【】
[使い方] [ワード検索] [管理用]
記事No 削除キー

掲示板システムが新しくなりました
新 掲示板はこちらになります。








お友達募集中! 投稿者:けん
   2005/05/14(Sat) 16:58 No.16536
25歳です。大宮周辺の35歳前後までの女性、会うこと前提で探してます。まずはメールからお願いします。返事は気長にまってます


 





アナル感覚知ってますか? 投稿者:TAKAO TAKAOさんにメール送信する
   2005/05/14(Sat) 10:18 No.16534
東京近郊在住のTAKAOです。36才、既婚の会社員です。
身体の中で1番恥ずかしいし部分、それがアナル、つまり、
お尻の穴だと思います。でも、実はここはヴァギナと同じ、
いや、それ以上の快感をもたらす秘密の性感帯なんです。
粘膜としての感度も高く、また、括約筋の刺激も膣口より
大きく、さらに膣壁との隔壁が薄い人だと恒久的に性的な
刺激を味わう事もできるのです。
もちろん、そのためにはまず気持ちをリラックスさせて、
時間をかけた愛撫で筋肉や身体を弛緩させ、快感を受け入れる
準備を整えて、指や舌で巧みな愛撫を加え、更に大きな
感度を求めるのであれば、アナルセックスを始め、
より刺激的なプレイを少しずつ加えていく事もできると
思います。せっかく大きな快感を得る事が出来るのに、
試した事のない方がとても多いのが残念です。
興味のある方、まずはメールでいろいろ話してみませんか?


 





かわいいお姉さま 投稿者:けい
   2005/05/14(Sat) 09:58 No.16533
練馬に住む26歳会社員です。
土曜日にお時間のあるお姉さま、遊んでください。
僕と楽しい楽しいエッチな時間を過ごしましょ。。
テクニックは現在勉強中ですっ。
まずはお友達からお願いします。
池袋周辺でお会いしたいなぁ。


 





レイプっぽい感じで感じたい淑女のあなた 投稿者:takeshi
   2005/05/14(Sat) 09:37 No.16532
やさしいだけのHではなぜか物足りない
レイプっぽい感じでいじめられるようなHで感じまくりたい
でも、清潔で安心でなくてはだめと思っている淑女(30代以上でお願いします)のあなた
是非その思いを安心してかなえてみませんか?
私は37歳の都内の会社員です。見た目若いですし、長身スリムでおしゃれも大好き
不愉快にさせることはありませんので安心してください
メールお待ちしております


 





美容師のhiroです 投稿者:hiro
   2005/05/14(Sat) 09:35 No.16531
毎日の忙しさに追われる虚しい毎日を癒しあえるような出会いをしましょう。
いつもトキメキを感じる女性がいると素晴らしい仕事が出来ますよね。
火曜日の昼間に月1〜2回程度お会い出来る方が希望です。
身長178:体重64:O型:立川近辺:38歳:既婚:
常識、包容力、センスはじゅうぶん身に付けています。
ファッション、音楽、映画、インテリアなどに興味があります。
趣味の話で盛り上がったり、二人で未体験の素晴らしさを見付け出したり、
恋人や夫婦とでは出来ない素敵で過激な時間を共有しましょう!


 






無題 投稿者:ひろ
   2005/05/14(Sat) 09:21 No.16530
35歳の会社員です。既婚者です。
土曜日はヒマなのでだれか一緒に楽しいこと
しませんか??


 





乳房が敏感な巨乳ポチャのMを探しています。 投稿者:jun777
   2005/05/14(Sat) 06:19 No.16528
東京在住の40代既婚会社員です。

乳房や乳首がとても敏感な巨乳Mを募集します。

両手でも抱えきれないほど、重くたわわに熟した双つの果実を、揺らされ、搾られ、潰され、伸ばされ。。
時には、拘束されて卑猥な言葉を囁かれながら、果実の先の敏感な蕾をローターで転がされたり、しなやかな筆で丹念になぶられたり、糸で縛られ吊されたり。。。
こんなplayで、感じやすい乳房を、頭の中が麻痺するまで責められてみたいMがいたら、mailしなさい。

jun

 


 





既婚でも男が必要な女性へ 投稿者:こう こうさんにメール送信する
   2005/05/13(Fri) 23:52 No.16527
40代前半の既婚者です。

上手く都合つけて秘密にHしましょう!

普通のHはもちろん
Sプレイ(ファザコンのお仕置、羞恥プレイなど)
挿入無しのH・性感マッサージ・処女も対応します。

年齢は上でも下もOK
東京周辺で会える方を募集

あなたのプロフ・希望するHを具体的に書いてね。


 





大宮近くで. 投稿者:ジュン
   2005/05/13(Fri) 23:29 No.16526
大宮在住28歳の会社員です!
既婚ですがお互いの立場を理解できるお相手を探しています.希望は大宮近郊の女性です.

プロフィールは,身長187センチ,体重78キロです.
宜しくお願いします.


 





山梨からです 投稿者:klimt
   2005/05/13(Fri) 22:02 No.16524
自然体で何でも話せるメル友を探してます。
大人の話しが出来る人限定でね!
劇的な恋愛話、危険な危険な不倫話、
すご〜くえっちいな体験談、願望などなど、
友人知人同僚などとは口が裂けても話せない様な
話題を無礼講で、ざっくばらんに
語り合いまひょ〜!
基本的に女性の友達を探しています。
【fashion】デニム中心
【books】 何でも
【music】HOUSE・ROCK。


 


- Honey Board -
- Customised SYAKOUBA.COM -