、ゥズゥズ(∩´͈ ᐜ `͈∩)#4 by. Sの所有物♡けぃ

朝から、ゥズゥズ(∩´͈ ᐜ `͈∩)#5 by. Sの所有物♡けぃ

朝から、ゥズゥズ(∩´͈ ᐜ `͈∩) by.Sの所有物♡けぃ
投稿日時:2015/6/11(木) 23:33:00 閲覧数:9,678 レス件数:30
カテゴリ【調教/緊縛/SM】

    OFFの日…
    めっちゃ気持ちぃ事しちゃぃました(❁˘ᴗ˘❁)
    気持ち良くって2時間程…夢の中にっ(´-ω-`)))コックリコックリ♡♡♡
オモチャになった雌犬けぃ♡

[調教/緊縛/SMカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
Sの所有物♡けぃさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-23-20-218-77.compute-1.amazonaws.com(23.20.218.77)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.30: Sの所有物♡けぃ  2015/6/17(水) 21:02:57
    ず~るさん♬今晩ゎ☆彡
    体験談…って言われても(^_^;)最初ゎ、あつぃ(⁎˃ᴗ˂⁎)ですけど…それが、次第にもっと♡ってꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)
    跡にゎ、残ってなぃですょ(❁˘ᴗ˘❁)
 
No.29: ずーる  2015/6/16(火) 21:59:01
    コメありがとう^^
    家の妻は変態なので、なんにでも
    興味あるんですが、ロウソクは
    熱かったり跡がついたりしないか、
    不安があるんですが、体験談教えて
    ください♪
 
No.28: Sの所有物♡けぃ  2015/6/16(火) 18:47:47
    ず~るさん♬今晩ゎ☆彡
    ず~るさんもっ♪奥様にどぉですか?
    癖になっちゃぃますょ♪(ᵔᗨᵔ๑)エヘヘ
 
No.27: Sの所有物♡けぃ  2015/6/16(火) 18:46:18
    萬太郎さんっ♬今晩ゎ☆彡今日も、1日お仕事お疲れ様でした(❁˘ᴗ˘❁)
    \(//∇//)\嬉しぃ♪萬太郎さん♬ありがとぅござぃますヽ(≧▽≦)ノ
    萬太郎さんもっ♪しっかりと水分補給忘れずに!ですょ☆彡
    まだ…火曜日だけど(^_^;)明日もっ♬fightですょヽ(^◇^*)/
 
No.26: Sの所有物♡けぃ  2015/6/16(火) 18:43:13
    珍乃介さん♬今晩ゎ☆彡今日も、1日お疲れ様でしたっ(❁˘ᴗ˘❁)今日も、ムシムシw
    珍乃介さん‼︎ちゃんと、水分補給して下さいねっ(⁎˃ᴗ˂⁎)
    めっちゃ嬉しぃヽ(≧▽≦)ノ珍乃介さんっ♬
    いつも、ありがとぅござぃます(*≧▽≦)ノ

 
No.25: ずーる  2015/6/15(月) 23:13:49
    いいプレイしたんですね^^
    巨乳にロウで汚されてゆくさま
    好きですねぇ♪
 
