【】
[使い方] [ワード検索] [管理用]
記事No 削除キー

掲示板システムが新しくなりました
新 掲示板はこちらになります。








日常からの開放♪ 投稿者:朋子 朋子さんにメール送信する
   2005/05/11(Wed) 15:20 No.8007
新宿の26才です。家庭に入ってるとあんまり単調なんで、急に投げ出してしまいたくなるんです!昨日もそうでした…そういう時、束の間でいいから、逢って、気持ちを癒してくれる時間を作ってくれる方、いませんか?


 





こんばんは 投稿者:ちなつ
   2005/05/09(Mon) 23:52 No.8003
私は東京に住む30歳の独身女性です。SMに興味をもったのはレディースコミックがきっかけでした。でも、誰にも言えずその事を隠して男性と御付き合いしてきました。今回恋人と別れた事をきっかけに本当の欲求に素直に向き合ってみようと思います。
実際のプレイはしたことがないので初心者ですが、それでもよいという年上の方からのメールお待ちしてます。


 






家でイチャイチャしたい(>_<) 投稿者:かおり
   2005/05/08(Sun) 13:34 No.8000
4月から一人暮らし始めたんだけど、かなりさみしい毎日(>_<)誰か相手してくれませんか。年齢とか気にしないから気軽にメールください。大人のオトコの魅力教えてください。返事は必ずします♪


 





誰かかまって♪ 投稿者:ゆい
   2005/05/06(Fri) 18:32 No.7997
20歳フリーターです。最近なぜか男日照りの毎日を過ごしています。ちょっと欲求不満気味・・・ゥゥゥ
外見はちょいGALかも…。あ、よく若槻千夏に似てるって言われるかな。
不倫でも愛人でも割り切りでも暖かい温もりがほしい。優しい男性の方メール下さい。


 






投稿者:直子 直子さんにメール送信する
   2005/05/06(Fri) 14:43 No.7996
雑貨屋に勤務してる27歳の独身です。
誰かに凄く優しく激しくして欲しくて初めて書き込みました。
ここの男性は紳士なんですよね。
お返事とお誘い待ってます。


 





こんにちは 投稿者:ひな
   2005/05/04(Wed) 10:57 No.7988
はじめまして、SMに興味のある都内在住の30歳です。
未経験ですが、縛られたり身動きできない状態で苛められてみたいと思ってます。また、自分が気持ち良くなることよりも、相手の方に私で気持ち良くなってもらうことに幸せを感じます。
ソフトプレイ希望で痛いこと・汚いことやハードなことは出来ません。
清潔感のある優しい年上の男性が希望です。
よろしくお願いします。


 






楽しいお付き合い 投稿者:結子 結子さんにメール送信する
   2005/04/27(Wed) 21:47 No.7980
川崎に住んでいます。
独りきりで家にいる時って結構寂しいものですね、、、
空いた時間を有効に使ってエンジョイしませんか?
メールから仲良くなれたらと思っています。


 





誰かいませんか? 投稿者:あやっち
   2005/04/27(Wed) 17:52 No.7979
短大1年のあやっちです。メル友、彼氏、遊び友達募集しています。
性格は明るくちょっと天然かもです。スポーツするの大好きです。
えっと遊ぶの大好きです。お酒も好きです。
年齢は問いませんよかったらメール下さいね♪


 






はじめまして 投稿者:ひかり
   2005/04/24(Sun) 13:25 No.7973
はじめまして。
都内に住む30歳です。
SMの経験はないのですが、前からすごく興味があって、勇気を出してみました。
言葉攻めやじらし、など、具体的にどんな、っていうのはうまくいえないけど、恥ずかしいことを無理やり言わされたり、言われたり、やらされたりされたいです。
これって、SMというよりは、ちょっとアブノーマルなセックスなのかな??
汚い系や痛い系、本格的なものにはあまり興味がなく、あくまでもメンタルな面で辱められることを求めています。
セックスだけじゃなくて、一緒に楽しくご飯食べたり、おしゃべりできたりできる関係になりたいな。
年上の紳士の方、よろしくお願いします!!


 





残り火… 投稿者:美穂 美穂さんにメール送信する
   2005/04/15(Fri) 16:45 No.7957
学生時代から同棲してて、そのまま結婚してしまいました。それ以前に多少の恋愛経験はあったんですが、ホントはもう少し遊びたかったんですよ!現在の生活に不満はないけど…ただ、ちょっとした火遊び?をしてみたいの。大田区付近の方、お返事待ってます


 


- Honey Board -
- Customised SYAKOUBA.COM -