[掲示板に戻る]
愛情から生まれるSM - 2023/11/21(火) 14:55:26

明と言います。はじめまして。
172-64、46歳
容姿、人並み(普通)写真交換できます。
性格、社交的で清潔感もあるので男女共に友人が多いです。
住所、愛知県に近い岐阜県
募集内容、年齢や容姿・体型など、あまり気にしないでください。1番は、お互いに必要と思えるような関係を築く事だと思っております。

女性の場合、旦那様や彼氏にSMの事を言ったら嫌われるのでは?と考えて言えないのが普通で、それで悩んでいる女性が多いのも事実です。
私のSMでは、女性が本来の姿を認め、自分自身を見つめ直すきっかけになれれば嬉しいし、そうなれるように心がけており、特に感受性豊かでストレスが溜まりやすい頑張り屋の女性だからこそ、ストレスの解放と癒やし、そして自分自身と向き合う為にSMプレイをしている女性も多くおりました。
私で良ければ、貴女の癒しのお手伝いをさせてください。

私は一時期プロとして活動してきた経験もありソフトSMからハードSMまでプロだからこそSM未経験者でも安心してSMの快楽の世界を一緒に楽しめます。
その理由として、多くのSM未経験者やSM初心者を優しく導いてきた経験があるのと、SMグッズも多く所持しており、お見せすることもでき、女性の望みを叶える調教をしてきたからです。
SMグッズ
縄(数本)・オマンコ用バイブ・電マ(アタッチメント数個)・アナル用バイブ(数個)・特殊な拘束具・飛びっ子バイブ(2種類)・猿轡(2種類)・ガラス浣腸器・乳首クリップバイブ・乳首吸引器・蝋燭・ライジングサン・ピストンバイブなど、まだまだ、たくさん持っております。

SMプレイ
SM未経験者なら快楽調教から始めるのが良いと考えており、私は今まで秘密厳守で女性を美しく緊縛し乳首に乳首クリップバイブをオマンコに電マアタッチメントをアナルにアナル用バイブを同時に使い、一度も逝った事がない女性でも何度も何度も逝かせて淫らに乱れ狂わせたあとに(可愛かったよ)と、耳元で囁きながら、頭をナデナデいい子いい子して身も心も優しく包み込んできました。
また、女性が逝きやすい身体作りの為に、言葉責めと焦らしプレイもおこなっておりますが、SM未経験者なら縛りやオモチャに興味があるだけでも大丈夫ですし説明も致しますので御安心ください。
まだまだ、SMプレイの形は、さまざま有りますが一部だけ紹介しました。
また、逝った事が無い女性または逝きにくい女性の性感帯の開発もできます。

私は恋人兼愛奴を探しているので、イチャイチャや甘えん坊な女性も好きです。
貴女との出逢いを大切にし愛情から生まれる様なSMをしますので、宜しくお願い致します。

掲示板上へお返事の書込み
  • 匿メールID(以下ID)を設定して書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りが可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を〜!
  • 1 IDを設定した場合、自動的に登録済みの名前で書き込まれます。
    ID設定をしない場合、通常の掲示板の様にあなたのハンドル名をご入力ください。
  • 2 IDを設定して書き込みする場合、パスワードには匿メールパスワードをご入力下さい。
  • イマイチ分からない方はテスト掲示板でお試しください
ハンドル名 1
匿メID(任意)
匿メールID設定時に、登録済みの名前以外にしたい場合にも記入
パスワード 2
投稿記事削除時に使用。匿メールID設定時には匿メールのパスワードを
文字色
イメージ [アイコン参照 ]
タイトル
メッセージ は必須入力項目です。

適宜改行を入力してくださいね
次回から ID・PASS 等の入力を省略する