エッチな紳士から[近畿]
【大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山】
[新規投稿] [ご利用方法] [ワード検索] [匿メール] [管理用]
記事No 削除キー

旧 エッチな紳士から[近畿] 掲示板はこちら




デートしたい 投稿者:ひろゆき
   2016/12/2(金) 22:38:41 No.905 [掲示板上で返信]
36歳爽やか系の会社員ですw
楽しくご飯食べに行ったりデートできる既婚の方がいれば嬉しいです。
ご連絡お待ちしてます!


 




まじめでエッチな方へ 投稿者:ひう
   2016/11/27(日) 17:24:40 No.904 [掲示板上で返信]
大阪北部、中年男性より、まじめにエッチな方を募集しています

こんにちは、大阪北部の男性、40代後半、真面目に募集しています
独身なので私の家でのトラブルは起きません、ご安心下さいね
(結婚も求めませんよ)

ドライブなどのデートをして、そしてゆっくりご一緒に過ごせたらいいなと
思っています

お互いが身も心も癒される時間をすごしたいです
いたってノーマルですが持続力があり、かなり元気です(笑)

顔は濃い目が好きな方には悪くない方で髪はふさふさですが、さっぱり切っています
スポーツをやっているため筋肉質で171センチ73キロ

優しく気さくで落ち着いた感じと言ってもらえます、
学歴は高く、皆さんに感謝していただいている知的な仕事をしています

趣味はスポーツ、映画、美術、読書、ロマンチストです(笑)
タバコは吸いませんし、清潔で健康です
(風俗には一度も行ったことがありませんし、不特定多数との経験もなく
常に一人の人と長くお付き合いをしてきました)
避妊などマナーやエチケット、秘密も守ります
親しくなれば身元も明かしますよ
御心配なく気軽に御連絡くださいね

普段は干渉したりはしません、私もされるのが苦手ですので

年齢、ぽっちゃり、大丈夫、健康で身なりに気を使われている落ち着いた方
お一人の方と恋人同士のように気軽に長くお付き合いをしたいと思っています


 




恥ずかしいのに感じてしまう貴女 投稿者:ext
   2016/11/25(金) 4:17:23 No.903 [掲示板上で返信]
露出ですか?
淫らな言葉ですか?
バレない様にコッソリする秘密の事ですか?

お互いに信頼出来るパートナーを探していますが…
まずはお話から初めてみませんか?
こちら、40代です。


 




はじめまして。 投稿者:名前 太郎
   2016/11/24(木) 19:08:46 No.902 [掲示板上で返信]

SEXしたくてたまらない20歳です。
よろしくお願いします。


 




ネットカフェでしてみたいです 投稿者:カルピス
   2016/11/20(日) 15:53:41 No.901 [掲示板上で返信]
はじめまして。
僕は大阪に住んでる35歳です!
ネットカフェカフェで一度他の目を気にしながら、楽しんでみたいです。
明日か今日の夜中からでも興味持っていただければ、プレーを楽しみましょう^_^)
顔写真はお送りできます。
悪く言われたことはありません。
よければご検討よろしくお願いします。


 




露出とか 投稿者:カルピス
   2016/11/18(金) 14:32:46 No.900 [掲示板上で返信]
はじめまして。
僕は大阪に住んでる35歳です!
僕は今はパートナーがいないので、仲良くなれればお相手しつ頂ければと思います。
以前は露出とか目隠し、拘束などソフトなプレーを楽しんでましたが、経験が浅いので手伝わせてくれる方いませんか?
露出したい方で、お手伝いが必要なら是非連絡ください。
よければご検討よろしくお願いします。


 




まずはメールからでも。 投稿者:森山康
   2016/11/16(水) 8:58:04 No.899 [掲示板上で返信]
既婚者です、お互い楽しく遊んだりできたらなとおもっておもっております。
まずはメールからでも仲良くしませんか?
30歳180センチ85キロのガッチリです。


 




童貞に興味ありますか? 投稿者:わたる
   2016/11/13(日) 11:26:56 No.898 [掲示板上で返信]
こんにちは19歳の童貞です
プロフィールに詳細書いてるんで良かったら見てください


 




野外露出 投稿者:みっちゃん☆
   2016/11/8(火) 16:38:19 No.897 [掲示板上で返信]
野外、痴漢が好き、興味ある女性からの連絡待ってます。
年齢、容姿は一切問いません。
とにかく一緒にプレイできるパートナー募集です。


 




虐めてほしいマゾ女いる? 投稿者:たつき
   2016/10/31(月) 14:18:47 No.896 [掲示板上で返信]
デカちんを奉仕したい女
そのあとに奉仕したデカちんをはめられまくりたい女がいたら
連絡してこい


 



- Honey Board -
- Customised SYAKOUBA.COM -