ワッキーへのイタズラ

【ワッキーワッキーのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

ワッキーへのイタズラ
投稿者:ワッキーワッキー  2006/07/05(水) 20:39 No.187

会社の更衣室盗撮を繰り返し、ようやくワッキーのお宝映像を撮れました!一人の時にパンティーを脱ぎ内側の汚れを確認してる所。その映像をVHSに移し一人残業のときにそれを見ながら脇坂の机でオナニーします!あっという間にザーメンを机の上にぶちまけてそれを薄く塗りたくり1回戦終了。次に更衣室から脇坂の制服を持って来てスカートを頭からかぶりにおいを嗅ぎながら右手で擦り、左手には脇坂のコップを持ち中に出します!もちろんコップは軽く拭いて・・・次の日何も知らないでお茶を飲むワッキーを見てるとやめられません

投稿者:脇坂先輩〜  2006/07/05(水) 20:51 No.188

残業で一人事務所に残り、脇坂先輩のサンダルをトイレに持っていきチンコに擦る付ける。俺の息子はムクムクと大きくなり、手でしごきながらサンダルに擦りつける。何度かイきそうになるけど、寸止めを何回か繰り返して、イく寸前ドロッと精液が出る。それを、サンダルのつま先からかかとまで塗りつける。別の日は、湯飲みに、別の日はクッションのおしりの所に少し白いのが分かる用に塗りつける。翌日、テキパキ仕事をしている脇坂先輩を見てチンコはムクムク、スカートに映るパンティーラインを目に焼き付け、トイレに駆け込みビンビンになったチンコをしごき「脇坂さ〜ん、脇坂さ〜ん、でるー」と叫びながら思いっきり放出!

投稿者:ちか  2006/07/06(木) 20:30 No.191

コップに射精してたんですか・・・知らなかった・・・
今日もそのコップでお茶を飲みました。
それで興奮するのなら構いません。
ちかの机にあるコップに射精してもかまいません。
それでお茶を飲んであげるから、見ていてください・・・

後輩って言ったら限られるよ・・・誰?誰なの?
すごく気になってしまいます。

こんなにたくさんの人が私に欲望をぶつけてるって知らなかった。
ちかはそういうの嫌って思っていないです。
仕事のストレスそれで解消されるなら少しは役にたってるのかな。

投稿者:脇坂先輩〜  2006/07/14(金) 21:46 No.192

脇坂先輩からのレス。感動です。会社の某トレイに書いてある落書きの一部です「公衆便所女ちか」「3度のメシよりオマンコ好きなワッキー」「マンズリ中毒脇坂」「淫乱メス豚ちか」「即マン可、ぶち込み放題のワッキーの臭マン」「肉のオモチャ脇坂」「欲求不満マンズリ女のちか」「淫乱女の脇坂」私もついつい「脇坂の臭〜いパンプスに精液ぶっかけた」・・・先輩と書くとバレそうなので敢えて呼び捨てで書いてしまいました。すみません。あ〜脇坂先輩〜ちかさんの汗臭い匂いの染み込んだパンストが欲しいのですが、貸してもらえませんか?たっぷりオナネタにしてザーメン臭くなったパンストをお返ししますので。もうオナニーだけじゃ我慢できない〜このままではちか先輩のことレイプしてしまうかも・・・

投稿者:ちか  2006/07/15(土) 11:32 No.193

そんなに落書きされてるなんて知らなかった。
男子トイレに入ってその落書きを見てみたいなあ・・・
でもそれを見たら興奮して自分を慰めてしまうかも。
ちかは男性社員の性処理担当なんですね。

パンストだね・・それくらいならいいよ・・・
ちかのデスクの一番下の引き出しに入れておくから使ってもいいよ。
ちかの蒸れた匂いで興奮して欲しい。
レイプはだめだよ、我慢してね・・・でも・・でも・・

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.