【】
[使い方] [ワード検索] [管理用]
記事No 削除キー

掲示板システムが新しくなりました
新 掲示板はこちらになります。








まずはメールから始めませんか? 投稿者:けんじ
   2005/05/14(Sat) 17:17 No.7060
オモチャを使ったり、拘束されたり、
SMとまでは言えないけど少しアブノーマルなHって、
レディコミやネットでは頻繁に目にしますよね。
そんな少し普通とは違うHに興味はあるけど、
恐くて冒険する勇気が持て無い。
そんなごく普通の女性が一歩を踏み出すお手伝い
ができれば、と考えているS男性です。

ソフト嗜好ですので、痛い・汚い・乱暴な命令等
は興味がありません。その反面、ソフトSとして
は十分な経験を積んでいますから、ソフトSMに興
味のある女性を安全にリードできると思います。

年齢、容姿、既婚・未婚には拘りませんが、
実際にお会いする前に信頼関係が築けるまで
メールを積み重ねられる方が希望です。
興味を持ってくださったら
お気軽にメールを下さい。

(大阪34歳 183cm/75kg)


 





あそぼ♪ 投稿者:けんたけんたさんの私書箱にメッセージを送る
   2005/05/14(Sat) 15:59 No.7059
はじめまして、こんにちはー。
西宮にすむ29歳の会社員です。
最近、家と会社の往復ばかり・・・
やっぱり一人暮らしはさみしいなあ。

というわけで、近所(尼崎・西宮・芦屋・神戸)に住む同年代の女の子、友達になりませんか?

一緒にご飯食べたり、飲みに行けたりできるといいな。
もちろん、えっちも大好きですよ(笑)
セフレになってくれる人も歓迎です☆
近所にえっちな子いないかなあ?


 





昔モデルバイトをしていました 投稿者:REI
   2005/05/13(Fri) 23:15 No.7058
昔モデルバイトをしていました。

うす暗いところでは福山に似てるとて言われたこと。
があります(^^ゞ 本人は全然納得してないんですが。。。

お互いの癒し系になれるような関係が理想です。
たくさんメールして仲良くなったら食事や
ドライブに行きましょう。

年齢等はあまり気にしませんが、
ある程度細身で清潔感のある方希望です。

返事マメにできます。

宜しくお願いします。


 





近畿地区在住の奥様へ 投稿者:マサ
   2005/05/13(Fri) 16:35 No.7057
はじめましてマサと申します。
18日と19日に大阪に宿泊の出張があります。
でも夜は一人で食事の予定です。
どなたかお相手をしていただける方はいらっしませんか?
私は45歳の既婚者で
身長178、体重83です。
原宿にある一流企業の部長です。
身元確実です。
まずはメールをお願い申し上げます。
マサでした


 





首都圏在住の奥様へ 投稿者:マサ
   2005/05/13(Fri) 16:32 No.7056
はじめましてマサと申します。
18日と19日に大阪に宿泊の出張があります。
でも夜は一人で食事の予定です。
どなたかお相手をしていただける方はいらっしませんか?
私は45歳の既婚者で
身長178、体重83です。
原宿にある一流企業の部長です。
身元確実です。
まずはメールをお願い申し上げます。
マサでした


 






まずはメールから始めませんか? 投稿者:まこと
   2005/05/12(Thu) 22:56 No.7055
拘束されて身動きがとれない状態で体中を
愛撫されたり、バイブやローターで苛められたり、
言葉で責められたり・・・・
レディコミの主人公のように、扱われてみませんか?

Sといってもソフト専門ですから、
痛い、汚いといったのは嫌だけど
軽く苛められてみたい、そんな女性には
最適なパートナーと自負しています。
経験も10年程ありますし、安心して
リードを任せて頂けると思います。

ただ、こう言う関係だからこそ、
お互いの信頼関係が大切だと思っています。
年齢、外見、既婚・未婚には拘りませんが、
お互いを理解し、信頼関係が築けるまで
メールを積み重ねられる方、お気軽にメール下さい。

簡単に自己紹介しておくと,大阪市内在住の36歳、
182/74のスポーツマン体型です。

ではでは、メールお待ちしています。


 





40代以上の優しい彼女が欲しいです「 投稿者:ゆうじ
   2005/05/12(Thu) 13:06 No.7054
40代50代の女性が好きで、彼女が欲しくてたまりません。僕は40代50代のおばさんっぽい感じの女性に凄く魅力を感じます。お顔にシワや染みがあり薄化粧で、少しポッチャリした感じの女性が好きです。僕は関西に住む28歳で、今まで40代、50代の女性としか付き合った事がありません。仕事は看護師をしています。仕事が忙しくて、全然出会いがなく寂しいです。僕は身長は169cmで体重は53kgです。色白で痩せています。顔は童顔で色白です。性格はおとなしくて寂しがりやで甘えん坊です。最初は恥ずかしくて緊張して話出来ないかもしれませんが、慣れたらよく喋ります。おっとりしておとなしくて、心の温かい女性が好きです。母性が強くて情の深い女性に出会いたいです。ずっと僕だけを見てくれる女性はいませんか?甘えたな僕を包み込んでくれるような優しくて心の広い女性に出会いたいです。外見、容姿は問いません。真面目で一途な女性はいませんか?よろしくお願いします


 





昼間に遊ぼう! 投稿者:Altair
   2005/05/12(Thu) 11:58 No.7053
僕は大阪に住んでいる30代アメリカ人です。 仕事は大分夕方から始まるから、平日の昼間に暇が多いです。 それで昼に会えるエッチな女と遊びたいと思います。

僕は優しくて誠実なタイプです。 外見は普通と思いますけど、感じさせる事は自身があります (サイズは本当に大きいです!)。

希望は大阪の北部に平日の11時から4時まで会える20〜35才セックシーな女性です。 スレンダなタイプが好きです。 最初メールで分かるまで話して気があったら会いましょう。 簡単な日本語でも英語でもできるから安心してください。

メールまってます。


 





ドキドキしたい! 投稿者:Hiroki
   2005/05/11(Wed) 15:25 No.7052
はじめまして44歳の既婚者です。泉大津に住んでいます。
○○さんのお父さん、○○さんの旦那さんって呼ばれない
プライベートな時間を持ちたいと思ってます。
もちろんお互いの家庭やパートナーを大事にしたいと思ってます。
まだまだ、ときめいたり、ドキドキしたりしたいですよね〜
精神的なつながりを大切にしたいのです。
普段は、忙しくて時間が取れなくても次に逢える時を楽しみにできるような、
一緒にいるとホッとするような、そんな優しい関係を築けたらって思います。
妻とは3年ほどレスが続いてます。
秘密は、厳守します。家庭を壊したくないですからね。
月1〜2回平日の昼のデートはいかがでしょうか?
メールでいろいろ話したうえでデートがいいです。
お返事いただければ、携帯でメールしたいと思っています。

身長177センチ体重65キロ顔は年よりも若く見られます。
優しそうですねと初対面の方に言われます。
よろしくお願いします。


 





快楽の世界〜〜〜! 投稿者:kazu
   2005/05/11(Wed) 12:59 No.7051
中年熟女の方〜〜快楽の世界で共に狂い泣く世界は如何ですか?
大阪で会社経営、中年の紳士です


 


- Honey Board -
- Customised SYAKOUBA.COM -