女性用の下着で

【ヨッシーのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

女性用の下着で
投稿者:ヨッシー (yosshi_00)  2015/4/10(金) 19:28:01 No.1115 [pcHpTOn5YMX5k]

いつも妻のパンティの臭いを嗅ぎながらオナしていましたが、妻以外のパンティ見てみたくなりチャットで募集しました。
妻より少し若いバツイチの女性がパンティを譲ってくれることに。会ってみると、自分好みの女性でした。
このときは洗濯したパンティを持ってきてくれ、数枚選んで譲ってもらいました。穿き古された感じがたまらず、家に帰り穿いてオナしました。
その数日後、今度はシミのついたパンティを譲ってほしいと頼むといいよとの返事。会うとパンティはまだ穿いていると言われ、目の前で生脱ぎしてもらいました。程よいシミとたまらず、臭いを嗅いでしまいました。妻のパンティと違ういやらしい臭いに勃起してしまい、オナしたくなってしまいました。
たまらず、オナしてもいい?と聞くといいよと。勃起したものを出すと、少し目をそらしましたが、見てほしいとお願いし、パンティの臭いを嗅ぎながら、たっぷりと出しちゃいました。
その後も定期的に会って、パンティの臭いを嗅ぎながら、オナさせてもらってます。もうやめられません。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.