ギャルのナイロンハイソックス

【ウォッチャーのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチ告白 > ギャルのナイロンハイソックス

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ギャルのナイロンハイソックス
投稿者:ウォッチャー  2007/03/22(木) 21:36 No.282

先日都内のファッションビルのトイレを利用した際
女子トイレから出てきたミニスカブーツギャルが
トイレそばのゴミ箱に何か投げ捨てたのを偶然目撃し
漁ってみると、新しいパッケージの中に脱ぎたての
ナイロンハイソが詰め込まれてたのを発見しました。
おそらくトイレで履き替えたものだと思います。
又男子トイレに後戻りし、ナイハイを取り出すと
まだ温もりが残っていると同時に得も言われぬ匂いがしてきました。
かなり湿った爪先周辺から足特有の酸っぱいような匂いがしてきて
初めて嗅ぐギャルのナイハイの匂いにいつのまにか勃起!
ブーツ履いている女の子は足が臭いとは聞いていましたが
まさかこんなに臭いとは思わなかったので
その子の容姿からは想像できないアンバランスな異臭に
興奮しまくりました。
フェチに目覚めたような意識の中でそのナイハイを
一心不乱に嗅ぎながら数分で射精しました。
そして買い物が残っているのでメンズ売り場を歩いていると
何とさっきのギャルが店員となにやら談笑していました。
射精してからまだ間もないのにギャルのブーツ脚が気になり
お洒落なのにかわいいのに、でもこの子の足臭いんだよな
と、いろんなことが頭の中を錯綜しまたチンポがむくむくと・・。
買い物どこではなくなり再度トイレに駆け込むと
ナイハイを鞄から取り出しまだ痺れが残っているチンポを握り締めて
オナニーを始めちゃいました。
ギャルのピンヒールの黒ストレッチ(光沢があるのでエナメル素材かな)
ブーツの裾から垣間見える幾何学模様のスケスケ黒ナイハイを思い出し
匂いをたっぷり吸い込んだナイハイの爪先周辺を嗅ぎながら
あっという間に2回目の射精しちゃいました。
30〜40分の間に2回射精したのは初めてだったので終わったあと
急に体がだるくなりましたf^^;
でも痺れが残っているチンポからの射精は超キモチよくて
腰が抜けるくらい最高でした。
そのナイハイはジップロックに入れて保存していますが
時間の経過とともに匂いが変化するのも悟りました。
最近ではブーツギャルが気になり・・フェチが開花したかもしれませんw


投稿者:たける  2007/03/23(金) 21:25 No.284

ラッキーな体験しましたね羨ましいです!
かわいいのに足が臭いっていうギャップが
フェチ心をくすぐるんですよ。
足やブーツを嗅ぎながらの射精はすごく気持ちいいですが
理性に戻ると、こんな匂いに興奮していたのかと
我に返りますが数十分も経つとまた匂いが恋しくなってきます。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.