復活しました

【らんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


復活しました
投稿者:らん 2008/09/07(日) 20:52:08 No.484

今日の夕方、やっと熱が下がりました^^;

金曜、朝からなんかしんどかったんだけど、夕方に部室で倒れちゃったの。
保健室連れて行かれて、熱計ったら40度あったから、大騒ぎになっちゃいました^^;

お母さんいないし、お兄ちゃんも大学行ってたから、ハルヒ前部長とじょーちゃんが家に連れて帰ってくれたの。
お兄ちゃんが帰ってくるまで、付き添ってくれてて、とっても感謝です。

何かお礼しなくちゃね。

というわけで、土曜日のデートは延期になりました。
えーん、残念(ToT)

よっしーさんへの、冗談半分のイタズラもちょっとタイミング悪かったね^^;
ホントは、今日こんなことがあったの〜、て書き込みして、ちゃんちゃん、のつもりだったの。
ホントにごめんなさいm(__)m

許してくれるのなら、これからもよろしくね^^
あと、私、イタズラ大好きなので、書き込み内容気を付けてね♪


投稿者:のり 2008/09/08(月) 01:15:17 No.485

おかえりらんちゃん♪
熱だったんだぁ 無理しないで完璧になおってからでもいいからね☆

デート残念だったねぇ
マタ書き込みまってるからね☆


投稿者:よっしー 2008/09/08(月) 08:50:39 No.487

おはよ〜^^。

ほんまに、びっくりしたぁ><。
なんべん、読み直ししたか・・・、色々心配したんやで、風邪をこじらしとんとちゃうかなぁって
心配もしとったんよ。

書き方ということは、ムカッときたってこと?、それで、イタズラしたの?
・・・あーゆう風に書いたのは、半分、二人への遠慮と・・・半分僕の嫉妬です・・・。

ともあれ、よかったわ^^。

のり君に、一番迷惑かけたね^^;。

それから、お祝いのケーキ、食べたから^^。あ〜おいしかった^^。
僕の先輩のケーキ屋さんで、買ってきたんだ^^。
ちゃんと、らんの分も食べたから^^。


投稿者:らん  2008/09/08(月) 09:38:09 No.488

今日はまだちょっとダルイから、学校お休みしました。
お兄ちゃん大学だし、起きるとまだダルイし、とりあえず今日は、ダミンをむさぼる予定です。

あんまり汗くさいので、お風呂入ったところです。
エへ、バスタオル一枚の、ハシタナイ格好です^^

午後、お兄ちゃんの彼女が様子見に来てくれるの。
いくら彼女とはいえ、そんなこと頼むかな、普通^^;
ホントに結婚考えてたりして。
きゃー!(*^^*)


よっしーさんの書き込み、何が私のイタズラ心を刺激したかだけど…
ここに書くのはハバカリあるので、知りたかったら匿メールでね♪
あと、ケーキ私も食べたーい!


では、おやすみなさい^^


投稿者:のり 2008/09/08(月) 10:54:00 No.489

おはようらんちゃん♪
おにいさんの彼女来てくれるんだね
寝ぼけて部長さんと間違えてキスしないようにね(笑

部長さんもお見舞い来てくれるだろうね〜
汗とか拭いてもらったりして♪

らんちゃんは何ケーキが好き?
俺はモンブランが好きだなぁ


お休みなさい
無理しないでゆっくり元気になるんだよー


投稿者:よっしー (hide0228)  2008/09/08(月) 15:07:56 No.490

・・・気になるので匿メ取りました^^;

風邪、はよ直しよ^^

無理しないでね^^、メール待ってます^^。


投稿者:よっしー (hide0228)  2008/09/08(月) 18:35:00 No.491

風邪・・・大丈夫?

少し・・心配><。

早く、良くなりますように^^;。

また、明日です。


投稿者:らん  2008/09/08(月) 19:06:46 No.492

こんばんは。

お昼寝してたら、いつのまにかお兄ちゃんの彼女が来てました。
お兄ちゃん、合鍵渡してるんだもん、びっくり。
それだけ信用してる、てことだよね。
これってやっぱり愛?(*^^*)

お姉さんの差入の、おいしいプリンで元気になりました。
明日は学校行けると思います^^


ハルヒ前部長はお見舞いにこなかったけど、じょーちゃんが夕方、連絡プリントとか持って来てくれたの。
お姉さんが変に気を使うから、じょーちゃん、ちょっと居心地悪そうだったの。
私とじょーちゃん、そういうんじゃないのになあ。
イタズラへのシカエシかな^^;

ハルヒ前部長からはさっきメールあったの。
明日、部室でお弁当一緒に食べようね、だって。
わーいわーい(@^∇^@)

さっきお兄ちゃん帰ってきて、お姉さんを送って行きました。
お姉さんにもお礼しなくちゃ。

こういうとき、お菓子とか作れたらいいのになあ。


のりさんへ
私は、フルーツいっぱいのロールケーキが好きだよ。
のりさんはケーキ好き?


