カップルの出会い[九州・沖縄]
【福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄】
[使い方] [ワード検索] [管理用]
記事No 削除キー

掲示板システムが新しくなりました
新 カップルの出会い[九州・沖縄] 掲示板はこちらになります。








都城市です 投稿者:りゅう
   2005/05/08(Sun) 20:16 No.762
こちら単独31歳です。露出が趣味でお尻とあそこの毛を剃っています。体型は小柄で痩せ型です。同好の方や夫婦、カップルからのメール待ってます。一緒に野外露出や撮影が出来ると嬉しいです。


 





相互鑑賞! 投稿者:しんのすけ しんのすけさんにメール送信する
   2005/03/05(Sat) 21:48 No.755
こんばんわ!
40代半ばの不倫カップルです。

マンネリ化したSEXに刺激が欲しくて投稿して見ました。
初心者なので、先ずは相互鑑賞から始めて頂ける
カップルさんが希望です。

出来れば、
30代半ば以上40代後半までのカップルさんが希望です。









 





そろそろ落ち着いた方がいいのかな? 投稿者:ゆっこ ゆっこさんにメール送信する
   2005/02/16(Wed) 16:57 No.754
生まれと育ちは秋田で大学は北九州そして宮崎市内に就職。
ちゃっかり落ち着いちゃってます。以外と寒いのにビックリ。雪も降っちゃうし。
車あればどこでも行けるから買った当時はバリバリ走り屋並みに有明海までムツゴロウを見に…軽自動車で(笑)。しかも一人で(悲)。
ただ夜に真っ暗で相手がいないのが気持ちよくないんですよ。一人でするのはもう秋田!ありゃ、ダジャレになっちった。
パコパコ気持ちいいことしよっ。27歳です。


 





長崎・諫早あたりで! 投稿者:hide
   2005/02/16(Wed) 12:06 No.753
 こんにちは。僕たち30代の仲のいい夫婦です。今日16日(水)の夜お会いできる、ご夫婦かカップルの方いませんか?見た目は悪くないと思います。彼女はとてもスケベできっと満足していただけると思います。よろしくお願いします。


 





彼女を・・・(長崎) 投稿者:タブー
   2005/02/11(Fri) 18:13 No.752
遠距離恋愛中の彼女(26歳)のH相手をお願い出来る男性を探してます。

小柄でロリ体型(胸も)な彼女ですがHにはとても貪欲です。
色々な事情が有ってなかなか会うことが出来ずかなり悶々としている様です。
もちろん彼女は私がこういう男性を探している事は知りませんが、私の方から色々手ほどきすれば簡単に落ちると思っています。

その為メール等で綿密な相談を重ねながら彼女を誘惑して欲しいのです。
実際に成功した後は定期的にHしてもらって構いません。

写真等も有りますのでまずはメールしてみて下さい。
プロフが詳しいとか雰囲気の分かる写真を貼付下さる方を優先してお返事差し上げます。

ここには書けない彼女の秘密もお教えしますので・・・
宜しくお願いします。


 






長崎市内で 投稿者:たかたかさんの私書箱にメッセージを送る
   2005/01/23(Sun) 10:11 No.750
はじめまして。
男30歳と女19歳のカップルです。
彼女はMです。
誰か、他のカップルの方、または単独男性女性の方、
スワップみたいなことや。
3P、4Pしてみませんかー?
彼女はあんまり、きれいではないです。
それでも、よいという方、
メールまってます。
とりあえず、ホテル代をだしてもらいたいなー。
それか、エッチできる場所を提供してもらいたいです。
では、よろしくお願いします。


 





2/18〜2/19福岡で・・・ 投稿者:りゅう
   2005/01/17(Mon) 22:50 No.749
はじめまして。2/18〜2/19福岡に福岡に行きます。
その時に僕にSEXの手ほどきをしていただける同年代くらいまでのカップルの方いませんか?
バイセクシャルで女性経験が少ないので、指使い、舌使い、腰使いを、女性を使って男性に教えてもらいたいです。
もちろん秘密厳守で。

僕は165*58*30才で、見た目は24、5才くらいに見られます。
カッコかわいい、さわやかな感じって言われます。

よろしくおねがいしま〜す!


 





熊本からです。 投稿者:キース キースさんにメール送信する
   2004/12/16(Thu) 17:14 No.745
露出に興味のある単独女性はいらっしゃいませんか?
♂30代半ば
♀30代前半
の明るいバカップルです。
彼女と一緒に露出してくれる女性を捜してます。
初心者も大歓迎です。
楽しく遊びましょう!


 





宮崎・鹿児島で。 投稿者:miyomiyoさんの私書箱にメッセージを送る
   2004/12/13(Mon) 16:47 No.744
私が参加していいカップルさんはいませんか?
30代でスタイルはあまりよくないけど、刺激(笑)
求めています。

出来れば
1)清潔で
2)喫煙者じゃない
3)楽しいHの
4)リードしてくださる
方がいいです。

詳しくは私書箱で連絡したいです。


 





単独男性募集 投稿者:アルバート
   2004/12/05(Sun) 13:25 No.740
40歳のW不倫カップルです。
12月20日(月)福岡市内でお会い出来る単独男性を募集しています。
彼女の希望としては40代から50代くらいまでの清潔感のある変態な紳士ということです。
時間は午後1時くらいからでホテル代の負担をお願いします。
興味持たれた方は写真送っていただけますか?
そして一度面接兼打ち合わせということでお会いしたいと思ってます。
よろしくお願いします。


 


- Honey Board -
- Customised SYAKOUBA.COM -