sの所有物💕けぃ - Sの所有物♡けぃ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

sの所有物💕けぃ#1 by. Sの所有物♡けぃ

sの所有物💕けぃ#2 by. Sの所有物♡けぃ

sの所有物💕けぃ#3 by. Sの所有物♡けぃ

sの所有物💕けぃ#4 by. Sの所有物♡けぃ

sの所有物💕けぃ by.Sの所有物♡けぃ
投稿日時:2016/8/15(月) 0:31:25 閲覧数:6,159 レス件数:14
カテゴリ【プライベート】

    前回の続きで(^_^;)
    自撮りだけぢゃ、終わる事出来なぃです(>_<)
    ベランダにて(๑´ڡ`๑)

    ご主人様の奴隷として、ご主人様以外のいぃなりにならなぃ事を誓います(❁˘ᴗ˘❁)~宣誓書ょり~
オモチャになった雌犬けぃ♡

[プライベートカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
Sの所有物♡けぃさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-224-41-46.compute-1.amazonaws.com(54.224.41.46)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.14: Sの所有物♡けぃ  2016/8/17(水) 0:41:38
    ちくぞぅ様♪今晩ゎ☆彡
    (❁˘ᴗ˘❁)ご主人様の前で、さらけ出したけぃを皆様に見てもらえる様に(⁎˃ᴗ˂⁎)ご主人様を全てを捧げます♡
 
No.13: Sの所有物♡けぃ  2016/8/17(水) 0:39:51
    れっど13様(❁˘ᴗ˘❁)
    いつも、ありがとぅございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
    こんなに気持ちぃの、やめられません\(//∇//)\
 
No.12: Sの所有物♡けぃ  2016/8/17(水) 0:38:26
    寂しぃ変態様♪今晩ゎ☆彡
    愉しみなが、ご主人様好みの変態雌犬に♡
 
No.11: Sの所有物♡けぃ  2016/8/17(水) 0:33:52
    なぃと様♪
    時間限定での投稿…また、覗いて下さい(❁˘ᴗ˘❁)
 
No.10: Sの所有物♡けぃ  2016/8/17(水) 0:32:38
    タアァキストーン様♪今晩ゎ☆彡
    一回だけぢゃ、最近物足りなくて…
    身体の水分が全てなくなるくらぃに…もっとも~っと♪気持ちょくなりたぃです(≧∇≦)
 
No.9: Sの所有物♡けぃ  2016/8/17(水) 0:29:47
    たこ2様♬
    …いつもォナパシャばっかりですょね(≧∇≦)
    ォナォナだぁ~ぃっ(⁎˃ᴗ˂⁎)好きなけぃです♬
 
No.8: Sの所有物♡けぃ  2016/8/17(水) 0:28:24
    通りすがり様♬今晩ゎ☆彡
    エッツ(((;꒪ꈊ꒪;)))…。ご主人様とお話ししてると自分が1人で盛り上がってしまって(^_^;)他のだょね♬はぁ~ぃっ(❁˘ᴗ˘❁)
 
No.7: ちくぞう  2016/8/15(月) 22:19:41
    うわぁーけぃちゃんだっ!飼い主さんと戯れてるけぃちゃんでいいから間近で見たい(//∇//)
 
No.6: れっど13  2016/8/15(月) 21:17:58
    今回も~気持ちよさそうだね~( ☆∀☆)

    素敵です~( ̄∇ ̄*)ゞ
 
No.5: 寂しい変態  2016/8/15(月) 20:57:30
    おめでとう。
    しっかり奴隷になってきてますねー。
    その調子です。
    うわーめっちゃ変態じゃん。ってみんな言ってもらえるように
    日々いろんな妄想してご主人様のもと修行してください。
    嬉しくて漏らすションベンでベランダに染みつけてニッコリニコニコ
    ワンダーワンワンパークだニャン!
    (意味不明なのは仕方ないでしょ、変態同士なんだから多めに見ろよ、わたしは宇宙人だから多めに見てね、よろしくね)
 
No.4: ないと  2016/8/15(月) 14:21:36
    けぃさん、やはりお外が好きなのですね!
    今回もまたたくさん潮吹きしてとても
    気持ち良さそうです。
    動画、見逃してしまいました……。
 
No.3: タカアキ ストーン  2016/8/15(月) 8:04:14
    最高だよ!
    潮吹きいいね。
 
No.2: たこ2  2016/8/15(月) 5:49:41
    オナニー
    おなおな
 
No.1: 通りすがり  2016/8/15(月) 2:04:31
    やらちぃワンワンは、今日もお外でオナニーしてるんだね。
    この後、全裸オナニーしたでしょ?
    そう言えば、こないだの件はご主人様に聞いてくれた?
    顔まで晒せとは言わないから、けぃさんのツルツルマンコをモザ無しで見てみたいんだよね〜。
    きっとスゲェエロエロで、キレイなマンコなんだろうな〜。
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [オモチャになった雌犬けぃ♡]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
7.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
8.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
9.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月26日 PM7時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.