No.24: 萬太郎(ゲスト) 2015/6/15(月) 16:49:19
    けぃたん、お疲れ様。
    今日は、晴れてるからかなぁ…、蒸し暑いね(^o^;)
    ホント、冷たいものをこまめに飲んでいないと、バテちゃうね(笑)
    けぃたん、しっかりごはん食べて、バテないように、気をつけてね(^-^)
    昨日、一昨日と、けぃたんの過去に投稿した画像を見ながら、いっぱい気持ちよくなったよ(笑)
    なんかね、けぃたんの変態な姿を見てたら、弄って気持ちよくなりたくなってくるんだよね(≧∇≦)
    いつも、コメントのお返事と、いっぱい興奮させてくれてありがとうね。
[削除]
No.23: 珍乃介(ゲスト) 2015/6/15(月) 12:04:48
    ワンちゃん、元気にしてるの?(笑) 蒸し暑くなったから、バテてしまってるかと、心配してね(^o^;) 動物のワンちゃんみたいに、暑さでグッタリしないようにね(笑) ちゃんと飲み物飲んで、パワーがつくもの、たくさん食べて、飼い主様の疲れをたっぷり癒してあげないとね(*^^*) ワンちゃん、そんなにびっくりしなくても、ワンちゃんのいやらしいところを見たら、ムラムラビンビンになって、弄りたくなってくるからね…、どこのトイレでもいいから、弄って気持ちよくなりたいんだよね(*^^*) ワンちゃんの、ふっくらした、セクシーな身体に、興奮させられるからね(笑) あぁ…、またワンちゃんのいやらしいところを見たら、弄りたくなってきたよ(^o^;) お昼休みだから、会社のトイレで発射してくるね(笑) いつも、いやらしいところ、いっぱい見せてくれて、ありがとうm(._.)m
[削除]
No.22: Sの所有物♡けぃ  2015/6/14(日) 7:20:55
    萬太郎さん♬おはょぅござぃます(❁˘ᴗ˘❁)
    笑っ…萬太郎さん♬ありがとぅござぃます(*ó▿ò*)
    お仕事が、お休みでもバタバタと(^_^;)
    ゆっくりと、疲れた身体を癒して下さいねっ◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞
    萬太郎♬萬太郎にとって、素敵な1日にっ☆彡
 
No.21: Sの所有物♡けぃ  2015/6/14(日) 7:17:30
    珍乃介さん♬おはょぅござぃます(❁˘ᴗ˘❁)
    (//°ꈊ°//)嬉しぃ(⁎˃ᴗ˂⁎)って…公園のお手伝いで(((ʘ ʘ;)))笑…
 
No.20: 萬太郎(ゲスト) 2015/6/13(土) 18:30:20
    けぃたん、お疲れ様でした。
    今日はお仕事だったのかな?
    お仕事だったのなら、お仕事お疲れ様でしただね(^-^)
    僕は、今日と明日、休みだから、今日1日、のんびり過ごしてたよ(笑)
    そうだったんだね…、飼い主様の命令で弄り弄りしてたんだね(*^^*)
    飼い主様の命令なら、尚更、気持ちよかっただろうなぁ…(^-^)
    蝋燭ね…、痛みが気持ちよくなっていくんだなぁ…、快感になっていくってことなのかなぁ…(*^^*)
    めっちゃ気持ちよかったのなら、よかったね(笑)
    飼い主様、喜んでくれたのかな?
    喜んで頂けたのなら、嬉しいんだけどね(*^^*)
    いつも、コメントのお返事と、気遣ってくれてありがとうね。
    けぃたんは、明日は休みかな?
    休みなら、楽しい休日に、仕事なら、けぃたんペースで頑張ってね(^-^)

[削除]
No.19: 珍乃介(ゲスト) 2015/6/13(土) 6:56:06
    飼い犬ちゃんがウルウルしながら、行かないでって、目を見つめられて訴えられたら、そりゃあ、寂しくさせたくないから、早退する連絡入れて、ずっとそばにいてあげて、遊んだりしてあげるなぁ…(*^^*) 可愛い子に、涙目で見つめられたら、弱いもんね(笑) 飼い主様に鎖を繋がれて、お散歩したいんだね、ワンちゃんは(*^^*) お散歩されながら、たくさん躾してもらいたいの?(笑) ワンちゃんが全裸でお散歩…、なんか想像しただけでも、興奮してくるやん(*^O^*) あぁ…、想像してきたら、弄りたくなってきたね…、公園の公衆トイレで気持ちよくなってくるよ(^o^;) ワンちゃんの身体を見たり思い出したりすると、弄りたくなっちゃうのだろうなぁ…(笑)


[削除]
No.18: Sの所有物♡けぃ  2015/6/12(金) 23:44:51
    尻穴大好き夫さん♬今晩ゎ☆彡
    (//°ꈊ°//)バック…好きなんですょねぇ♪(ᵔᗨᵔ๑)エヘヘ
 
