カップルの出会い[中国・四国]
【鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知】
[新規投稿] [ご利用方法] [ワード検索] [匿メール] [管理用]
記事No 削除キー

旧 カップルの出会い[中国・四国] 掲示板はこちら




交換しませんか? 投稿者:まぐたこ
   2021/12/13(月) 10:49:29 No.407 [掲示板上で返信]
詳しくはメールください?


 




高知の人いませんか? 投稿者:たい
   2021/10/19(火) 22:00:29 No.406 [掲示板上で返信]
初めまして! すごく溜まってます。 発散したい人いませんか?


 




募集ではありませんが 投稿者:あくてぃぶ
   2020/12/25(金) 20:45:19 No.401 [掲示板上で返信]
週末に夫婦でプチ露出&撮影に出掛けます。

おばちゃんの裸なんて興味ないよ!と言われるかも
しれないですが、もし見つかったら?なんて久しぶ
りにドキドキしてみたくて告知してみました。笑

こちら板には初めての投稿になりますが、違反投稿
になってしまいましたらゴメンなさい。



 



aki
   2021/6/4(金) 1:24:54 No.403
まだ時々上記内容されていますか?
当方40代前半の夫婦で、興味関心が有ります。
近場で有れば次回そっと見学させて貰えたら(場合により見学されるのも)嬉しいてす。

 



あくてぃぶ
   2021/8/5(木) 19:36:45 No.405
Akiさん、こちらレス付けいただきましてありがとうございます。
確認不足によりお返事が遅くなってしまいました。m(_ _)m

誰かに覗いて欲しいとかの募集ではなかったので、今のところ他
人様を募集してのプレイはやっていないのでスミマセン。

ただ、ここに出動報告しとけば後々にアソコでウロウロしてたの
はアナタたち夫婦?みたいな書き込みがあるかなと・・・笑

その程度のことで興奮を味わえるチキン夫婦でした♪

 




妻の彼氏を募集します 投稿者:よし
   2019/7/5(金) 23:40:33 No.395 [掲示板上で返信]
妻と長期的に楽しくお付き合いしていただける彼氏を募集します。
相性が合えばお食事やドライブなども誘ってやってもらえるような仲になれればと思っています。

条件は
・20代〜30代前半の方
・Pサイズが16cm以上の方
・お顔の雰囲気とPの写メを見せていただける方
・健康で元気な方
・レスが早く妻と真剣にやり取りしていただける方

妻は42歳です。
少しぽっちゃりで色白です。
優しくてよく笑い楽しい性格です。
過去に数人経験があります。
Mなところもありますが、男性の気持ち良さそうな顔を見るのが好きで、責め好きでもあります。

冷やかしなしで真剣に考えてくださる方をお待ちしております。


 



hiroki
   2019/7/16(火) 2:58:36 No.396
20歳の広島住みなのですが興味があります!

 



しんぺい
   2019/9/4(水) 13:31:08 No.397
岡山に住む34歳のしんぺいといいます。
とても興味のあるお話なのですが、御相手はもう決まってしまいましたか?
7月の投稿だったので一足遅かったかな…
ご検討いただけると嬉しいです。
上記記載の詳細なプロフィールなども送れますので、よろしければ連絡いただけると嬉しいです。

 




ドM女調教 岡山 乱交参加メンズ募集 投稿者:詩音
   2018/11/5(月) 6:13:38 No.394 [掲示板上で返信]
詩音2018/11/5(月) 6:08:24

ブス熟女調教開始。
数人の男子でプレイ希望。
パートナーによるハメ撮り撮影了承の方。
身分証明書提示可能な方。

ホテル、オモチャ、交通費等の経費は人数で割り勘で。


 



はる
   2020/1/9(木) 13:37:11 No.398
はじめまして、またあれば教えてくください。

 




再募集です。 投稿者:つかぴー
   2017/6/20(火) 21:50:27 No.389 [掲示板上で返信]
いやらしい性欲がありすぎる彼女のために 相互観賞や複数プレイできるカップルさんを募集します。山口県に在住もしくは山口県に来ていただけるカップルさん。
たのしくいやらしい時間をすごしませんか?ご連絡ください。


 




ぽっちゃり妻の彼氏募集(広島市) 投稿者:Hide
   2017/6/9(金) 17:42:21 No.388 [掲示板上で返信]
ある程度、Mとして経験させた妻を貸し出します。貸し出しも輪姦も経験していますが3年ほど放置状態でしたが貸し出しを再開したいと思います。
妻プロフィール
45才、158cm、ぽっちゃり体型、パイパン
条件
1度目だけ妻の希望で私が同伴します。
気に入っていただけたら2度目からは、ビデオを持たせて一人で行かせます。
ポッチャリ好きな方。
広島市中区内でお会いできる方。
ホテル代を負担していただける方。
お会いできるのは、平日昼間です。
独身者希望です。


 



kj
   2018/6/29(金) 7:00:52 No.392
お願いできませんか。

 




むっつりスケベ 投稿者:イチロー
   2016/09/19(Mon) 17:22 No.385 [掲示板上で返信]
まだ禿げてはいない小心者のオヤジです
誠実につくします


 




浜田市です! 投稿者:タケ
   2016/9/17(土) 11:36:28 No.384 [掲示板上で返信]
大至急単独男性を募集します!


 




愛媛で 投稿者:たつ
   2016/8/28(日) 0:07:39 No.383 [掲示板上で返信]
初めまして。
愛媛で若い男性の方がいれば嫁と3Pしましょう!二人とも26です!よろしくお願いします?


 



- Honey Board -
- Customised SYAKOUBA.COM -