エッチな淑女から[近畿]
【大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山】
[新規投稿] [ご利用方法] [ワード検索] [匿メール] [管理用]
記事No 削除キー

旧 エッチな淑女から[近畿] 掲示板はこちら




変態なのかな…? 投稿者:まりん
   2016/9/27(火) 22:23:29 No.618 [掲示板上で返信]
男の人のが見たくて仕方ないんです。

勃起してたら最高?

変態ですかね?


 



オナヌー大佐
   2016/9/28(水) 0:42:50 No.619
そんな女性が素敵だと思います(*^^*)
僕の知り合いの女性は、街ですれ違った男性の股間に目が行くと言う人もいましたよ(^-^)

 



まりん
   2016/9/28(水) 22:15:11 No.620
その気持ち分かるかもです(笑)

男の人の股間によく目が行きますし、ちょっと盛り上がってたらすごくドキドキしちゃいますもん(笑)

色々妄想しちゃいます( ´艸`)

 



やぷー
   2016/10/4(火) 9:31:11 No.621
異性の身体が気になるのは当たり前かと。
そうやって人間は発展してきたんだし。

 




ムラムラしてしまって… 投稿者:カエ
   2016/8/17(水) 3:09:50 No.611 [掲示板上で返信]
手が私の股間に伸びて行きくちゅくちゅ…。ナカにどうしても入れて欲しくてでも相手がいないので思わずオモチャを購入しちゃいました。


 



kaazu
   2016/8/18(木) 6:20:05 No.612
おもちゃもいいけど本物が欲しくなったらいつでも誘って下さい。

 



コウ
   2016/8/19(金) 9:14:51 No.613
いっぱい逝かせてあげたいな〜!

 



ごみ人間君
   2016/8/22(月) 2:47:39 No.614
どうも、私は20代中盤の兵庫県住です(^^)
もしよろしければ連絡くださいね

 




興味城崎温泉で 投稿者:ももちゅ
   2016/3/9(水) 13:46:46 No.603 [掲示板上で返信]
露出したいです。
その後ご主人様に、はめてもらおうと思ってるんですがどなたか覗きに来てもらえませんか?
見られてると思うと凄く感じます。


 



シゲル
   2016/3/13(日) 6:32:55 No.604
是非とも覗いてみたいです!
どうかよろしくお願い致します。


 



まーくん
   2016/3/13(日) 23:38:12 No.606
是非とも覗かせて下さい?

 



とおる
   2016/4/17(日) 17:39:18 No.608
リモコンバイブで遊んであげる。後は想像におまかせね?

 




調教されたくて、妄想の毎日 投稿者:ひらがな
   2015/11/16(月) 17:14:03 No.587 [掲示板上で返信]
紳士的なS男性に憧れてます。いろんな命令されたいです。


 



めっちゃ仲良し夫婦
   2015/11/17(火) 14:35:01 No.588
人が沢山居るところでトイレに行ってパンツを脱いで過ごしてごらん

 



たかし
   2015/11/18(水) 0:00:48 No.589
調教の経験はありませんが
一緒に色々露出などを楽しめたら嬉しいですね
良かったらお願いします

 



コウ
   2015/12/11(金) 17:53:24 No.590
はじめまして!
ムラムラしていますか?気持ち良くしてあげたいなー!

 



pikoti
   2016/1/16(土) 12:39:40 No.595
リモバイを入れて一緒に電車にのりませんか??
いつスイッチが入るかわからないドキドキ
感じても、声を出せない
みんなの前でいかしてあげたいです。

 



ひらがな
   2016/1/17(日) 17:27:07 No.596
リモバイ好きです。ドキドキしますね。

 



・・・
   2016/2/2(火) 9:12:15 No.601
おはよう。緊縛、淫語落書き、でリモバイで首輪にリードに繋がれて家畜散歩は?知らない人に犯されるかも?って感覚は悶えるよぉ。

 



とっちゃん
   2016/3/5(土) 22:00:35 No.602
何でもするなら宜しく!

 



とっちゃん
   2016/3/13(日) 14:28:03 No.605
大きくて太いのいりませんか??(^-^)

 



kaazu
   2016/8/15(月) 20:55:14 No.610
いじめてあげますよ

 




初めまして* 投稿者:らび
   2015/1/20(火) 9:21:13 No.558 [掲示板上で返信]
22歳女性です。
恋人がおりますが、彼とのセックスにあまり満足できていない状況です
マゾっ気がある為、責めるのがお好きな方からのご連絡をお待ちしております.*


 



たっつん
   2015/1/29(木) 10:41:59 No.559
どこ住みですか?

