エッチな淑女から[近畿]
【大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山】
[新規投稿] [ご利用方法] [ワード検索] [匿メール] [管理用]
記事No 削除キー

旧 エッチな淑女から[近畿] 掲示板はこちら




大阪の主婦です。 投稿者:スマイル
   2021/6/8(火) 11:51:59 No.727 [掲示板上で返信]
市内北部に住む43歳の主婦です。本格的な縛りに興味あります。また、若い筋肉質の男性との軽いプレイもしてみたいです。最初は主人も同席しますが見てるだけです。安心しながら遊びたいだけです。


 



奈良のクマ
   2021/10/11(月) 19:22:21 No.729
27歳の独身です。160/65で格闘技してたので課題はいい方です!
是非参加したいのでよろしくお願いします!

 



yohan
   2022/5/22(日) 23:53:25 No.731
今晩は はじめまして
縛り歴30年 主にソフトに縛り 性感マッサージで 快楽地獄に
導きます。注入は致しません 指とでぃるどです あとクンニ
よろしければご利用ください
北区に場所あります。

 




彼女が3pしたい為募集中です 投稿者:93
   2020/11/20(金) 9:00:43 No.721 [掲示板上で返信]
今日京都でやり取り出来る方


 



あつ
   2021/2/6(土) 22:01:52 No.724
こんにちは、20歳166cm63kgです。やり取りしませんか

 




個人趣味のH撮影の相手募集 投稿者:菜々緒
   2018/1/27(土) 2:56:28 No.674 [掲示板上で返信]
個人趣味でのH動画撮影相手募集です。
NG、条件何個かあります。
中出しOK
髪の薄い方、かなりふくよかなか方、背の低い方、体毛の濃い方
など個性的な方がタイプです
大阪なんば辺りで動けるの方
30代のモデル体型です


 



タケウチ
   2018/1/28(日) 22:49:11 No.675
初めまして、じんと申します

宜しければ、詳しくお聞かせ下さい

お返事心よりお待ちしております

 



しよお
   2018/2/2(金) 20:11:33 No.676
はじめまして。
体毛はかなり濃いですし、かなりデブです。
身長は170ほどです!

 



sweib
   2018/5/25(金) 1:56:59 No.680
大阪の難波在住の28歳です。

一度お会いしませんか?

 



たる
   2018/6/18(月) 11:20:21 No.681
よければ連絡下さい。25歳体型細め

 



こー
   2018/6/27(水) 1:35:52 No.682
よろしければお願い事します。
今24歳です。難波あたりなら全然大丈夫です。

 



Takenoko
   2018/8/30(木) 17:53:03 No.692
初めまして、
よかったら、詳しいお話を聞かせてください。お願いします。

 



タンタン
   2018/9/11(火) 9:41:03 No.698
はじめまして、身体が接触したら仲良くなれそうです。

 



ハッシ
   2018/12/1(土) 16:52:42 No.701
はじめまして、ハッシーと言います。動画撮影うまいか分からないけど得意で好きです。
31歳

 



lllclll
   2019/6/24(月) 22:22:08 No.706
大阪市24男です、お願いします

 



やま
   2020/2/24(月) 21:02:39 No.713
ぽっちゃり系の体毛濃い目です よかったらよろしくお願いします 市内より

 



ヒロ
   2020/5/3(日) 6:56:43 No.717
初めまして ひろと申します 突然ですがメッセージ送ってしまいました こちらは大阪市内在住単独男性 170-61-45歳です。 見た目歳相応で 不快感を与えないよう身なりは気にしてると思います まだ、お相手決まっていなけば 是非、 また良ければメールからでも仲良くしていただけないでしょうか 宜しくお願いします

 



ブリーダー伊達な夫
   2020/12/25(金) 5:50:46 No.722
いくらで?(笑)

 



ponta
   2021/4/28(水) 23:40:56 No.725
興味あります^_^

 




激しく犯されたい 投稿者:Mako
   2017/9/25(月) 18:08:59 No.669 [掲示板上で返信]
1度でいいから手足縛って激しく犯されてみたいです(*ノωノ)


 



コウ
   2017/9/25(月) 23:21:55 No.670
一度、お話しませんか?(*´?`*)
きっとドMなんですね!

 



タケウチ
   2017/9/26(火) 14:15:13 No.671
マコさん

初めまして、じんともうします

マコさんの掲示板を拝読し応募させて戴きました

私のSM観です

主の悦びは従者としての悦びであり
一から主好みの色に染めて躾ける事で御座います

又見つめるだけでMのスイッチが入るように調教したいですね

SMのお道具は、衛生面も考慮し、マコさんの嗜好に合わせて新しく購入致します

簡単なプロです

大阪府在住・45歳・S歴10年程・会社経営者・171センチ・65キロです

趣味・服・靴・時計・車・音楽鑑賞・グルメ・バー巡り・国内海外旅行・絵画観賞
温泉巡り・ジム・ゴルフ・読書等です

日頃はスーツが多くベルサーチを愛用しております

カジュアルはD&Gを愛用しております

マコさんと御一緒に歩いても、見た目やマナーも含めて後悔はしません

マコさん・・・何卒よろしくお願い致します

最後まで読んで下さり有難う御座います

じん

 



カイト
   2017/11/10(金) 3:53:34 No.673
カイトです!
マコさん、逢ってからお互いの要望を確認しましょう。
待ってます…よろしく!

