[掲示板に戻る]
埼玉北部か群馬で熟の愛人は? 紫苑 - 2017/11/2(木) 23:41:40

50代前半普通体型の女です。
埼玉北部か群馬で熟の愛人いる人いたらメール下さい。
生中出しOKですよ。
年齢不問、複数OKです。
中古物件ですが、可愛がって下さいね(笑)

ナキリ - 2017/11/3(金) 1:22:27

気になったので書き込みします。メール良かったら下さい。

純生 - 2017/12/1(金) 2:29:48

もうお決まりになりましたか?
メール設定されているみたいですので…良かったら連絡下さい!

ヒデ - 2017/12/11(月) 17:04:25

連絡お待ちいたしております。
目隠しや拘束に興味があれば、嬉しいです。

ゆうき - 2017/12/16(土) 23:10:25

もう見つかりましたか?
歳上が好みの22歳です。

けんけん - 2017/12/21(木) 18:59:47

もうお相手は見つかりましたか?
まだなら是非お相手したいと思うのでご連絡いただけますでしょうか?

ssカップル - 2017/12/22(金) 8:29:40

はじめまして、かおると申します埼玉北部の舐め犬の男性です。

年齢は46才172cm55kgの細身です。
出来ますプレイは結合部奉仕、バギナペニスの舌奉仕、
行為後の舌掃除など従順な舐め犬玩具としてお仕え致します。
また以前にお付き合いさせて頂いたご夫婦に教わり縄での縛りなども出来ます。


はたけ - 2018/1/3(水) 14:25:03

優しく尽くします。
メッセージおまちしてますね。

ナガサキさん - 2019/1/7(月) 8:47:42

北部住みの32才です。
興味ありましたらお願いしますー

ひろし - 2019/1/12(土) 17:19:56

エロエロデートして遊びましょう

カメさん - 2019/10/16(水) 1:56:12

こんばんは?
どんなお付き合いを求めていますか?
中古とはおもいませんよ。
いろいろ一緒に楽しみましょう?
おれは、優しいSです。ちょっと変態かも?

内田 - 2019/11/12(火) 9:07:48

はじめまして、伊勢崎市在住 既婚52歳です。
3PやAFが大好きなおじやんです。
平日でしたら朝から友達を連れて伺うことも可能です。
よろしくお願いします。

MIE - 2019/12/15(日) 23:49:26

多頭飼いでのお付き合いも楽しいと思います。平日の昼間に活動可能です。
まずはお話しだけでも嬉しいです。

けんけん4 - 2020/3/15(日) 17:24:06

こんにちは。
まだお相手可能でしたらご連絡いただけますでしょうか?
お互いに快楽の限りを尽くしましょう。

大助平 - 2020/12/12(土) 6:08:53

妻に断られ続けてもう4年になろうとしている者です。
したくてたまりません…。
最近はもっぱら、テンガがお友達です…。

掲示板上へお返事の書込み
  • 匿メールID(以下ID)を設定して書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りが可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を〜!
  • 1 IDを設定した場合、自動的に登録済みの名前で書き込まれます。
    ID設定をしない場合、通常の掲示板の様にあなたのハンドル名をご入力ください。
  • 2 IDを設定して書き込みする場合、パスワードには匿メールパスワードをご入力下さい。
  • イマイチ分からない方はテスト掲示板でお試しください
ハンドル名 1
匿メID(任意)
匿メールID設定時に、登録済みの名前以外にしたい場合にも記入
パスワード 2
投稿記事削除時に使用。匿メールID設定時には匿メールのパスワードを
文字色
イメージ [アイコン参照 ]
タイトル
メッセージ は必須入力項目です。

適宜改行を入力してくださいね
次回から ID・PASS 等の入力を省略する