カップルの出会い[近畿]
【大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山】
[使い方] [ワード検索] [管理用]
記事No 削除キー

掲示板システムが新しくなりました
新 カップルの出会い[近畿] 掲示板はこちらになります。








夫婦交際 投稿者:洋介
   2005/05/13(Fri) 11:03 No.1894
初めまして、宜しくお願い致します。

私達は紳士淑女を自認する真面目で明るい夫婦です。
同じ40代中〜30代後半の御夫婦を捜しています。
一度の経験も無いので直ぐのスワップへと参りませんが
時間とプロセスを重ねながら成就したいと考えています。
場所は神戸か大阪のシティーホテル(費用折半)でお願いします。


 





SWしませんか? 投稿者:ヒロミ ヒロミさんにメール送信する
   2005/05/13(Fri) 06:43 No.1891
2年程前に一度某サイトで知り合ったご夫婦とSWを経験しましたが、
あのときのことを妻が思い出し、またやりたいと言い出しています。
この際だから、特定のパートナーを作ろう、とまで言っています。
どなたかご一緒していただける、又末永くお付き合いしていただける
ご夫婦、カップルの方降りませんか?
特に条件はありませんが、出来れば長くお付き合いできる方が希望です。
お二人の簡単なプロフと画像を一緒に頂けませんか?


♂170−65(34歳)
♀158−49(27歳)

メールお待ちしております。


 





無題 投稿者:オカノ オカノさんにメール送信する
   2005/05/10(Tue) 23:39 No.1888
こんばんは、40代の後半の夫婦です。以前募集して数組の夫婦、単独さんと知り合えました。PCがクラッシュしたのでアドがなくなってしまい再度募集します。年齢を気にせずにSW、パーティー等を楽しみませんか?よろしくお願いします。


 





千葉のご夫婦で奥様のSFに・・ 投稿者:takasi takasiさんにメール送信する
   2005/05/09(Mon) 23:26 No.1886
貴方の目の前で最愛の奥様や恋人が他の男に抱かれ、悦び悶える姿に嫉妬しながらも興奮してしまう方、私に奥様や恋人を犯させて下さい。貴方には私の行為中はオナニーしか認めません。当方、経験豊富ですので貴方の計画されるシュチュエーション通りに女性を躾けます。興味がある夫婦・カップル是非メールを下さい。100%返事致します。


 





大阪でエッチな女性募集 投稿者:リュウ リュウさんにメール送信する
   2005/05/08(Sun) 18:24 No.1885
今日は。
私達は39歳♂、32歳♂、32歳♀の仲良し3人組です。
3人でプレイを楽しんでいます。(3Pです♪)
彼女が女の子も責めたいと申しますので今回カキコミしました。
♂2人、♀2人の4Pになりますが、一人の女性を私達が責めるスタイルになります。
こんなエッチな事がしたい女性は居ませんか?
私(リュウ)は39歳、会社員、既婚、178−80、ガッチリ系。
後輩のナオキは32歳、会社員、既婚、168−60、スリム系です。
彼女のMakiは32歳、OL、独身、水野真希似の美人です。
3人とも普通の社会人です。
良ければ色々お話しませんか?
メールお待ちしています!


 






5/4(水)京都で複数プレイ 投稿者:ケンジ
   2005/05/03(Tue) 22:08 No.1879
5/4(水)13時から京都駅前シティーホテルで彼女と楽しくお相手頂ける単独様を数名募集します。
彼女は39歳、165、50、Eカップ、色白、餅肌のセレブ系美人です。
30代後半から40代のマナーと協調性の有る紳士をお待ちします。
併せて来週以降、SWのお付き合いをお願いできるカップル様も募集します


 





相互鑑賞 投稿者:okano okanoさんにメール送信する
   2005/05/02(Mon) 19:47 No.1877
はじめまして、大阪在住30歳(180-65)と26歳(160-50-C)のカップルです。相互鑑賞とSWに興味がありますが、それほど経験豊富ではないです。一緒に楽しみを共有できる方、募集します。
まずは4人で食事をしながらどのようなプレイが良いか決めれれば良いと思ってます。
いずれにしても、マナーの守れる方、紳士的な方以外は一切お断りします。プロフィールをできるだけ分かりやすく書いてもらえると助かります。まずはGW中に一度お会いしたいです。それではご連絡待ってます。


 





カップル・ご夫婦の方へ 投稿者:bosu
   2005/04/29(Fri) 23:14 No.1876
私達は大阪に住む私45歳妻43歳の夫婦です。
SW・相互鑑賞は共に未経験ですがHには大変興味があります。4人で会話を楽しんだりして、お互いの願望などを可能な限り実現させたりして、楽しい時間を共有できたらいいなと思っています。このような考え方に同意して頂ける同年代の方との、出会いを希望してます。なにぶん初心者のため、女性の気持ちを大切にしていただける方、紳士的な方を希望します。一緒に楽しい時間を過ごして戴けるカップル・ご夫婦の方よろしくお願いします。


 





私の目の前で… 投稿者:りんご
   2005/04/28(Thu) 16:00 No.1875
妻を淫らに責めていただける単独紳士を募集いたします。
妻は今年40歳ですが、小柄でスレンダーでスタイル、ルックスともがっかりさせることはないと思います。(巨乳好きの方はご遠慮ください)
私は基本的にはプレイには参加せず見学と撮影をさせていただきたいと思っています。
5月の3日または4日に神戸近郊でお会いできる方を探しています。
こちらの希望としましては、ルールを心得た大人の紳士で物腰の穏やかな丁寧な男性を希望いたします。その他年齢やルックスの具体的な希望はありませんが、出来るだけ詳しい自己紹介のメールと、雰囲気のわかるお写真を貼付してくださった方にお返事差し上げたいと思います。
なんどかメールにてやりとりの後、最終的にお願いするかどうか決めたいと思います。
宜しくお願いいたします。


 





単独女性募集します。 投稿者:ギムレット
   2005/04/20(Wed) 15:16 No.1873
大阪在住の40代紳士と20代女性のカップルです。二人共に容姿は悪くないと思います。
彼女とのレズプレイを中心に定期的なお付き合いが出来ればと思っています。
レズプレイ、そしてレズSMに興味をお持ちのエッチな女性を探しています。S、Mどちらでも。
私は観賞を主にしたいと思っています。
詳しくはメールにてご相談お願い致します。


 


- Honey Board -
- Customised SYAKOUBA.COM -