【】
[使い方] [ワード検索] [管理用]
記事No 削除キー

掲示板システムが新しくなりました
新 掲示板はこちらになります。








広島に住んでいます 投稿者:綾香
   2005/05/07(Sat) 12:50 No.1355
性格も外見もフツウかな☆なので、普通の人からのお誘い待ってます。とにかく出会いたくて、きっかけ探してます♪一度限りの出会いとかでも歓迎です。楽しめればね♪♪♪簡単に自己紹介してもらえれば返事しやすいです。私は、普段は制服着てけっこうマジメに働いてます。お疲れの方は体調管理いたしますよー(^-^)


 





あそこの大きさ、かたち 投稿者:
   2005/03/11(Fri) 12:50 No.1340
男性を見るとあそこの大きさや、あの時の声を想像してしまいます。結婚生活が長いせいもあって、3年もレスですし、夫はもはや男ではなく、家族であり、異性としてのときめきは全くありません。かといって、これまでは浮気する勇気もありませんでしたが、知人の奥さんに教えてもらって書き込みすることにしました。ステキな出逢いを夢見ています。


 






身も心も寒い… 投稿者:知里 知里さんにメール送信する
   2005/02/12(Sat) 15:01 No.1330
最近、主人が一人で寝るようになってしまったんです。当然、夜の営みもまったくなくなってしまって…私だってまだ、女盛りなんです。誰かと求め合いたい!こんな私を救ってくれませんか?広島の29歳です。


 





秘密厳守できます 投稿者:けい けいさんにメール送信する
   2005/01/19(Wed) 12:45 No.1299
明るい性格で人を楽しませることが好きで、自分で言うのもおかしいですが、男性に尽くす優しいタイプだとは思います。一度限りの人生だから悔いのない人生を過ごしたいとも強く思うようになったので書き込みしました。ディープラヴしたいです。25歳岡山市に住んでて一応会社員です。


 






冬休みも終わり 投稿者:奈緒 奈緒さんにメール送信する
   2005/01/06(Thu) 17:18 No.1294
周南市の既婚32歳です。仕事始めで、相変わらずの夫とのすれ違い生活に戻ってしまいました。私は朝〜昼勤務なので夜はひとりでいることが多いです。夜寂しい人や時間の空いたとき男性からメールをもらえると嬉しいです。自分のふくよかな体型を活かして癒しあえる存在になれるといいですね。


 





広島でーす 投稿者:智子
   2004/12/20(Mon) 17:59 No.1291
今夜も…(>_<)残業ばかりの旦那にだんだん腹がたってきました(>_<)一度限りでもかまわないので私を癒してくれませんか。もちろん秘密はお互い厳守ということでよろしくお願いします。


 






お相手探しています 投稿者:相子
   2004/11/23(Tue) 19:45 No.1287
香川の高松市住みです。彼氏いますから恋人としてはお付き合いできませんが、時間は比較的自由になります。


 





鳥取市からです 投稿者:季美子
   2004/11/20(Sat) 13:59 No.1280
特になんの趣味も持たず、家にほとんど帰って来ない夫を待ち、退屈に耐えながら過ごす毎日。ヒミツ厳守でお会いできる方を希望してます。会ってみてもしも好みが合わないようならば、その場で他人に戻れるくらいの器のある方がいいです。簡単なプロフなどを教えていただけるとたすかります。


 






やっぱり寂しいのかな 投稿者:香織
   2004/11/17(Wed) 17:12 No.1275
平日は夕方まで仕事をしているので、それ以降か、土日なら時間がとれます。雰囲気のいいお店でお酒を飲むのが好きなので誘ってくれると嬉しいです。最近まで男性にそれほど興味を示してなかったような気がしますが、やっぱり寂しいのかもしれません。高松市近辺の方からのお返事まってます。


 





はじけましょう 投稿者:政子 政子さんにメール送信する
   2004/11/12(Fri) 14:22 No.1263
岡山の既婚者です。お互いの意見を尊重し合える関係が欲しいです。おしゃべりは大好きなので他愛もない話を普通に出来る方、簡単なプロフなどあると返事しやすいです。メール待ってます。


 


- Honey Board -
- Customised SYAKOUBA.COM -