投稿者:らん  2008/09/08(月) 19:08:10 No.493

ああ、モンブラン、て書いてあった〜。
ごめんなさ〜い!


投稿者:よっしー 2008/09/09(火) 08:00:09 No.494

おはよ〜^^みんな。

今日、前部長と弁当いっしょってことは、今日から学校行くんだね^^
あんまり、無理しちゃダメだよ^^、風邪ぶり返すから^^;。

では、またお昼^^。


投稿者:のり 2008/09/09(火) 11:39:57 No.495

おっはよー
ロールケーキ美味しいよねぇ♪
フルーツの中だとなにがすき?
らんちゃんは・・・・・イチゴなきがする!
俺はみかんが好きだよ〜

もうちょいしたら仕事だぁ
準備していってきま〜す


投稿者:よっしー 2008/09/09(火) 14:09:14 No.496

この間、らんの分で食べたケーキは、フルーツのシャルロットでした^^。
らんをイメージしたケーキって思って買いました。
シャルロットは、王冠という意味^^冠の中に、イチゴのムース敷き詰めて、その上に、フルーツが盛ってあるんだ^^。
とても、おいしかったです^^。
僕のは、ショコラガトーで、ビターチョコをコーティングした
とてもシンプルなケーキです。気取ってなくて、スマートで、コーヒーに合うケーキでした^^

前部長に、お昼誘われたんでしょ?、その報告、楽しみにしてますです^^



投稿者:よっしー 2008/09/09(火) 18:35:55 No.498

明日仕事で、大阪に出張になっちゃった><

明日1日カキコ出来ないよ><。
・・・残念です><。

明後日を楽しみにしてるのだ^^。


投稿者:らん  2008/09/09(火) 20:16:12 No.499

こんばんは。

今日は学校に行ってきました。
ちょっとダルイけど、もう平気だよ。
みなさん、心配してくれてありがとう^^

お昼は部室で、ハルヒ前部長とお弁当一緒に食べました。
それでね、今度の日曜、デートになったの(^^)V
嬉しいな♪

あとね、呼び方だけど、名前+先輩、になりました。
お姉さまと呼んでとしつこかったけど、さすがにちょっと、だよね^^;
とりあえずここでは、ハルヒ先輩、てことで^^
みんなが期待してるようなことはなかったよ。学校だしね^^
残念?

フルーツは、実はそんなに好きじゃないの。
とりあえず季節のフルーツかな。今なら、ブドウとか梨かな。
イチゴも好きだよ。


夕方は部誌のことで、じょーちゃんといろいろ打ち合わせでした。
すっかり遅くなって、お兄ちゃんに怒られちゃった。

今月中に、部誌の原稿書かなきゃいけないの。
何書こうかなあ…


投稿者:のり 2008/09/10(水) 13:12:24 No.500

おはよーらんちゃん☆

呼び方先輩になったんだね〜
そのうちらんちゃんから進んでお姉さまって言ったりしてね(笑

部誌は普段どんな事書いてあるのかな?
参考にしながららんちゃんなりに書いてみればいいと思うよ

がんばってね♪


投稿者:らん  2008/09/10(水) 19:39:43 No.501

今日は部会でした。

帰りに、先輩と近くの本屋で待ち合わせて一緒に帰ったの。
30分ちょっとだったけど、一緒にいられて嬉しかったな♪


部誌は、詩とか小説とかいろいろだよ。
この前は小説書いたけど、難しいんだよね^^;
いっそ詩の形で、ラブレターでも書いてみようかな(*^^*)

何かいいネタないかな?
あったら教えて〜!


投稿者:らん  2008/09/10(水) 19:39:48 No.502

今日は部会でした。

帰りに、先輩と近くの本屋で待ち合わせて一緒に帰ったの。
30分ちょっとだったけど、一緒にいられて嬉しかったな♪


部誌は、詩とか小説とかいろいろだよ。
この前は小説書いたけど、難しいんだよね^^;
いっそ詩の形で、ラブレターでも書いてみようかな(*^^*)

何かいいネタないかな?
あったら教えて〜!