 



あらいまん
   2018/9/4(火) 21:37:30 No.694
俺に手足を縛らせてくれへんかな?おもちゃを使って貴方を何回も逝かせてあげるよ。
楽しみに僕にメールしておいで!よろぴく

 



ダイソン
   2020/5/31(日) 11:13:15 No.719
あなたの期待にお応えします??よろしくお願いいたします??

 




普段は真面目なOLです。 投稿者:まりん
   2017/8/9(水) 0:09:51 No.650 [掲示板上で返信]
タイトル通り、普段は真面目にOLしてます。

普通体型〜ややポチャくらいで、Mっ気が強いです。

避妊とかのマナーを守ってもらえる方で、一緒に楽しめる人と出会えたら嬉しいです。

よろしくお願いします。


 



まりん
   2017/8/9(水) 0:13:35 No.651
年上さんは好きなので、年齢についてはあまり気にしません。

あまりにも年下さんはごめんなさい(>_<)

 



はげ
   2017/8/11(金) 13:13:22 No.652
近くならイチャイチャしたいよ

 



しゅう
   2017/8/12(土) 20:47:25 No.653
いちゃいちゃしてみたいです。どこらへんですか?

 



ケンジ
   2017/8/16(水) 10:43:58 No.654
まりんさん、初めまして。
良かったら仲良くして下さい。
よろしくお願いします。


 



あきひろ
   2017/10/26(木) 12:58:11 No.672
年上過ぎるかも知れませんがよろしくお願いします。

 



沙弥
   2018/5/17(木) 1:37:14 No.678
お初(*^_^*)

 



あらいまん
   2018/9/4(火) 21:39:29 No.695
素敵なレディに僕がしてあげるよ。
楽しくルールを守って楽しく遊ぼう!ね。

 



やまだ
   2018/9/4(火) 21:44:43 No.696
マナーを守って、楽しく遊びたいなぁ。

 



BBAマニア
   2021/1/8(金) 16:26:47 No.723
良かったらお話しからどうですか?

 



サンタ
   2021/5/7(金) 10:35:05 No.726
神戸からです、宜しくお願いします。

 



オターニー
   2021/10/13(水) 22:55:40 No.730
よろしくおねがいします
楽しく会いたいです

 




地味で普通な会社員です 投稿者:まちこ
   2017/5/30(火) 19:37:07 No.644 [掲示板上で返信]
わりきった大人な関係に興味があります。
身長160体重60のちょっとデブです。
お金持ちではないので援助はできません。
パートナーがいるのであまり時間に自由がありません。
が、エッチなことに興味のある年頃?なのです。


 



きょん
   2017/5/31(水) 23:18:23 No.645
割り切った関係でよろしくお願いします。

 



はげ
   2017/6/3(土) 23:11:11 No.646
ポッチャリ好きだよ
もしよかったらデートしよ

 



はげ
   2017/6/18(日) 6:23:39 No.647
一緒に感じたいね
どんなエッチがスキなの?

 



ディープインパクト
   2017/6/20(火) 0:23:40 No.648
はじめまして.30台後半です.
174cm67kgぐらいでしょうか.

わたしもパートナー有ですが,よろしくおねがいします.

 




見て欲しいんです 投稿者:むにゅむにゅ
   2017/2/24(金) 5:58:06 No.630 [掲示板上で返信]
いつもは彼氏と出かけて、露出プレーを楽しんでます。
今回は単独さんを募集してみようかということになりました。
清潔感のある人ならお触りの可能性も・・(^_−)
時間や場所の相談から始めたいです。
顔写真付きだと嬉しいです


 



はげ
   2017/2/24(金) 23:29:18 No.631
下着なしの透け透けがみたいよ

 



むにゅむにゅ
   2017/2/25(土) 9:53:23 No.632
はげさん??レスありがとうございます。衣装を準備してくれたら、ご希望通りの
透け透けできると思います。
メールにプロフィールお願いできますか?

 



はげ
   2017/2/26(日) 0:55:25 No.633
彼氏も来るんやろ〜
兵庫
独身
50
ジジぃ〜だよ

 



むにゅむにゅ
   2017/2/26(日) 2:26:17 No.634
はい
カップルの所にも書込みしてる、見られたいカップルですから^ ^
彼氏付きではダメですか?

