カップルの出会い[関東]
【東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨】
[使い方] [ワード検索] [管理用]
記事No 削除キー

掲示板システムが新しくなりました
新 カップルの出会い[関東] 掲示板はこちらになります。








17日に川崎で(Mカップル) 投稿者:JJ
   2005/05/14(Sat) 14:36 No.4130
17日夜、川崎で会える単独男性・カップルの方を探している
♀45才(スリム、感度良好、小乳)と49才(ヤセ型)の不倫カップルです。私の目の前で彼女を犯したり撮影されたり、二人がお相手に奉仕するようなM的なプレイも好きです。そのような趣向を理解していただける方。彼女はアナル、飲精OKです。雰囲気わかる画像ある方を優先いたします。費用は折半でお願いします。全員には返信できないと思いますのでごめんなさい。


 





都内で単独男性を 投稿者:M&M
   2005/05/14(Sat) 00:09 No.4129
20代の可愛いスレンダー美人の妻の顔にザーメンを沢山出してくれる単独男性を募集です。
妻は3P4Pなど淫乱な事が大好きな可愛いマゾです。今回定期的にお会いできる方を新たに募集します。こちらのお願いは
・プレイ中など妻を大切に扱え女性中心のプレイが出来る方
・ザーメンを顔や口内に出すのが好きな方
・何時も単独男性2〜4名でプレイしてるので、皆で楽しく過ごせる方
・土日に都内の綺麗目なホテルを利用。そこまでこれる方
・ホテル代を皆で折半(数千円〜1万以下)出来る方
・太っていない20〜30代前半までの清潔で体臭の気にならない方
・男性は写しませんが、私たちの趣味でプレイ中の撮影が可能な方
上記の内容で興味のある方はプロフィールと写真をお願いしますね。私たちの趣味を理解でき、皆で気兼ねなく尊重し信頼した関係が希望です。基本的に私たちは明るいHな二人なので、楽しく時間が過ごせればと思ってます


 





まだまだこれからですが... 投稿者:たろう たろうさんにメール送信する
   2005/05/13(Fri) 15:03 No.4128
30代前半のダブル不倫カップルです。
彼女は色々なHに興味津々なのに旦那さんはとても淡白だそうです。
初めて逢った時はまだ2年目の新婚なのに半年振りのHだったそうです。抱いてて
解ったんですがMっけがあります。興味もある様です。
なのでこれからゆっくり調教していきます。
目隠しをしてあげたらかなり興奮したとの事なのでまずは羞恥系から始めようと
思ってます。協力してくださる方を募集します。
でも男性が何人も...というのは怖いらしいので女性の方にお願いしたいと思
います。経験者はもちろん未経験者でもかまいません。
参加出来なくても私たちを見ていて頂けるだけでもかまいません。
どんな形であれ彼女を喜ばせて頂けたら幸いです。もちろんお互い楽しめればと
ても素晴らしいと思いますが...
ぜひ、宜しくお願いします。
ちなみに年上年下は気にしませんが彼女はポチャさんなので同じポチャさんだと嬉しいです。
私もポチャ好きなんです。


 





初心者ですが・・・ 投稿者:KEN&ミドリ
   2005/05/12(Thu) 10:51 No.4126
はじめまして
最近、相互鑑賞やSWに興味を持ち始めた
簡単に自己紹介をしますと
KEN=28歳173cm65kgがっしりタイプのスポーツマン体型です。あそこの長さ20cm太さ5cmあります。
ミドリ=23歳162cm56kgB89W62H90Fカップ。
こんな私たちといろいろお話して素敵な時間をともに過ごしませんか?
Hな話だけでなく趣味などのお話もできればと思います。

興味を持って頂けるカップルさんがいらっしゃりましたら簡単なプロフィールと雰囲気のわかる画像を添付してメールくださればと思います。

皆様からメールお待ちしております。


 





素敵な出会いを求めて! 投稿者:みらい
   2005/05/11(Wed) 02:51 No.4124
栃木県の♂38歳・♀27歳のカップルです。SWをして楽しい時間を過ごしてくれる夫婦・カップルからのメールを待っています。


 






奥様をAVスターに!?! 投稿者:Hirose
   2005/05/10(Tue) 18:04 No.4122
奥様をAVスターにさせませんか?素敵なご夫婦と一緒の刺激的なムービーを撮らせてください。
は映像制作の仕事に長く関わってきました。しかし出演する女性は全てがプロのモデルさんや女優さん。現役を引退をするに当り、普通の奥様の純な美しさを作品に残したいと思っています。やっぱり旦那さんが見る前に一番衝撃的と考えています。貴方の目の前で愛する奥様を淫らな女に変身させる刺激的なセックスを超テクの男性がお手伝いします。「妻を犯してください!」的なサイトを立ち上げる準備をしています。
[当方のプロフィール]
年齢50歳以上60歳以下
家族あり、横浜市内在住
現在は映像制作業のかたわら輸入業を営んでいます。
身分を証明する免許証他お見せします。また私の会社所在地なども全てお知らせしますのでご安心ください。
[最後に]
楽しく明るく冗談を言いながら貴女が一度も体験したことのない夢のような時間をすごせるはずです。

是非、ご参加ください。ギャラも出しします。 目の前に大事な奥様は淫乱のAVクイーンに変身します!


 





千葉で輪姦パーティー 投稿者:こう
   2005/05/10(Tue) 16:27 No.4121
5月12日(木)友人の主婦3人を交えての輪姦パーティーを企画しております。
場所はJR東船橋の某パーティールームで開催します。費用は場所経費・飲食代(ランチ)等経費がかかりますので単独男性さんに若干の負担をお願いしています。
興味のある方・参加希望の方はメール下さいね(できれば携帯メール)
よろしくお願い致します。


 





レズ・3Pに興味ある女の子募集 投稿者:七美 七美さんにメール送信する
   2005/05/08(Sun) 06:34 No.4119
東京近郊に住んでる35歳のOLです。レズプレイに興味ある女の子募集してます。
よかったらお話してみませんか? 158cm.48kgです。もし興味があれば私のパートナーの男性と3Pも楽しみたいと思ってます。彼に鑑賞させるだけでも、また、2人で彼を攻めるのでも、2人で私を攻めたり、あなたを攻めたりでもお好みのままでかまいません。最初は2人だけで会ってお話してみませんか? 車あるので迎えにいってもいいですよ。まず、プロフィール教えてくださいね。


 





旅先で・・・ 投稿者:bosu
   2005/05/08(Sun) 02:37 No.4118
私たち大阪に住む、46才と43才の夫婦です。相互鑑賞やSWなどは、ほとんど未経験ですが、夫婦共々Hな事には大変興味を持っています。まずは、環境を変えれば意外と気楽に楽しめるのではないかと思い、今月の23日・24日グァムへ旅行の計画があり、現地で楽しいひとときを過ごして頂ける、ご夫婦、カップルの方を希望します。よろしくお願いします。


 





ご一緒してください 投稿者:タクヤ
   2005/05/07(Sat) 18:25 No.4117
都内東部に住む26歳の♂と25歳の♀です。
彼女が露出に興味を持ち始め今回、経験あるカップル・ご夫婦の方とご一緒に
露出の楽しさを教えていただけたらと思い投稿させて頂きました。
平日の昼間若しくは夜にお時間が作れる方を募集させていただきます。
是非ご一緒させて下さい。よろしくお願い致します。


 


- Honey Board -
- Customised SYAKOUBA.COM -