らんちゃんへ

【のりのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


らんちゃんへ
投稿者:のり 2008/08/25(月) 22:49:12 No.371

まったりお話しようね♪


投稿者:らん 2008/08/26(火) 00:46:00 No.372

ありがとうございます^^

お母さんとお兄ちゃんが飲んだくれてて、いいかげん付き合いきれないので、先に部屋に引き上げちゃった。

梅酒飲んだから、フワフワしてます。


なんだか今朝からお腹痛かったんだけど、やっぱり始まっちゃいました。
気のせいか、これまでとちょっと違う感じで痛い感じがするの。

なんでかな…

あのね、私、すごく不安なことがひとつあるの。

私、まだバージンなのかな…ホントに…


投稿者:のり 2008/08/26(火) 01:03:48 No.373

らんちゃんきてくれてありがとう
あとお帰りなさい

梅酒のんじゃったんだぁ〜
お酒すきなのあな?

キタってことは出来てるってことはないからいいとおもうけど
うーんバージンかどうかはわからないしなぁ・・・

でもきっと大丈夫だよ♪
不安になってるから何時もと違う感じになったんじゃないかな


投稿者:らん 2008/08/26(火) 01:18:24 No.374

ありがとう。

もう忘れるようにするね。


お酒は、誕生日前の、大学2年生(自称)なので、ちょっと飲むぐらいです。

ビールは苦くてまだ苦手。
梅酒は好き。
サワーも大丈夫かな。


酔うと、なんだかエッチぃこと考えちゃうね。
みんなそうなのかな?


投稿者:のり 2008/08/26(火) 01:28:04 No.375

うんうんそれがいいと思うよ〜

そうなんだぁ
飲みすぎには注意だよ(笑
俺もビール苦手なんだよねぇどうにも好きになれなくて。

それじゃあらんちゃんいまえっちなこと考えてるんだぁ
どんなこと考えてるのかな?

俺はなったりならなかったりかな


投稿者:らん 2008/08/26(火) 07:45:22 No.376

おはようございます。
今日は早起きしました^^
天気あんまりよくないね。
お腹も痛いし、今日は家でゴロゴロしてようかな。


今日の夜は、書き込みしたら、力尽きて寝ちゃいました。
四時ごろのどが乾いて起きたら、お母さんもお兄ちゃんも、居間で寝ちゃってるし。
面倒みきれないから、ほっておいちゃった。


昨日書き込みしてるときはね、お兄ちゃんの友達に見られてしたときのこと考えてたの。
私、あんなときによく気持ちよくなったなあ、て…
酔ってたから、なのかな、ホントに…
思い出すと、私なんだかドキドキしてたよなあ、とか…
いろんなことぐるぐる考えて、ちょっとジコケンオしてました。


そういえば、よっしーさんは、ここ気付いてるのかな?


投稿者:よっしー 2008/08/26(火) 09:43:29 No.377

おはよう〜みんな^^

気づきました。めっちゃ長かったもんね^^

・・・そっかぁ・・お腹痛いのかぁ・・大丈夫?。今日一日家に居るの?、僕でよければ、話相手になるよ^^

・・・酔った勢いでしょう。何とも言えない、感覚になるから・・・人間誰でも、いやらしい感覚持ってるから、らんちゃんだけじゃないよ^^これから理性を見失わないようにすればいいんだよ^^、誰にでも色んなことあるよ、言わないだけで・・・僕にもあるし・・・、すべては、時間が癒してくれるよ^^、明るく振る舞うのもいいけど・・・無理しちゃダメだよ^^

いつでも、カキコしてね^^。ずっと、気にしてますから^^。

では^^


投稿者:らん 2008/08/26(火) 10:15:02 No.378

よっしーさん、ありがとう。

あの時のこと、ずーっともやもやしてて、どうすればいいかわからなかったんだけど…
よっしーさんの書き込み読んで、涙ポロポロ出ました。

嫌で嫌で仕方ないことだったから、あんまり嫌過ぎて泣くの忘れてたみたいです。
いっぱい泣いたら、ちょっとだけ楽になりました。

ありがとう。


さて、顔洗ったら、酔っ払い叩き起こしてきます!


投稿者:よっしー 2008/08/26(火) 11:01:15 No.379

どういたしまして^^

辛かったでしょうね・・・、難しい年頃だから・・・。いっぱい泣いた次は、いっぱい笑うこと!、そしたら大分楽になるよ^^。僕でよければ、心のあしながおじさんになってあげる(足短いかも?(笑))^^、らんが、元気になるまで^^迷惑かもしんないけど・・・^^;なんでもカキコしなよ、のん君もいるし^^

なんか、おもしろいことでも書こうか?


