エッチな紳士から[九州・沖縄]
【福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄】
[新規投稿] [ご利用方法] [ワード検索] [匿メール] [管理用]
記事No 削除キー

旧 エッチな紳士から[九州・沖縄] 掲示板はこちら




鹿児島県で! 投稿者:ムシムシ
   2016/10/8(土) 16:27:57 No.345 [掲示板上で返信]
こんにちわ!鹿児島県内で、遊べる女性の方いたら連絡待ってます。大人の関係を大切に色々と楽しみましょう!
普段は普通にサラリーマンをしている32歳男性です!
いい出会いを求めでる方は是非、まずは連絡下さい!


 




経験豊富なスケベな熟女さん 投稿者:じゅん
   2016/9/18(日) 15:31:32 No.344 [掲示板上で返信]
1日だけでも遊べる人いないかな?ドライブなんてどうですか?


 




大人としてのお付き合い 投稿者:いっちゃん
   2016/8/30(火) 9:47:21 No.343 [掲示板上で返信]
初めまして

私は人見知りするタイプですが
大人としての出会い付合いを探し掲載しました
多少のサポートは可能かと思いますので
お付き合いする上で条件などございましたらご連絡ください

簡単なプロフィールです
横浜市在住 52歳 ×1 子供います(成人)
仕事は病院にて事務職

スポーツをするのも観戦するのも好きです
下手ですが今はゴルフが気楽に出来て好きです

ドライブや小旅行にもまっています
のんびり北海道・沖縄には目的もなく行きます

暇なときは洗車ばかりしています(笑)
簡単ですがこんな感じです

細かいことは会ってみないとわからないと思うので
一度お会いだけでもどうですか?
ご連絡待っています


 




メールからお願いします 投稿者:はない
   2016/8/17(水) 11:51:07 No.342 [掲示板上で返信]
北九州市在住42歳はないです。180cm76Kgで少し体を鍛えています。
車がありますので少し遠くても大丈夫です。土日が休みになります。
一人の女性と若いころみたいに恋愛したいと思っています。
ご連絡お待ちしております。


 




エッチなお姉さん一緒に遊ぼー。 投稿者:ぱんだパンツ
   2016/8/13(土) 0:02:45 No.341 [掲示板上で返信]
福岡住み22♂のけいとです。

福岡市内に住んでるエッチなお姉さんいませんか?

経験は少ないのですが興味津々w。
楽しく遊びましょう。

よろしくお願いします。


 




はじめまして 福岡です 投稿者:hihi
   2016/8/7(日) 10:23:01 No.340 [掲示板上で返信]
福岡市近郊にて
お願いします


 




はじめまして 投稿者:hihi
   2016/8/7(日) 10:20:06 No.339 [掲示板上で返信]
一人寂しく
毎晩を過ごしています


 




北九州 投稿者:タクミ
   2016/7/28(木) 23:39:28 No.338 [掲示板上で返信]
北九州のかた〜
20代後半です
何歳でも構わないので構ってください。


 




こんにちはー! 投稿者:きゅーぴー
   2016/6/17(金) 14:42:55 No.337 [掲示板上で返信]
こんにちはー!
25才の会社員です。
お話しましょー!


 




福岡 投稿者:さっピ
   2016/6/17(金) 10:20:33 No.336 [掲示板上で返信]
福岡で、へんたいのかたはいませんか?
なんでも受け入れます。とくにスカトロ興味ある人募集です。
一緒に塗りあいしませんか?
見た目普通だと思います。
へんたいさん、自分にいろいろ教えてもらいながら楽しみましょう。


 



- Honey Board -
- Customised SYAKOUBA.COM -