[掲示板に戻る]
間男 昼間男 - 2017/3/13(月) 11:31:41

都内千葉寄り47才の独身、真面目な常識ある普通人です。気さくで明るい感じです

仲の良い御夫婦さんの奥様を大切に、都合の良い間男になります。昼間に時間が取れる御主人の

大切な奥様を通い妻として送り出してみませんか?

昼間に御主人が仕事をしている間に奥様が快楽に溺れ男根にしゃぶりつき、肉棒を突き入れられる姿を想像するのは堪らないのではないでしょうか?

奥様を他人に汚されたい方、共有妻として送りだして下さい、そして夜は御主人が男根を突き立て他人に犯されて来てごめんなさいと謝る奥様を責め立ててください

他人の奥様との情事を考え毎日射精しており、悶々としております。

一人暮らし自宅で仕事をしています。昼間私の自宅に来てもらっても良いです。

病気なし健康体で元気です奥様の間男として旦那さんの願望通りに動画生中継、報告、行動致します

このようなプレイですので信頼関係が大事と思います打ち合わせはメッセージからよろしくお願い致します

[年齢];40代
[関係]仲の良いご夫婦カップル様と
[募集年齢];20歳〜50才位まで
[募集地域];関東圏
[募集期限];いつでも
[コメント]奥様にとって都合の良い間男 2番目の夫
;170c80k体脂肪12アスリート 健康体

掲示板上へお返事の書込み
  • 匿メールID(以下ID)を設定して書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りが可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を〜!
  • 1 IDを設定した場合、自動的に登録済みの名前で書き込まれます。
    ID設定をしない場合、通常の掲示板の様にあなたのハンドル名をご入力ください。
  • 2 IDを設定して書き込みする場合、パスワードには匿メールパスワードをご入力下さい。
  • イマイチ分からない方はテスト掲示板でお試しください
ハンドル名 1
匿メID(任意)
匿メールID設定時に、登録済みの名前以外にしたい場合にも記入
パスワード 2
投稿記事削除時に使用。匿メールID設定時には匿メールのパスワードを
文字色
イメージ [アイコン参照 ]
タイトル
メッセージ は必須入力項目です。

適宜改行を入力してくださいね
次回から ID・PASS 等の入力を省略する