投稿者:よっしー 2008/08/26(火) 11:40:07 No.380

のん君じゃなかったぁ・・・ごめん! のり君^^;


投稿者:のり 2008/08/26(火) 12:27:07 No.381

おはようらんちゃん
今出勤中〜(笑

前のこと思い出しちゃったんだね
酔って来てたみたいだし頭で考えられなくなっただけじゃないかな
イヤでイヤで体の方が感じてる振りをしてたのかもね

気にしないでってのは無理だと思うけど考え過ぎない方がいいよ
今ならココで話し相手にもなれるしね
頼りないけどがんばるよ(笑


それにしてめ最近はずっとあめだなぁ
かれこれ四日目だよ
いい加減にお日様みせてくれー!!

らんちゃんの心にもお日様がでますように(笑
クサかった(笑


またね〜


投稿者:らん 2008/08/26(火) 15:58:21 No.382

飲んだくれて、彼女とのデートを忘れてたという、ゴクアクヒドウのお兄ちゃんの代理で、お兄ちゃんの彼女とランチしてきました。

お姉さん行き着けのお店に連れて行ってもらったの。
マスターが私見て、妹さん?、と聞いたので、今はまだだけど何年か後にはそうなると思います、と答えておきました。
お姉さん、真っ赤になって、すごく可愛かったの〜
マスターはオオウケしてたよ。

ランチはおいしかったし、お兄ちゃんの悪口とノロケ話で盛り上がったし、とっても楽しかったよ。


帰ったら、かろうじて復活したお兄ちゃんとお姉さんはおでかけしました。
お母さんは、お姉さんと会うの初めてだったから、気になって仕方ないみたい。
ネホリハホリ聞かれたよ。
お兄ちゃんにはもったいない、素敵な女性だよ、て言っておきました。

さーて、お姉さん、お母さんと渡り合えるかな?
楽しみ^^


投稿者:らん 2008/08/26(火) 16:08:00 No.383

それからみなさん、励ましてくれてありがとう。

泣きたいときはガマンしちゃだめ、てよくわかりました。

また泣き言聞いてね。
あと、楽しいお話も聞かせてね。
エッチな話は…えーと、キライじゃないけど、自称大学2年生なので、ある程度ご配慮を^^;

じゃ、またあとでね!


投稿者:のり 2008/08/26(火) 17:06:06 No.384

やっほらんちゃんおかえりなさい♪

またイタズラしちゃったんだね〜
今度は俺がらんちゃんにいたずらしちゃうぞ(笑

らんちゃんの事もっとしりたいなぁ
身長とか体重は〜……いえないか(笑
どこいじるのが好きとかね♪


泣き言はいつでも言っていいからね
ちゃんと相談のれるかわからないけど出来る限りやるよっ

らんちゃんやっぱり匿メはむりかな?
ここでは言いにくい事もあるだろうし……
取り方わからないなら教えるね〜

気が向いたら登録してみてね♪


また見にくるね〜


投稿者:よっしー 2008/08/26(火) 17:43:20 No.385

おかえり、みんな^^

ランチに行ってたのか、ちょっと心配してました^^;
どんな、ランチだったのかな?。

一応・・・僕は、コックさんでした^^;。今は、なぜかしんないけど、工場の設備機械の設計及び組立の仕事をしてるのだ^^;

楽しい話かぁ・・・、この前ね、職場のおばちゃんに・・・小栗に似てる、小栗に似てるっていうから・・・てっきり、小栗 旬(おこがましいか?^^;)に似てるのかなって思ったら・・・、「ちがう!!、オグリキャップ」だって!!・・・俺は、馬かよ!!ってつっこんだよまったく・・(泣)・・・笑えるでしょ。^^

・・・今日ね、足をひねって、なんか、ふくらはぎが痛いのだ・・(泣)カキコできるの、7:00ぐらいまでなんです、はい・・><
後は、のり君が、相手してくれるでしょ^^7:00までにレスがあれば、カキコするね^^、なければ、また、明日^^じゃあね^^


投稿者:らん 2008/08/26(火) 18:24:14 No.386

こんばんは。

匿メールは、なんかあやしいメールいっぱい来そうで、ちょっと迷ってるの。
そういうの、大丈夫なのかな?
それにメールだとそれぞれとお話になっちゃうし…

身長はもうちょっと(?)で150、体重は30kg以上40kg以下です。

ランチは、パスタだったよ。
トマトソースがとってもおいしかったの。

よっしーさんは、ケガ?
気を付けてね。

ところでオグリキャップて…何? 馬? ごめんなさい、よくわかんなくて。


ひとりエッチのときに触るのは…また今度ね^^
しらふ(使い方あってるかな?)じゃ、書けないです。


また書き込みいっぱいになってきたね。
あんまり占領したら、怒られちゃうかな?


