【】
[使い方] [ワード検索] [管理用]
記事No 削除キー

掲示板システムが新しくなりました
新 掲示板はこちらになります。








無題 投稿者:とおる とおるさんにメール送信する
   2005/05/13(Fri) 20:55 No.1745
周南市に住む36歳既婚者です。
毎日ドキドキするような、ときめくような、楽しくなるようなそして会ったときは嫌なことを忘れるくらいのSEX。
そんな関係になりませんか?まずはメールから話しませんか?
よろしくね^^


 





バーベキューで... 投稿者:桃太郎
   2005/05/11(Wed) 18:53 No.1744
徳島の桃太郎です。今回、バーベキューをしながらカップルさん、ご夫婦さん、単独さんを交えて交流の場を作りたいと考えております。その場でプレイするとかそういうものでなく、バーベキューを通じてみんなで楽しく情報交換とか出会いの機会にできればと思っています。
開催日時ですが、6月中旬の土曜日の午後を予定しています。(場所は徳島県西部の某所)。
詳細はメールでお話しします。


 





山口県東部 投稿者:営業マン
   2005/05/05(Thu) 23:38 No.1743
マッサージに感じやすい既婚女性を探しています!指や舌を使って気持ち良くさせるのが得意です!言葉責めもしますので、関心ある方はお気軽にメールください♪


 





割り切ったお相手募集 投稿者:ひさし ひさしさんにメール送信する
   2005/05/02(Mon) 13:57 No.1742
岡山県内で割り切ったお付き合いのできる相手を探しています。当方既婚48才です。月一くらいでデートできる女性いませんか? 連絡待ってます。


 





複数プレイに興味有る単独女性募集中! 投稿者:たっく
   2005/04/28(Thu) 22:04 No.1741
初めまして。
岡山在住の30代後半既婚男性です。
以前から複数プレイ、スワッピングに大変興味が有りまして、妻を説得してみるもののことごとく拒絶されています。逆の立場の既婚女性が居ましたら是非一度メールからでもお話していただければ嬉しく思います。
慎重177cm,体重74Kで野茂に似ていると何度か言われました。
少しおっとりタイプの様です。
お相手の女性には基本的に容姿、年齢に拘りません。
お互いの意見を尊重しながら秘密のパートナーとして長くお付き合いできれば幸いです。まずは、メールお待ちしております。


 






愛媛で・・・探しています 投稿者:はる
   2005/04/27(Wed) 21:55 No.1740
30代後半の単身赴任中の会社員です。
刺激的でドキドキする時間を過ごしませんか?
連絡待っています。


 





岡山駅周辺で刺激のある出会いしませんか? 投稿者:siro siroさんにメール送信する
   2005/04/16(Sat) 03:15 No.1739
セフレ募集してます。実は、もう結婚しちゃってるんですがたまには他の女性とドキドキしたですしね。
お互いの都合のいい時だけ会える関係が希望です。
最近デジカメとプリンタも買ったので色々な刺激のある写真も撮って見たいと思ってたりもします。もちろんお互いのプライベートを守れる範囲です。
野外縛ったりいつもとは違う体験したい願望がある方のメールお待ちしてます。


 





胸のコンプレックスを解消しませんか? 投稿者:みと みとさんにメール送信する
   2005/04/15(Fri) 13:38 No.1738
広島市or近郊で、胸の小ささにコンプレックスを持っている女性は居ませんか?
男性の全てが大きな胸を好きと言うわけでは無い事を、私が証明します。
基本的にはH友達の募集ですが、私が独り身なので(気が合えば)彼女としてお付き合いもしたいと思ってます。
まずは気軽にメールから始めませんか?


 





Mな女性 投稿者:しん
   2005/04/14(Thu) 17:14 No.1736
広島の29歳、会社員です。すごいハードなプレイはした事ありませんが、私はSなのでMな女性といい関係を築けたらと思い書き込みしてみました。優しく苛めるタイプかな?どんな事をされたいか、こんな事をした経験があるなど教えてください。
Hな事だけではなく、色々話をしたり会えばワクワクするような関係になれたらいいな。
一応、迷惑をかける事のない常識のある男だと思ってますのでまずはメールで遊びましょう。
お待ちしております。


 





二人だけの秘め事はじめませんか? 投稿者:まさどん
   2005/04/13(Wed) 23:01 No.1734
広島在住30歳のスケベな会社員です。
とりあえずメールやチャットからお話しませんか?
今までの自分から一歩踏み出して新たな自分を感じようよ
マンネリ化した日常では味わえない快感を共に味わえたらうれしいな
羞恥系プレーに興味がある人大歓迎!!


 


- Honey Board -
- Customised SYAKOUBA.COM -