前も後ろも

【みひろのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

前も後ろも
投稿者:みひろ 2013/4/15(月) 14:19:24 No.1070 [pc9gs4PfYuTNw]

時間がたっぷりあるお休みの日は朝から1日中、前(おち○○ん)も後ろ(ア○ル)も使ってアナニー三昧してます。アナニーは中学生の頃からしているので、ア○ルにバイブとかいれるとそれだけでドビュっと発射はしてしまいますが、でもそれだとまだあまり気持ち良さの絶頂にはいかないので、その後はたっぷり時間をかけて、お尻の穴の中はバイブで刺激をおくりながら、時々前のお○○ちんをしごきます。しばらくして絶頂に達しそうになったら、前をしごくのはとめてア○ルのほうだけバイブを動かし続けると、自分でもお○○ちんの中で液体が押し出されるのがわかるくらいのかんかんで快感がおしよせてきて、ペ○スから液体がだらーっと垂れ流し状態。
一般にはお○○ちんに触らずに達することが大事だといわれていますが、初心者に前もしごきながら後ろも刺激するほうが簡単にア○ル快感を味わうことができると思いますし、後ろの前立腺や直腸だけでなく、ペ○スをいじる快感も加わって、イクときは頭が真っ白になります。
時間があまりないときは一回ところてんイキしたら終了ですが、時間があるときはこれからがアナニーの本番。今までは前戯です。お○○ちんからいやらしい液が垂れ流しになっても、お尻からはバイブを抜きません。そのまま刺激を送り続けます。そして、絶頂にたっして病敏感になっているペ○スをまたしごきだします。達してしまったあとのお○○ちんはただいじっていてもくすぐったいだけなので、亀○を中心に、重点は後ろにつっこんだままにしているバイブで前立腺とか気持ちのいいところを攻撃しながら、前もしごきつづけます。しばらくは前立腺快感だけですが、そこを刺激しながらお○○ちんもしごき続けていくと、またぺ○スのほうの快感も戻ってきます。くすぐったいのは我慢しながら前も後ろも刺激を送り続けていくと、やがて2回目の絶頂に達しそうになるので、またち○ちんへの刺激はとめて、お尻の中だけバイブでかきまわしていると、やがて2回目のトコロテン絶頂。
ここまでくるとこれまでにかなりの快感なのでもうやめてもいいや、と思うことも多いのですが、体力も時間もあれば、さらにまた同じことを繰り返します。お尻の穴のバイブは抜かないまま、前立腺を刺激。触ってもほとんど感覚が麻痺してしまったかのようなお○○ちんもまたしごきだします。前のペ○スはもうかなりの量の液体を出してしまっているので、しごいていてもほんとうに気持ちいい感覚はないのですが、ア○ルの前立腺刺激の快感でとくかくお○○ちんも触り続けていくと、また快感が戻ってきますす。上手くいくとこのくらいで、今度も逝きそうになる直前でお○○ちんへの刺激はとめるのですが、今度は前立腺快感からトコロテン絶頂に達しても、お○○ちんから実はところてんしないんです。たしかにイクってわかるのに、トコロテンしないまま絶頂。模擬ドライです。ただし、3回目でそうなるのはまだ少ないです。ちょっとでもやはりトコロテン射精するときも多いですが、1回目、2回目よりもはるかにつよい快感。
もちろん、まだこれで終了はしません。また、同じことを繰り返します。ち○ちんは触ってももう感覚がほとんど麻痺状態ですが、前立腺は刺激がくればいくらでもまだ気持ちよさを感じられるので、あとは時間と体力の許す限り同じ行為の繰り返し。このころになるとペ○スとお尻以外の場所もかなり痙攣状態になってきます。
今日は4回目のアナニーにチャレンジ中。自分がまるで快感におぼれた女の子みたいになってしまった感じです。ア○ルの中で刺激しつづけているバイブが超気持ちいいです。

投稿者:きん 2013/4/16(火) 15:49:42 No.1071 [pcqf5F55i.Imc]

アナルプレイを始めてティルドを入れる前に
「今夜も皆さんの〇棒でグチョグチョにしてください・・・・・」
と言葉に出すぐらいなった。

アナルに目覚めて3年が経過。アナルが気持ち良すぎてペ○スがヘロヘロになる状態に悩まされたが、男性器用の「リング」を装着する事で解決。薄暗闇の中で極太ティルドを挿入、先端をビショビショにして揺れるペ○ス。
時間的に余裕のある時はゴム無しで精子をまき散らしながらイキ果てる。
昨年末ぐらいから、パール付きの回転型バイブにハマり出した。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.