投稿者:よっしー 2008/08/26(火) 18:53:03 No.387

そっかぁ・・・><知らないかぁ・・・(泣)なんか、はずかしくって、年の差を改めて感じました^^;、たぶん・・・のり君なら、わかってくれると思うんだけど・・・心配・・;

匿メールか・・・、僕のことは気にしなくていいよ^^、僕は、匿メール取らないから^^、らんがいいと思うなら取ればいいし・・・自由だよ^^

僕は、172cmの、73kgです(笑)

ランチ、イタ飯屋さんかぁ^^、トマトソースね^^僕は、カルボナーラが好き^^、ボンゴレロッソもいいなぁ・・・。

うん^^ありがとう^^少し痛むけど、大丈夫です^^

いいじゃん、気にしなくて、また、別に書けば^^、今度、僕が作るよ^^

じゃあ、また、明日ね^^朝、8:00すぎに、カキコするね、その時にまた楽しいこと書くよ^^じゃあね、ばいばい^^


投稿者:らん 2008/08/26(火) 18:56:58 No.388

お仕事なのかな?

いってらっしゃ〜い^^

私は今からご飯です。


投稿者:のり 2008/08/26(火) 19:49:16 No.389

そっかぁ
プロフィールを公開にしなきゃ大丈夫だよ
広告メールとかは一切きてないね

だから安心?して大丈夫だよ
登録してくれたら俺のID教えるからそこにメールくれれば他の人からもこないよ〜


ぱすたかぁ最近食べてないなぁ
嫌いってわけじゃないんだけどね(笑
らんちゃんの好きな食べ物はなにかな?

小さくてかわいいなぁ
頭なでたいよ(笑
ほかにも撫でたいとこあるけどね

今日も一人でしちゃうのかなぁ♪


最後にオグリキャップは昔の競走馬だよ〜


投稿者:らん 2008/08/27(水) 07:42:02 No.392

おはようございます。

今日からまたお母さんお仕事です。
次に帰ってくるのは日曜日。
お料理覚えて、お母さんにごちそうできるようになろうかな?


昨日はご飯のあと、お腹痛くなったから、お風呂入ってすぐ寝ちゃいました。
あう〜、早く終らないかなあ。

そういう状態だから、のりさんが期待してたことはしてないよ〜。
残念?^^


今日もお天気微妙だね。
洗濯物、たまってるんだけどなあ。どうしよう?


投稿者:よっしー 2008/08/27(水) 08:16:38 No.393

おはよ〜^^。てか、ただいま〜なのかな^^;

料理か・・・、なんか教えてあげようか?。

昨日、すべったから、単純な面白い話ね^^。  前も書いたけど・・・一応コックさんなのね、フランス料理の^^、僕は、フルコース作れるんだけど・・・、実は・・・テーブルマナーを知らないのです^^;・・・笑えるかな・・・^^;、・・・ひょっとして・・・またすべった?・・・^^;

雨だね・・・、どうしても要る物だけ洗濯して、部屋干しアイロンだね・・・これは・・・。



投稿者:らん 2008/08/27(水) 09:13:53 No.394

笑うところがどこなのかよくわかりませんでした。
減点1です^^

フルコース作れるんだ、すごーい。
私はとりあえず、カレーから挑戦かな?


今日はむし暑いね。
家の中だから、キャミと短パンでうろうろしてます。
あせもできそうだから、ブラとっちゃおうかな^^


投稿者:のり 2008/08/27(水) 10:39:25 No.395

おはよーらんちゃん

挑戦するのが大事だよ〜
きっとはじめただけでお母さん喜んでくれるよ
お兄さんにききながらつくってみたらどうかな?

