コートの中身は♪ - Sの所有物♡けぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

コートの中身は♪#1 by. Sの所有物♡けぃ

コートの中身は♪#2 by. Sの所有物♡けぃ

コートの中身は♪#3 by. Sの所有物♡けぃ

コートの中身は♪#4 by. Sの所有物♡けぃ

コートの中身は♪#5 by. Sの所有物♡けぃ

コートの中身は♪ by.Sの所有物♡けぃ
投稿日時:2016/4/18(月) 3:45:53 閲覧数:15,501 レス件数:22
カテゴリ【野外露出/露出調教】

    車で移動してる時から、ローターを当てて移動してたのですが…運転をしながら悶々と、もぉ!我慢の限界です(>_<)色々とパシャるのも忘れて
    お外で早速\(//∇//)\
オモチャになった雌犬けぃ♡

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
Sの所有物♡けぃさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-80-219-137.compute-1.amazonaws.com(54.80.219.137)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.23: Sの所有物♡けぃ  2016/4/20(水) 0:45:18
    ラプターさん♬今晩ゎ☆彡
    はぁ~ぃっヽ(≧▽≦)ノご主人様におねだりしてみます(⁎˃ᴗ˂⁎)
    性獣かぁ…ご主人様、喜んでくれるかな\(//∇//)\
 
No.22: Sの所有物♡けぃ  2016/4/20(水) 0:40:04
    たかさん♬今晩ゎ☆彡
    自分に吹いた潮を浴びてみたぃです(//°ꈊ°//)
    色々なポーズで、楽しんでみます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨
 
No.21: ラプター  2016/4/19(火) 15:00:17
    そうでしょう。
    犯されても誰も気づかないこんなトコで
    オナる前から乳首ビンビンに勃起してるんだし…

    クセになってそのうち昼間の街中でも
    立ちオナで潮吹く性獣になってよ。

    ご主人様にアナルにもバイブぶっ刺してもらって
    ローターで立ちオナしてよ。

    ご主人様に許可もらって
    けぃに種付けしてみたいなー。
 
No.20: たか  2016/4/19(火) 0:46:33
    その潮をけぃさんの身体に塗り付けてテカテカにして……///
    それを舐めまわしたいですね>_<
 
No.19: Sの所有物♡けぃ  2016/4/19(火) 0:35:21
    通りすがりさん♬今晩ゎ☆彡
    \(//∇//)\1人オナチャージ♬しちゃぉ~かなっ(๑´ڡ`๑)
    皆さんのコメ、通りすがりさんのコメ読むだけで、悶々としてきちゃぃます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) …今日2回目( ̄▽ ̄)w
 
No.18: Sの所有物♡けぃ  2016/4/19(火) 0:30:47
    ゅぅきさん♬今晩ゎ☆彡
    (❁˘ᴗ˘❁)最近、ォチンチンを舐めてなぃので
    上手にペロペロ出来るかな…
    喉の奥で、ゴックン♪の練習しなきゃ(⁎˃ᴗ˂⁎)です♪
 
No.17: Sの所有物♡けぃ  2016/4/19(火) 0:27:56
    なぃとさん♪今晩ゎ☆彡
    いつも、ありがとうございます(❁˘ᴗ˘❁)
    今度のお休みが、楽しみです\(//∇//)\
 
No.16: Sの所有物♡けぃ  2016/4/19(火) 0:26:34
    ラプターさん♪今晩ゎ☆彡
    (((;꒪ꈊ꒪;)))…何故にクセになると?
    はぃ(❁˘ᴗ˘❁)物凄く病みつきになっちゃぃます\(//∇//)\
 
No.15: Sの所有物♡けぃ  2016/4/19(火) 0:25:02
    masaさん♬今晩ゎ☆彡
    ぅん?このパシャで、フィニッシュして
    満足しちゃぃましたょ♪玩具手放せません(❁˘ᴗ˘❁)
 
No.14: Sの所有物♡けぃ  2016/4/19(火) 0:20:58
    けんぶ~さん♬今晩ゎ☆彡
    はぃっ(⁎˃ᴗ˂⁎)♪今日も、お風呂場のシャヮ~で
    私もチャージ\(//∇//)\
 
No.13: Sの所有物♡けぃ  2016/4/19(火) 0:19:58
    ともさん♬今晩ゎ☆彡
    …大量に潮ぶちまけちゃぃました\(//∇//)\
    携帯の横の鞄が(T∀T;)w 苦笑💦
 