No.17: Sの所有物♡けぃ  2015/6/12(金) 23:43:35
    珍乃介さん♬
    ぅん~珍乃介さんなら、飼い犬ちゃんがウルウルお目目で、
    行かないでっ(ノ_・、)シクシク って、訴えてたらお仕事に早退の電話入れちゃぃますか⁇
    ヽ(^◇^*)/ ワーイ けぃ♪サプライズ🎁めっちゃ好きっ(⁎˃ᴗ˂⁎)
    新しい鎖かぁ~\(//∇//)\嬉しぃなぁ♡
    そぉそぉ♪一緒に2人でイキたぃなぁ~|柱|qω〃)ポッ
    珍乃介さん♬いつも、ありがとぅござぃます╰(✿´⌣`✿)╯
 
No.16: Sの所有物♡けぃ  2015/6/12(金) 23:28:06
    萬太郎さん♬今晩ゎ☆彡
    今日も?今週も⁇お仕事お疲れ様でしたっ(⁎˃ᴗ˂⁎)
    飼い主様からの、ご命令で(❁˘ᴗ˘❁)
    下着が、濡れてるのがわかるまで、手だけで弄、イジ…
    もぅ我慢出来なくなって、お許しを頂いてからの蝋燭っ(⁎˃ᴗ˂⁎)不思議と、熱いと感じる事なく♡物凄~くっ♪最高に気持ち良かったです\(//∇//)\
    萬太郎さん♬素敵な夢をっ☆彡おやすみなさぃ(❁˘ᴗ˘❁)
 
No.15: Sの所有物♡けぃ  2015/6/12(金) 23:23:00
    珍乃介さん♬今晩ゎ☆彡
    エッツ(//°ꈊ°//)駅のお手洗いで♪ですか(⁎˃ᴗ˂⁎)
    めっちゃ嬉しぃです(❁˘ᴗ˘❁)
 
No.14: Sの所有物♡けぃ  2015/6/12(金) 23:21:06
    たらりんさん♬今晩ゎ☆彡
    か、過激にっ(//°ꈊ°//)
    ぅん~手加減無しですょ|柱|qω〃)ポッ
 
No.13: Sの所有物♡けぃ  2015/6/12(金) 23:18:26
    ミノルさんの♬今晩ゎ☆彡
    チラッ(・_|…けぃにですか?
    (//°ꈊ°//)どんな事♪どんな事っ|柱|qω〃)ポッ
 
No.12: Sの所有物♡けぃ  2015/6/12(金) 23:16:47
    れっど13さん♬今晩ゎ☆彡
    \(//∇//)\赤以外にも、沢山色あるんですねっ(❁˘ᴗ˘❁)
    蝋燭が、赤だったのでっ♬下着も赤にしてみました♪(ᵔᗨᵔ๑)エヘヘ
 
No.11: Sの所有物♡けぃ  2015/6/12(金) 23:14:50
    かず~とさん♬今晩ゎ☆彡
    ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾嬉しぃっ(⁎˃ᴗ˂⁎)
    かず~とさんの、お手伝いができたのであれば♬
    けぃ(❁˘ᴗ˘❁)嬉しぃですヽ(^◇^*)/
 
No.10: Sの所有物♡けぃ  2015/6/12(金) 23:13:21
    けんぶ~さん♬今晩ゎ☆彡
    (//°ꈊ°//)もぅっ♬ゥズゥズしちゃぃます\(//∇//)\
 
