ムラムラが収まらないので

【カズヤのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ムラムラが収まらないので
投稿者:カズヤ 2019/5/9(木) 23:56:43 No.52592 [pcZC6ZyzAXOFo]

我慢できないのでオナニーを始めます
何回も寸止めをしてプリプリのザーメンを沢山出せる様に頑張りたいです


投稿者:カズヤ 2019/5/10(金) 0:11:44 No.52593 [pcZC6ZyzAXOFo]

め込んでいたのも有ってか直ぐにカウパーがパンパンに膨らんだ亀頭の先から溢れ出てきた
ローションを使おうか迷っていたけどこれだけヌルヌルのベトベトなら必要はなさそう


投稿者:かな 2019/5/10(金) 11:05:03 No.52594 [pcOpsaDaLFJ42]

沢山でましたか?
気持ちよかったですか?


投稿者:カズヤ 2019/5/10(金) 13:31:43 No.52595 [pcZC6ZyzAXOFo]

何度もイクのを我慢したので射精までに2時間近く掛かり、射精時には膝がガクガク震え水飴の様なザーメンを10秒位掛けて出し終えました。
とても気持ちが良かったです


投稿者:かな 2019/5/11(土) 23:30:05 No.52596 [pcOpsaDaLFJ42]

我慢してる時も気持ち良いの?
いっぱい我慢して・・・射精したら凄く良いの?
10秒も・・・凄く出たの?


投稿者:カズヤ 2019/5/14(火) 0:05:17 No.52597 [pcZC6ZyzAXOFo]

射精を我慢しながら亀頭や裏筋などの敏感な部分を刺激するだけでも十分気持ちが良いですね。
射精をして楽になりたい気持ちともっと我慢をして快感を味わいたいという
ジレンマに耐えるのもM気質の自分としては興奮を覚えるポイントです。
長時間我慢してからの射精はそれまでの寸止めからくる快感で頭がボーっとしているのも合わさってとても気持ちが良く、射精後しばらくは動く事が出来なくなってしまう程です。
射精する精液の量もさることながら勢いも凄くビクビクと暴れるペニスの先からパソコンのモニターにまで飛ばしてしまった経験もあります。


投稿者:かな 2019/5/14(火) 19:12:49 No.52598 [pcOpsaDaLFJ42]

こんばんは
本当に気持ち良い感じが伝わってきます。
カズヤさんの様子が目に浮かんで・・・ドキドキします。
お若いから勢いよく出ちゃうんですね!
又オナニーしたら報告して下さいね!
待ってます。


投稿者:カズヤ 2019/5/18(土) 0:37:22 No.52600 [pcZC6ZyzAXOFo]

こんばんは。
お返事ありがとうございます。
自分の痴態ををかなさんに見られながらしていると想像したらとても興奮しペニスが痛いほど固くなってしまいました。
機会が有りましたらかなさんの指示をオナニーをしてみたいですね。


投稿者:カズヤ 2019/5/18(土) 0:40:15 No.52601 [pcZC6ZyzAXOFo]

指示を受けながらオナニーをしたみたいです。
受けながらが抜けちゃいました。


投稿者:かな 2019/5/18(土) 21:33:41 No.52602 [pcOpsaDaLFJ42]

こんばんは
私がカズヤさんのオナニーの指示をするの?
どんな事言えばいいのかな?
目の前でオナニーしてるカズヤさん想像して
指示するの・・・ドキドキしちゃいます。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.