投稿者:らん  2008/09/10(水) 19:40:55 No.503

二回書き込みしちゃった^^;

ごめんなさ〜い!


投稿者:よっしー 2008/09/11(木) 09:07:37 No.505

おはよ〜です^^

急な出張だったので、今日は、ちょっとしんどいです^^;。

部誌か・・・そうだなぁ・・う〜ん・・、こんなんどう?、
間違い電話から、発展する恋愛みたいなの?どう?

学校気を付けて^^

ではでは^^


投稿者:よっしー 2008/09/11(木) 11:48:03 No.506

ところで、風邪は治りましたか?^^
あまり無理しないようにね^^。

やっと、新しい機械の設計が終わり、一段落です^^;
次は、営業に出発!!。
それぞれ、みんな忙しそうだね^^;

僕は、立場的に色々しなくてはならないから・・・大変です^^;

今日も、暑いね^^


投稿者:のり 2008/09/11(木) 15:44:16 No.507

やほ らんちゃん☆

部誌かぁ…
らんちゃんが先輩とこうなりたいっておもいを書いたらどかな?


投稿者:らん  2008/09/12(金) 01:48:04 No.510

ぼんやりしてたら、こんな時間になっちゃった。

お兄ちゃんが酔っぱらって帰ってきたの。
ソファーで寝ちゃってるの。
隣に座って書き込みしてます。

今日はこのまま、一緒に寝ちゃおうかな。
怒られちゃうかな…


投稿者:よっしー 2008/09/12(金) 08:01:58 No.511

おはよ〜^^

なんか、あったの?
独りで、悩まないほうがいいよ・・・><。

誰でもいいじゃん、話したら・・・。

少し・・・心配です^^;

では。


投稿者:らん  2008/09/13(土) 09:38:59 No.514

おはよう。

まだお布団の中です。
着替えようと思ってパジャマ脱いだけど、さて何着ようかな?

裸でお布団の中にいるのって、なんか気持ちいいね(*^^*)


投稿者:らん  2008/09/13(土) 10:12:45 No.515

いいかげん起きろ、てお兄ちゃんが起こしにきたの。
私が裸だから、慌てて逃げて行ったの^^

おもしろかった♪


投稿者:よっしー 2008/09/13(土) 11:04:26 No.516

おはよ〜^^

晴れたね^^
こらこら、相変わらずイタズラ好きだなぁ^^

今日は、どっか行くの?


投稿者:らん  2008/09/13(土) 15:24:41 No.517

なんでお兄ちゃんが起こしにきたのかと思ったら、彼女がくるからでした^^

お兄ちゃんの作ったお昼、みんなで食べたの。
おいしかった♪

ジャマしちゃ悪いので、私は図書館に、クラスの友達と避難中。
きっといまごろ、イチャイチャしてる最中だね(*^^*)

お兄ちゃんに、イタズラメールしちゃお♪


投稿者:らん  2008/09/14(日) 09:44:02 No.518

デート行ってきまーす!


投稿者:のり 2008/09/14(日) 10:09:28 No.519

いってらっしゃい♪


投稿者:らん  2008/09/14(日) 20:51:45 No.520

デート、すっごく楽しかったです〜!

最初はね、後楽園でまったりおさんぽしたの。
ちょっと暑かったけど、広いし綺麗だし、気持ちよかったの。
それからデパートとか商店街歩き回って、先輩と秋冬物チェックしまくってきました。
高くて買えなかったけど、試着とかいっぱいして、楽しかったよ〜。
今度おそろいの下着買おうか、なんて言われちゃった(*^^*)

最後に花屋に寄って、チューリップの球根を買ったの。
それから、先輩の家に寄って、二人の花壇に植えました^^
ちゃんと咲くといいなあ。


今度は映画行こうね、て約束しました。
ガリレオと電王のどっちかだって。
うーん、電王、見たいけど、デートではちょっと…だよね^^;


投稿者:らん  2008/09/15(月) 11:37:21 No.521

今日は雨なので、おうちでゴロゴロです。

お兄ちゃんのお父さんに、ワンピース着た写真つけて、昨日のデートの報告したの。

そしたら、すごく大人っぽく見えるね、似合ってるよ、て誉められちゃったの(*^^*)

あと、今度、お父さんともデートしてほしいなあ、だって…
きゃーん、です♪


投稿者:のり 2008/09/15(月) 17:35:57 No.522

やほ〜らんちゃん☆

デート楽しかったみたいだね♪
お父さんの次は俺と……
はむりだった(笑

先輩はワンピースの事なんか言ってくれた?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.