下のりくとです。

【りくとのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


下のりくとです。
投稿者:りくと 2021/8/11(水) 18:30:53 No.53145 [pc9T2DiWS131g]

今晩一緒に楽しい事できる女性の方いませんか?
毎日ムラムラしてます...


投稿者:りくと 2021/8/11(水) 18:32:14 No.53146 [pc9T2DiWS131g]

ちなみに21時から22時ごろログイン予定です。


投稿者:りくと 2021/8/11(水) 20:58:56 No.53147 [pc9T2DiWS131g]

どなたかいたらいいなぁ。。
それまで我慢?


投稿者:ゆい 2021/8/11(水) 22:41:37 No.53148 [pccdd8LEGH3L.]

りくと君、居る?今何してる?やっぱりシコシコしてるのかなぁ?看護師って興味有る?


投稿者:りくと 2021/8/11(水) 22:55:12 No.53149 [pc9T2DiWS131g]

いますよ^ ^



投稿者:ゆい 2021/8/12(木) 5:44:20 No.53150 [pccdd8LEGH3L.]

おちんちん、朝立ちしてない?


投稿者:ゆい 2021/8/12(木) 7:29:20 No.53151 [pccdd8LEGH3L.]

ゆいの手でシコシコしてあげようか?


投稿者:ゆい 2021/8/12(木) 7:31:15 No.53152 [pccdd8LEGH3L.]

パンツ、こんなにテント張っちゃって・・・


投稿者:ゆい 2021/8/12(木) 12:05:45 No.53153 [pccdd8LEGH3L.]

ゆいのパンテイー姿に興奮しちゃった?パンテイー脱いじゃうょ。ゆいのおまんこ、見せちゃうね。


投稿者:ゆい 2021/8/12(木) 15:37:22 No.53154 [pccdd8LEGH3L.]

りくと君、女性の体もっと知りたいでしょ。ゆいが右手の指でゆいのおまんこ広げて見せてあげるね。ピンクのビラビラ。もっと指で広げるね。それから、ここがクリトリス。触ってみるね。あぁあぁあぁあぁ、凄く感じる所ょ。でも乱暴にしちゃダメょ。弄るね。あぁあぁあぁあぁあぁあぁ


投稿者:ゆい 2021/8/12(木) 16:06:19 No.53155 [pccdd8LEGH3L.]

あぁ。ここが・・りくと君には、初めて?今までもやってみたかも。りくと君のおちんちんが入れたがってるゆいのおまんこ。勃起したおちんちん擦りつけて入れたがってる所ょ。擦りつけても入ら無い時あるょね。ここなの。指入れていくね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.