ボクのひとりエッチしながらカキコ

【おちん★ん握りながらひとりエッチの実況報告してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチしながらカキコ

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

107ページ中 82ページ目を表示 (合計:1070件) [ 1] ... [78][79][80][81][82][83][84][85][86] ... [107][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
朝から止まらない (レス有り)
投稿者:namezuki (lovenamename)  2013/7/13(土) 6:39:48 No.50609 [レスを付ける] [pcnuWtPKH3GTE]

オチンポシコシコしたいの。

誰か声聞きながら一緒にしよぉ。


遅い時間に
投稿者:くわ 2013/7/11(木) 0:13:17 No.50608 [レスを付ける] [w2dMimkrkc6]

一人でしたくなりました
だれかいますか?
気持ち良くなって眠りたいです


久しぶりに
投稿者:くわ 2013/7/8(月) 22:49:41 No.50607 [レスを付ける] [w2dMimkrkc6]

かきこみにきました
どなたか指示をしてくださる方いませんか?

ムラムラしてます


ボクのチンポを
投稿者:てつ 2013/7/8(月) 18:44:56 No.50606 [レスを付ける] [pcXY4KybdfLQg]

グリグリして。。。
あ〜、気持ちいい。


チンポが
投稿者:あきら 2013/6/24(月) 19:30:33 No.50605 [レスを付ける] [pc5v4aTdlfHA2]

爆発しそうです!


おちんちん
投稿者:たけ (t_cusl2)  2013/6/23(日) 20:58:35 No.50604 [レスを付ける] [pcY2h3ffk6Abo]

大きくなった!指示して欲しい


チンポが
投稿者:てつ 2013/6/22(土) 14:54:26 No.50603 [レスを付ける] [pcXY4KybdfLQg]

ビンビンになってるよ!


夜明け前から
投稿者:あきら 2013/6/22(土) 9:45:25 No.50602 [レスを付ける] [pc5v4aTdlfHA2]

ビンビンになって目が覚めました!
起きてからずっとカチカチなんです><


同級生がオナネタ
投稿者:短小早漏 (qaywsx)  2013/6/19(水) 14:45:55 No.50601 [レスを付ける] [pc.inQHNk6qeU]

友達のセフレが高校時代にメチャクチャ仲が悪かった果穂でした。
頼みこんで何個かハメ撮り動画を貰えたので見てます。

顔はあまり変わって無いが初めてみた身体はいやらしい女そのもの。
見てるだけでガチガチになりました。
友達の僕の二倍近くあるチンコを満面の笑みを浮かべながら手コキしたり咥えたり。
果穂の手や口の動きに合わせてチンコをシゴきました。
いやらしい果穂のフェラに我慢出来なくなった友達は大量のザーメンを果穂の顔にぶちまけました。

ザーメンまみれのまま友達に言われるままにオナニーをさせられる果穂
果穂のおまんこは糸を引くぐらいグチョグチョでヒクヒク動いてます
3分もしないうちに果穂の指の動きが早くなり今にもイキそうな感じで腰をビクつかせますが、友達から『イクな オナニーでイッたら入れねー』と言われ何度もイキかけては止められてを繰り返しました。
限界が来たのか『お願い! 入れたいの! イカせてください!』と友達のチンコを懇願

僕のチンコは触らないのにビクンビクンと我慢汁をだらしなく垂れながして今にも爆発しそうです。

動画の中では友達が果穂のおまんこにチンコをあて ゆっくりと果穂のおまんこに沈めます
果穂のおまんこはヒクヒクしながらしっかりとチンコを咥えこみました。

友達がゆっくりと抜きます
直ぐに奥深くまで激しく突き上げたと同時に果穂の身体がビクンビクンと痙攣しながらたった1突きでイカされました。
果穂が全身を痙攣させながら絶頂してる姿を見て指で触っただけで僕のチンコは大量のザーメンを噴き出しました。

その後、果穂は何度も絶頂に達してます
果穂を見ながらオナホで射精しても辞めずに果穂と一緒に何度もイキました。


寝れない
投稿者:たい (lovecat714)  2013/6/18(火) 2:55:06 No.50600 [レスを付ける] [pc6zPkvlygFfM]

そんな時は...?


107ページ中 82ページ目を表示 (合計:1070件) [ 1] ... [78][79][80][81][82][83][84][85][86] ... [107][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.