カップルの出会い[東北・北海道]
【北海道・青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島】
[使い方] [ワード検索] [管理用]
記事No 削除キー

掲示板システムが新しくなりました
新 カップルの出会い[東北・北海道] 掲示板はこちらになります。








下記のれんさんへ 投稿者:荘司 一夫
   2005/05/14(Sat) 05:27 No.1421
仙台市から参ります、単独独身男性42歳です。年食ってるだけ、いろいろなこと経験していますので 違和感なくお付き合いできると思います。メールください


 





宮城白石市附近で 投稿者:れん
   2005/05/13(Fri) 13:45 No.1420
♂28歳♀35歳のW不倫カップルです。平日の日中にお会い出来る方、連絡下さい。カップルさんでも単身さんでもかまいません。


 





札幌で会える単独の方に 投稿者:swan
   2005/05/09(Mon) 20:00 No.1419
こんにちは 札幌市内に住む38歳と35歳の夫婦です。

私が単身赴任をしている関係で、妻が寂しい思いをしています(笑)
知らない男性と浮気されるよりも、私と妻が選んだ男性と会ったほうが
私も妻も安心と思い募集してみました。

私たちは以前にもこのような関係やスワップや3Pの経験もあります。
今回は妻と二人きりで会っていただくことになりますが
もちろん妻も了承済みで、楽しみにしています。

条件としては

■30代から40代前半の既婚者の方で太っていない方。
■妻の気持ちを第一に優先させて考えてくれる方。
■大人としての知性やモラルの備わった、話題と経験豊富な方。
■ホテル代等の費用の負担が可能な方。
■単にプレイだけでなく食事やお酒を一緒に楽しめる方。
■長くお付き合いしたいと思っていますので継続的にお会いできる方。

妻も最初は不安だと思いますのでゆっくりメール交換をして、
お互いに納得して無理なくお付き合いしたいと思っています。

ではメールをお待ちしています。








 





札幌 投稿者:keiko
   2005/05/09(Mon) 14:59 No.1418
初めまして、どきどきしながらかいています、
メールから素敵なひと時になればいいなあっておもってかいています、
よろしくお願いします
札幌市内の方会えるといいですね


 





岩手です。 投稿者:かたつむり かたつむりさんにメール送信するかたつむりさんの私書箱にメッセージを送る
   2005/05/07(Sat) 14:33 No.1417
盛岡在住の40代カップルです。
一年ほど前から仲間を募集し、男性4名女性3名で4月17日にコテージで二回目のpartyを開催しました。
6月にもpartyを開催したいと思っています。
ご一緒しませんか?
費用は私を含めた参加男性全員で割り勘です。
カップルさんと単独女性の募集です。
単独男性は募集しておりません。


 






秋田です 投稿者:しんや しんやさんにメール送信する
   2005/05/05(Thu) 09:43 No.1416
33歳のしんやといいます。複数プレイに興味があるのですが、まだ経験がありません。良かったらどなたか参加させてくれる方いませんでしょうか。身長177体重73です。よろしくお願いします。


 





いわき市で 投稿者:yuki
   2005/05/01(Sun) 02:30 No.1415
私達は48歳♂、51歳♀のW不倫カップルです。
3Pなどは少し経験がありますが、スワップの憧れはあります。
いきなりスワップとはいきませんが、相互鑑賞からの流れから
は可能かと思われます。熟年が好きなカップル、もしくは興味が
おありのカップルで、できれば経験している人達を求めています。


 





岩手で 投稿者:シゲ
   2005/04/24(Sun) 11:20 No.1414
♂36才190−85ガッチリ系♀47才168−50の不倫カップルです。♂の方は何組の方との経験はありますが♀の方は初挑戦です。楽しい時間を過ごして頂けるご夫婦、カップルの方、年齢容姿は問いませんのでご連絡御待ちしています。


 





秋田で連休ごろ・・・ 投稿者:はるさんあきさん
   2005/04/20(Wed) 17:16 No.1412
 秋田に住む30代半ばの夫婦です。妻あき(36歳)を旦那のわたしはる(34歳)と輪姦してくれる男性を募集します。ソフトSM等けっこうハードなやつを予定。20代後半から30代の男性で、ビデオ・デジカメ撮影可能な方希望。妻の希望は「デブはいや」だそうです。あしからず。しかし妻もけっしてスタイルがよくもなく、キレイでもありません。すけべさにかけては天下一品です。詳しくはお互いの情報交換から。秘密厳守。
 実は昨年の後半にも計画しましたが、妻の体調不良のため中止しました。その際ご連絡いただいた方には大変ご迷惑をかけました。個人情報等流出していませんのでご安心を。


 





我儘な条件ですが(^^; 投稿者:一番縛り!
   2005/04/05(Tue) 03:40 No.1410

 初めまして!(^^)

 僕は去年の夏頃に北上市へ転勤して来ました32才のサラリーマンです。
 SMの経験は約10年位ありますし、道具も一式そろっています。

 初対面の人からは良く27才〜28才位に見られ、年齢通りに見られた事がありません。
 また、見た目はいい方だと思います。写メあります。

 とりあえずは今まで一通りは経験して来ましたので出来ない事はありませんが、
 得意なプレーは縛り、吊り、玩具責め、軽めのスパンキング、低温蝋燭責めなどです。

 現在はフリーです。しかし活動はしています。月に1度か2度ご夫婦の方と
 不倫カップルの方の2組からそれぞれ呼ばれ、プレーに参加する事があります。
 また、彼氏の居る女性2、3人から夜間に呼ばれバイブのみのプレーを依頼されてます。
 しかし単独女性は以前私が居ました仙台の方や福島の方で少々距離があり進展しません。

 出来れば長く付き合える女性と近場で探しているのですが(^^;
 それは我儘な希望なのでしょうか?
 付き合い方や年齢、経験は問いません。興味のある方は質問たけでも結構です。
 いい方からの返事を待っています。


 


- Honey Board -
- Customised SYAKOUBA.COM -