カップルの出会い[中国・四国]
【鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知】
[新規投稿] [ご利用方法] [ワード検索] [匿メール] [管理用]
記事No 削除キー

旧 カップルの出会い[中国・四国] 掲示板はこちら




相互観賞 4p希望 投稿者:つかぴー
   2016/11/6(日) 23:26:10 No.387 [掲示板上で返信]
山口でタイトル通りを希望。秘密厳守で楽しめるカップルさん連絡くださいね。


 




むっつりスケベ 投稿者:イチロー
   2016/09/19(Mon) 17:22 No.385 [掲示板上で返信]
まだ禿げてはいない小心者のオヤジです
誠実につくします


 




浜田市です! 投稿者:タケ
   2016/9/17(土) 11:36:28 No.384 [掲示板上で返信]
大至急単独男性を募集します!


 




愛媛で 投稿者:たつ
   2016/8/28(日) 0:07:39 No.383 [掲示板上で返信]
初めまして。
愛媛で若い男性の方がいれば嫁と3Pしましょう!二人とも26です!よろしくお願いします?


 




広島市、仲間募集 投稿者:サクラギ
   2016/7/15(金) 16:51:07 No.382 [掲示板上で返信]
広島市在住40代のカップルです。
カップル活動
単独男性活動
色々してます。
一緒に遊びませんか?
カップル、夫婦、女性、女装、ニューハーフからのメールお待ちしてますね。


 




妹奴隷を探しています。 投稿者:のりか
   2016/7/4(月) 16:08:47 No.377 [掲示板上で返信]
わたしは現在、素敵なご主人様にお仕えしている
変態マゾ牝奴隷です。

この度、一緒に御主人様にお仕え出来る妹奴隷を
探しております。

私と一緒に変態マゾ牝奴隷としてお仕えして
頂けるマゾな女性の方はご連絡ください。
SM初心者の方でもわたしが一からお教えします。


 



サクラギ
   2016/7/15(金) 16:46:45 No.381
広島市在住の可愛い感じ男性です。
単独男性活動
カップル活動
パーティー活動
ゲイ活動

仲良しになりたいです。

 




島根で寝取り調教 投稿者:カカロット
   2016/6/28(火) 8:15:20 No.376 [掲示板上で返信]
松江市の既婚者です。妻37歳を口説いて調教して欲しいです。
過去に3pを複数回経験済みです。
ぽちゃでE〜Fカップです。
出来るだけ協力しますので、私に内緒と言う事でチャレンジ出来る方
宜しくお願いします。


 



えんどれす
   2016/7/7(木) 0:02:56 No.378
こんばんはー
この話にすごく興味あります
詳細の方メール送ってください(´・_・`)
20歳です

 




広島市内で!寝取れる人! 投稿者:こよみん
   2016/6/26(日) 7:54:13 No.375 [掲示板上で返信]
広島で妻の寝っ取りを再度募集します。
妻は、31歳で身長147体重は43〜5になります。
寝取ると言っても自分はあまりお手伝いが出来ません!要は、妻とはナンパとかで口説いて進展くださる方を募集してます。
多分、ヤれるまでは日にちがかかると思いますが、それを辛抱強くできて秘密厳禁で動いてくださる常識が解るかたを募集します。なるべく自分も手伝いますので!
今までに何人か頼んでましたが成功者は未だにいません…。
自分は嫁が他人に抱かれるのが興奮するのでそれを見てみたいです。だからもし成功すればはめ撮りや写メなど撮ったり嫁との交流の報告を随時報告出来る方を募集です。

秘密厳禁でマナーやルールを厳守できて辛抱強いかたを募集します。


 



urasuzikozi
   2016/10/25(火) 0:31:34 No.386
是非お願いしたいです!

 




単独複数募集中 投稿者:ヨンヌ
   2016/5/4(水) 11:37:08 No.373 [掲示板上で返信]
至急単独複数募集中ですので目の前で抱いてって言っているんだけどしクンニが大好きなヨンヌ 単独複数さん連絡くださいね?クンニでおねだりするのなんかすごいんだけど?激しいの大好きな淫乱痴女43歳です?腰なんかすごい振りまくりますよ?他の男たちに抱かれてるの大好きなんで宜しくお願いします。


 




寝取られ3P 投稿者:heme
   2015/2/18(水) 22:43:15 No.364 [掲示板上で返信]
初めまして。山口県からです。僕達カップルと3Pしてくれる人を募集したいです。
紳士的で常識のあるちょいSさんお願いします


 



かずぼ〜
   2015/2/21(土) 19:27:04 No.365
近辺に住んでる40歳既婚です。
ちょいSで言葉責めなんかでセフレと遊んでます。

候補に入れてもらえたら幸せかな。

 



heme
   2015/2/22(日) 21:27:27 No.366
かずぼーさんレスありがとうございます。だいたいどの辺にお住みですか?

 



HM
   2015/2/23(月) 21:44:55 No.367
山口県に住んでます。既婚で50歳。
基本軽いSです。言葉攻め、ソフトSMなどセフレ楽しんでます。女性が嫌がることとかは絶対にしません。
一緒に楽しめればしあわせます。

 



かずぼ〜
   2015/2/25(水) 21:12:43 No.368
今は山口市内に住んでます。
営業マンなんで、県内全般移動してます!
但し山陰方面は頻度が少ないです。

県内ならドコでも可能だと思います!
参考になりましたかね

 



たかし
   2015/2/27(金) 19:36:18 No.369
かずぼ〜さん。HMさん。もう少しお待ちください。レスありがとうございます

 



たかし
   2015/2/27(金) 19:37:19 No.370
あっ!
hemeです

 



かずぼ〜
   2015/3/9(月) 21:08:56 No.371
こんばんは(笑)
あれから何か進展ありましたか?

 



つかぴー
   2016/7/12(火) 10:18:43 No.379
私達カッブルと相互鑑賞 4pなどいかがでしょうか?

 



- Honey Board -
- Customised SYAKOUBA.COM -