カップルの出会い[信越・北陸・東海]
【新潟・長野・富山・石川・福井・愛知・岐阜・静岡・三重】
[新規投稿] [ご利用方法] [ワード検索] [匿メール] [管理用]
記事No 削除キー

旧 カップルの出会い[信越・北陸・東海] 掲示板はこちら




愛知県から… 投稿者:JPA
   2016/10/18(火) 1:33:23 No.1088 [掲示板上で返信]
明日18日限定で… うちのペットを可愛がってくれる方を募集します!!

興味のあるかたは連絡下さい!!



 




愛知県で 投稿者:みおみお
   2016/7/26(火) 19:49:48 No.1085 [掲示板上で返信]
男27、女20の浮気カップルです
ド変態Mの淫乱娘で、露出調教や寝取りプレイなどを楽しんでいますが、少し変化が欲しいので、ドM淫乱娘を一緒にイジメたい女性か、単純に3Pを楽しみたい女性を探しています。
 まずはお話ししたいです、互いのやりたいことを相談しましょう


 



じんべー
   2016/8/23(火) 7:30:08 No.1087
はじめまして。
20の女の子を調教されてるとはすごいですね。
露出までとは!素晴らしいです

 




愛知県豊川市 投稿者:ひろし豊川
   2016/4/25(月) 6:46:02 No.1082 [掲示板上で返信]
30代カップルです。刺激をもとめて今晩お相手よかったら遊んでくださいっ。


 




4月9日?新潟県十日町へ 投稿者:sakura
   2016/3/30(水) 7:42:09 No.1081 [掲示板上で返信]
東京在住のカップルです。
4月9日?に新潟県十日町の方に
行く予定なのでお近くのカップル
さん是非1度限りになると思いますが
SWして濃厚な時間を過ごしませんか?
容姿などはけして失礼ない2人です!
メール待ちしております(*^_^*)


 




静岡西部 投稿者:カズ&ナオ
   2016/2/1(月) 16:34:59 No.1078 [掲示板上で返信]
30代MMカップルです。彼女激ぽです。
調教お願いします。
単男様、単女様、カップル様どなたでもプレイスタイルが合えばかまいません。
宜しくお願いします。


 



ゆうと
   2016/8/12(金) 11:24:59 No.1086
はじめまして。
静岡市に住むゆうとです。33歳。

支配欲が強いSで、番の奴隷を探しています。
番で支配される喜びを感じてみませんか?

 




寝取り好きな方募集 投稿者:さくらんぼ
   2015/10/29(木) 23:45:36 No.1071 [掲示板上で返信]
30代後半の西三河在住の夫婦です。

お酒が好きで、寝取り上手な方、口説き上手な方を募集します。

妻だけ行かせますので紳士的に対応出来る
35歳〜50才までの方メールをお待ちしています。




 



いち
   2016/2/8(月) 5:58:54 No.1079
豊川ずみです
41です
単独よろしくお願いします

 




明日、名古屋市南部で 投稿者:貴族
   2015/10/6(火) 23:31:51 No.1069 [掲示板上で返信]
明日、10月7日、11時〜16時の間、名古屋市南部のラブホテルに避妊具持参で集合できる55歳以上の先輩方を募集します。
熟ぽちゃの彼女ですが、じっくりねっとり可愛がって頂けませんか。

希望な方はメールで立候補してください。
雰囲気のわかる写メを添付で。


 




岐阜県より、写真撮影できる人 投稿者:teakoji
   2015/5/4(月) 22:46:17 No.1058 [掲示板上で返信]
5月7日木曜日、昼間、写真撮影お願いできる人。

当方41歳夫婦です。岐阜県多治見市付近で。


 




   2015/5/10(日) 8:46:23 No.1059
おはようございます(^^)
はじめまして。岐阜市在住の慶と申しました。
この書き込みを見たのが、つい先程でしたので、
次回の機会があればと思いメールさせて頂きました。
写真撮影ですよね?私は殆ど野外での撮影なのですが、
私の投稿を見て頂いて、このレベルの腕で宜しければ
お声をお掛け下さい。MAKOと二人で参ります。
投稿は熟女Mのアルバムで検索頂ければ出ます。

 



鬼灯
   2015/6/15(月) 18:02:00 No.1062
応募のコメントではないですが、近場なので仲良くして下さいね、宜しくお願いします。

 




野外露出楽しめるカップル 投稿者:銀次
   2014/10/23(木) 7:31:54 No.1055 [掲示板上で返信]
こちらは上田あたりでウロウロしてます。
♂48♀35,で激ポです。

お相手さんもポチャさんが好みです。


 




見てくれる女性を 投稿者:ALOHA
   2014/9/8(月) 15:38:41 No.1052 [掲示板上で返信]
恥ずかしがりやの妻に少し手を貸して欲しいのです。
ドMな妻と私がしている行為を見てくれる。
私と一緒に、妻を優しく優しく攻めてくれる。
優しいレズをしてくれる。
そんなソフトな女性を探しています。

レズな方というより、バイ的な方を探しています。
妻は全く経験ないですが、たぶん素質はあります。
見られて興奮するタイプなので、あくまでソフトに盛り上がったら。。。という事に対応できる方、よろしくお願いします。

静岡件在住。30歳25歳の夫婦です。
(イメージ画が妻の印象に近いです)


 



- Honey Board -
- Customised SYAKOUBA.COM -