けこちらは愛知の31才です

良かったら仲良くしましょう

 



しん
   2015/5/13(水) 8:27:22 No.565
1日お会いしませんか?
きっとご満足いただけると思います

 



とおる
   2016/4/19(火) 5:46:49 No.609
優しくゆっくりと愛撫をしてあげる。胸の中で温かさを感じてみませんか?

 




言葉攻め 投稿者:あいり
   2014/12/26(金) 2:51:35 No.556 [掲示板上で返信]

こんな時間にうずうずしちゃって眠れないんです//
もしよければだれか言葉攻めしてくだされば嬉しいですっ…


 



マサト
   2015/1/10(土) 0:55:16 No.557
こんばんは
大阪在住の26歳のドSです。
よければ、言葉責めしますよ!
目隠しして、拘束して、耳元で囁いてあげます!

 



まめおとこ
   2015/8/29(土) 3:44:48 No.583
今晩は。いやらしさでは誰にも負けません。
ただただ、貴女のお好みなスタイルでお相手させていただきます。



 




初他人棒 マッサージからの 投稿者:SATO
   2014/12/25(木) 18:45:10 No.555 [掲示板上で返信]
大阪市在住の♂32歳♀28歳の夫婦です。妻と出会って10年かけてやっとマッサージだけならと、昨日承諾してくれました。私自身、不倫相手などとは寝取られ経験済みですし単独としても経験しています。なんせ妻とですので今回はしっぱいが許されません。マッサージから最終挿入まではいければと思いますので経験豊富な30代までのデカマラさんお願い致します。
妻はもとキャバ嬢で顔はロリロリな感じなのでたぶんかわいいとは思います。簡単なプロフィール、下のサイズもしくは写真添付して連絡お願い致します


 



サリー
   2015/4/13(月) 19:45:18 No.563
はじめまして、30歳男です他人棒希望です、
アソコは普通ですがルックスに清潔感あり喜んでもらえると
思います、よろしくおねがいします!

 




京橋か門真で会える年上か年配男性 投稿者:ゆみ
   2014/11/24(月) 0:42:35 No.551 [掲示板上で返信]
こちらは33歳の女性です♪

大阪市内か京阪沿線で会って頂ける年上か年配男性を
探しています♪
色白Eカップでちょっとぽっちゃりです♪

恋人気分で楽しみたいですね(*^^*)

お会いできる場所など書いてお返事下さい。


 



魯山
   2014/11/24(月) 18:58:33 No.552
天満で会いますか?

 



魯山
   2014/11/24(月) 19:17:32 No.553
楽しいお付き合いしましょ。

 



あきひろ
   2014/11/25(火) 14:37:08 No.554
京橋でも門真でも行けますよ

 



サリー
   2015/4/13(月) 19:46:56 No.564
寝屋川あたりで会えますか?
喜んでもらえると思います!

 



hiyohiyo
   2015/8/17(月) 16:16:04 No.581
はじめまして!
門真でも京橋でも会えますよ(^.^)

 



たく
   2016/11/13(日) 11:41:45 No.622
50歳です。どこでも良いですよ!

 




ドキドキ 投稿者:さゆ
   2014/5/29(木) 8:38:00 No.535 [掲示板上で返信]
少し刺激がほしくなってきました。
仲良く楽しくドキドキできる方募集しています。

背が高い人だったら嬉しいな?


 



けん
   2014/5/29(木) 14:30:23 No.536
身長180。神戸住み41歳会社員です。
仲良くしてください。

 



ICEクリーマン
   2014/8/9(土) 18:27:22 No.543
こんにちは、神奈川から大阪に引っ越してきました。
背は高くないですが、まぁ見た目は悪くないと思います。。

最近、欲求不満です(笑)久しぶりに思いっきり興奮したい
ですね。

刺激的な出会いになると思います。まずはやり取りをさせて
頂けるとうれしいです^^

 




女の子同士でえっちなこと 投稿者:うさ
   2014/2/25(火) 14:55:30 No.531 [掲示板上で返信]
私は女の子同士でえっちなことをするのに
とても興味があり、最近では考えるだけで
興奮します

なので私とえっちなことしてくれる女の子を募集します

詳細は書き込みがあり次第、お返事します


 



yuna
   2014/5/25(日) 18:15:46 No.534
あたしもちょっと興味あります?

 



- Honey Board -
- Customised SYAKOUBA.COM -