【】
[使い方] [ワード検索] [管理用]
記事No 削除キー

掲示板システムが新しくなりました
新 掲示板はこちらになります。








夜遊び大好きよ 投稿者:マリリン マリリンさんにメール送信する
   2005/05/09(Mon) 14:36 No.1560
福岡のフリーターです。お酒でもドライブでもカラオケでもウフフなことでも・・・夜遊び大好きなマリリンです。よろしくね


 





出会いほしいな 投稿者:
   2005/05/06(Fri) 18:34 No.1559
社会人2年生になった薫といいます。21才のOLで〜す♪
新しい出会いがあればと思い書き込みました。
いろんな人と出会っていろんな楽しいことしたいです。
性格はちょっと寂しがり屋?外見は悪くないと思います。
えっちなことに興味津々。メール待ってるね。


 






はじめまして 投稿者:
   2005/04/15(Fri) 03:07 No.1552
はじめまして、ちょいポチャ系の29歳既婚者です。
割り切って色んなお付き合いをしていただける男性の方を募集します。
相手の方の条件はお会いする前に身元をハッキリできる方で35歳以上、清潔感があって常識のある方。
後はメールでお話してお互い納得できたら是非お会いしたいと思っています。
あと、複数でのHやSMにも興味がありますのでできましたら経験者の方がいいですね。
真剣に探していますので皆さんよろしくお願いします。


 





鹿児島から・・ 投稿者:美奈 美奈さんにメール送信する
   2005/02/26(Sat) 00:26 No.1539
36歳の主婦です。
かなり歳いっちゃってますが 最近刺激が欲しくて書き込みしました。
誰か 私にドキドキするような 刺激を与えてくれませんか?


 






癒したい甘えたい… 投稿者:佐奈 佐奈さんにメール送信する
   2005/01/13(Thu) 18:23 No.1510
会社員だけど今日お休みです。デートの予定なんかなくて、寝てました…最近仕事ばっかりでお疲れ気味(>_<;)誰かに癒してもらいたいです。会社では気を張って仕事してるけど、本当は寂しがりの甘えたがりなんです。ぽっちゃり好きで、甘えられるのも好きな人がいたら、ぜひ癒してください(^-^)


 





いまおはよ〜 投稿者:みっち みっちさんにメール送信する
   2005/01/06(Thu) 14:34 No.1508
福岡市の22歳、工場勤務の彼氏なしぽちゃっこです☆同じ地域の男性からのメール待ってます。若さゆえ、夜勤が多くてお返事は昼以降になってしまうかもですが…(^-^;)仲良しさん見つかるといいな。


 






福岡からです 投稿者:美也子 美也子さんにメール送信する
   2004/11/11(Thu) 19:14 No.1486
主婦で日常の生活ではあまりいい出会いってないです。最近は寂しいです。
メールからでも仲良くなって美味しいもの食べに行ったり、お酒飲んだり楽しい時を一緒に過ごしませんか。
最初はたくさんお話しましょう。


 





福岡からです 投稿者:まい
   2004/10/20(Wed) 00:51 No.1453
はじめまして、ちょいポチャ系の29歳既婚者です。
今月末から来月はじめにかけて主人の出張で若干自由な時間がとれますので
割り切って色んなお付き合いをしていただける男性の方を募集します。
相手の方の最低条件はお会いする前に身元をハッキリできる方で清潔感があるかたでしたらとりあえずOKです。プロフと自己PRをメールしていただいてお話してお互い納得できたら是非お会いしたいと思っています。
あと、SMにも興味がありますので経験者大歓迎です!
私にしてみればせっかくのチャンスです。たくさん遊びたいと思っていますので皆さんよろしくお願いします。
なお余りにも内容の無いメールや短文メールには返信しかねますのでよろしくお願いします。


 






メールください! 投稿者:孝子 孝子さんにメール送信する
   2004/10/18(Mon) 19:28 No.1452
専業主婦ってわけじゃないのですが、家事が終わったら結構暇な時間があるのでメールしたり遊んだりしてくれる人いませんか?旦那も鈍感であんまりかまってくれないし…。
なるべくなら昼間に会える人と仲良くなりたいです。よかったらメールください!


 





いろんな話 投稿者:亜紀 亜紀さんにメール送信する
   2004/10/13(Wed) 16:38 No.1444
色んな人と色んな話がしたくて登録してみました。
住んでる場所や年齢など関係なくお互いの思ってる事をなんでも話し合えたら最高ですよね。
近くだったらお会いしてお話してもいいですね。
末永く仲良くできたらと思ってます。
主婦です。宜しくお願いします。


 


- Honey Board -
- Customised SYAKOUBA.COM -