No.9: 尻穴大好き夫  2015/6/12(金) 13:33:19
    可愛い下着!
    後ろから攻めてみたい
 
No.8: 珍乃介(ゲスト) 2015/6/12(金) 10:30:18
    ある日のことだった。仕事がOFFだった、ワンちゃん。朝から、身体はウズウズしていて、火照っていたのだった。我慢できずに、下着姿で横になったワンちゃん…、手が自然とアソコへ。パンツの上から触った瞬間、気持ちよかったのか、履いていたパンツを横にずらし、アソコへ直接、気持ちよく指で弄っていた。数分後、もっと気持ちよくなりたいと思い、持ち出したのが、蝋燭だった。着けていたブラを外し、蝋燭へ火をつけて、自分の乳首に垂らしはじめた。舌を出しながら、気持ちよさそうに、喘ぎ声を出し、垂らしていた。すると、玄関のチャイムが鳴り、気持ちよくなっている途中だが、仕方なく、チャイムの受話器を取り、誰が来たのかを確認するワンちゃん。誰だろうか、飼い主様だった。飼い主様は、ワンちゃんに首輪につける新しい鎖をプレゼントしようと、仕事の合間に抜けて、渡しに行ったのである。受話器の画面で飼い主様だとわかったワンちゃん、嬉しそうに慌てて、玄関へ向かい、ドアを開け、飼い主様を玄関の中へ。玄関の中へ入った飼い主様は、セクシーな下着姿のワンちゃんに興奮してしまったが、仕事があるため、グッと我慢し、持ってきたプレゼントをワンちゃんへ渡し、仕事があるからまたねと言い、去ろうとした。すると、手を捕まえられ、離そうとするが、離してくれない。手を掴んでるワンちゃんの仕草と顔の表情に、更に興奮してしまった飼い主様。わかった、ちょっと待ってくれ。会社へ電話するからと言い、会社へ連絡し、早退すると告げた。会社からは、どうも、許しが出たようだった。電話を切り、飼い主様は、ワンちゃんを抱き締め、今日はたっぷり遊んでやるからなと言い、ワンちゃんとベッドへ…。嬉しそうに、ワンワンと吠えながら、はしゃぎ出すワンちゃん。着ていたスーツを脱ぎ、パンツ1枚になった飼い主様。躾でいつも使用してる道具をすべて持ってくるように命令し、ワンちゃんは、喜びながら、素直に従い、すべて持ってきた。ワンちゃんを正座させ、ロープで縛るようだ。両手を後ろに回し、ロープで縛っていき、身動きできない状態になったワンちゃん。縛り終わり、首輪を装着し、飼い主様がプレゼントに渡した、新しい鎖を首輪につけてあげた。ワンちゃんは、新しい鎖に大喜びし、ワンワンと吠えていた。飼い主様は、ワンちゃんを横に倒し、近くに置いてあった、そう、ワンちゃんがさっきオナニーに使っていた蝋燭を、持ち出し、火を灯した。そして、ワンちゃんのおっぱいに近づかせ、垂らしていった。ワンちゃんが動かないように、片手でワンちゃんの身体を押さえつけ、垂らしていく。ワンちゃんの喘ぎ声がすごく、痛そうだったが、徐々に顔から微笑みだし、いやらしい喘ぎ声に変わっていった。おっぱいが蝋燭の色へ染まりだし、お腹とかも垂らしていき、今度は、後ろ向きに向きを変えて、お尻から背中へと、たっぷり垂らしていった。ワンちゃんは、快感だったのか、口からは、涎が…。蝋燭の色へたっぷり染まり、蝋燭の火を消した飼い主様。またワンちゃんの向きを元へ戻し、股を開き、アソコを舐め出した飼い主様。クリの皮を剥き、舐めてあげると、アソコからは、いやらしいお汁が垂れてきた。飼い主様は、履いていたパンツを脱ぎ、そのまま生で肉棒を挿入してしまった。ワンちゃんの喘ぎ声が響き、その喘ぎ声に喜びを更に感じる飼い主様。たっぷり突きながら、ワンちゃんの唇へキスをしたり、おっぱいを揉んだりして数分後、飼い主様はイクイクと叫びはじめた。ワンちゃんは、ダメ、中へ出して。お願い、出して。いいからと言った。飼い主様は、もう出るぞと言いながら、激しさがましてきた。そして、イクイク、出ると叫び、中へ発射してしまった。たっぷり出たようで、肉棒を抜いてみると、アソコの中から、精子がたっぷり流れ出てきた。ワンちゃんを起き上がらせ、縛ってた身体をほどいてやり、身体に染まった蝋燭を取っていってあげる飼い主様。その優しさに、更に好きになっていくワンちゃんだった。綺麗に取り、ワンちゃんと一緒にシャワーを浴びに浴室へ。ワンちゃんへの愛のある躾は、まだまだ続くのであった。翌朝、ワンちゃんの様子はどうなのか…。疲れはててるかと思いきや、笑顔で元気にしていた。スッキリして満足したのか、昨日までの姿とは、一段と違ってた。飼い主様が躾、たっぷりのエッチをすることでここまで変わるものなのか…。
    ワンちゃんが蝋燭ね…、正直驚いたけど、気持ちよくて、跡が残らないのならね(*^^*)
    その蝋燭は、アダルトショップとかで売られてる、低温の蝋燭なのかな?(笑)
    飼い主様も、こんなんできると知ったら、すごく喜ぶだろうなぁ…(*^^*)♪