 



はげ
   2017/2/26(日) 5:31:06 No.635
真面目な人なら見たいよ
近くなら行きたいよ

 



むにゅむにゅ
   2017/2/26(日) 6:24:08 No.636
彼氏は普通の人ですよ。
性癖は普通じゃないですけど^_^
場所は大阪北部です。
これ以上はメールの方が良くないですか?

 



かっちゃん
   2017/3/11(土) 8:38:37 No.640
是非拝見させてください。

 



ケンジ
   2017/8/16(水) 10:46:21 No.655
初めまして。
まだ募集されてますか?
良かったらお返事待ってます。

 




寂しくて… 投稿者:なぎさ
   2017/1/25(水) 15:29:42 No.626 [掲示板上で返信]
今夜も相手がいなくて寂しい…
どなたか今夜のお相手をしてください


 



アルファー
   2017/2/12(日) 6:20:25 No.629
20歳でよければMAILください。

faind1012(アットマーク)ジーメール

 



yokota
   2017/3/6(月) 9:04:54 No.639
大阪在住の自営業者です。
体型太めでよかったら連絡下さい。
よろしくお願いします。

 



ケンジ
   2017/8/16(水) 10:47:28 No.656
なぎささん、初めまして。
良かったら仲良くして下さい。
よろしくお願いします。

 



ふぁいあーばー
   2017/8/16(水) 18:51:51 No.663
まだ募集中かな

 



奈良のクマ
   2021/10/11(月) 19:19:09 No.728
奈良に住んでる27歳の独身です。フリーなのでいつでも連絡したいし仲良くなりたいな

 




興味城崎温泉で 投稿者:ももちゅ
   2016/3/9(水) 13:46:46 No.603 [掲示板上で返信]
露出したいです。
その後ご主人様に、はめてもらおうと思ってるんですがどなたか覗きに来てもらえませんか?
見られてると思うと凄く感じます。


 



シゲル
   2016/3/13(日) 6:32:55 No.604
是非とも覗いてみたいです!
どうかよろしくお願い致します。


 



まーくん
   2016/3/13(日) 23:38:12 No.606
是非とも覗かせて下さい?

 



とおる
   2016/4/17(日) 17:39:18 No.608
リモコンバイブで遊んであげる。後は想像におまかせね?

 




調教されたくて、妄想の毎日 投稿者:ひらがな
   2015/11/16(月) 17:14:03 No.587 [掲示板上で返信]
紳士的なS男性に憧れてます。いろんな命令されたいです。


 



めっちゃ仲良し夫婦
   2015/11/17(火) 14:35:01 No.588
人が沢山居るところでトイレに行ってパンツを脱いで過ごしてごらん

 



たかし
   2015/11/18(水) 0:00:48 No.589
調教の経験はありませんが
一緒に色々露出などを楽しめたら嬉しいですね
良かったらお願いします

 



コウ
   2015/12/11(金) 17:53:24 No.590
はじめまして!
ムラムラしていますか?気持ち良くしてあげたいなー!

 



pikoti
   2016/1/16(土) 12:39:40 No.595
リモバイを入れて一緒に電車にのりませんか??
いつスイッチが入るかわからないドキドキ
感じても、声を出せない
みんなの前でいかしてあげたいです。

 



ひらがな
   2016/1/17(日) 17:27:07 No.596
リモバイ好きです。ドキドキしますね。

 



・・・
   2016/2/2(火) 9:12:15 No.601
おはよう。緊縛、淫語落書き、でリモバイで首輪にリードに繋がれて家畜散歩は?知らない人に犯されるかも?って感覚は悶えるよぉ。

 



とっちゃん
   2016/3/5(土) 22:00:35 No.602
何でもするなら宜しく!

 



とっちゃん
   2016/3/13(日) 14:28:03 No.605
大きくて太いのいりませんか??(^-^)

 



kaazu
   2016/8/15(月) 20:55:14 No.610
いじめてあげますよ

 



よし
   2017/3/5(日) 8:18:27 No.637
長年経験してますよ。優しくいやらしくがモットーです。お話だけでもいかがですか

 



はげ
   2017/3/5(日) 11:50:39 No.638
透け透けの服装で
ローターを仕込み
淡路を眺めながらデートしよ
痛い汚いなしのソフトなやつ

 



けんいち
   2017/5/24(水) 15:57:41 No.641
SM経験豊富なS男性です。汚いことや痛すぎることはしません。
ねちっこくイヤらし〜く いっぱい虐めてあげたい。

 



kurasawa
   2019/9/9(月) 12:30:35 No.708
汁を垂れ流しながら、漫喫なんかで我慢しながら快感に浸りませんか?
宜しくお願いします。

 



ひらがな
   2019/10/12(土) 19:31:26 No.709
台風が過ぎて一段落。だれかエッチなお話しません?

 



ダイソン
   2020/5/31(日) 11:14:15 No.720
おまかせ下さい??

 



- Honey Board -
- Customised SYAKOUBA.COM -