No.12: Sの所有物♡けぃ  2016/4/19(火) 0:17:46
    mistyさん♬今晩ゎ☆彡
    はぃ(❁˘ᴗ˘❁)今度時間限定で、投稿させて頂きます\(//∇//)\
 
No.11: Sの所有物♡けぃ  2016/4/19(火) 0:16:21
    tomo6263さん♬今晩ゎ☆彡
    物凄く…病みつきになっちゃぃます\(//∇//)\
    tomo6263さん♬コメントありがとうございました(❁˘ᴗ˘❁)
 
No.10: 通りすがり  2016/4/18(月) 21:24:07
    あぁ〜!も、もうダメ!今日はオナニーしないで寝ようと思ったのに、こんなエロエロ写真見たらチンポ爆発しちゃうよ。
    こんな場面に是非遭遇したい。
    遭遇したらまずはスマホで撮影して、それから逃げようとするけぃさんをその場に押し倒して強制ベロチュー。
    その後、ホッペ、首とペロペロしながらオッパイもみ×2。
    更にπ先ペロペロチュパチュパし〜の、クリちゃん摘み〜の、ヌルヌルマンコ弄り〜の。
    勃起チンポ出して強制フェラさせ〜の、マンコに入れてズコバコズコバコ責め〜の、中に出し〜の。
    次に四つん這いにさせ〜の、お尻カミカミし〜の、アナルちゃん弄り〜の、お尻マンコにチンポ入れてズコバコズコバコし〜の中に出し〜の、アナルちゃんにチンポ入れてズコバコズコバコし〜の、腸壁にスペルマぶっかけ〜の、強制ウンチさせ〜の、動画で撮影し〜の、パイズリフェラさせ〜の、マンコにチンポ入れてズコバコズコバコし〜の、中に出し〜の、四つん這いにさせ〜の、お尻マンコにチンポ入れてズコバコズコバコし〜の、お尻ピシャピシャ叩き〜の、中に出し〜の、アナルちゃんにチンポ入れてズコバコズコバコし〜の、腸壁にスペルマぶっかけ〜の、ウンチまみれのチンポを強制フェラでキレイにさせ〜の、電話で仲間呼び〜の、数人がかりで犯しまくり〜の、顔、髪、オッパイにスペルマぶっかけ〜の写メ撮りまくり〜の、服を持ち帰り〜の、木に縛り付けて放置し〜の、ネットに写メ拡散し〜の、大勢で押しかけて代わる代わる犯しまくり〜の、体中スペルマまみれにし〜の、写メ撮りまくり〜…って具合にけぃさんと遊んでみたいな〜。
 
No.9: ゆうき  2016/4/18(月) 15:07:20
    今日もド変態なオナニーしてるね♪
    こんな姿で散歩してるなんて、けぃさん最高!
    イキ潮ちんぽにかけさせて、シゴきたいな
    勃起したらけぃさんにたっぷりしゃぶらせたい
 
No.8: ないと  2016/4/18(月) 14:55:18
    ローター動かしながらのドライブ、どうでしたか??
    車を運転しながら、刺激に耐えて悶々として
    我慢できずに大量の潮吹きオナニー、最高です。
    野外で大股開きのど変態なポーズで、パイパンに
    ガーターベルトといやらしい格好、たまりません。
 
No.7: ラプター  2016/4/18(月) 14:53:50
    もぉコート脱ぐ前でもエロい肢体が
    わかるなー。

    乳首勃ってるなー。
    そうとう興奮してるねー。

    野外で周りを気にせず立ち潮噴きなんてしたら
    クセになるでしょ。
 
No.5: masa  2016/4/18(月) 12:36:26
    このあとマンズリぶっこきました?
 
No.4: けんぶー  2016/4/18(月) 10:05:31
    わぉ〜
    けぃさん…。
    チャージ(ビンビン)されちゃいました(≧∇≦)b
 
No.3: とも(ゲスト) 2016/4/18(月) 7:26:44

    最後は、潮ふいたのかな?
[削除]
No.2: misty  2016/4/18(月) 6:53:26
    臨場感伝わってきます!
    潮吹き、動画で見たいです!
 
No.1: tomo6263  2016/4/18(月) 6:20:18
    気持ち良さそう。
    見たいな〜(^-^)/
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [オモチャになった雌犬けぃ♡]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.パイパン奴隷の野外調教
マニア・フェチ
ブログを見て応募してくるパイパンM女性を野外磔などで露出調教
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.たく&純子の大人の遊び
オリジナル素人
たく&純子のアダルトで大人の遊びをご覧下さい。
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月27日 PM6時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.