ぱいぱん

【仮性のひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ぱいぱん
投稿者:仮性 2017/6/15(木) 22:48:59 No.1243 [pcrkMUH5Xc2gI]

うまれてはじめて、パイパンにしてみたいんですけど、どーやってやればいいんですかね?
カミソリでやると痒くなるとききますし。
経験方のかた。ぜひおしえてください


投稿者:なおまさ 2017/7/10(月) 16:07:03 No.1245 [pcNDFUv971CmU]

久しぶり?に来てみました。随分前だけど・・・どの範囲まで剃るか判らんが、念のためアドバイス。

そうだな・・・私は元々毛の太さと量・範囲が凄く、このムシムシな季節は最悪でした。最初はハサミでショートカット的に対処したが、このような世界を知り、覚悟を決めて全処理を開始したのが6〜7年前の事です。

男性用ではなくて女性用のカミソリ(シッククアトロシリーズ等)を使うのが良い。今後続ける場合は、女性の肌を剃るのと同等の感覚で望むべし。

出来るだけ明るい場所で清潔に安全やろう。慣れるまでは時間を掛けてじっくり優しく剃ろう。一方で完璧を求めた過度な剃り過ぎは皮膚を痛めてしまうので注意しよう。(慣れた私も少しの油断での出血事故を起こす日々)

乳首周辺を剃る場合は特に慎重に。

使用するシェーバーは自身の毛や好みによります。(私は剃った直後の爽快感重視)

剃った後の感度は個人差もあるが、とにかく倍増する。女性の気持ち?もある程度は理解出来るだろう。


投稿者:ピーチ  2021/1/22(金) 10:47:01 No.1271 [pc.WTqg4rMEfs]

パイパン(∋_∈)がかっこいい。。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.