お出かけしないなら外してもいいんじゃないかな〜
つけてると窮屈じゃないの?
男にはさっぱりわからないけどね(笑


投稿者:よっしー 2008/08/27(水) 10:45:51 No.396

あ〜ぁ><、またすべった・・・(泣)、しかも減点1だって・・・><よ〜し!!、今度は、カレーにちなんだ面白い話書くね^^、(また、すべりそうで怖いけど^^;)、あのね、僕のおかんの話やけど、おかんがね、僕に「あんた、カレー好きやろ〜」言うて、その日の朝カレーパンで・・・、会社の弁当になんと!!、メインがカレーコロッケ!!、僕はまた、カレーかぁ・・・ちょっといやよなぁって思ったのです。・・・そして、その日の夜・・・うちのおかんが・・・「あんた、カレー好きやろ〜」言うて、晩ご飯が、カレーでした、僕は思わず、「もう、ええわ!!」ってつっこんでしまいました。   ・・・どうかなぁ・・・また、すべったかなぁ・・・心配です><。   このままだと・・・松ちゃんのすべらない話にでられへんわ・・・(笑)

僕のカレーの作り方教えてあげようか?。余計なおせっかいかぁ^^;セミプロのお兄ちゃんがいるもんね^^。

たしかにぃ、ちょー蒸し暑いっすよぉ(DAIGO風)(笑)

こらこら、おじさんを挑発するんじゃありません。想像しちゃうでしょ(笑)むずむずしちゃうじゃん・・・あそこが^^;



投稿者:らん 2008/08/27(水) 12:45:49 No.397

暑くてだらけてたら、いつの間にか夢の世界に旅立ってました^^;


ブラは、ワイヤーの部分がかゆくなっちゃうの。
初めて着けたときは窮屈に思ったよ。
もう慣れたけど、夏はやっぱり暑いな。

ブラ外すと楽なんだけど、最近は動くと揺れる*^^*ので、かえって気になることがあるの。
この前、ワイヤーなしのも買えばよかったな。

カレー、お兄ちゃんに教えてもらおうかな。
頑張ってみるね!


あとよっしーさん。
ちょっぴり面白かったけど、加点はなしで〜す


そろそろ新しく書き込みしなきゃダメかな?


投稿者:のり 2008/08/27(水) 13:07:05 No.398

それじゃあ
もう一回おはようだね(笑

なるほど〜
ワイヤーじゃないと楽なのかな?
おっぱい大きくなったもんねぇ♪
揺れたら乳首こすれて感じちゃうかもね(笑

カレー教えてもらうといいよ〜
それで俺にもたべさせてね♪
今週はらんちゃんのカレーが毎日食卓に並びそうだね


新しいの作るならつくるけどらんちゃん見にくいかな?


投稿者:よっしー 2008/08/27(水) 14:32:48 No.399

・・・そっかぁ・・・ちょっとか・・・><、言葉にするの難し^^;電話だと、もっと、面白くできるのにぃ><・・・でも、こんなおじさんでもいつも返事くれてありがとね^^。

僕が今度作ろうか?

同じ場所に・・・? どう?


投稿者:よっしー 2008/08/27(水) 18:04:57 No.400

へんじないじゃん^^;

なんか、さみし><


投稿者:よっしー 2008/08/27(水) 18:30:02 No.401

後はよろしくです。

らんちゃん、のり君、さようなら^^

また、あしたね^^


投稿者:らん 2008/08/27(水) 19:53:01 No.402

こんばんは。

返事しなくてごめんなさい。

午後はお兄ちゃんの指導のもと、カレー作りに頑張ってました。

まずは買い物で、カレーならメークインが無難とか、夏ならナスもいいとかうるさく言われたの。
帰ってからは、米のとぎかたがなっとらん、とか、ジャガイモの皮が厚いとか、ダメ出し連発でした^^;

結局午後めいっぱいかかっちゃった。

でもおいしかったよ。
お兄ちゃんには、カレーをまずく作れるやつはいない、て言われたけどね^^;


あ、新しい書き込み、お願いします^^


投稿者:のり 2008/08/27(水) 21:30:44 No.403

おつかれさま♪

カレーできたみたいだね
俺の分はどこかな?(笑


カレーうまくなったら次はなに作りたいかな?


投稿者:らん 2008/08/27(水) 22:40:43 No.404

のりさんとよっしーさんの分は、私のお腹の中です。

食べに来てね^^

次はお母さんが好きな、オムライス作りたいな。
何度E、てお兄ちゃんは言ってたけどね^^


投稿者:のり 2008/08/27(水) 23:11:15 No.405

えぇ(笑
キスでたべちゃうよ?
だめか(笑

うんうん
まずはカレーをマスターしてからだね♪
ゆっくり一つ一つ覚えれば大丈夫っ!

それにしてもらんちゃんの手料理たべてみた〜〜〜い!!


新しいのこれからつくるね


投稿者:らん 2008/08/27(水) 23:11:57 No.406

お兄ちゃんとバンシャクしたらフワフワしてます。

あ〜、コクっちゃおうかなあ…


投稿者:のり 2008/08/27(水) 23:53:00 No.408

大丈夫?
新しい部屋つくったからよかったらきてね



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.