[削除]
No.7: 萬太郎(ゲスト) 2015/6/12(金) 8:34:39
    けぃたん、昨日は1日OFFだったんだね(^-^)
    ゆっくり休めれたかな?
    今日も1日、けぃたんペースでお仕事頑張ってね(^-^)
    昨日のOFFにしたんだね、弄り弄り(*^^*)
    どうだったかな、めっちゃ気持ちよかったかな?(笑)
    すごくセクシーな下着、着けちゃっての弄りかぁ…、この姿を見ただけでも、興奮しちゃうのに、蝋燭を自分のおっぱいに垂らしちゃってるし、もう大興奮だよ(*^^*)
    蝋燭って、痛みが快感へと、なっていくのかな?(笑)
    あぁ…、けぃたんの弄ってるの見てたら、弄りたくなってきたなぁ…(^o^;)
    弄って気持ちよくなろうっと(*^^*)
    いつも、コメントのお返事と、興奮させてくれてありがとうね。

[削除]
No.6: 珍乃介(ゲスト) 2015/6/12(金) 7:20:12
    ワンちゃん、昨日はゆっくりOFFを過ごしてたんだね(*^^*) これまた、やっちゃったなぁ…、蝋燭垂らして弄っちゃって、ホント、いやらしい変態ワンちゃんだなぁ…(笑) 蝋燭って、飼い主様から頂いたのかな? おっぱいが赤く染まっちゃって、悪いことした罰にお仕置きが必要のようだね(笑) どんなお仕置きがいいかなぁ…、お尻ペンペンのお尻に蝋燭垂らしてやるのは、いいかもね(*^^*) 可愛いセクシーな下着なんか着けちゃってるし、こんなん見たら、ムラムラしてきたやん(笑) 出勤前に駅のトイレで一発してから行こう(≧∇≦)
[削除]
No.5: たらりん  2015/6/12(金) 6:22:18
    また悪戯してしまいましたね(///∇///)
    もっと過激に意地悪してみたくなりました。
    けぃさん…良いかな〜?(笑)
 
No.4: ミノル  2015/6/12(金) 3:20:20
    僕も夢の中で、けぃさんに気持ちいいコトしちゃお↑(^^_)ルン♪
 
No.3: れっど13  2015/6/12(金) 1:07:46
    こんばんは♪

    赤い下着と~ロウソク~が白い肌に良く映えてるね~( ☆∀☆)
 
No.2: かずーと  2015/6/11(木) 23:43:04
    今晩は(^^)今日の赤いブラ&ショーツ鮮やか色でセクシーですね。
    また1人遊びしちゃったみたいですね(#^.^#)
    良ければお互いオナニーの見せ合いしながら気持ち良くなりたいですね(#^.^#)
    今からけぃさんの写真でオナニーしますね
 
No.1: けんぶー  2015/6/11(木) 23:41:07
    けぃさん…おいた…めっ(≧∇≦)b
    う〜ん、このやらちぃ〜お身体…イタズラしたいぞぉ〜
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [オモチャになった雌犬けぃ♡]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
7.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
8.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
9.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月25日 AM7時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.